とりあえず。

とりあえず。

黎  2014-07-20 23:57:07 
通報

そこの画面の前の君。
暇してんだろ?
寄っていきなさいな。(



コメントを投稿する

  • No.241 by 捺穂  2014-07-28 13:04:32 



愛サン
神出鬼没ってやつですか、

れいれい
そんな慣れ要らんもん。(
黎は優しすぎるって、そんな甘やかさんといて、捺穂さん泣いちゃう。(
失礼な、150台はあるよ。 進撃の小人。←
その他のことがな、大会終わってしまったから何もないんやで。(

  • No.242 by 愛  2014-07-28 13:08:28 

41
神出鬼没ってやつですね

今更なんですがー
二人とも名前難しいですねww

  • No.243 by 黎  2014-07-28 13:14:24 



いえいえどういたしましてー。(

初めましてってことで今更だけど宜しくね、(
俺はれいって読むよ、

なほ
じゃあちゃん付けされる度に反応しといて下さい、(
甘やかしてるつもりないよ、寧ろ厳しくしつけてかないと、←
そんなとこだろうと思ってた。うわ、弱そう。(
大会?

  • No.244 by 愛  2014-07-28 13:17:09 

うんw

はじめまして
よろしく!

黎?

  • No.245 by 捺穂  2014-07-28 13:21:28 



愛サン
俺は なつほ ですよー。 呼び方は なほ でお願いします、拗ねる方が居るので。(

れいれい
俺の心臓持たへんやん、(
ペットちゃうで、俺にとっては甘々やん。←
こ、後半やもん! 可愛いやろ、小人(
あう、お前知らんかったんやっけ。 一対一見てるっていってなかった?

  • No.246 by 黎  2014-07-28 13:24:50 



そーそ、れい。
何でも好きなように呼んでな、(

  • No.247 by 黎  2014-07-28 13:30:00 


なほ
だから慣れが大事なんだって、←
ペット感覚でした、ならこれからは鬼のような黎さんになります。(
それでも150cmだいに変わりはないけどね。うん、可愛い。(
見てるけどそんながっつり見てない、←

  • No.248 by 愛  2014-07-28 13:31:26 

なほ
おっけです

黎って打ったら
でてきたw
すげーww

  • No.249 by 捺穂  2014-07-28 13:37:47 


れいれい
んな無理な注文されても無理は無理。(
黎さんが鬼になっても優しそうですな、ご主人様。((
うっさいまだ成長期やし。 可愛いやろ可愛いやろ、 ( ふふん、←
あそ。 とある習い事の全国大会があってな、 1位になったんやで。日本一。褒めてえな、

愛サン
さんきゅーです。
漢字でも良いんやけど、多分面倒ですよね、(

  • No.250 by 愛  2014-07-28 13:40:31 

捺穂のどの漢字?

  • No.251 by 捺穂  2014-07-28 13:42:33 



愛サン
お、わりと簡単に出てきましたね。(
名前それで良いです 、 捺穂って可愛くないですか?(

  • No.252 by 愛  2014-07-28 13:44:00 

うんww
自分でもびっくりしたwww

りょ(*´▽`*)
可愛い!

  • No.253 by 捺穂  2014-07-28 13:53:47 


愛サン
愛サンも可愛いですよ、愛、さんさんとーって曲が頭に浮かびます。((

  • No.254 by 愛  2014-07-28 13:55:13 

愛ですけど読みはたくですw

美空ひばりww

  • No.255 by 黎  2014-07-28 13:58:18 



そりゃ読み方れいだしでてきます、←
あんまり吃驚するとこじゃない、(

なほ
そんなに無理?(
どうだろ、怖いかもしんないじゃんポチよ、←
やっぱりあんま寝てないのが原因じゃないですか。はいはい可愛いねーなほちゃん可愛い。(
…え、なにそれなほ有名人?てか凄い、よく頑張ったね、(撫で、

  • No.256 by 愛  2014-07-28 14:00:58 

だってうちが読めなかったのに
でてくるなんて
明日雪ふるんじゃね?レベルだよww

  • No.257 by 捺穂  2014-07-28 14:05:49 



愛サン
俺のすまほ馬鹿やから出てこんです。(
美空さんやったんか、知らんかった。((

ご主人←
ぞくぞくする。←
ねーみんぐせんすないですね、ご主人。絶対怖くないです(
あ、俺今日からちゃんと寝るわ。可愛いのは俺やなくて小人な、((
有名ではないと思う、 あの習い事がテレビに映るのは年に数回やし。 それも日本一っつってもまあまあなんやで、 各ブロックでのやから。
もっと褒めてくれてええよ、 ( ぎゅう、←

  • No.258 by 愛  2014-07-28 14:10:04 

スマホええなーwww

  • No.259 by 黎  2014-07-28 14:21:31 



それ大袈裟すぎな、(
寧ろ雪降って欲しいくらい、←

ぽち←
えーそんなにぞくぞくするもんかな、(
いやいやありすぎの間違いでは。怖いです、ご主人おっかないです、←
うんそうしな、寝不足で体調崩すのは勘弁だよ。なほちゃんも可愛いと思います。(
年に数回?各ブロック?…相撲?(
充分褒めてます、(ぎゅう、

  • No.260 by 愛  2014-07-28 14:24:11 

えw

夏に雪降ったら涼しくなる―

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック