ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2583 by セロリ  2017-11-30 20:15:20 

ただいまー

ぐーるぐーるぐーるぐる ぐるぐる巻きー♪
ぐるぐる巻きの歌をみんなで流行らせよう~

あなたもーセロリワールドへ引きずり込んでやる~~~ぅ

いいな、きのこのホイル焼き
バター醤油とかで~

地中海風なべって、なんかお洒落だよ
魚介なのかな

アクアパッツア・・・・・・

  • No.2584 by ちる  2017-11-30 23:00:17 

おかえり~
今日もブレーキ踏まずに頑張ったね(´∀`*)

うわ〜音程♪がわかんないよ笑
セロリくんお茶目すぎますよ?(´ー`)

流行りません!絶対に!(๑>◡<๑)


美味しかったよ。醤油も美味しいし
七味ポン酢もなかなか〜(大人味)( ̄∇ ̄)


う〜(;ω;)...それじゃない......

これって確実に老化現象?


  • No.2585 by ココロ  2017-11-30 23:35:04 ID:87270d121

ちるさん
返信ありがとございます!
あっタメで話しましょ笑
私のこと知っていたんだね~
嬉しいな笑
またたまに来ます!

セロリさんも初めて!

きっし~もよろしく笑

おやすみなさい(๑´ω`๑)

  • No.2586 by ちる  2017-11-30 23:44:10 

ココロちゃん~
..と、呼ばせてもらいますね~(*´∇`*)
タメ語オッケーです(*'ω'*)


遊びに来てね~
待ってる(๑>◡<๑)
おつかれさまでした。
おやすみなさい(*´ω`*)

  • No.2587 by セロリ  2017-12-01 08:40:14 

おはよーうー

今日から12月
今年も今月限りだよー最後までノーブレーキで突っ走ろうー

ぐるぐるまきの歌は、今年の紅白の大トリで歌います(熱唱)

地中海鍋が気になるーう

ちるさん、ココロさん、騎士さん
今月もどうぞ ヨ ロ シ ク です

  • No.2588 by ちる  2017-12-01 15:07:18 

セロリくんおつかれさま〜(*´∇`*)

暴走セロリくん笑ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3
安全運転でお願いします~
師走はバッタバタとしてるから気を付けてね(*´∀`)


大トリ∧( 'Θ' )∧
あらま!衣装も発注しなきゃね!忙しい!
録画しとくー笑

やっと思い出したよ〜(๑>◡<๑)
はぁあ〜スッキリした
ブイヤベースだよ(*´∇`*)わかる~⁇


  • No.2589 by ちる  2017-12-02 11:33:14 

メープルシロップかかった生クリームた~ ~ ~っぷりのふわっふわのパンケーキも美味しいけど
子供の頃よく食べたシンプルなホットケーキもたまにたべたくなる
(*´ー`*)

  • No.2590 by ちる  2017-12-02 15:17:13 



よく聴いたし
よく歌ったな~
(*´-`)

  • No.2591 by ちる  2017-12-04 00:41:09 

川崎フロンターレおめでとう(*´∇`*)

  • No.2592 by ちる  2017-12-04 00:42:13 

中村憲剛くんの喜んでる顔が嬉しすぎる
(๑>◡<๑)

  • No.2593 by ちる  2017-12-04 03:13:39 

知ってます〜ヽ(^o^)
なんてお返事寝ながらしてみたり笑

  • No.2594 by 夜の騎士   2017-12-04 03:18:53 

おや…?
ちるちゃん起きてるん?(・・?)

  • No.2595 by ちる  2017-12-04 03:22:57 

あ!騎士さんこんばんはヽ(^o^)
気付いてもらえました〜
ちょっと色々用事してたらこんな時間に笑
騎士さんこそ遅くまでご苦労様です(*'ω'*)

  • No.2596 by 夜の騎士   2017-12-04 03:28:24 

ぷ…笑)
それは気付くと思う。
この時間にスレ上がるって、
あまり無いんよ〜。
用事って…、
こんな遅い時間にまで?(・・?)
つか、もしやちるちゃんは、
早起きトカ?笑)

  • No.2597 by ちる  2017-12-04 03:32:38 

そういうことですね?(๑>◡<๑)
なるほど〜笑
わたしも上がっていて気付きました!笑

ガサゴソしてたら知らぬ間に時間経つんですよー
いつも早起きですけど今から寝るのです(*'ω'*)
騎士さんは~?

  • No.2598 by ちる  2017-12-04 03:35:01 

ちなみに.....

11月5日が
りんごの日
だったんですって(*´꒳`*)

いいりんごの日

りん"がどこかへ行っちゃってますけど(*´꒳`*)

  • No.2599 by 夜の騎士   2017-12-04 03:36:02 

ガサゴソ…(・・;)
じゃがいもとりんごを、
袋に詰めてたん?笑)

いつも早起きって凄っ‼︎
つか、チャットしないで、
早く休まんと‼︎( ̄^ ̄)ゞ
俺もこれから休むよ〜。笑)

おやす〜。。

  • No.2600 by 夜の騎士   2017-12-04 03:37:52 

なるほど…(・・;)
確かにりんが無い…笑)

  • No.2601 by ちる  2017-12-04 03:38:11 

見てたんですか~?(=´∀`)

はーい!おやすみなさい〜
騎士さんもゆっくり休んで風邪引かないように気をつけて下さいね〜
╰(*´︶`*)╯

  • No.2602 by 夜の騎士   2017-12-04 03:47:51 

深夜のガサゴソを、
見てしまった…笑)
ちるちゃん、
セロリちゃん、
ココロちゃん、
みんなゆっくり休めてるように‼︎(^-^)/

またね‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック