ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2523 by ちる  2017-11-27 08:56:35 

相変わらずセロリを入れたスムージー毎朝飲んでます
(о´∀`о)

  • No.2524 by セロリ  2017-11-27 09:14:19 

話してるトピが上に上がってるの 嬉しいですよねー

ごはんは、し、しっかり・・・食べてますよー もちろん・・・たぶん・・

紅葉のシーズンも、そろそろ終わりなのかな

次は、クリスマスですね
サンターオレのところにも来ておくれー♪

オレも、セロリのスムージーを朝から共食いで・・・^^

  • No.2525 by ちる  2017-11-27 09:22:12 

洗濯待ち〜(о´∀`о)って見たら、、。
セロリくんだ(*´꒳`*)

お。偉いね!スムージー共食いしてるんだ(´∀`*)
男の人でスムージー飲むって健康意識高い系だ♪

相変わらずほそ~いのかな?って
母は心配してますよ〜
ホッと一息...朝のカフェオレも飲んでます(*´꒳`*)

  • No.2526 by ちる  2017-11-27 09:23:26 

紅葉はもうちょいね(*´꒳`*)
ライトアップしてる所が多くて綺麗だ〜

ちるサンタがあなたの元に...怖い?笑

  • No.2527 by セロリ  2017-11-27 12:06:09 

おつかれーさまです♪

洗濯、ごくろうさまです~

相変わらずの、ひょろひょろセロリ野朗ですよ^^
昼は、しっかり食べるようにします

ちるサンターさん、大歓迎です~
ケーキ用意してまってますよ♪

  • No.2528 by ちる  2017-11-27 13:01:49 

セロリん(*´ω`*)
お疲れさま〜

ケーキ用意しててくれるなんて...
神のようなセロリくん(*´ー`*)


子ども達の為にケーキ用意することはもちろん沢山あるけど
わたしの為にケーキって
長年ないな〜(´;Д;`)

一年経つの早いね、もうクリスマスの話題(^^;;

  • No.2529 by ちる  2017-11-27 13:13:49 

久しぶりにモスバーガー食べたいっ(*´ω`*)

  • No.2530 by セロリ  2017-11-27 19:22:40 

こんばんは~

そう、私は神! セロリ神ー 弱そう・・・

今年のクリスマスは、ちるさん専用ケーキも用意しちゃいましょう

モールとか行くと、どこもクリスマスの飾り付けですからね
ちょっと前まで、ハロウィーンだったのに

モスバーガーが、ハンバーガーの中で一番好きです^^

  • No.2531 by ちる  2017-11-27 19:44:23 

セロリくんお疲れさま〜(*'▽'*)

弱い神降臨〜(๑>◡<๑)

弱いくらいがちょうど良い
あんまり強すぎたら完璧過ぎて近寄れません〜笑

ほんとにね~
イベント毎は楽しいから好きだけどさ~
(*´ー`*)

主婦はクリスマス通り越してお正月のあれこれあるから
バタついてしまう


でも今年はセロリケーキたのしみにしてよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


うわ!ほんと?わたしもモスが一番好き(*'▽'*)
バンズもおいし~よね♪

  • No.2532 by ちる  2017-11-27 19:46:00 

夕飯の支度完了〜♪

しかし..誰一人として帰って来てない(゚∀゚)

  • No.2533 by ちる  2017-11-27 19:50:52 

セロリくん

ご無沙汰できっと忘れてるとは思うけど...
話し方...
敬語とか使わずに前のように気楽~に
しておくれっ笑

固いよ!固い~笑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.2534 by ちる  2017-11-27 19:57:19 

こん太さんと猫ちゃんどうしてるんだろ
(=^ェ^=)
うちの小さな庭に最近子猫が...

  • No.2535 by ちる  2017-11-27 20:29:35 

温泉行きたい〜(*´ー`*)〃〻

  • No.2536 by ちる  2017-11-27 20:42:38 

セロリ
ピーマン
人参
春菊
ナス
トマト


子供の頃は食べられなかったのに!!(゚ω゚)

  • No.2537 by セロリ  2017-11-28 08:34:00 

おはようーございますー

寒い寒いー

久々に、来たんで 緊張のあまり固くなっちゃってましたよ~(笑)
やわらかセロリで、行きますーね

春菊とかは、食べる機会があんまないし
ナス苦手な人多い気がするよ~

  • No.2538 by ちる  2017-11-28 09:09:36 

おはよーヽ(*^ω^*)ノ

セロリはシャキッと固くないと!!
...なんて矛盾をお許しください
(*´꒳`*)

今朝も冷え込んでるね〜
乾布摩擦..しないと笑
若いセロリんはそんな健康法知ってるー??


食べられないものが食べられるようになった大人舌は
味覚が鈍感になっただけだと、退化していると
知った...(*´-`)


  • No.2539 by ちる  2017-11-28 09:18:33 

今朝のサラダは
果物のかきと水菜とワカメのサラダ(*'ω'*)

これも大人舌の仕業かな?
子供らは嫌がっていた.......(・_・;

  • No.2540 by ちる  2017-11-28 09:21:10 

行列の出来るフードトラック
(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)

  • No.2541 by セロリ  2017-11-28 12:29:30 

おつかれー

果物のかきのサラダ・・それは初耳

海のかきのサラダとかだと微妙な感じかもねー(笑)

今日の昼は、コンビにおでんを食べました
玉子がうまいうまい~♪

乾布摩擦って、たおるでゴシゴシやるやつ・・・かな
やったことないけど、摩擦熱で火ガ付きそう~

  • No.2542 by ちる  2017-11-28 17:16:19 


セロリくん
こんばんは〜(*^▽^*)

おでんくんっ
食べたい(о´∀`о)
たまご 美味しいよね~
大根と厚揚げ好きだな〜
タコとかも好きだけどセロリくんの地域も
タコ入れる?

乾布摩擦ってなぜか書いたけど
わたしもやったことないー
ゴシゴシ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


無性に漫画本が読みたいお年頃~笑
昔読んだ少女漫画一気読みしたいなー
少女じゃないけど........笑

セロリくんの最近のご趣味は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック