-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

-men'sroom.-[bl/制限アリ/擬人化系]

ぬしッ。  2014-07-20 22:51:41 
通報

ようこそ-men'sroom.-へ

此処ではちょっと変わった
飲料の擬人化達で暮らすルームシェアハウスです。

まずルール、

セイチャの基本的なルールを守る事
男性のみ
美化設定ナシ
Dキス、倒しまでならOK
寝落ち等はお互い様
ロルは30位~長までなんでも
キャラ同士の喧嘩は仲直り前提ならOK
本体様同士喧嘩ナシで会話は(/)をお忘れなく!

後は仲良く楽しみましょう!!
部外者の中傷等は通報させて頂きますのであしからず。

>1募集
>2部屋
>3主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.61 by 混野 苺  2014-07-21 15:56:57 

>白井さん
…とりあえず、冷たいものを…。
(寝起きに加え暑さで体が火照っている中毎日見ているとはいえ彼のテンションが少々息苦しく感じてしまい、苦笑いと共に短い答えを返すとクーラーのきいたリビングに居た分きっと肌もひんやりしているだろうことを祈り飛び込むようにぐたりと相手に抱きついてみて。)

>青野さん
いや…部屋、熱くて…。やっぱりクーラーは偉大だなあ…。
(制作に追われる日々の中確かに寝不足の日が多いものの今回はそれではなく暑さによるものだと首を軽く振りながら説明すると重い足取りでリビングへと入っていき。涼しいその部屋の室温にほっとため息をつきながらソファに倒れ込むように寝転がると額に手を当てながらぽつりと呟きを漏らし。)

>珈坂さん
えー…じゃあ皆と食べよう。後でひとりだけ皆が食べ終わるの見てるとか、そういうの嫌だし。
(今先にケーキに舌鼓を打つよりも後で皆と食べたいと思ってしまうあたり自分も相当集団依存しているな、などと内心苦笑しながらもその旨を相手に伝えると、ぐっと腕を伸ばしながらソファから立ち上がり。キッチンの方の相手の元へと歩いていけば冷蔵庫の扉を開けながら「…今はなんか飲み物飲んで我慢しとく。」などと軽く笑みながら呟いて。)

• No.62 by 珈坂琲呂  2014-07-21 16:00:27 

白井》
お前はホント、元気だなぁ…( 汗かきの頭をポンポンなでてやれば箱を宙に浮かせ「さぁてなんでしょう?当てたらやるよ」などと意地悪く唇の端をあげれば脇を抜けキッチンへと歩み )

( /こちらこそ、いろいろ至らないところばかりかと思いますがこれから宜しくお願いしますー )

花野菜》
花野菜にはトマトゼリーだわ、ショートケーキも余分にあるから たーべて( 茶原が買ってきてくれたアイス珈琲を氷の入ったグラスへ注ぎ、近くの椅子へ腰掛け「あぁ、お天道様もご機嫌で、ちょうど良い気温だもんなぁ…お疲れ様、次手伝わしてよ、農作業した事ないから手伝いたい」そう述べ珈琲を一口口に含み)

• No.63 by 花野菜 柔造  2014-07-21 16:06:06 

茶原〉

ちゃんと作れるか心配だけど…楽しみにしてて。んーどうしよっかな…野菜ゼリーが良いかも。
(ノートを見て、あるページを開き。尋ねられた事にそう答え。「野菜ゼリーなら色んな野菜使えるから、これにしようと思う」相手にそのページを近づいて見せ)

• No.64 by 花野菜 柔造  2014-07-21 16:18:19 

珈坂〉
!やった、トマトゼリーとショートケーキ!
(子供の様に嬉しがり、満面の笑みで。「うん…野菜達も元気育つよ。珈坂もお疲れ〜。ん、良いよー。朝早いし、暑さも辛いから気を付けてね」空になったコップを持って台所に運び、洗って。

• No.65 by 白井 優乳  2014-07-21 16:54:14 

>柔造
しっかし、西瓜もだけど柔造の野菜はいつも美味しいよね!!(それ程怒って無い様な相手をキッチンからチラリと見てホッと安心し、タオル片手に戻って来ると上記を述べ垂れた汁を綺麗に拭き取って)

>光駆
…………ぷはぁッ!
(待ってましたと言わんばかりにコップに注がれた牛乳をゴキュゴキュと喉を鳴らしながら一気に飲み干し思いっきり白髭を付けながら満足そうな顔で「美味しい!!」と何かのCMの様に言ってご機嫌になって)

(/申し訳ないなんて言わないで下さいよ!
来てくれて凄く嬉しいんですから^^
主も今後がwktk)

>苺
了解!!ちょっと待ってて…
(冷たいモノと言われたので冷蔵庫に冷やしてあるジュースを取りに行こうした時抱きつかれて「うわッ!、苺?どうした…って熱いけど大丈夫?!」と驚いたと同時に相手の体温の熱さに慌てて熱があるんじゃないかと焦って「ソファ!!ソファに行こう!!」って言い、早く休ませようとして)

>琲呂
う-ん…何だろう…
(箱を追い掛けるように相手についてくと鼻をクンクンとさせて嗅ぎ、甘い香りがするので「もしかしてお菓子?!」と目を輝かせて答え相手をジーッと見つめてドキドキと答えを待って)

(/一緒に楽しみましょうね^^)

• No.66 by 花野菜 柔造  2014-07-21 17:12:02 

白井〉
気持ちを込めれば、誰だって美味しくなると思うよ。
(ありきたりかな?と笑って。「でも本当の事さ、野菜だって生きてるんだし。」頬杖を付き、まだ残った西瓜を眺めて。「あ、そうそう。茹でトウモロコシと焼きトウモロコシ。どっちが好き?」相手の方を向き、訪ねて

• No.67 by 茶原 光駆  2014-07-21 17:59:17 

花野菜//
へぇ、それは楽しみだな。色も綺麗だね。コレ皆も喜ぶだろうからたくさん作っておいた方がいいよ?
(取り合いになっちゃうかも、と人差し指を立てて眉間を
寄せつつ続けて言うとすぐに柔らかい表情をして「うん、やっぱり綺麗だし美味しそう。いいと思うよ?」と視線上げて見つめ)

白井//
ふはっ、本当に美味しそうだね。CMのオファーするよ俺なら。
(口髭あるまま満足げな相手に一瞬キョトリとしたがすぐに吹き出すように笑って「ほら、顔を見せて?」と頬に手を添えると近くにあったティッシュを一枚とり口元を拭くためこちらを向くように促し)

• No.68 by 茶原 光駆  2014-07-21 18:00:40 

(/闇落ちと亀レスですみません!)

• No.69 by 珈坂琲呂  2014-07-21 18:29:41 

茶原》
わかるなぁ、…俺も珈琲切らすと何もやる気しなくなるから…(氷の入ったグラスへ注ぎストローさして飲みながらソファへ歩みドサリと腰掛けては親父臭くため息零し「だって、今日は特別だろ?いろいろとさ」にやりと他意無く笑み珈琲一口飲みあー美味いわ、コレと礼を述べ)

混野》
はは、良い子だな混野は、珈琲飲むか?美味いぞ( 傍に来た頭をよしよしと撫でては自身のオススメアイス珈琲( 茶原購入物 )をほれほれと見せつけ←「今日の夕飯何かなー…誰作ってくれんのかなー」などと冷蔵庫のなかあけっぱで眺め← )

花野菜》
あれ?やんわり断られた…?( “良いよー” の意味合いがどちらとも取れ、わからずおどけ、え、振られた?などとわざと眉寄せ問い返してみて←、可愛らしい反応に笑い「なぁ、“はな”って呼んでいいか?」とコップを洗う彼に問いかけ)

白井》
…え…、お前鼻大丈夫か…?( わざと引いて見せるも、すぐに冗談冗談と頭をポンポンと撫でて「ケーキだ、皆で後で食べようなぁ…白井には珈琲ゼリーだが…」楽し気に冷蔵庫開ければ中へしまい )

( /はい^ ^ )

• No.70 by 珈坂琲呂  2014-07-21 18:30:48 

( /自分も闇落ち亀レスすみません! )

• No.71 by 茶原 光駆  2014-07-21 18:41:52 

珈坂//
だよね。好きなモノが手近にないとすごい気落ちする。逆にたくさんあっても微妙なんだけどね。
(少ないからいいのかもねーと勢いよく座られてコーラをこぼしそうになりバランス取りつつ言って「んー、あえて聞くけど何の日?」とコーラの缶をテーブルに置き自分の膝に肘をついて顔を乗せてチラリと目を向けて)

(/俺は気にしないから大丈夫です!自分が遅れたしねw)

• No.72 by 混野 苺  2014-07-21 18:56:01 

>茶原さん
ッ、お……ありがと、茶原さん。へへ、やっぱりバテてる時は甘いもの取らないとね。
(過ぎ去り際に撫でられた頭に思わず驚き目を丸くするものの他人との触れ合いは自身にとって非常に嬉しいものであり、ふにゃりと嬉しそうに頬を緩めると戻ってきた相手の差し出すグラスを受け取り。少しの間だけ話しながら頬に冷たいグラスを押し当ててからグラスに口をつけるとそのまま一気に、とはいっても少しずつこくりこくりと飲み干していき。)

>白井さん
あ、熱とかはないから安心して。…でーもー、運んでくれるなら運んでもらっちゃおうかな?
(相手の慌てようから恐らく少しの勘違いが混ざりこんでいると察しひとつの申告をするものの、人の好意に甘えられるのなら体が怠い今それに乗らない手立てはなく。抱きついた体勢からのそのそと足を相手の腰あたりに巻き付け体を安定させれば、少しだけ悪戯っぽい口調で告げてみて。)

>珈坂さん
…いや、苦いのはちょっと…キャラじゃないし、おれ自身あんまり好きじゃないし…。
(夕飯の話に移る相手を見つめたまま撫でられた髪にするりと自分の指を通すと少しだけ困ったような苦笑いを浮かべ、人の好意を無下にするのは本望ではないものの理由を沿えて断りを入れ。開けっぱなしの扉と相手の隙間から腕を伸ばしドアポケットにあった苺オレを取り出すとにい、と笑みを浮かべながら「おれはこーっち。甘くて可愛い苺オレね、おれの大好物!」などと口にして。)

• No.73 by 白井 優乳  2014-07-21 19:15:42 

(/主が亀レスですいません;;
こんなまったり主なんで皆もまったり返し会えたらって思うので亀レスは気にしない方向でやってくれたら嬉しいです!、
此処の皆は居なくならないと思ってるので主は気長に待ってます(´∀`*))

>柔造
じゃあ、俺にもこんな美味しい野菜作れる?!(拭き終わり、立つと楽しそうに質問しては質問された事に悩んで「う--ん…焼きトウモロコシかな?」と答えると不思議な顔して何で?と言わんばかりに見つめて)

>光駆
俺はCMに何か出ないよ?出るなら光駆も一緒じゃなきゃヤダから。(CMオファーと聞いて素直な気持ちを言葉にすると笑う相手に「壊れた?」と首を傾げる。頬に手を当てられたので相手の方を向き真正面から目を見て)

>琲呂
えッ……俺、鼻ヤバイかな?!
(答えを間違えたのかと思い慌てて上記を言いながら自分の鼻に手を当てクンクンと嗅いでると冗談だと言われて「俺合ってたんじゃん!嘘つき-。」と口に指を入れて頬を引張て。イーッと歯を見せるが直ぐにやめ、さっきとは表情変えて「食べたい!!食べたい!!…でも珈琲苦いからな…」なんて苦手な苦いモノかと悩んで)

• No.74 by 花野菜 柔造  2014-07-21 19:20:11 

(/遅レス申し訳ありません!)

茶原〉
うん。取り合いは…嫌だなぁ…沢山作ろ。
(微笑んで。皆、喜んでほしいなぁ〜と呟き。「じゃあ、今日はこれでっ」笑って。すぐさま、材料を用意し始め)

珈坂)
断ってない、断ってないよ。
(頭を振り、眉を下げ緩く笑いながら。何とも相手の反応が面白くクスリと笑って。「良いよ。あ…OKって事だよ」先程の問い返しを思い出して)

(/落ちです;;もう、顔出せないので明日の夕方か夜に来ます。)

• No.75 by 白井 優乳  2014-07-21 19:24:23 

>苺
熱あるのかと心配しちゃった…。
(自分の早とちりを言われると心配だったのでホッとして。甘えて来てくれた相手に体をくっつけられいつもならスキンシップでも緊張しないのに何故か少し緊張気味になり「良いけど…少し近く無い?それにこの体制じゃ運べないよ。」と顔を逸らして述べ)

• No.76 by 白井 優乳  2014-07-21 19:25:57 

>柔造
(/本体様お疲れ様です。
また明日絡まりましょうね^^)

• No.77 by 茶原 光駆  2014-07-21 19:32:54 

混野//
暑いからあんま無理しないようにしないと。もう一杯いる?いらないならグラスさげてくるけど。
(自分がした行為に緩む表情を横目に見ていたのは黙ったまま飲んでいく様子を穏やかな眼差して眺めており、飲み干すか否かのタイミングで声を掛けて顔を少し覗きこんで見て)

• No.78 by 茶原 光駆  2014-07-21 19:44:30 

白井//
壊れてないから大丈夫。つい笑っちゃっただけだからさ。それにしても、俺が一緒じゃなきゃ嫌だなんて光栄だな。
(小首かしげるかわいらしい質問と投げられた言葉に喜びの言葉を返せば柔らかく微笑んで。真っ直ぐ言われた通りに向けられた顔に「お利口さん。はい、綺麗になったよ」と口元をティッシュで優しく拭ってやると鼻先をちょんと指で触れて終わったと合図してからスルリと頬から手を離して)

(/ゆっくり進行は有り難いです!遅かったりするかと思いますがきちんと来ますのでよろしくお願いします!)

花野菜//
(/お疲れ様でした。レス流れた探すの大変でしょうしまた新しく絡みましょう!)

• No.79 by 珈坂琲呂  2014-07-21 20:31:17 

茶原》
俺は…大量の珈琲豆に埋れて寝たいな…( 真顔で宙を見つめシリアスに呟き←、冗談冗談、と返せば言葉にんー?と珈琲を飲み込み顔を向け彼の可愛らしい仕草には思わず笑いながら「特別な日、だろ?何と無くだよ何と無く」そう言えば彼の頭をくしゃくしゃ撫で )

( /ありがとうございます、主様仰るように気にしない方向でいきますかね^ ^ )

混野》
( ちらりと見えた苦笑いに頬緩め、珈琲を断る理由を並べる辿々しさが可愛らしく思い思わず笑いくしゃくしゃに頭撫で )あはは、そうだな混野には苺オレだよなぁ、ホントカーわいーなぁ( 楽し気に言えば自分は珈琲を持ちソファへ戻り )

白井》
( コロコロと変わる表情に笑い、意地悪も素直に受け取り悩む姿に思わず頭くっしゃくしゃに撫でてやり )お前はホント素直だこと、珈琲ゼリーなんか食えないだろうがお子ちゃま〜、お前にはレアチーズケーキだよ( くっくっと笑い冷蔵庫からはアイス珈琲取り出しコップに注ぎソファへもどろうと )

( / ありがとうございます、お言葉に甘えてのんびり行かせて頂きます^ ^)

花野菜》
そうか、そりゃよかった…じゃ次は手伝うよ( 了解をもらえば嬉しそうににやりと他意の無い笑みを返し次いだ返答にも嬉しそうに笑み「花ってぴったりだよな、名前。」述べれば自分もコップを洗いにキッチンへ歩み )

( /お疲れ様でした^ ^ )

• No.80 by 茶原 光駆  2014-07-21 21:39:37 

珈坂//
ふはっ、冗談にしても、そんなに珈琲好きなんだね。どんな種類の豆が好きとかあるのかい?(冗談にしろ埋もれたいくらいには好きなのだろうと吹き出すように笑いつつもたずねて「わ...んーもしかするとたいした理由はないのかい?」と頭を撫でられて驚くも頬を緩ませて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック