【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

【BL・戦闘】ジゼル魔導高等学園【一部人数制限有】

ぬし  2014-07-11 17:51:10 
通報

魔法って知ってる…?いやいや、そんなファンタジーな物じゃなくて、もっと複雑な式を組み合わせて放つ「魔法」だよ。
世界には、そんな魔法を扱う学校があるんだってさ…

でもね、その学校には男子しかいなくて、皆変わり者ばかりだとか___

校則
>荒らし、なりすまし系統Uターン。
>BLなので女性キャラ、苦手な方はお断り。
>寝落ち・闇落ち・レス蹴はお互い様。
>ロルは25〜。
>完全初心者様はお断りしてます。
>参加者様はpf必須。あんまりにも短すぎはNG。
>あまりに酷い美化や悲壮はNG。
>女々しすぎ、受け受けしいのはNG。

>>1>>2レス禁

コメントを投稿する

• No.105 by 轟響/ぬし  2014-07-19 11:53:02 

((とは言ったものの、来ていない人などが多くて開催日難しそうですねぇ…(´Д` ))

• No.106 by 赤瀬 雨落  2014-07-19 14:03:15 

>all
(/参加許可頂いたので、絡み文提出させていただきます。皆さんの素敵なキャラと絡めることを心待ちに…というわけで、宜しくお願いします

午後からは、これを使いますか…
(自室のように使っている研究室にて、薬のようなものを取り出しては独り言を漏らして。その液体は外気に触れると生物のように動き出すというもので、実際に魔法の訓練には向いている。攻撃力はないため、集中して出来るだろう。小さなケースに入ったそれを、白衣のポケットに入れては教室に向かって

• No.107 by 鬼城雲雀  2014-07-19 21:09:35 

>主様

((ですね、やはり人が多くなってからでしょうか?(´・ω・`;))

>赤瀬先生

ティーチャーなにしてるのー?
(ちょうど後ろの方で歩いていると何かをポケットに入れた動作を見ては軽く走ってひょっこりと相手の後ろから顔を出しては尋ねてみて。「お菓子お菓子?」興味深そうに先程隠した物を聞いて

((よろしくお願いします!! 変なキャラではありますが…どうか仲良くお願いします!))

• No.108 by 藤宮 晃  2014-07-19 21:20:34 

ALL>

ふわああ…、ねみいな
(いつものようにサボりながら中庭でのんびりしていて、風を浴びながら大きく欠伸をすると眠そうに目をこすっては寝転がろうと体制を整えて)

(PL:参加許可が出てから大分経ってからのALL文で申し訳ないです!よろしくお願いしますね(*´∀`*))

• No.109 by 久遠 創月  2014-07-19 21:21:16 

>>赤瀬先生
「こんにちは 赤瀬先生」と教室に向かっているであろう相手に向かってそういって「今日の授業は何をされるのですか?」とにこやかに言いながら相手の隣で歩いて
(よろしくお願いいたします。敬語キャラで申し訳ありませんが本体はときどき変なテンションになりますゆえあしからず)

• No.110 by 赤瀬 雨落  2014-07-19 22:29:52 

>鬼城

貴方ですか
(急に現れたように見えた相手に少し驚きつつも、相手に視線をやれば、ため息のようなものを吐きつつそう言って。そして、お菓子?という問いに「いえ、午後の授業で使うものです」そう、答えを述べては白衣のポケットからケースを取り出して見せて

>藤宮
(/初めまして、教師で参加させていただいている者です。pfは>87にあるのでよければ。絡み文絡ませていただきます。

サボりですか?関心しないですね…
(今は丁度、授業に空きがあるため外に出て一息つこうと思っていれば、居るはずのない生徒の姿が。教師としては注意しなくてはと、近づいて見下ろすように立てばそう言って。

>久遠

どうも
(相手が自分にむかって挨拶をすれば、軽い会釈とともに言って。相手が自分に合わせて歩くので、こちらはいつも同様に少し早歩きで。そして、授業は何をするのかという質問に「今日はこれを使って攻撃を重点的に練習しようと思います」ポケットからケースを取り出せばそう言って

• No.111 by 藤宮 晃  2014-07-19 22:56:13 

赤瀬>

あ?別にお前には関係ねえだろ
(近づいてきた相手を見上げるように睨みつければ、素っ気ない態度でそう返し。興味が無いと言わんばかりに再び寝転がって目を閉じ)

(PL:初めまして!絡みありがとうございます、よろしくお願いしますね!)

• No.112 by 鬼城雲雀  2014-07-19 23:46:33 

>藤宮

ていっ
(今の時間授業とは知らず、リスを追いかけ逃げられてしまい辺りをキョロキョロと見渡すと人影がみえ誰だろうと近づけば突然寝転がろうとする相手に誰だろうがお構いなしに突然背後から抱きつき「何してるのー?」とヘラヘラと笑い。

((突然の変質者?行為すみません、よろしくお願いしま(゚∀゚))

>赤瀬先生

驚いた?驚いたでしょ?
(本当に驚いたのかは全くわからないが多分驚いただろうと思い込み笑いながら述べ。お菓子じゃないのかと一瞬肩をおろしては残念がるがケースの中身は何だろうと不思議そうに首を傾げ

• No.113 by 近堂 悠一  2014-07-20 00:08:15 

>鬼城

親しみやすさと節度は別もんだ。
(やけに食いつくな、なんて思いながら腰に両手を当てて子供をあやすように言いつけ。「パフェだけでいいのか?まぁ向こうで決めりゃあいいか」なんて勝手に結論づけてはピシっと手を挙げる相手に元気いいなと肩を小さく縮めては「よし、じゃあ行くぞっ!」と歩き出して)

(/自分も寝落ちしてしまいました・・・!申し訳ないっ)

>赤瀬先生

ん?あぁ先生、どうしたんですそれ?
(授業のために用意した大きな資料を片手に廊下を歩いていると、そこには自分とは正反対の服装をした同職者の姿があって。相手の持っているものが気になっては上記を尋ね)

(/教師仲間・・・!どうぞよろしくお願いします!自分のprfは>61にありますっ)

>藤宮

こーら藤宮!!なに堂々と寝てやがる!
(サボリの見回りに歩いていれば案の定、見知った生徒の姿を中庭で見つけて。彼にこっそり近づいて行けばポンッ、と丸めた教科書で軽く頭を叩いて)

(/よろしくお願いします!なかなか教師っぽくないヤツですが仲良くしてやってください・・・!)

>久遠

うーん?いやあ、図書室はしょっちゅう足運んでたかんな。
(相手の言葉に作業がてらに上記を答え。「自分が得意な魔法ぐらいだったらどこに何があるかは分かるよ」と笑って)

(/すみません!レス見逃してました・・・)

• No.114 by 轟響/ぬし  2014-07-20 07:27:17 

all様。

((という訳で楽しみにしていただた方々、申し訳ありませんが今回のイベントはしばし持ち越し、という形を取らせていただきます。又、それと同時に一般生徒の受付も常時はじめさせていただきます!!部活(あり得ないのは無し)、委員会(生徒会と風紀以外)等もあって構いませんので、どうぞふるってご参加くださいますようお願いします‼))

• No.115 by 赤瀬 雨落  2014-07-20 18:44:03 

>藤宮

教師ですから関係ありますね。それに、お前とは誰のことですか?
(睨みつけてくることにはたいして動じなかったが、お前という言葉に苛立ちを覚え、丁寧な言葉使いには似合わない鋭い視線を向けて。そして、目を閉じる相手を見れば少しどこかに行き。30秒ほどで戻ってくれば手には水いっぱい入ったバケツが。そのまま、バケツを傾けてはやはり相手に水はかかり「起きてください」そう一言

>鬼城

まぁ、少しは
(笑う相手にいい気分とは言えないが、実際驚きはしたので軽く言っておいて。そしてお菓子じゃないことに肩を落とす相手に心の中で、子供か、とつっこみをいれつつも「次の授業、楽しみにしておいてください」そう言っては少し笑って見せて

>近堂先生

えぇ、これは次の授業で使う物です。外気に触れるといくつかに分裂して動くので、攻撃力を身につけるにはいいものだと思いまして
(声にそちらを向けば、同じ教師であり一つ歳上の相手がいて。なんど見ても緩い格好だなぁ、と内心思いつつも、動きやすい格好であるのだからそれもそれでいいのか、と。自分の持っている物、ケースについて聞かれれば簡単に答えては、ケースを指で掴み少し振って見せて

• No.116 by 鬼城雲雀  2014-07-20 20:43:56 

>近堂先生

そんなルール破ってやる!
(突然意味不明な言葉を出しては言い切ったとドヤ顔をし。そんなの関係ないと言いたかったらしいが変な風に言ってしまい。「はよいこいこ‼」行くという言葉を待ってましたとはしゃぎ相手の腕を掴んで走り

((僕もです…何故でしょう。睡魔には勝てません(´;ω;`))

>主様

((了解しました!!再開楽しみにしておりますΣd(゚∀゚d))

>赤瀬先生

なんだー少しか~
(驚いた事には嬉しいのだが少しだけだったので肩を落としては残念がり。次はどう脅かそうかと真剣に考える。「げっ、授業に…」効果などを知りたいのだがあまり授業に参加するのが苦手であるためどっちを取るか考える間苦笑いをし

• No.117 by 近堂 悠一  2014-07-20 22:01:10 

>赤瀬先生

ほぉー、凄いな・・・。確かに、これだったら安全に練習出来るし生徒だけでなくこちらも安心しますね。
(その発想はなかったな・・・なんて相手が掴んだそれを見てはひたすら凄い、なんて呟いて。「いやぁ、俺はどうにもこういう系統は苦手だからな・・・・あっそうだ、今度調合とか教えてもらってもいいですか?そちらが暇な時とかでぜんぜん大丈夫なので」もちろんムリには言わない、と付け足して)

>鬼城

だが許さん!
(ドヤ顔の相手に自分もまたアホみたいにドヤ顔で返して。我ながら大人気なさは異様だな、なんて考えながら。「わかった、わかったから!」子供のようにはしゃぐ相手に満更でもなさそうに笑っては相手についていき)

(/人間はやっぱり睡眠しないとダメなんですね・・・(何)

• No.118 by 鬼城雲雀  2014-07-20 22:39:52 

>近堂先生

くっ…強い
(言い返された他にまさかのドヤ顔をされてはなすすべなくアホみたいに悔しがるリアクションをし。何のバトルしてんだ…と心の中で思うもまぁ楽しいからいいかとなり。「どこ行くどこいく!?」一応落ち着くもまだそわそわしては嬉しさを我慢し、どこで食べるのかを相手の方をみては首を傾げ

((ですね…お肌荒れちゃいますし←))

• No.119 by 近堂 悠一  2014-07-21 00:20:24 

>鬼城

これで負けてたら教師なんかやってられっか!
(自分は一体何に意地を張っているのか。もはやすっかり忘れてしまったとは言えずまあいいか、なんて自己完結して。「パフェ食いたいんだろー・・・うーん、この辺だと近くに喫茶店あっただろ。あそこでいいか?」そわそわしている相手に思案してはそう提案して)

(/肌荒れは大敵・・・つまり睡眠は必需、寝落ちは仕方がないのです!(ェ ・・・とまあ冗談で、寝る時はなるべく報告しないと・・・汗)

• No.120 by 藤宮 晃  2014-07-21 13:52:39 

鬼城>

うおわぁ!?びっくりさせんじゃねーよ!
…別に、サボりだサボり
(いきなり背後から抱きつかれ思い切り体を震わせ驚き、振り向いては怒鳴るように叫んで。何をしているのかと問われれば面倒くさそうに眉を顰め、素っ気なく返し相手の反応を見るように観察して)

近堂>

いてっ…!なにすんだっ…てコンちゃんかよ
(頭にいきなり衝撃がきて思わず顔をしかめ、相手によっては殴ろうかと思いながら振り向けば睨みつけて。しかし見知った相手の姿に睨むのをやめるとからかうかのように相手が嫌がるアダ名を呼んでは意地悪く笑い)

赤瀬>

ぶっ…!つめてっ!
あーあー、びしょびしょじゃねーか。ここまでして起こしてなんの用だよ、サボりを咎めるためだけにやってんならめんどくせーな
(冷たい水が思い切り全身を濡らし思わず飛び起きて、気持ち悪さに顔を歪めながらも髪をかきあげて相手を見つめ面倒くさそうにしながらもここまでして自分を起こした相手になんの用だと尋ねては反応を待ち。内心、くだらないことだったら構わず逃げようと算段をたてており)

ぬし様>

(PL:了解しました!また次回を楽しみにしてますね(*´∀`*))

• No.121 by 赤瀬 雨落  2014-07-21 15:26:31 

>鬼城

次は無いですよ
(少しか、そう残念そうにする相手はまた驚かすことを考えていそうで。そのため、忠告に似たことを言っては薄い笑みを浮かべて。「きちんと受けてくださいね。今日は皆さんの好きな実戦向けですから」話を聴いたり、式の組み方などを習ったりするのより、皆使う方が好きだろうとそう言って

>近堂先生

もちろん、良いですよ。そちらの授業のお役に立てるなら喜んで。放課後は大抵職員室か研究室にいますので
(相手も熱心だなぁ、と内心思っていて。自分の得意分野だけで教えていてもさほど支障はないだろう。だが、無理とは言わなくとも頼まれたのだからお受けしようと、笑みを少し浮かべ頷いて。そして、相手は先輩なのにも関わらず敬語なのに、少し関心しつつ「あの、仕事以外の時はタメ口で結構ですよ。もし話す機会があったら、ということですが」そう言っておいて

>藤宮

それもありますが…、私は歳下の餓鬼になめた態度をとられるのが凄く嫌いでして。敬語とまでは言いませんが、その態度どうにかして欲しいものですね
(バケツを適当に放っては、屈んで相手に視線を合わせればさきほどと変わりない鋭い視線を向けつつそう思ったことを述べて。そして、「それに、もうすぐ私の授業です。ちゃんと受けてもらわないと困るんですよね」こう言えば相手にジャージを投げつけて「着替えたら教室まで連れて行きますから」と勝手に

• No.122 by 近堂 悠一  2014-07-21 15:40:33 

>藤宮

コンちゃん言うなっ!
(からかうような相手に意に介すこともなく上記を述べては再びポンッ、と丸めた教科書で叩いて。睨みつけられてもなんのその、気にすることもなく「んで、お前はいつまでココにいんだ。授業とっくに始まってるぞ」なんて相手を見て)

>赤瀬先生

助かります!こちらももし手伝えることがあればいつでも呼んで頂ければすっ飛んできますんで!
(相手の言葉と笑みに安心したように上記を述べては自分も微笑み返して。仕事以外はタメ口でいい、という相手には一瞬驚くものの「そう言ってくれると助かります。でも年もさほど変わらないですし、赤瀬先生もタメ口で構わないですよ」敬語を使われるほど技量もあるわけではないし、と付け足しては肩を竦めて)

• No.123 by 鬼城雲雀  2014-07-21 17:23:33 

>近堂先生

一体教師ってなんだよ!?
(意地を張る相手の言葉に勢いよくツッコミして。教師って一体どんな存在なんだよの心の中で呟き。「もう食えればなんでもいいよ⁉」それ以上なことを頼むのは流石に贅沢だよって付け足し述べてはニコッと笑い。はよいこうと急かして掴む相手の腕の力を強め

((ですね……寝る前に意識があればできるだけ伝えたいです(泣))

>藤宮

うへへいいリアクションするねー? サボりとはいけませんな~?
(あまりにも良い反応をする相手に悪戯したかいがあったと思うと嬉しくなり不気味な笑いをして。怒鳴られたが嬉しさが上回り何も気にしない様子でいて。サボりと聞くと堂々と言ったなと心の中で呟くも声には出さず上記を述べるも己も授業をサボってるじゃないかとツッコミ

>赤瀬先生

いーや次は驚かせてみせるよ!
(相手に忠告されてはムッとムキになってしまいぶかぶかなパーカーのせいで指は見えないが中ではビシッと相手に指をさして驚かすとハッキリ忠告をし。「実戦かー……僕苦手なんだよなぁ」相手から目線を逸らしては言い難そうにして右部分にある狐のお面を袖で撫でては乾いた笑みをし

• No.124 by 赤瀬 雨落  2014-07-22 08:40:33 

>近堂先生

はい、ありがとうございます
(すっ飛んでいく、その表現に少し笑をこぼしつつ軽く頭を下げておいて。まぁ、きっと頼ることはあまりないだろう。完璧主義とまではいかないが似たようなところがあるため、そんなことを思ったりしていて。「いえ、私は敬語のほうが慣れている…といいますか、タメ口になるとキャラ変わってしまうので」職場の人間に、あくまで素は見せたくないようで

>鬼城

そうですか、楽しみにしていますね
(引っかかるつもりは毛頭なく笑を浮かべては、馬鹿にすらしているようで。そして何度も思うことだが、相手は本当に子供っぽいな、と。年相応になって欲しいものだ、そう少し呆れ気味で。「大丈夫ですよ。今回の相手は攻撃してこないですし…それに、私も教えますから」苦手という相手に、大丈夫と言い切って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック