ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2563 by ちる  2017-11-29 12:45:32 

急ブレーキダメー(ㆀ˘・з・˘)

はーい!お疲れ様でしたヽ(*´∀`)

マンホールカード......興味深い!調べてみよーっと

あ!それそれ、廃墟写真!それも言いたかったけど言葉が出てこなかった笑(´・ω・`)


残念!今日はハンバーグよ(๑>◡<๑)笑

  • No.2564 by セロリ  2017-11-29 13:06:44 

オレの辞書にブレーキはないぜえぇぇぇ

ハンバーグも好きー

お子様が好きなものは、何でも好き(笑笑)

ダムカードとかアンテナカードってのもあるよ

廃墟とかに侵入してみたい・・・・・

  • No.2565 by 夜の騎士   2017-11-29 20:40:05 

ちるちゃん
よっ‼︎
タイミングが…爆)
お仕事入ってた…(^_^;)
お弁当のおかずは、
唐揚げ‼︎(^-^)/

セロリちゃんの好きなおかずは?
つか、はじめまして〜のような⁈
よろ〜‼︎(^-^)/
電車通勤なんけど⁉︎笑)

  • No.2566 by ちる  2017-11-29 20:59:22 

セロリくんは危ないなー(ㆀ˘・з・˘)

いいよ いいよ、突っ走れ〜
わたしがちゃんとリード付けて止めてあげよう
٩( 'ω' )و


何だか楽しそうなカードだな〜(*'▽'*)
ポテチに付いてたサッカーのカードは集めてたけど笑


怖いもの見たさね?
またお風呂入れなくなるよ~_:(´ཀ`」 ∠):

  • No.2567 by ちる  2017-11-29 21:03:15 

騎士さんお帰りなさい〜
おつかれさまでした(*´꒳`*)

朝はお急ぎのところ声かけちゃって.....(◞‸◟)

唐揚げはやっぱり人気ですね〜
冷めても美味しい唐揚げ頑張ります٩(^‿^)۶

  • No.2568 by ちる  2017-11-29 21:06:12 

ふわとろオムライス作りたい)^o^(

  • No.2569 by セロリ  2017-11-30 08:42:50 

おはようーおはようー

ちるさん、リードはめちゃくちゃ長いヤツでお願いします(笑)
ちるさん作、ふわとろオムライス!今日の昼はそれで決定~

騎士さん、電車でしたかー電車でGO
好きなおかずは、セロリっとここは答えておこうー(笑)

  • No.2570 by ちる  2017-11-30 09:37:08 

おはよーおはよー

かな〜り伸びるようにゴムにしとこうかな~(*´∇`*)
急に離してバチコン∑(゚Д゚)って
やっちゃうかも~笑

ふわとろオムライス
セロリんはケチャップのソースかデミグラスソースか?
どっち派(・・?)


ケチャップライスの具..も
なに派(・・?)


今日もがんばろ〜╰(*´︶`*)╯



  • No.2571 by セロリ  2017-11-30 12:28:02 

おつかれー

ごむぱっちん~は嬉しいな・・・って、そんな趣味はないよー

デミグラスが好き
具は、たまねぎ、チキン、後~きのこ

  • No.2572 by ちる  2017-11-30 13:57:58 

じゃあ どんな趣味〜??(*´∇`*)笑


わーお。やっぱりか〜(*´Д`*)
うちの子もデミグラスソース好きなんだよね......
若い子は好きだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしは昔ながらのケチャップ派なのです(´∀`)

具は.....おお、〜
きのこね、通っぽいね〜。マシュルームとかしめじとか美味しい

具も、うちは玉ねぎと鶏肉なんだけど、ミンチが良かったりウインナーが良かったりベーコンがいいお家もあるのよ。
そのお家の味があるのよね、オムライスって。

と、言うことで午後からもがんばろー(=´∀`)


  • No.2573 by ちる  2017-11-30 14:11:45 

大人舌の話......

昔はピクルスが本当に嫌いで食べられずにハンバーガーに入ってるのも抜いてたけど。
今、ピクルスだけで食べたりタルタルソースにも美味しいよね〜(=´∀`)

  • No.2574 by ちる  2017-11-30 14:25:21 

ミスドのクリームブリュレドーナツが美味しい
(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.2575 by ココロ  2017-11-30 14:30:21 ID:87270d121

初めまして!
私もまだ40代ですよ笑
よろしくね(*´▽`*)ノ
たまに入ろうかな

人見知りだから入ろうか迷ったんだけど笑
久しぶりに初めてのトピ入りました(〃゚艸゚)

  • No.2576 by ちる  2017-11-30 18:47:37 

わあいらっしゃいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして~
何度かお名前見たことあったので嬉しいな~(*´∇`*)

同じですね!わたしもまだ40代です笑

仲良くしてくださいね~
よくぞいらしてくれましたね
人見知りもおんなじです.....(*´꒳`*)


  • No.2577 by ちる  2017-11-30 18:49:03 

うっれしいなぁ~(*´∇`*)

  • No.2578 by セロリ  2017-11-30 19:06:00 

おつかれー

ちるさん、ココロさん こんばんは

11月が終わってしまうよ~

ゴムでぐるぐる巻きにして欲しいー・・・なんて趣味はないですよ(笑笑・・・笑)

きのこは、なんでも食べられる
舞茸とか、エリンギなんてのも美味しいよ(おなかが減ってきたー)

ちるさんちの、きょうの
夕飯は~なにかな~

  • No.2579 by ちる  2017-11-30 19:17:51 

セロリんおかえりん╰(*´︶`*)╯

よしよし、ぐるぐる巻きね?はいよ~って、
なんだかどんな返しが正解かが分からず
困ってます笑(´・ω・`)

というか、
ゴムでぐるぐる巻きにされたい趣味ってあるのかね?笑
(・_・;


わたしの知らない世界に居るセロリくんお疲れさま(*´꒳`*)笑


もう12月がやって来るーヽ(^o^)


なんと!今日ね色んなきのこのホイル焼きするよ!
きっとさっきの会話でわたしもキノコ大好きだから食べたくなったんだー。
いつも冷蔵庫にキノコいっぱいある(*^ω^*)

メインはね地中海風鍋!
何だっけな、えっとー、
この頃すぐに名前が出てこない(・_・;笑
あー、出てこない!
あれよ、あれ、魚とか貝とか、トマトで煮込むの
(´・ω・`)


  • No.2580 by ちる  2017-11-30 19:19:29 

最近

あれー

これー

それー

での会話が増えてます( ̄ー ̄)


  • No.2581 by ちる  2017-11-30 19:21:52 

うーあー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • No.2582 by ちる  2017-11-30 19:23:21 

頭文字も出ないから調べようもない....٩( ᐛ )و

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック