【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

ぬし  2014-07-11 17:51:10 
通報

魔法って知ってる…?いやいや、そんなファンタジーな物じゃなくて、もっと複雑な式を組み合わせて放つ「魔法」だよ。
世界には、そんな魔法を扱う学校があるんだってさ…

でもね、その学校には男子しかいなくて、皆変わり者ばかりだとか___


校則
>荒らし、なりすまし系統Uターン。
>BLなので女性キャラ、苦手な方はお断り。
>寝落ち・闇落ち・レス蹴はお互い様。
>ロルは25〜。
>完全初心者様はお断りしてます。
>参加者様はpf必須。あんまりにも短すぎはNG。
>あまりに酷い美化や悲壮はNG。
>女々しすぎ、受け受けしいのはNG。

>>1>>2レス禁

コメントを投稿する

  • No.113 by 近堂 悠一  2014-07-20 00:08:15 

>鬼城

親しみやすさと節度は別もんだ。
(やけに食いつくな、なんて思いながら腰に両手を当てて子供をあやすように言いつけ。「パフェだけでいいのか?まぁ向こうで決めりゃあいいか」なんて勝手に結論づけてはピシっと手を挙げる相手に元気いいなと肩を小さく縮めては「よし、じゃあ行くぞっ!」と歩き出して)

(/自分も寝落ちしてしまいました・・・!申し訳ないっ)

>赤瀬先生

ん?あぁ先生、どうしたんですそれ?
(授業のために用意した大きな資料を片手に廊下を歩いていると、そこには自分とは正反対の服装をした同職者の姿があって。相手の持っているものが気になっては上記を尋ね)

(/教師仲間・・・!どうぞよろしくお願いします!自分のprfは>61にありますっ)

>藤宮

こーら藤宮!!なに堂々と寝てやがる!
(サボリの見回りに歩いていれば案の定、見知った生徒の姿を中庭で見つけて。彼にこっそり近づいて行けばポンッ、と丸めた教科書で軽く頭を叩いて)

(/よろしくお願いします!なかなか教師っぽくないヤツですが仲良くしてやってください・・・!)

>久遠

うーん?いやあ、図書室はしょっちゅう足運んでたかんな。
(相手の言葉に作業がてらに上記を答え。「自分が得意な魔法ぐらいだったらどこに何があるかは分かるよ」と笑って)

(/すみません!レス見逃してました・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック