好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.441 by 影山飛雄  2014-08-21 23:44:23 


((怖いっすね、、笑
「もーしない。
普通もーできねぇよ。」
(ニヤッと口角だけ上げて笑い、いきなり起き上がり近くまで来た相手を抱きしめ)

  • No.442 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:48:57 

【うん…言い方が怖く感じると思う( ̄∀ ̄)笑
言わないけどね(´∀`)トビオチャンニキラワレタクナイ】

「私できる…よぉぉ!?//
び、びっくりした…//」

(不意打ちに奇声を発し驚いて)

  • No.443 by 影山飛雄  2014-08-21 23:51:58 


((いや、それ言われるとかなりビビりますよ笑

「俺は出来ないんだよな、それが。」
(ハハッと笑い抱きしめたまま相手の髪の毛をいじり始め)

  • No.444 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:56:10 

【私からそういう事言われると思わなかったんだろうね( ̄∀ ̄)
見た目大人しいしある程度は言うこと聞いてたから(´∪`)
すぐ別れた♪(笑)】

「…月島くん大変だったんだろうなぁ…;」

(バレーに向ける集中力を勉強にも向けれたら…と思いながら苦笑して)

  • No.445 by 影山飛雄  2014-08-21 23:59:54 


((でも秋までなら結構続いてたんじゃないですかね??
「…っせーボゲ。」
(少し笑いながら相手の言葉に反応して、まだ相手の髪の毛をいじり)

  • No.446 by 真田 琴葉  2014-08-22 00:02:46 

【そうかな?
9月までだったから4ヵ月だよ?】

「日向くん以外にもそれ言うんだ?」

(相手のボゲ発言にちょっと感動して)

  • No.447 by 影山飛雄  2014-08-22 00:08:13 


((4ヶ月って結構ありますやん笑
「…そりゃ使うだろ。」
(クスッと笑って相手を離し、右頬に軽くキスして)

  • No.448 by 真田 琴葉  2014-08-22 00:15:01 

【その間夏休みは部活でそんな会ってないし、気分屋だったから会う約束しても相手がやっぱやめるって言ってきたりして…手繋ぐくらいしかしてませんよ( ̄∀ ̄)笑】

「わっ!?//
な、なんか言葉と行動が違ってるよ//」

(ボゲって言ってたのに…と思って赤くなり)

  • No.449 by 真田 琴葉  2014-08-22 00:33:53 

【また10時に待ってるからねぇ(´∀`)オヤスミ】

  • No.450 by 真田 琴葉  2014-08-22 21:48:45 

【来たよ♪
あげて奥からね(^∀^)】

  • No.451 by 影山飛雄  2014-08-22 21:57:40 


((こんばんは。
ちょっと妬けます笑

「そーゆー気分の時もあるだろ。」
(プイと相手を見ていた目を逸らして)

  • No.452 by 真田 琴葉  2014-08-22 22:06:11 

【あ、自分のレスに誤字が…( ̄∀ ̄)笑
トビオちゃんなら手繋ぐ以上までいけたかもだね(>∀<)←】

「そういう気分もあるんだ……
拗ねた?」

(目を逸らされると自分の発言で拗ねてしまったのかと思い聞いて)

  • No.453 by 影山飛雄  2014-08-22 22:21:05 


((全然気付かなかった!!笑
俺もそんな気がしますよ笑
「…ある。
…んな訳あるかよっ…/」
(図星だったためた、恥ずかしくなり、体ごと後ろを向いて)

  • No.454 by 真田 琴葉  2014-08-22 22:25:24 

【変換ミスですな( ̄∀ ̄)笑
でも私がバレーにヤキモチやいちゃうかもー(>ε<)←】


「じゃぁどうして後ろ向くのぉ?」

(ねぇねぇと呼びながら相手の手を握り)

  • No.455 by 影山飛雄  2014-08-22 22:53:37 


((よくある事ですよー笑
心配しないで。俺、今はバレーしてても琴の事が気になって仕方ないから。笑
「…うっせ…//」
(握ってある手を上にあげ、振り向きざまに相手の口を塞ぎ)

  • No.456 by 真田 琴葉  2014-08-22 22:58:10 

【もし誤字があったら温かい目で見てあげて(´∀`)笑
またそうやってそういう事をー(/□\)ウニャー】

「へ……っ…!?//」

(驚いて目を開けっ放しで)

  • No.457 by 影山飛雄  2014-08-22 23:03:47 


((了解ですー笑
え、俺なんか言いましたかぁ??笑
「…好きだ。」
(相手の唇から自分の唇を離し、相手の耳元で囁き)

  • No.458 by 真田 琴葉  2014-08-22 23:08:19 

【年上をからかいおってぇ(`д´;)グヌヌ…】


「わ、あの…私も…好き…//」

(顔を直視できず俯いて言って)

  • No.459 by 影山飛雄  2014-08-22 23:24:55 


((そんなつもりじゃないっすよー??笑
「…フンッ。//
あ…当たり前だろ…。//」
(相手の手を離し、自分の手をポケットへ突っ込み、偉そうに言い)

  • No.460 by 真田 琴葉  2014-08-22 23:30:48 

【私だっていっつもトビオちゃんの事考えてるんだからねぇ(>ε<)←】

「当たり前って…私がどのくらい好きかわからないくせにー//」

(頬を膨らませて相手の膝に両腕を乗せて顔をおき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック