【人狼】真実に隠された嘘【verup./bl/人数制限有】

【人狼】真実に隠された嘘【verup./bl/人数制限有】

支配人  2014-06-20 22:02:07 
通報
人狼…それは人の姿をしつつも狼としての生涯を生きる言わば狼人間の様なもの。そんな中人狼と一緒に生活をする人間、…種族を超えた恋愛模様、誰を疑い誰を庇い誰を晒すのか。

閲覧感謝致します。手始めに説明でも。
~ルール~
・プレイヤーは男性六人。主を含めた六人です。その内一人が主ですので残り五人を募集させて頂きます。
・一度同じ部屋を作って居ますので詳細が知りたい方は人狼と検索して頂ければ以前の物が出るかと思われます。
・荒しやなりすまし、登録逃げ等はお止め下さい、此方が脱走(登録逃げ)されたと捉えてリセットさせて頂きます。尚、此方で募集しますのでもう1つの人狼では募集致しません。悪しからず。
~キャラクター設定&その他~
・プレイヤー(キャラクター)は六人で構成されます。
・プレイヤーには各自部屋が用意されております。右から1~3、左に4~6で御座います。御部屋の雰囲気や誰かを呼ぶ際はロルで表示を。
・お気に入りの方がいらっしゃればアピールなり無理矢理なり、はたまたお気に入りの方が取られた場合は略奪等も有りとします。
・カップルのどちらかが人狼であれば片方は飼い主となり暴れないようお縛り下さい。尚、お付き合いしたどちらとも人狼である場合は話し合いでお決め下さい。
~詳細~
・舞台は「人気の無い何処かに隔離された屋敷」で御座います。
・服装は囚人によく似た黒と白のボーダーのつなぎでございます。ですが、御自分の着たいものがあれば好きにどうぞ。尚、プレイヤーには首輪が予めついてあり色は御好きなのをおつけ下さい。但し他の方と被らないように。逃げ出すこと(登録逃げ)は許されておりません、逃げた場合は知らない土地で知らない場所で自由気ままに小生をお過ごし下さい。
・会話(ロル)は豆~好きなところまで。終止ロルにはお気を付け下さい。
例えば…(~を渡す)など(~をした)と言う文末は会話として成り立ちません。改善が見られない場合は強制的に立ち退いて頂きます。(つまりは上級者向け)
・落ちる際は自室に行ってお休み下さい。(つまりは寝落ち報告をしてください)


では、主のpfを下に。参考までに書かせて頂きますが、付け加えたいことがupした後にあれば訂正して再度upしてください。

【主のpf】
名前/黒沢藥(クロサワ ヤク)
身長/170cm 年齢/19y 牡羊座 A型
性格/ゆったりとした性格で何事にも熱心と言うわけでは無くて遣ることは遣るではっきりしてる。無気力とも取れる性格で遣りたくないことは遣らない主義。口癖は「どうでもいいよ」「好きにしたら良いんじゃない」。強がっていても実は弱気。
容姿/黒髪でふんわりとした猫っ毛。カッコいいよりは可愛いに分類される。顔の色は色白。瞳の色は髪の色と同じ黒。両親から「吸い込まれそうなほど綺麗な闇」と称されているが奥が見えない黒でもあり怖がられることがある。服装は指定された服を主に着用。但し自室に隠るときは比較的可愛らしいパステルカラーのものを着る。指定服の背中に「NO.1」と書かれている。首輪の色は白。
受or攻/受
備考/裏表がたまにあり、表では冷えきっていても裏になれば言いなり従順甘えたがり…何て隠れ野郎。


…と言う様に御願い致します。受は残り二名、攻は三名。
では、レス解禁と共に募集を。

コメントを投稿する

  • No.61 by 霧雨 朝陽  2014-06-24 22:00:04 

一柳くん

ん?いいのか?ぜひ食べてみたい
(ぐるぐる回る卵を見ていたが相手の表情を見てへらっと嬉しそうにわらって)


黒沢くん

んー、あづい
(暑さに負けて涼しい所を求めてパタパタと扇子で扇ぎながら廊下をだらだら歩いていて)

  • No.62 by 黒沢藥  2014-06-24 22:04:52 

霧雨サン>
っあ、ちょっと霧雨サン…ッ。(部屋から相手の姿見えては己の長い手を伸ばして相手の袖掴み、そのまま自身の部屋に引きずっては「…どの服が良いと思いますか」と唐突に質問を)

  • No.63 by 霧雨 朝陽  2014-06-24 22:55:35 

黒沢くん

んぁ?...?
お前意外に力あんのなぁー...服?
(暑さでぼぉっと、していたらいつの間にか連れ込まれていて力強い引っ張りに感心していたら予想外のファッションのことを聞かれてきょとん、として)

  • No.64 by 黒沢藥  2014-06-24 23:05:09 

霧雨サン>
…俺だって、それなりに力は有りますよ、色々遣ってましたから。
そうです、服です服。どれが良いか分かんないんです。(手をパッと離しては力に関してはそれなりにある、と返して。暑いのかぼぅ、としてる相手に冷蔵庫からアイスと飲み物出してきては「どっちが良いですか?」と質問を。それより本題だ、と思い直してはベッド横目に広げたふわふわとした色合いの服を見詰めて「…何が自分に似合うか分かんないんです」と)

  • No.65 by 霧雨 朝陽  2014-06-24 23:09:37 

黒沢くん

...男の子だもんなぁ、そら力あるか。
いろいろとスポーツとかしてたのか?
んー、着たいって服はねぇの?
(よれた着物を慣れた手つきで直しながらアイスを見て嬉しそうにわらって「アイス!」と答えると相手の子孫の先を追いかけてふわふわしてるなぁと思いつつ尋ねて)

  • No.66 by 黒沢藥  2014-06-24 23:15:56 

霧雨サン>
俺って見た目がそんな、貧弱ですか。スポーツ…?まぁ、遣ってましたけど。主な体力の起源は喧嘩です。…着たい服、ですか。全部着たいんです。(慣れた手付きで直される着物に視線遣りつつアイスと答えられては相手に手渡して。着たい服は大体全部なのだが優柔不断故に中々決まらず。そういえば相手が着てる着物は着た回数が少ないな、と考えては「…着物」と小さく呟いて)

  • No.67 by 霧雨 朝陽  2014-06-24 23:23:00 

黒沢くん

んや、なんかまったりしてそうなイメージだったからよ。...喧嘩とはぁ粋がいいねぇ?俺は軟弱だから堪忍だがな。
ぜ..全部は一度には着れねぇなぁ.....ん?着物、着てみるか?
(アイスを受け取り「さんきゅ」と笑顔で礼を言いつつまさか、喧嘩をしていたとは考えもつかなかったので景気良く笑うと楽しそうな声色で喋り、小さな声をなんとか聞き取り聞き返してみて

  • No.68 by 黒沢藥  2014-06-25 07:02:24 

霧雨サン>
まったりって…いや、そう見えても仕方無いかもですけど。喧嘩は、…兄とですよ。俺だってしたくてしてたわけじゃ無いですし…。(楽しそうな声色の相手に少しむっとした表情を。やっぱり全部は無理ですよね、と付け足して。着物と言ったは良いものの相手が着てみるかと返したので瞬き数回しながらもこくん、と小さく頷き)

  • No.69 by 霧雨 朝陽  2014-06-25 11:36:16 

黒沢くん

ん?兄貴がきたのか。兄貴はやんちゃだったのかねぇ....今は喧嘩することねぇからいいんじゃねぇの?
(相手の表情にやばっと思いぽんぽんと頭を撫でて話題を軽く逸らそうとして、「んじゃ、俺の貸すからついておいで」ゆるく微笑むと部屋を出ようとして)

  • No.70 by 一柳 衛  2014-06-25 20:44:27 

霧雨くん>
もちろんだよ(食べてみたいという相手に嬉しそうに笑顔でいい)
いつもより張り切らないとね(鼻歌を歌いながら調理を続け)

黒沢君>
黒沢君いるかい?(相手の部屋のドアをノックし声をかけ)

  • No.71 by 黒沢藥  2014-06-25 21:34:14 

霧雨サン>
居ますよ、居ます。大した役に立たない兄ですけど。(おもむろに話逸らされそうになってはもう、と小さく呟いて。ついておいでと言われては大人しくちょこちょこと歩きながらついていき)

一柳サン>
は、い?居ますけど。(扉開けては首こてん、としながら相手見据えて)

  • No.72 by 一柳 衛  2014-06-25 21:50:32 

黒沢君>
やっぱりいた(ほっと安心し)
いや、黒沢君の部屋からえらい歩く音が聞こえたから何かあったのかと

  • No.73 by 赤城 瞬  2014-06-25 21:56:00 

ウゥゥゥー…………
(首輪を唸りながらいじっていて)
落ち着かない…………首輪ァ……

(/ああああー!全然来れなくてすみません!!)
>all

  • No.74 by 黒沢藥  2014-06-25 21:58:34 

一柳サン>
…あ、すみません。煩かったですか。(広げた洋服横目にしては相手と交互に見比べてすみません、と一言を)

  • No.75 by 霧雨 朝陽  2014-06-26 00:44:54 

一柳くん

そりゃ楽しみだ
(ニコッと、笑って様子を物珍しそうにみており)


黒沢くん

役に立たないって...
んー、黒沢くんは何色がいいかねぇ....
(役に立たないとさっぱり言う口調に苦笑しつつゆっくりと歩きながら自室である部屋の戸を動かして開けっ放しにしたまま和室で少し散らかった部屋を歩いて行き)

(pl 誤字ばかりですいません!)

  • No.76 by 一柳 衛  2014-06-26 09:48:53 

瞬くん>
ははは 僕も最初はなれなかったよ(相手の様子を面白そうに見て)
なんだか恥ずかしいしね…(ハァ…とため息をつき)

黒沢くん>
全然うるさくないよ(にっこり笑顔で首を振り)
ところで…何をしてたんだい?(相手の部屋に散らばった服を見て首をかしげ)

霧雨くん>
できたよ(両手にきれいな黄色のフレンチトーストを持って相手の所に行き)
あぁ…そうこうしている間に昼になったもう昼ごはんでいいか…(朝と昼混合と言っていたが時計を見てため息をつきながら)

  • No.77 by 霧雨 朝陽  2014-06-26 18:12:30 

赤城くん

んー?何喚いているんだいー?
(もしゃもしゃとゆるい口調で三色団子を食べながら相手の様子を遠目でみており)


一柳くん
おお!すれんちとーすと!
ん?まぁ、気にしなさんなって!ご飯は楽しく食べるもんやよ
(ウキウキとしながら笑って)

  • No.78 by 赤城 瞬  2014-06-26 20:11:30 

よく慣れることができたねー……
(苦笑して)
僕にはまだ無理かも………
>衛


首輪……が落ち着かなくて……
(まだ首輪をいじっていて)
ウゥウー……
>霧雨

  • No.79 by 霧雨 朝陽  2014-06-26 20:41:29 

赤城くん

んー、よしよし。
深呼吸してみたらどうだい?
(ゆったり近寄ると頭を撫でて微笑み)

  • No.80 by 一柳 衛  2014-06-26 20:50:12 

霧雨くん>
ははは フレンチね(間違ってすれんちと言った相手をかわいいなと思いながら「どうぞ」といい盛り付けた皿を渡し)
そうだね いただきます

瞬君
僕もまだ慣れてないんだ
正直慣れる気はないけどね…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック