【人狼】真実に隠された嘘【verup./bl/人数制限有】

【人狼】真実に隠された嘘【verup./bl/人数制限有】

支配人  2014-06-20 22:02:07 
通報
人狼…それは人の姿をしつつも狼としての生涯を生きる言わば狼人間の様なもの。そんな中人狼と一緒に生活をする人間、…種族を超えた恋愛模様、誰を疑い誰を庇い誰を晒すのか。

閲覧感謝致します。手始めに説明でも。
~ルール~
・プレイヤーは男性六人。主を含めた六人です。その内一人が主ですので残り五人を募集させて頂きます。
・一度同じ部屋を作って居ますので詳細が知りたい方は人狼と検索して頂ければ以前の物が出るかと思われます。
・荒しやなりすまし、登録逃げ等はお止め下さい、此方が脱走(登録逃げ)されたと捉えてリセットさせて頂きます。尚、此方で募集しますのでもう1つの人狼では募集致しません。悪しからず。
~キャラクター設定&その他~
・プレイヤー(キャラクター)は六人で構成されます。
・プレイヤーには各自部屋が用意されております。右から1~3、左に4~6で御座います。御部屋の雰囲気や誰かを呼ぶ際はロルで表示を。
・お気に入りの方がいらっしゃればアピールなり無理矢理なり、はたまたお気に入りの方が取られた場合は略奪等も有りとします。
・カップルのどちらかが人狼であれば片方は飼い主となり暴れないようお縛り下さい。尚、お付き合いしたどちらとも人狼である場合は話し合いでお決め下さい。
~詳細~
・舞台は「人気の無い何処かに隔離された屋敷」で御座います。
・服装は囚人によく似た黒と白のボーダーのつなぎでございます。ですが、御自分の着たいものがあれば好きにどうぞ。尚、プレイヤーには首輪が予めついてあり色は御好きなのをおつけ下さい。但し他の方と被らないように。逃げ出すこと(登録逃げ)は許されておりません、逃げた場合は知らない土地で知らない場所で自由気ままに小生をお過ごし下さい。
・会話(ロル)は豆~好きなところまで。終止ロルにはお気を付け下さい。
例えば…(~を渡す)など(~をした)と言う文末は会話として成り立ちません。改善が見られない場合は強制的に立ち退いて頂きます。(つまりは上級者向け)
・落ちる際は自室に行ってお休み下さい。(つまりは寝落ち報告をしてください)


では、主のpfを下に。参考までに書かせて頂きますが、付け加えたいことがupした後にあれば訂正して再度upしてください。

【主のpf】
名前/黒沢藥(クロサワ ヤク)
身長/170cm 年齢/19y 牡羊座 A型
性格/ゆったりとした性格で何事にも熱心と言うわけでは無くて遣ることは遣るではっきりしてる。無気力とも取れる性格で遣りたくないことは遣らない主義。口癖は「どうでもいいよ」「好きにしたら良いんじゃない」。強がっていても実は弱気。
容姿/黒髪でふんわりとした猫っ毛。カッコいいよりは可愛いに分類される。顔の色は色白。瞳の色は髪の色と同じ黒。両親から「吸い込まれそうなほど綺麗な闇」と称されているが奥が見えない黒でもあり怖がられることがある。服装は指定された服を主に着用。但し自室に隠るときは比較的可愛らしいパステルカラーのものを着る。指定服の背中に「NO.1」と書かれている。首輪の色は白。
受or攻/受
備考/裏表がたまにあり、表では冷えきっていても裏になれば言いなり従順甘えたがり…何て隠れ野郎。


…と言う様に御願い致します。受は残り二名、攻は三名。
では、レス解禁と共に募集を。

コメントを投稿する

  • No.106 by 霧雨 朝陽  2014-07-13 22:46:17 

一柳くん

借りぐらしのアリエッティって洗濯バサミで髪まとめてる子のやっだよな?
あれ、ちゃんと見たことねぇわ
(思い出しながら話し、パズルの準備をゆったりし始め)

  • No.107 by 一柳 衛  2014-07-14 21:12:49 

霧雨くん>
洗濯ばさみ…はははっそうだよ(面白そうに笑いながらいい)
じゃあ今度金曜ロー〇ショーであるから一緒に見ようよ(一緒に見ようと誘いながら同じくパズルを始め)

  • No.108 by 霧雨 朝陽  2014-07-15 22:12:56 

一柳くん

おう!見ようか!
(嬉しそうにわらって答えるも早速パズルで少し迷いながらも着々と進めていき

  • No.109 by 一柳 衛  2014-07-15 22:17:45 

霧雨くん>

うん 楽しみだなぁ(相手と一緒に見れると思うと楽しみになり)
ん?これどこだ?(一つピースを片手に悩み)

  • No.110 by 霧雨 朝陽  2014-07-16 00:30:05 

一柳くん

んー?どれ?
(自分のパズルに少し飽きたので相手の肩に顎を乗せてパズルを覗き込み)

  • No.111 by 一柳 衛  2014-07-16 21:20:31 

霧雨くん
このピースなんだけどね…背景の所なのは確かなんだけど…(う~んと悩みながら相手に聞き)

  • No.112 by 霧雨 朝陽  2014-07-16 22:35:42 

一柳くん

パッケージの絵を見てみたら気づくかもな!
んー、ここらへんとかか?
(パッケージの絵を見ながらそれらしいところを指さしてどうだろう?と問いかけるように相手を見て)

  • No.113 by 一柳 衛  2014-07-17 20:42:57 

霧雨くん>

あっ…なるほど(パッケージの絵を見て)
はまった~ 霧雨くんが言ったとおりだ(嬉しそうにしながら)

  • No.114 by 霧雨 朝陽  2014-07-17 22:11:47 

一柳くん

おう!どういたしまして
(にぃっと嬉しそうにわらいながらも少し照れていて。自分のパズルにまたとりかかり)

  • No.115 by 一柳 衛  2014-07-19 22:07:08 


    霧雨くん
僕はもうすぐできそうだよ~(嬉しそうに手をすすめ)
霧雨くんも分からないところがあったら僕に言ってね

  • No.116 by 霧雨 朝陽  2014-07-21 22:45:27 

一柳くん
まじかよ!おう!遠慮なく聞くわ!
(もう出来ると聞いて慌ててしまい、じぃっとパズルとにらめっこしながらも確実にすすめて

  • No.117 by 一柳 衛  2014-07-22 20:55:04 

霧雨くん>
このままいけば勝てるかなて?(嬉しそうに手をすすめ)
霧雨くんどんな感じ?(ひょいっと相手のパズルを除き)

  • No.118 by 霧雨 朝陽  2014-07-22 23:29:41 

一柳くん

んとなー、ここ分かんねぇ
(中のピースで迷っておりむぅっと頬をふくらませながらにらめっこ)

  • No.119 by 一柳 衛  2014-07-23 20:39:05 

霧雨くん>
んっとどこだろう(相手のピースを見てどこにはまるか一緒に探し)
ふふっかわいい(相手の頬をぷにっとさわり)

  • No.120 by 霧雨 朝陽  2014-07-23 21:43:57 

一柳くん

ぶぅぅ...
(頬を押されて空気が抜ける音をふざけて出してニッと笑い)

  • No.121 by 一柳 衛  2014-07-24 12:06:06 

霧雨くん>
霧雨くんのほっぺたぷにぷにしてて気持ちいい…(ふふっと笑いながら指でつんつん押し)

  • No.122 by 霧雨 朝陽  2014-07-24 23:13:13 

一柳くん

頬かー?
(突かれながら首を傾げ)

  • No.123 by 一柳 衛  2014-07-26 21:55:58 

霧雨くん>
うん そうだよ~(ぷにぷにつついたまま)
ふふっかわいいな

  • No.124 by 霧雨 朝陽  2014-07-27 00:01:55 

一柳くん

気恥ずかしいなぁ
(照れてしまい何となく相手の頬をつついて笑って)

  • No.125 by 一柳 衛  2014-07-30 20:48:20 

霧雨くん
僕の頬をつついても気持ちよくないよ~(首をちょっと振りながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック