目指したい己の道。【 3L 、人数無制限】

目指したい己の道。【 3L 、人数無制限】

主  2014-06-17 23:14:40 
通報


ころしや、マフィアとも言う。

そのマフィアはただプライドだけの為戦っている人とあるものを目指す為戦っている人等色々ある。

呪われた人間と出会う僕らの運命は。

そして二代目を目指す為に守護者はボスを援護しボスはただひたすら二代目を目指す。その為には誰もが触れる事のできないピアスを手にしなければならない。

さて...誰がとるのでしょう。



るーる /_

ろるは30~。戦闘はありだがその時は 「あたる」などの終止形は無し。勝敗は平等に。恋愛3L、いちゃこら個人で。豆以外のレスやロルはあり。特に寝落ちとか ←
人数無制限、途中参加大歓迎なので気楽にお願いします!!

れす禁。











コメントを投稿する

  • No.75 by Grand・0  2014-06-22 15:45:47 

>九

それは否だお嬢さん、少々回りくどい表現だったようで申し訳ない、そこまで鈍い頭だとは思っていなかったよ、端的にいうとそんな玩具では私にダメージを与えることなんぞ出来やしない、君に幻覚があるように私にもあるのだよ、そんなにかまって欲しいのなら後で遊んであげるから、食事の邪魔はしないでくれたまえよ(頭に拳銃を突きつけられているにもかかわらずにメインディッシュである肉料理を口に運び舌鼓を打つ、この度量の広さ、器の大きさこそマフィアの首領、頭目たるに相応しいものであろう、

  • No.76 by ペルシャ  2014-06-22 15:58:06 

>美華

成る程、そうだったのかー(自分のようにマフィアが居たりするのだから一国の王女が街を出歩いていても可笑しく無いだろうと思いあっさりと信じては納得した様にポン、と手を叩いて頷き)か、可愛いだなんてそんな事は無いぞ!もっと言え、もっと言え…っと、ととぉ!?(頬に手を添えて顔を赤くしながら照れた様子で否定の言葉を吐いた後に更に要求すると言う矛盾した言動を取って。強引に手を引かれバランスを崩し一瞬身体が傾くも立て直し、相手の後について店内に入り)

  • No.77 by 九 美華  2014-06-22 15:59:53 


>ゼロ

…。
(もし相手の言っていることが本当で己の使っている幻術のようなものが相手にも使えるというのなら拳銃なんかで撃っても意味はない。相手が全く動じないのも説明がつく。一般人だとは最初から思っていなかったが己がわざわざ回りくどく近付いたのも意味が無かったと気付けば銃を離し、あからさまに舌打ちして。しかし、ここまでしておいて正体も気付かれたのに手ぶらで帰るわけにもいかない。此奴にダメージを与える方法を考えておくか、と考えながら不機嫌そうな表情で相手と向かい合った席に座り。

  • No.78 by 九 美華  2014-06-22 16:06:56 


>ペルシャ

さて、どのぬいぐるみが欲しいですか?
(あっさりと己の言うことを信じてしまう相手に内心笑いながらも今から可愛いと言われるだけで照れてしまい騙されやすい幼気な少女の苦しむ顔を想像したらゾクゾクしてたまらない。店内のぬいぐるみが置いてある場所までくれば相手の手を離し微笑んだ表情のまま上記を述べては首を傾げ。

  • No.79 by さすらいの旅人さん  2014-06-22 19:46:19 

これってリボーンのパロディなんですか?)

  • No.80 by 篠川紫月  2014-06-23 19:18:49 

>ゼロ
あら、私も有名になったわね。名乗ってない方に名前を知られているなんて。それでは改めまして、Mr.ゼロ。同業者として、少々興味を持ちましたので。
(教えていない名前を呼ばれれば、やはり向こうもこちらのことを知っていたかと思い。ただただ愉快そうな笑みを浮かべて)

>九
別に良いけれど、ある程度覚悟は決めておいてね。うちは非情な方が多くてね。気に入らなければ攻撃することもよくあるんですよ。傷ついても知りませんからね。
(自分と同じ力を持つと言うことは同業者だろうから自分の仕事のこともわかっているだろう。何を考えているかはわからないが、とりあえず忠告はしておこうとクスッと笑いながら上記を告げ、)

  • No.81 by ビギナーさん  2014-06-23 19:29:07 

〉さすらいの旅人
パロディじゃなくてパクりだろ。
嵐属性とか匣とか守護者とかいってる時点でアウト。
そんなことなら元ネタ有りのとこいってリボーンパロのスレとして立てればいい。

  • No.82 by 九 美華  2014-06-23 19:34:22 


>紫月

そんな方々がいる場所なのですか…。
危ない時は守ってくださいね。
(あっさりと本拠地へ連れて行ってくれる許可をもらい、ちょろいななんて考えるも己の正体がバレているとは心の片隅にもなくて。知らないふりを続けながら相手の言葉には苦笑いして上記。いくら標的に近付く為とは言っても相手の仲間に袋叩きされるのは勘弁して欲しい。

  • No.83 by Grand・0  2014-06-24 18:08:28 

>九

ハッハッハッハッハ、女性が舌打ちをするものではないよ、女性は女性らしく淑やかで麗しく、時偶傲慢なくらいで丁度いい(メインディッシュである肉料理、フィレ肉とフォアグラのステーキを丁寧に切り分けて口に運ぶ、焼きたてなのだろう熱々で未だ湯気のぼるそれを顔ひとつ歪ませることなく咀嚼する、口内を冷やすために水を飲んだりはしていない、やせ我慢というわけでもなくごく自然なようだ

>篠川

君は私を知っていて近づいてきたのだろう?テレビにも出ていない人物を自分が相手を知っているならば相手に知られていても何ら不思議ではない、違うかな?さて、前菜は鴨のテリーヌだ、フレンチは苦手だったかね(料理が運ばれてくるのを確認すれば自分の料理に再び手を付ける、あくまで食事を楽しむことが目的らしく、同業者などといった言葉に返す反応はごく少ない

  • No.84 by 九 美華  2014-06-24 22:33:15 


>ゼロ

うるさい。
(姿自体は幻術で変わっていても正体がバレている以上、態度まで偽る意味は最早ない。そんな素の己に淑やかや麗しいなんていうのを求めるなんて腹立たしい。後で覚えておけよと言わんばかりの視線で料理を食べ続ける相手を睨めば上記。

  • No.85 by Grand・0  2014-06-24 22:50:39 

>九

可愛げのないお嬢さんだ、食事時くらいはにこやかにしたまえよ、食事を嗜むにはまず雰囲気からだ(メインディッシュを平らげてしまい、運ばれてきたデザートのフルーツタルトに手を付ける、相手の視線なんぞ一切気にしていないようで、また仮にも待たせているのもかかわらず食事を進める手は早くならない

  • No.86 by 中土井權  2014-06-25 19:55:28 

パクリなんですか?

  • No.87 by 匿名  2014-06-25 19:55:34 

注意されているのになんで直そうとしないんですか?

  • No.88 by 中土井權  2014-06-25 19:58:46 

パクリなんですか?と聞かれて違うとか言わないのはパクリというのをみとめているということになりますよ?逃れようとしても、無理です。自分たちがしといて決まりが悪くなったら逃げるのはいけないと思います。

  • No.89 by 匿名さん  2014-06-25 20:01:04 

パクリかって言う質問に対しては>>20でもう主さんが答えてるんだけど

  • No.90 by 提案というか注意。  2014-06-25 20:01:16 

リボ-ンのパクリじゃなくてパロディだとしたら、元ネタ有りに建てると如何でしょうか。
注意をされているのに無視を決め込み、そのまま物語を進展させて行くのは少し常識として欠けていると思われます。尚、注意ですので素直に耳を傾けてみるのは如何でしょうか。私自身、リボ-ンのファンですのでやはりパクリともなれば腹が立ちます。其れがオリジナルにあるからです。リボ-ンはトピ主様の作った物語ではありません。
余りにも目に余ったので注意させて頂きました。尚、トピの移転をお勧め致します。

  • No.91 by 匿名  2014-06-25 20:02:46 

ここはオリジナルキャラのなりきりであって、何かのパロディをやったりパクったりする場ではありません。そのネタでやりたいのなら元ネタありのなりきり場でやればいいと思います。元ネタありなんですからリボーンを元ネタにしたトピックだって、そっちなら大丈夫なはずです。オリジナルというのは違いますよ。建て直すかこのトピを削除するかしてください。

  • No.92 by 中土井權  2014-06-25 20:04:19 

あーほんとだー

  • No.93 by 匿名。  2014-06-25 20:08:38 

まずさ、パクってるとかそいう以前に、周りからパクリと思われてる程類似してんだからさ辞めたら良いじゃん。ほんとさのがきばっか鬱陶しいんだよ。類似してんならもうパロディとして作ったら良いじゃん。のがきばっか答えられたって納得出来てない人だっているんだから。元ネタの移転進めます。

  • No.94 by 主  2014-06-26 00:48:18 



皆様申し訳ございません。色々な意見を拝見させて貰いまして暫く様子見という形でこのトピを消させて頂きます。見苦しいものを建ててしまい反省しております。注意をしてくださり有り難うございます。

参加者様の皆様へ

勝手な意思なのですがこのトピを消させて頂きます。入って頂き有り難うございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック