ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2203 by ちる  2017-03-17 00:57:08 

あ!
不覚にもおぎやはぎを思い出してしまった٩( ᐛ )و

  • No.2204 by ちる  2017-03-17 00:58:50 

圭ちゃんお疲れも溜まるし
早く寝ましょう〜(*´∀`*)
おやすみね?

  • No.2205 by ちる  2017-03-17 01:02:00 

心配をよそに圭ちゃん寝てくれたかなぁ^ ^

圭ちゃん今日もお疲れ様でした
おやすみなさい~

  • No.2206 by ちる  2017-03-17 01:08:29 

眠れない夜ってありますよね~
今夜がそれです^ ^

  • No.2207 by ちる  2017-03-17 01:12:31 

もう皆さんお休みされたかなぁ?

  • No.2208 by ちる  2017-03-17 01:19:20 

お腹が空いてきた〜

  • No.2209 by 圭  2017-03-17 02:13:51 

ちるちゃん、まだ寝てませんでした(^^;
おやすみなさい。

  • No.2210 by 圭  2017-03-17 06:29:11 

ちるちゃん、騎士さん、おはようございます!!

穏やかな1日になりますよう。

  • No.2211 by ちる  2017-03-17 08:08:52 

圭ちゃんおはよう(^○^)

体が資本だからね~
眠れないのもとってもわかるけど
眠れる時に少しでも横にならないとアカンよ~^ ^
今日もぼ~ちぼちとね?穏やかな日になるといいなぁ
(*´∀`*)

  • No.2212 by 圭  2017-03-17 08:30:23 

ちるちゃん 

うん、今日は時間があるからたくさんお昼寝します。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆アリガトウ

  • No.2213 by ちる  2017-03-17 08:31:29 

寝るのが辛くなったら本当に体もたないもんね~
少しずつ少しずつ睡眠時間の貯金を〜^ ^

  • No.2214 by 圭  2017-03-17 10:29:59 

睡眠貯金かぁ。
今日はグダグダしながら睡眠取ります。

今日からまたふたりの生活。

先のことを考えず、目の前のことだけ考えて。


  • No.2215 by 圭  2017-03-17 23:04:14 

今日は笑顔になれたかな?

あなたが少しでも穏やかになれるように
少しでも笑えるように
美味しく食べられるように
ぐっすり眠れるように
怖くないように

祈ります。


  • No.2216 by 圭  2017-03-18 11:58:52 

こんにちは。

いいお天気です。

いい1日になりますように。

  • No.2217 by 圭  2017-03-18 17:08:33 

今日のお昼は近所のラーメン屋さんで。
鶏出汁でなかなか美味しかったです♪

  • No.2218 by 圭  2017-03-18 17:42:57 

ストレスをぶつけられる
仕方ない
私は何も言い返せない、言い返してはいけない
いろいろしんどいなぁ
大声あげて泣きたくなるなぁ

  • No.2219 by 圭  2017-03-18 22:12:18 

ソフトクリームとイチゴクリームのケーキを食べて、少し落ち着きました(^^;

  • No.2220 by ちる  2017-03-18 23:51:58 

圭ちゃんこんばんは^ ^

今日も頑張り過ぎた圭ちゃんにケーキのご褒美なんだね~

私なら辛い時に一緒に泣いてくれるお母さん
居てくれたらとっても心強いと思うなぁ…
そんな簡単なものじゃないならごめんね
でも本当にそう思えてしまって
圭ちゃんゆっくり休んでね^^

  • No.2221 by 圭  2017-03-18 23:59:50 

ちるちゃん、こんばんは。

えーとね、子どもが私への不満をぶつけてきたから、私がそれに対して泣くわけにはいかなかったんだよね(^^;

普段なら言い返すところを言い返せないって訳で。
今は受け止めてあげなきゃいけないから。


  • No.2222 by 圭  2017-03-19 00:05:13 

ちるちゃん、いつも心配してくれて…
ごめんね!
ありがとう!


今さっき、辛そうにしながら自分の部屋に戻っていきました。
明日は甥っ子達とランチです。
少しでも辛いことを忘れられますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック