捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

捨てられた街に住む、捨てられた俺達【擬人化/BL】

トピ主  2014-06-29 21:53:03 
通報

――此処はとあるゴーストタウン。
捨てられた動物たちが、人の姿で生きる街。――


・捨て犬&捨て猫の擬人化BL。(※募集は猫と犬のみ)
・BLが苦手な方はご遠慮願います。
・ロルは豆からOK。
・本体の喧嘩NG。
・人数制限無し、途中参加歓迎。
・種族関係なく恋愛OK、裏行為禁止。(キスハグ押し倒し程度まで)
・カップル成立後二人だけのやりとりは別トピで。
・寝落ち、亀レス、レス蹴OK、常識的範囲でよろしくです。


ルールは以上。色々書きましたが要は犬猫でワチャワチャしようぜってなトピです。

↓PFはこちらをコピペで。

名前 / 和名洋名どちらも可(読み)
年齢 / 15~50
動物 / 犬or猫(種類)
性格 / あまりにも女々しいキャラはお控えください。
容姿 / BLトピなのをご考慮願います。
備考 / その他何かあれば。

ロル / お好きなシチュで。

>1レス禁
主プロフ

>2から募集です。

コメントを投稿する

  • No.121 by ナナシ  2014-07-02 12:43:57 

>レオ
だから、僕はオジサンなんだってば。
(相手の言葉に苦笑漏らせば「もうじき三十路だもん。」と軽く唇尖らせては僅か拗ねたような表情で。「格好良くはないかなー……元々彼ってばしつこくてさぁ。僕は男だって言ってんのに交尾迫ってくんの。……雑魚山のボス風情が腹立つっちゃないよ、全く。」なんて呆れ気味に話せば心底嫌そうで)

  • No.122 by 匿名  2014-07-02 18:35:19 

(亀レスになってしまいますが、参加希望です…!)
名前/クオン
年齢/27
動物/猫(ロシアンブルー)
性格/冷静沈着で落ち着いた物腰で話す。基本無表情で感情を表に出さないが、言動に出る事が多々。大変世話好きな為、自身の事は他人の次の次になってしまうことも。
容姿/やや長めの濃い灰色の髪を大人しいウルフカットにしているが、寝癖で軽くボサボサになっている。瞳の色は緑がかった透き通った青色で目の下に軽く隈がある。常に眠た気で伏せ目がち。色白で程良い筋肉質。上は灰色無地で襟や袖口が緩い服に、下は黒のスウェットと云う洒落気の無い服装。煙草を持ち歩いていて、身長は182cm。
備考/受け寄りのリバ。同じ場所に居座り続けるのが苦手で、定期的に移動する。
ロルテ/
くぁ……ふう。
(適当な場所で昼寝をしていた所、目を覚ますと身体の上半身を起こし手で口元を隠すようにすると大きな欠伸を零し、手を組んで背骨を伸ばすと一息洩らして。ゆっくりとした動作で立ち上がれば後頭部を掻くなり周りを見渡し、特に宛ても無くふらふらと歩み始め

(不備等が御座いましたら、お申し付け下さい…!)

  • No.123 by クロ  2014-07-03 00:37:33 

>ツムギ
(周りへの警戒心は解かず、ようやく整ってきた呼吸に気持ちを落ち着かせると眉を顰める相手に苦笑で返して。)
ああ、そうだな。森に行くにしても、回り道した方が良さそうだ…
(とは言え緊張状態にあった体で今更また森に向かう気持ちにもならず、相手の提案に深く頷くと、町の中心部へ向かって歩き始め)

>ナナシ
(塒へと戻り、酒も入った事で気持ちよくうとうとしていた所に遠く聞こえた犬の咆哮、それも1匹や2匹といった数ではないらしい声にピクと無意識に耳を欹て、うっすらと目を開いて)
群れ…か、街ん中じゃねぇな…山の方からか?
(今日出会った猫を思い出しながら、のそりと体を起こせばまだうっすらと感じる眠気を覚ます様に伸びをしてから外へと出て)

>レオ
住んでる、っていえる程決まった場所も縄張りもねぇけど…よく行くのは図書館かな。でけぇし、居心地も良いから寝泊りはそこが多い。面白い本も山ほどあるしな。
(住む所がないという猫に「縄張り気にしねぇならしばらく図書館にいればどうだ?」と提案して。)
なんだ、まだ飲んだ事ねぇのか!もったいねぇ!
(けらけらと笑い)

  • No.124 by クロ  2014-07-03 00:47:28 

>匿名さん
(参加希望ありがとうございます、お返事が遅くなりすみませんでした。不備ありませんのでロルテへの絡み文投稿させて頂きます。よろしくお願いします。)

>クオン
(陽も高い正午過ぎ、暑いくらいの陽気に木陰で涼む犬が一匹。大きな木の幹に背を預け胡坐をかきながら、手にしている本のページをぺらりぺらりと捲り夢中な様子で。ふと聞こえた足音にピンと耳を立てると、気配のする方向へ目線を送りその視界に長身の猫を捉えればパタンと本を閉じて)
よぉ、散歩か?

  • No.125 by ナナシ  2014-07-03 00:51:26 

>クロちゃん

……馬鹿犬。駄犬。ゴミ、カス、クズ野郎。

(ポツリ、ポツリ……と呟いては自らの丁度真下、腰掛けた木の枝の下から聞こえる悲鳴、断末魔を聞きながらクスクス笑い。馬鹿だね、なんて悲愴の表情浮かべて一度だけ咆哮上げれば辺りは静まり返り、ただ意識絶えた肉体のみが転がっていて。殺してはいない。しかし、暫くは動けないだろう。じきに来るであろう真黒な犬はどう見るか。周辺の鉄臭い香りを嗅いではやはりクスクス笑って)

  • No.126 by クロ  2014-07-03 01:15:50 

>ナナシ
気のせい、じゃねぇよな。この臭い…穏やかじゃねぇな。
(ポケットに手を入れ山のふもとまでのんびりと歩みを進めて来たが、ふと鼻を掠めた鉄の臭いに眉を顰めて駆ける様に山へと入り。警戒しながら臭いの濃くなる方へと足を速め、突如聞こえた咆哮にざわりと身の毛のよだつ感覚を覚えながらようやく辿りついた惨状に目を見開き、咽返る程の血の臭いに鼻と口元を手で覆って)
何…だこれ。死ん…で…?

  • No.127 by ナナシ  2014-07-03 01:38:30 

>クロちゃん

……(死んで)ないよ。漸く登場かい?正義のヒーローさん。

(枝の上から酒煽り、月を見上げては嫌味ったらしく上記述べては「あ。すとっぷ。あと三歩前進したら首が飛ぶよ。」とサラリと告げ、ヒラリと木から降りてはトラップを解除して)

  • No.128 by クロ  2014-07-03 02:06:57 

>ナナシ
お前…!
(聞き覚えのある声にバッと見上げれば、視界に枝の上で酒を煽る猫を捉えて眉根を寄せ。木に近づこうとするが相手の言葉を聞き大人しく歩みを止めると、木から降りてきた猫に居直り至極悲しそうに)
お前がやったのか…コレ。

  • No.129 by ナナシ  2014-07-03 02:19:25 

>クロちゃん
うん。鬱陶しかったから潰しちゃった。
(そうとだけ答えれば「はい、これで安全だよ。」とトラップを全て解除して振り返り。「死んではいないし、死にもしないよ。」と緩い表情で笑えば「後はキミに任せようかな。同族でしょ?宜しくね。」なんて述べれば酒煽って)

  • No.130 by クロ  2014-07-03 02:40:09 

>ナナシ
それだけの理由で…やったのか?
(言えば辺りを見回し、トラップが解除された今でも解けない緊張を表情に張り付けたまま、倒れている犬へ1歩2歩とゆっくり近づき側まで来れば膝をついて恐る恐る手を伸ばし)

  • No.131 by ナナシ  2014-07-03 02:50:02 

>クロちゃん
それだけ……?ああ、そうだね。それだけだよ。
(相手の言葉に自らがやらなければお前達が殺られていたとは口にせず、相手のタイオウニ任せようと口を閉ざし。勿論相手が簡単に消されるほど弱くないと苦笑し。「運ぶの手伝う?」と)

  • No.132 by クロ  2014-07-03 03:09:42 

…そうか。 (相手の言葉を聞けば苦笑を浮かべ、目線は合さず倒れる犬の状態を確認しながら酷く悲しそうにそう一言だけ返して。手伝うかという相手の申し出に、俯きがちに首を横に降ると今度は別の犬の体を確認して)
いや、いい。ここまでやるんだ、触れたくもねぇだろ?それに…手当はここでする。街に入れたくねぇからな。

  • No.133 by ナナシ  2014-07-03 03:51:22 

>クロちゃん
……そう。後悔、しないようにね。
(最後の一言聞けば満足したように頷き、これで胸に刺さった棘も抜けたとばかりに鼻歌混じりに歩き出す。この街に残ろうとする心、この街を去ろうとする心。それら合わさっては棘となり胸につかえていたが、相手から最後に発せられた言葉……それは己に発せられた言葉と信じて歩こうか。そう叫んだ脳にほだされて、向かう先は宛て無き独り旅。ユラユラと尾を揺らしながら木々を縫うように歩き)

  • No.134 by クロ  2014-07-03 04:17:15 

>ナナシ
ああ。心に留めておくよ。
(言えば視線は合さないまま、背中越しに感じる気配が離れて行った事に溜息を一つ零し、悲しげな表情のまま辺りを見渡せば静まり返った木々の間に横たわる犬達以外に何の気配も感じないのを確認して)
人に捨てられて、猫にまで捨てられてよ。もういいだろ?十分…だろ?
(ぼそりと呟けば意識のない犬の首にそっと手を伸ばし、その息の根を止めて。倒れていた数すべて、生き物の精気が途絶えた事を悟ればふらりと立ち上がり、表情を失くしたまま零れ落ちる涙を拭う事もせず歩き始めて)

  • No.135 by ナナシ  2014-07-03 04:38:42 

>クロちゃん
…………。
(生態反応が消えた。残る犬の匂いが風と共に薄れた事で勘づけば「優しさのつもり……なのかかな。」と小さく呟いては微かに笑み溢して。これは面白い。そうクスクスと笑えば相手に勘づかれない程度の距離を保ちつつ後を追い)

  • No.136 by 紡  2014-07-03 05:06:07 


>ナナシ
...笑うな、冗談だから。
(つい口に出してしまった単語でそんなに笑われるとは思わず、僅かな羞恥心で機嫌悪くなれば不快そうな声色で指摘して。「ふーん..。 俺を巻き込まないでよ?」自分で聞いたにも関わらずあまり追求せず空返事すれば自分の身の保証考えた言葉付け足して。)

>玲央
意外と美味しいかもよ? 見た目に反して、
(外見で決めつけるなとばかりにそう言ってのければ天井から視線そらし、再び廃墟の奥へと歩き始めて。)

>クオン
......からっぽ。
(今日は久々に食料品の採集をしていて、食べられそうなものは持っている鞄へ、食べられなそうなものは一つ溜め息吐いて捨てるという作業を繰り返していて。今度も何やら瓶を見つけて、保存期間も長いだろうと嬉々として拾い上げたところ中身が空であり、また残念そうに眉落として呟き。)
(/pfは>16にあります、宜しくお願いします!)

>クロ
...さっきの、此処でヤバいって奴?
(歩き始めたのを見れば此方は塀の上を伝って相手の斜め後ろを着いていくことにして。先程の犬らしき影は間違いなく強者のもので、此処にはあんなものが沢山いるのか、それとも今の奴だけ特別なのか見極めようと上記尋ね。)

  • No.137 by クロ  2014-07-03 10:40:25 

>ナナシ
(重い足取りで暫く歩き続ければ木々が開け、大きな池が姿を現す。それなりに深さのありそうな池は静かな水面に月を映し、普段ならその幻想的風景を楽しんだであろう。とてもじゃないが今はそんな気分には毛頭なれず、水辺へ近づくとゆっくりと水の中へ入り、腰の高さまで水に付けた所で手と顔を洗い始めた。)
取れねぇな、臭い…。
(顔から零れる水の滴にようやく表情を取り戻せば自嘲するように笑み、水の中をゆっくりと歩き始めとぷりと頭まで水に浸かって)

>ツムギ
だろうなぁ。俺も噂に聞いた程度で、実際遭遇するのは初めてなんだけどよ。
(見慣れた廃墟に、ここまでくればとようやく人心地つき会話を楽しむ余裕も出てきて。)
何でも熊みてぇにデカい上に、力がハンパなく強ぇ。ただ、頭が弱くてまるで子供。別に捕って食われるわけじゃねぇらしいが…そんなのが本気でじゃれ付いて来てみろ、命の保証ねぇだろ?

  • No.138 by 紡  2014-07-03 23:02:47 


>クロ
...友達が、欲しいのかもね。
(相手の説明聞き終われば塀からも降りて相手の後ろから下駄の音響かせながら着いていき。相手の説明聞く限り悪いことをしている訳ではなく悪いと思っていないのではないか。という気がしてきて、ぽつりと考えを呟いてみて。)

  • No.139 by クロ  2014-07-03 23:27:15 

>ツムギ
まぁ…一人は寂しいもんな。
(響く下駄の音にぴくりぴくりと耳を動かしながら、相手の言葉に肯定の意を返して。歩みは止めず横向きに流し目で「だとしたら」と言葉をつづけながら苦笑を浮かべ尾を申し訳なさそうに垂れて)
酷ぇよな。訳も分からねぇまま、逃げられちまうんだから。

  • No.140 by ナナシ  2014-07-04 00:23:48 

>ツムギ
ふふッ……うん、わかってる、わかってるよ。
(クスクスと依然笑ったまま相手の言葉に頷くが笑うなと言われている端から笑っているのだから始末に終えず。「大丈夫。彼らの目的は僕だし……街を出ちゃえば問題無いから。」と、安心してくれとばかりに満面の笑み浮かべては前記述べ)


>クロちゃん
あーあ、傷つけちゃったかな。
(遠巻きに相手を眺めては木の上で器用に伸びをして上記独り言を呟いて。でもね、まだ若き青年……悪いのはキミだよ?殺めてしまったのも、キミだよ。等と胸の中で呟いては口角吊り上げて声を殺して笑い、まだ水から上がる様子のない相手を眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック