戦国無双nl./指定カップル

戦国無双nl./指定カップル

匿名さん  2014-07-09 21:48:50 
通報
いらっしゃいませ。
戦国無双のキャラの恋愛なりきりです。
では、カップルの方を..

主人公(オリキャラ)×石田三成
くのいち×真田幸村
ガラシャ×雑賀孫市

以上、3組となっております。

>男役募集。
>当主は返答が遅いです。心の広い方のみ募集です。
>ロルは豆~中まで。
>リセットは気分次第。

では、募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-09 22:36:59 

(真田幸村の希望いいですか?)

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-09 22:45:50 

(/どうぞー。是非是非。
オリキャラのpfを書きますが、「こんな感じで」みたいなのはありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-09 23:54:10 

(オリキャラ……ですか?
 私の希望しているのは真田幸村なのでオリキャラのpfは不要だと思うのですが)

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-10 10:51:33 

(/あぁああ。すみません、間違えました汗
申し訳ありませんっ;

えと、くのいちですよね?特殊設定等ご希望あればどうぞ遠慮なく。

いきなりですが、絡み文御願いします^^

  • No.5 by 真田幸村  2014-07-10 11:50:03 

(特殊設定は……希望と言うか質問なのですが最初から付き合っている設定ですか? それともまだ付き合っていない設定ですか?)

今年も桜が咲く時期になったんだな
(自身の振る槍が散る桜の花びらを貫くのが分かるとその方向を見てみる。気がつけば今年も春が来て夏が来て秋が来て冬が来る。その一年の繰り返しをしながら乱世が徐々に終わりが近づいてくるのかとしみじみに思っており)

  • No.6 by くのいち  2014-07-10 12:19:51 

(/どうしましょうか...此方としては付き合っている設定の方が楽にストーリーが進むかと。
まぁ、これは主の意見なので貴方様が決めて頂いて結構ですよ^^

よっこいせっ..と。
(ひらひらと舞い散る桜吹雪の中、何処からともなく現れるは桃色の華奢な忍び。一度息を整えては「幸村様、何をしていらっしゃるんですか?」とこてんと首を傾げつつ問い掛けて。)

  • No.7 by 真田幸村  2014-07-10 15:45:46 

(私も付き合っている設定の方がいいと思っていたので問題ないですv)

そなたか。いや、桜を見てたんだ
(急に風の感じが変わったように思いその正体を探っていると、そこには自分に仕える忍びの少女の姿があり自身の手に落ちてきた桜の花びらを見せれば説明をし)

  • No.8 by くのいち  2014-07-10 15:52:13 

(/ではでは、これから宜しくお願いいたしますね!


あ―...この時期、桜は綺麗ですもんね
(相手の手に落ちた桜の花びらを見ては、己も軽く顔を上げ桜の木をじぃと見つめて。以前は戦う相手の情報収集等でこの様なゆっくりとした時間は無く、己の顔も自然と緩んでしまう。)

  • No.9 by 真田幸村  2014-07-10 18:50:14 

(はい。よろしくお願いします)

咲く花は美しい……散る花もまた美しい
(兄が幹なら、自分は花と言う例えを何時ぞやしたことを思い出せば、自分の足元に落ちてきた花びらを手に取りその様子をいつか戦場で散るであろう自分の姿と重ね合わせてしまい)

  • No.10 by くのいち  2014-07-10 19:57:38 

何方も幻想的ですよね-...
(一枚一枚ひらひらと舞い散ってくる花びらを数枚拾ってはもう一度宙へと放って

  • No.11 by 真田幸村  2014-07-10 20:33:04 

だからこそ人を惹きつけるのだろう。今でも木の上で綺麗に咲いている
(目を閉じ風と花弁が舞う様を肌で感じれば「そこのところは、そなたと桜の花は同じだな」と言う言葉を添え)

  • No.12 by くのいち  2014-07-10 20:49:25 

(ぼっ、と言う音と共に顔を紅く染めては俯きがちに「幸村様だって戦う所は美しく..可憐で、」と。)

  • No.13 by 真田幸村  2014-07-10 21:02:49 

そなたには負けると思うが
(予想とはかけ離れた反応を見てはクスリと笑って彼女の頭を撫で)

  • No.14 by くのいち  2014-07-10 21:13:03 

や、やっぱ幸村様には負けますって
(大人しく撫で受けては照れ隠しなのか「にゃはは」と小さく呟いて)

  • No.15 by 真田幸村  2014-07-10 21:27:26 

じゃあ、言葉と気持ちは頂こう
(このままでは埒が明かなくなってしまうため、自分から引き下がるものの「ありがとう」とお礼を言い額に口づけをし)

  • No.16 by くのいち  2014-07-10 22:40:43 

ッ...
(ゆっくりと己の額に手を当てては呆然とその場へ立ち尽くし、)

こ、これ私以外にはしちゃだめですから、幸村様。

  • No.17 by 真田幸村  2014-07-10 23:02:15 

そなた以外にすることはない。安心してくれ
(と自分でも恥ずかしくなるようなセリフを言うのだが徐々に恥ずかしくなってきたのか目線を逸らしてしまい)

  • No.18 by くのいち  2014-07-11 23:22:02 

あたしだって...幸村様だけですからっ
(目線を逸らす相手の頬に手を添え無理やり此方に向かせては口付けを)

  • No.19 by 真田幸村  2014-07-12 14:22:31 

っん……
(唇に感じる柔らかい感触を感じると、もう少しこのままと言う感情が生まれ、彼女の小さな体を抱きしめればそれに応え)

  • No.20 by くのいち  2014-07-12 18:36:59 

んっ...ゆき、むら様..
(相手の腰あたりに己の腕をやり、ぎゅっときつく目を閉じて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック