ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2243 by ちる  2017-03-21 07:13:32 

圭ちゃんおはよう〜(*^▽^*)

東京の桜の開花宣言が間もなく…と!
あと少しだね~^ ^

春の優しい陽射しに助けられて
良いことが沢山増えたら嬉しいな(*´꒳`*)

  • No.2244 by ちる  2017-03-21 09:04:55 

人それぞれにイメージカラーがあるなぁ~

私は何色に映ってるんだろう…(*´꒳`*)

  • No.2245 by ちる  2017-03-21 09:57:28 

カーステから流れて来た”卒業”が何とも懐かしくてその頃の情景が頭の中を駆け巡った~^^

…カーステって死語なのでしょうか!笑

  • No.2246 by 圭  2017-03-21 12:23:24 

ちるちゃん、こんにちは。
 
東京は寒い雨です。

春には良いことありますように。

  • No.2247 by 圭  2017-03-21 12:26:27 

パニック発作が頻繁に起こって、朝から苦しそうでした。
それでも会社に行きました。

こんなに頑張っているのだから、きっと良いことがあるよ。
きっと!!

  • No.2248 by 圭  2017-03-21 12:35:26 

ちるちゃん、「卒業」は誰の卒業だろ?

ハイファイセットのGood-bye schooldaysという曲、好きでした( ´∀`)

  • No.2249 by 圭  2017-03-21 17:49:15 

今日は1日中苦しくて、早く病院に行きたいと会社から電話してきた。
余程辛かったのだろう。

何もしてあげられずにごめんね。

  • No.2250 by 圭  2017-03-21 17:52:09 

ちるちゃんは思いやりがあって温かいから、
桜色や、菜の花の様に明るい黄色が似合う気がするよ(*´∀`)

  • No.2251 by 圭  2017-03-21 19:03:53 

心も身体も両方辛い時はどうすればいいんだろう。

目が覚めたら、全部良くなっていればいいのに。

  • No.2252 by 圭  2017-03-21 20:35:46 

泣きながらご飯を食べたことのある人は生きていける人…だそうです。

今回のことを乗り越えたら、ちょっとやそっとじゃくじけない自分になるだろう。
私も子どもも。

負けない。

  • No.2253 by ちる  2017-03-21 23:50:11 

圭ちゃん今日もお疲れ様でした^ ^

子供さんも毎日一生懸命に闘ってるんだね
圭ちゃんも頑張ってる(*´-`)

詳しくはわからないから迂闊な事も言えないけど
親子で一緒に乗り越えてるんだな…って私も勇気もらっているよ
ありがとう^^

  • No.2254 by 圭  2017-03-22 01:04:12 

ちるちゃん、こんばんは。

相変わらず泣き言ばかりでごめんね!

それなのに勇気とか…
こちらこそ、本当にありがとう!!

  • No.2255 by ちる  2017-03-22 09:03:37 

圭ちゃんおはよ〜(*^◯^*)

東京の桜開花!
やはり桜が開花したらなんだか嬉しくなるよね
春の訪れに

さあ、今日もほんわかまったりとぼ〜ちぼちだよ~^^

ありのままに生きていきましょ〜(*^◯^*)

  • No.2256 by ちる  2017-03-22 09:05:30 

圭ちゃんの気の済むままに何でも呟いて~
^^

じゃないとバランス崩れちゃうからね(*´-`)

謝る必要はまったく無しですよ~(^ν^)

  • No.2257 by ちる  2017-03-22 09:09:18 

卒業 は、斉藤由貴ちゃんのでした♬笑
ハイファイセットのは知らなかったけど良い曲ね
聴いてみたよ^^

色のイメージは、リアルでの事で呟いたんだけど、人の顔の表情とかいつも着てる服とかでなんとなくイメージカラーってあるし私って何色なんだろ、ってふと。
顔も見た事ないしここではわからないよね〜笑
でも、明るい色、ありがと(*≧∀≦*)

圭ちゃんはね…白のイメージです^^

  • No.2258 by ちる  2017-03-22 09:50:32 

歌の春まつり〜♬

色んな歌聴いて歌いながら元気出そ〜♪( ´θ`)

  • No.2259 by ちる  2017-03-22 09:51:12 

♪( ´θ`)

切れてた…笑

  • No.2260 by ちる  2017-03-22 09:52:41 

今日は朝から時間あるのです〜(*´∇`*)

ゆっくりと家事してます^ ^

  • No.2261 by ちる  2017-03-22 09:54:27 

うたの春まつり〜

懐かしい映像も出るみたい!
今、聖子ちゃんとみぽりんが映ってた(*´∇`*)
楽しみ〜♬

  • No.2262 by ちる  2017-03-22 09:55:58 

いつも顔文字…切れてたのね!
@(・●・)@…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック