好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.461 by 影山飛雄  2014-08-22 23:47:27 


((お、嬉しい事言ってくれますね。笑
「…分かってるに決まってんだろ?」
(ポケットから手を出して、相手の頬を衝動的に指でブスッと刺して悪戯に微笑み)

  • No.462 by 真田 琴葉  2014-08-22 23:53:40 

【トビオちゃんの事ほんとに毎日考えてるよ(・ω・)】

「うに…;ノート拾ってもらった時から気になってたんだよ?」

(指を刺されたまま相手を見上げて言い)

  • No.463 by 影山飛雄  2014-08-23 00:01:45 


((本気で照れるぞ。笑
「…そう…だったのか…??」
(指を離すと、今度は相手の輪郭を包み込む様に手で覆い)

  • No.464 by 真田 琴葉  2014-08-23 00:05:19 

【照れて照れて(≧∀≦)キャー】

「うん…//
飛雄くんよりずっとずーっと好きなんだから…//」

(自分で言ってて恥ずかしくなって来たのか赤くなり相手の手に自分の手を重ね)

  • No.465 by 影山飛雄  2014-08-23 00:15:44 


((やだよ。笑
「…いや、俺の方がずっとずっとずっとずっと好きだ。」
(重ねられた手を握り、押し倒す様に倒れ込み、キスをして)

  • No.466 by 真田 琴葉  2014-08-23 00:19:32 

【酷いよトビオちゃんΣ(´д`;)笑】

「んっ…///」

(負けず嫌いだった…と思いながら今度は目を閉じて)

  • No.467 by 影山飛雄  2014-08-23 00:25:48 


((あはは笑
からかうの楽しいっすね。笑
「…なぁ、していい?」
(目を閉じる相手にトロンとした声で尋ね)

  • No.468 by 真田 琴葉  2014-08-23 00:29:21 

【くぅ…(`д´;)
からかわれてばかりぃ(`д´;)←】

「へ……?何を……?//」

(相手を見つめて首を傾げ)

  • No.469 by 影山飛雄  2014-08-23 00:42:51 


((琴、可愛いですよー??
「…男女が密室でする事と言ったら…。
ここまで言やぁ分かんだろ…?」
(ニヤリと笑って、また唇を塞ぎ)

  • No.470 by 真田 琴葉  2014-08-23 00:48:48 

【からかってぇ(≧д≦)
9:1で本気1でしょー(≧ε≦)笑】

「密室ではないんじゃ……んっ//」

(勉強ではないんだ…と思ったりもし息を止めて)

  • No.471 by 真田 琴葉  2014-08-23 22:17:42 


【普通にアゲ(≧ω≦)
改めて読み返すと………トビオちゃん落ち着け(≧∀≦)笑】

  • No.472 by 影山飛雄  2014-08-23 23:13:51 


((こんばんは。
いや、落ち着けないっすよね。
暴走してましたね。笑
キャラを落ち着かせますね。笑
「…あ…悪ぃ。
止まんなかったわ、俺。」
(唇を離すと起き上がり両手で自分の顔を覆いながら言い)

  • No.473 by 真田 琴葉  2014-08-23 23:17:47 

【男の子だもんねぇ(´∪`)
リアルなら止めないけど(´∀`)←】


「う…ううん…//
飛雄くんも余裕なくす時あるんだ?」

(起き上がって顔を隠す相手を見て微笑み)

  • No.474 by 影山飛雄  2014-08-23 23:21:33 


((止めて下さいよ!!笑

「…そりゃあるだろ…?//」
(自分のした事を思い返して恥ずかしくなったのか、ベッドの上で体育座りをして足の間に顔を埋め)

  • No.475 by 真田 琴葉  2014-08-23 23:25:15 

【本心だったけど(・д・)
私だって年頃の女の子だもん(´ω`)笑】


「そんなに落ち込まなくても…
初めてのキスはビックリしたけど…」

(相手姿勢を見てクスクス笑い頭を撫でて)

  • No.476 by 影山飛雄  2014-08-23 23:28:41 


((琴、結構変態だし。笑
「初だったのか?
…実は俺もだ。//」
(顔を埋めたまま自分の頭を撫でる相手の手をペシッと叩いて)

  • No.477 by 真田 琴葉  2014-08-23 23:32:21 

【変態とかっ(>д<)ヒドッ(笑)】

「ほんとに!?
あ……だから…?」

(手を叩かれればめげずに反対の手で撫で抑えられなかった理由がそれなのかなと思って)

  • No.478 by 影山飛雄  2014-08-23 23:35:10 


((変態じゃないんすか?それで笑
「…悪かった。」
(顔を少し上げて相手の顔をチラッと見て謝り)

  • No.479 by 真田 琴葉  2014-08-23 23:40:16 

【ウソーン(>д<)
え…変態だったのかな…;
あっちでも混乱して更にこっちでもぉ(>д<;)ヘンタイナノカナー】


「いいよぉ?
飛雄くんだもん」
(やっとこっちを見た相手に笑って見せ)

  • No.480 by 影山飛雄  2014-08-23 23:43:37 


((混乱させちゃってますね。笑
「…おう…/」
(相手の笑顔に照れてまた顔を埋めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック