-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

ぬしッ。  2014-07-20 22:51:41 
通報

ようこそ-men'sroom.-へ

此処ではちょっと変わった
飲料の擬人化達で暮らすルームシェアハウスです。

まずルール、

セイチャの基本的なルールを守る事
男性のみ
美化設定ナシ
Dキス、倒しまでならOK
寝落ち等はお互い様
ロルは30位~長までなんでも
キャラ同士の喧嘩は仲直り前提ならOK
本体様同士喧嘩ナシで会話は(/)をお忘れなく!

後は仲良く楽しみましょう!!
部外者の中傷等は通報させて頂きますのであしからず。

>1募集
>2部屋
>3主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.103 by 珈坂琲呂  2014-07-22 17:43:58 

混野》
この歳で説教臭くて嫌だねぇ、なんつーか…こう言うのは自然な事で混野だってその内に自然と好きなものに理由がつけられるようになるんだと思うよ( オヤジ臭くてごめんねぇ、と笑うもあきらかに自分のせいで落ち込んだように見える彼の表情に眉を下げ、サラサラの髪を優しく撫でて)

白井》
そうかそうか…( くっくっと笑い止まずにソファの背に凭れるも、拗ねてしまった彼の頬をつつき「悪かったよ、あんまり可愛いもんだから、ほら珈琲飲むか?」と冷えたグラスを頬へ当ててやればにやにやと眺め← )

茶原》
そうだなぁ、まぁ…今度試飲させてやるよそん時に聞いてくれ、ところで珈琲飲めるのか?( 聞いてくれると聞けば気を良くしにやりと笑み、ふと気になり問いかければ「飲めなくても飲ますけど」と付け加え笑い、彼がカレンダーを持ってくればその辺の引き出しからペン取り出し手招きし「印書いてやる、…茶原は素直だなぁ」嬉しそうに頬緩め )

( /all》皆様お疲れ様でーす^ ^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック