召し使いと主人達(人数制限有、NL

召し使いと主人達(人数制限有、NL

ぬし  2014-06-13 23:09:27 
通報
<設定>
此処は道明寺財閥の邸。そこでは2人の義理の兄妹が住んでいる。親は片親のため滅多に家に帰ってこない。そして、そこには2人の若い執事とメイドが住み込みで働いている。
ーさて、そこで繰り広げられるストーリーとは…

<募集キャラ>
妹(16y)←ぬし
引っ込み事案で恥ずかしがり屋。兄とは義理の兄弟。
兄(18y)
俺様だが実は優しい。妹とは義理の兄弟。
メイド(17y)
しっかり者だがたまにドジをする。
執事(17y)
自由な完璧人間。

<ルール>
・ロルは15~
・兄弟の名字は道明寺で統一
・♪、///、☆等の記号は使わない
・なりすまし、荒し、登録逃げ×
・キープは1日、理由が有れば3日まで

主のpf書いたらレス禁解除です!

コメントを投稿する

  • No.26 by 南雲 秋葉  2014-06-14 23:04:34 

>薫お嬢様
何を謝ってるんですか。私はお嬢様とお散歩にいけてとても嬉しいですよ!
(立ち上がり笑顔で上記を述べて散歩に行けること、相手といけることを嬉しくおもいワクワクしながら

>誠坊ちゃん
能天気ってー、あ、そうそう。買出しにいってたら、ドラマの撮影現場に立ち会って・・・
(今日の買出しの時にあったことを1から思い出して言葉をつらつら述べていって。「もう、ぶっきらぼうなんですから」と少し嬉しそうにフフと笑って

>奏斗
ふぃ~今日も疲れたね
(一人誰もいない廊下を歩きながら自然に言葉が出て、誰かに聞かれてないかを辺りをキョロキョロ不審者のように見回して

  • No.27 by 道明寺 誠  2014-06-14 23:18:29 

薫>

この僕が読んでいる本だぞ?理解できるとは思えないな。…おい、食べすぎるなよ。夕飯が入らなくなるぞ。(拗ねた相手に傲慢な態度で返すもお菓子を食べる様子が気になり、つい心配になって声をかけて。言ってから気恥ずかしくなり、一気に紅茶を飲み干すと相手から視線逸らしながら椅子に座り直して)

秋葉>

おい。…おい、もういい。その長ったらしい話に僕の大事な時間は浪費したくない。薫にでも話しておけ。(最初は黙って聞いていたがなかなか終わりそうにない話に段々苛ついてきて、相手の顔の前に手を出し牽制して。大人しい妹なら好きなだけ聞くだろうと名を挙げ。「…なんだ、その笑みは」と相手をじっと見下ろしては少し眉をひそめて)

  • No.28 by 道明寺 薫  2014-06-15 09:01:31 

>南雲さん
ありがとうございます! じゃあ、お庭に行きませんか?
(嬉しそうにニコッと笑いかけ、彼女にペコリとおじきして。鼻唄を歌いだし、家の大きな中庭の方に歩いて行き

  • No.29 by 道明寺 薫  2014-06-15 09:07:22 

>お兄ちゃん
そっ、そんなことない、理解できるもん…
(とは言ったものの自分自身、理解出来るかも自信がなく口隠り。何故か彼に視線を逸らされ不思議に思い「…どうかした?」と尋ねて

  • No.30 by 道明寺 誠  2014-06-15 10:19:52 

薫>

…まぁ、これから学んでいけばいい。道明寺家の娘として恥ずかしくないようにならなくてはいけないぞ。いや、確か薫は少食だったよな?そんなものばかりで腹を膨らませては、折角の夕飯も入らなくなるだろうと思ってな(自信をなくす相手に心配するなと頭を撫でると、道明寺家の人間という自覚が必要だと説いて。小さな妹がそう沢山食べれるとは思えないと相手の全身を眺めつつ答えて、お菓子を見下ろすと忌々しげに眉を潜めて。「それに、太るぞ」とからかうように笑って)

  • No.31 by 道明寺 薫  2014-06-15 10:28:40 


お兄ちゃんうー、勉強嫌だ。
(勉強嫌いなため机の上で拗ねるように手を伸ばして。「お菓子美味しいし…でも、太るのは嫌だな…」と独り言をゴニョゴニョ言って、うーん、と悩み

  • No.32 by 道明寺 薫  2014-06-15 10:30:34 

(/行がおかしくなりました、すみません。本当はお兄ちゃんの所が上の行です。

  • No.33 by 道明寺 誠  2014-06-15 10:59:13 

薫>

…僕が教えてやろうか?(再び本を開き読み始めていると妹の発言が気になって、本から目を離さずに告げると「いや、何でもない」と少し焦りつつ付け足して)食べてから運動すればいいじゃないか。今時の女はダイエットが好きなんだろう?(悩み続ける相手を一瞥するとすぐに本に目線戻して、ポツリと解決策を提案し)


(/大丈夫です。わざわざ御訂正頂き有難うございます)

  • No.34 by 道明寺 薫  2014-06-15 12:54:46 

>お兄ちゃん
勉強…したくない…
(教えて欲しいとも一度は思ったが、やはり勉強はしたくない。彼に何でもない、と言われ少し不思議に思ったが「そっかー」と何事もなかった様に返事をして。
私、運動音痴だからっ
(改めて自分の事をヘタレだと思い。「んー、私、やっぱり太ってるのかなぁ」と相手に問いかけお腹を見て

  • No.35 by 道明寺 誠  2014-06-15 14:44:43 

薫>

ふむ…。なら何か他のことでもするか?(このままここで話を続けているだけなのも退屈だろうと本を閉じながら相手を見て問い掛け)…コホンッ、気にする程でもないと思うが?(太っているのかと心配している相手に少し目を伏せつつ、大袈裟に咳払いすると目を合わせようともせずぶっきらぼうに答えると、「紅茶を注いでくるっ」と立ち上がってカップを持ち部屋を出ようとし)

  • No.36 by 道明寺 薫  2014-06-15 16:09:42 

>お兄ちゃん
えーっとね、お兄ちゃんがやりたいのでいいよっ
(一瞬、何しようかと迷ったが、折角兄と過ごせるので選択は彼に任せて。
えっ、太ってるなら正直に言ってよー
(大袈裟に咳払いされて、「もしかしたら私って太ってる?」と思ってしまい

  • No.37 by 道明寺 誠  2014-06-15 22:29:42 

薫>

僕が?…なら出掛けるか?ずっと家に篭っていては健康に悪いしな。(話を振られ驚くも、ふむと考えるとすぐに答えて。どうだろうと首を傾げて)
別にそんな事はない。…気にする程ではないと、この僕が言っているんだからそれが事実だ!(扉にかけていた手を止めて振り返りながら「僕の言葉が信じられないのか?」とムッとしつつ声を荒げ)

  • No.38 by 道明寺 薫  2014-06-15 23:32:48 

>お兄ちゃん
うん、そうしよっ!
(ウキウキしながら満面の笑みで返事をして
ごめんなさい…
(怒られてショボンと項垂れて。「信じてます…」といきなり敬語になり、もう一度「ごめんなさい」と謝り

  • No.39 by 道明寺 誠  2014-06-16 12:54:58 

…あ、いや、悪い。言い方が悪かったな。薫は痩せている方だと思う、寧ろもう少し食べてほしいぐらいだ。(落ち込んだ相手を見てハッと我に返ると、近寄って頭を撫でつつ、謝罪と本音を述べて。自分に比べて華奢な妹を心配そうに見て)…そ、そうだ、出掛けよう。気分転換にもなるし、丁度良いだろう?(いつもより本心を出していた自分に恥ずかしくなって撫でていた手を離し、話題を変えようと問い掛けて)

  • No.40 by 道明寺 誠  2014-06-16 12:55:45 

(/ 薫> が抜けていました。すみません!)

  • No.41 by 道明寺 薫  2014-06-16 19:40:10 

>お兄ちゃん
う、うん。大丈夫… 本当は私が悪いから。
(少し泣きそうになって目に涙を溜めながらニコッと笑って。頭を撫でられ嬉しかったのか「ヘヘヘッ」とはにかんで。
うんっ!そだね。
(元気よく返事をして「フンフ~ン」と鼻唄を歌い出し。

(/全っ然大丈夫です!!!

  • No.42 by 道明寺 誠  2014-06-16 21:18:10 

薫>

あ、あー…。これをやる。だからそう落ち込むな。(涙目になる相手にどうしたものかと頭を掻いて、甘いものが好きだったよなと思い出してポケットからキャラメルを取り出し、相手の手に置いて)それを食べたら行こう。…と言ったがどこへ行こうか。公園か?店か?(リボンタイを締め直しつつ扉を開こうとして手を止め、相手に答えを求めるように視線だけ向けて)


(/優しいお言葉有難うございます!)

  • No.43 by 道明寺 薫  2014-06-16 21:41:56 

>お兄ちゃん
ありがとうっ…本当にごめんね?
(キャラメルを受け取るとパクッと口の中に入れ、泣き虫でごめん、と言う意味も込めて謝り

うーんとね、店かな~
(ウキウキしながら考え、買い物したいかな、と思い。スキップしながら扉の方に歩いていくと「おぅっとっ」とコケそうになり。

  • No.44 by 道明寺 誠  2014-06-16 23:05:42 

薫>

気にするな。…分かった、店だな。近くのショッピングモールにでも行くとするか。…って、おい?全くおっちょこちょいだな。(これで機嫌が直ればいいと思いつつ微笑んで。向かう場所が決まれば、なら急ごうと歩き出そうとして転びそうになる妹に気付いて相手を支えるように抱き留めて「気を付けろ」と告げて)

  • No.45 by 道明寺 薫  2014-06-16 23:30:07 

>お兄ちゃん
えっと…、ありがと… うん、行こっか!
(抱き留められ家族は家族だが、少し恥ずかしくなってしまって、戸惑いなからお礼を言い。自分が恥ずかしくなっているのを自覚してしまい、直ぐ扉を開けて前を歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック