好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.421 by 影山飛雄  2014-08-20 22:48:42 


((けじめです笑←
今日はこれでなりきり終了です笑

「………//」
(相手の言葉に反応はするもの、無言で食べ終わった皿を片付け始め)

  • No.422 by 真田 琴葉  2014-08-21 21:47:45 

【こんばんは(^^)】

「飛雄くん?」

(無言になる相手を不思議に思い首を傾げて)

  • No.423 by 影山飛雄  2014-08-21 22:09:07 


((遅くなりました!! こんばんは。
「…んだよ…//」
(食器を台所に置くと振り返り)

  • No.424 by 真田 琴葉  2014-08-21 22:14:06 

【いいよー(^^)】

「どうして黙ってるの?」

(自分の疑問を普通に聞き)

  • No.425 by 影山飛雄  2014-08-21 22:21:54 


((ありがとー。今日もあっちでたくさん話しょーね??笑
「…なんでもねぇよ!!//」
(自分の腕で口元を隠し目を逸らし)

  • No.426 by 真田 琴葉  2014-08-21 22:26:22 

【うん♪寝かせないぞ♪(笑)】

「なんでもなくないよぉ?
黙っちゃうなんてなかったし…」

(悪い事言っちゃったのかなと思ってシュンとして)

  • No.427 by 影山飛雄  2014-08-21 22:31:13 


((琴が寝たら俺も寝ますよ??笑
「…もういいだろ。
そんな顔すんなよ…。」
(相手のそばまで行き、シュンとする相手の頭をポンと叩き)

  • No.428 by 真田 琴葉  2014-08-21 22:34:09 

【じゃぁ意地でもおきる!←】

「ほんと?
私何もしてない?」

(不安なのか相手を見上げて確認して)

  • No.429 by 影山飛雄  2014-08-21 22:40:37 


((お肌に悪いですよー??笑
「してないしてない。
心配すんな。」
(相手の頭を自分の腕で包みそのまま自分の胸に寄せ)

  • No.430 by 真田 琴葉  2014-08-21 22:43:45 

【化粧とかしないから一応まだいけるもーん(笑)】

「うん、わかった…」

(目を閉じて相手の心音を聞いて寛ぎ)

  • No.431 by 影山飛雄  2014-08-21 22:51:37 


((じゃあ肌、綺麗なんだ?笑
「…そろそろ上行くか?」
(相手を抱き寄せたまま尋ね)

  • No.432 by 真田 琴葉  2014-08-21 22:54:10 

【肌綺麗とは言われるけど基準がわかんないからなぁ…(・_・;)】

「そうだね!勉強しないと!」

(思い出したようにパッと相手を見上げて)

  • No.433 by 影山飛雄  2014-08-21 22:57:55 


((触りたいっす笑
「荷物持って着いて来い。」
(相手を解放すると自分の鞄を持ちリビングのドアの前で相手を待ち)

  • No.434 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:01:59 

【男の子に触られるとか死んじゃう(>□<)←】

「うん!男の子の部屋って初めてだぁ」

(ちょっとワクワクした様子で相手についていき)

  • No.435 by 影山飛雄  2014-08-21 23:07:56 


((え、彼氏とか居たことないんすか??
「…んな大したもんはねぇよ?」
(リビングを出て階段を登り部屋の扉を開けて先に中へ入り、相手を手招きで呼び)

  • No.436 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:15:19 

【あるけど…慣れないんだよぉ(>д<;)
あんまり長くつづかなかったしぃ(>д<;)】

「バレーの物ばっかり?
お邪魔しまぁす…」

(相手の部屋の様子を想像しながらコソッと入り)

  • No.437 by 影山飛雄  2014-08-21 23:22:08 


((恋には奥手なんすね??笑
「…そんなことないぞ。
おう。鞄置いたら適当に座って。」
(部屋に入るなり、ベッドに鞄を放り投げ、その横にぐでんと横たわり)

  • No.438 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:26:37 

【中学はソフト一筋だったし…高校入ってすぐ付き合ったけど秋には別れちゃったし;
だって部活で遊べないからやめればって言うんだよ?;
ゆるゆるの部活だけどやめたくなかったんだもん;】

「うん…」

(頷くとベッドの横にチョコッと座って)

  • No.439 by 影山飛雄  2014-08-21 23:35:53 


((うーん、彼氏さんはソフトには勝てなかったか。笑
「…もっとこっち来いよ。」
(寝転がったまま相手を呼び)

  • No.440 by 真田 琴葉  2014-08-21 23:38:53 

【ちょっとワガママな人だったからぁ;
あの時ほどマジギレした事ないかも(>д<)オクチガワルイノバレチャッタ←】

「ん?うん…勉強は?」

(呼ばれたので近くまで行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック