召し使いと主人達(人数制限有、NL

召し使いと主人達(人数制限有、NL

ぬし  2014-06-13 23:09:27 
通報
<設定>
此処は道明寺財閥の邸。そこでは2人の義理の兄妹が住んでいる。親は片親のため滅多に家に帰ってこない。そして、そこには2人の若い執事とメイドが住み込みで働いている。
ーさて、そこで繰り広げられるストーリーとは…

<募集キャラ>
妹(16y)←ぬし
引っ込み事案で恥ずかしがり屋。兄とは義理の兄弟。
兄(18y)
俺様だが実は優しい。妹とは義理の兄弟。
メイド(17y)
しっかり者だがたまにドジをする。
執事(17y)
自由な完璧人間。

<ルール>
・ロルは15~
・兄弟の名字は道明寺で統一
・♪、///、☆等の記号は使わない
・なりすまし、荒し、登録逃げ×
・キープは1日、理由が有れば3日まで

主のpf書いたらレス禁解除です!

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-06-13 23:20:09 

<ぬしのpf>
名前:道明寺 薫 Doumyoji Kaoru
年齢:16歳
性格:知り合いと話すときも、口数が少なく、況してや初対面の人と話すとなると言葉も出てこなくなってしまう程の引っ込み事案。極度の恥ずかしがり屋で、直ぐ顔が真っ赤になってしまう。兄とはやっと普通に話せるようになった。
容姿:髪は栗色で腰まで長さがある。あまり外に出ないため肌は白い方。私服はワンピースが多く、特にモノトーン系が多い。身長は156cm。

レス禁解除です。

  • No.2 by 参加希望  2014-06-13 23:21:52 

(/メイドキープお願いできますか?
プロフはすぐ出しますので!)

  • No.3 by ぬし  2014-06-13 23:23:13 

(/No.2さん、キープします!)

  • No.4 by 参加希望  2014-06-13 23:51:22 

名前:南雲 秋葉 Nagumo Akiha
年齢:17歳
性格:いつも活発で明るく自由。しっかしており、何か起こってもあわてずに「なんとかなる」精神でやってきて頭の回転がはやい。たまにドジをして自分でもなおさないと、と思っているが癖のようについてきてなおらず。時々歌を歌っている
容姿:膝下位の黒スカート、上は黒のYシャツ、控えめにフリルのついた長いエプロン。頭にはレースのカチュウシャ。黒の髪を胸まで伸ばしている、瞳は黒色。身長170cm

(/2の者です。不備等ありましたら指摘お願いします!)

  • No.5 by ぬし  2014-06-13 23:58:17 

南雲さん、参加オッケーです!

  • No.6 by 南雲 秋葉  2014-06-14 00:07:19 

>主様
(/ありがとうございます!宜しくです!)

>ALL
ふんふふんっふ~
(長い廊下を自室前を目的に上機嫌で鼻歌を歌いながらスキップして

  • No.7 by 道明寺 薫  2014-06-14 14:14:26 

(/兄役と執事役、募集中です!

>南雲さん
外に出てみようかな……ってわぁ!
(外に出てみようと廊下をよそ見しながら歩いていると真正面に彼女が現れた。よそ見していたため避けられず、彼女にぶつかり

  • No.8 by 樹原奏斗  2014-06-14 19:49:06 

名前:木原 奏斗 kihara kanato 年齢17y 性格:完璧だが自由な性格。冷静沈着で何があっても「落ち着きましょう」と言う。常に笑顔。
容姿:黒の燕尾服を着ている。片手には白い布を持っている。こげ茶色のストレートの髪。瞳も同色。身長:186cm

執事で参加希望です。

  • No.9 by 道明寺 薫  2014-06-14 19:54:04 

(/木原さん参加了解です!

  • No.10 by 参加して  2014-06-14 20:04:36 

(/初めまして、素敵なトピックですね!兄役キープお願いできますでしょうか?)

  • No.11 by 参加希望  2014-06-14 20:05:50 

(/No.10です!ニックネームが変になってしまいすみません!!)

  • No.12 by 南雲 秋葉  2014-06-14 20:08:20 

>薫お嬢様
うわっと・・。って、たっ、大変失礼しました。
(いきなり相手があわられ此方も避けられずにぶつかり誰だと思いながら目の前を見たらお嬢様だったので慌てて「お怪我はございませんか」と手を差し伸べて

  • No.13 by 道明寺 薫  2014-06-14 20:08:22 

(/No,10さん、大丈夫です 笑 キープします。

  • No.14 by 道明寺 薫  2014-06-14 20:13:50 

>南雲さん
あっ、大丈夫です…
(せっかく彼女が手を差し伸べてくれたので、遠慮しながらも手を取って「うんしょ」と立ち上がり。一応、自分も「怪我ないですか?」と聞いてみたりして

  • No.15 by 参加希望  2014-06-14 20:23:41 

名前・道明寺 誠(ドウミョウジ マコト)
年齢・18歳
性格・自分が一番で他人を見下している俺様。道明寺家の息子としての意識が高く、周りに軽く扱われない為に生意気な態度をとっている部分もあり、実際は他人思いで優しい。ツンデレでもある。
容姿・ワイシャツに赤いリボンタイ。青色のブレザー、スボンをかっちりと着込んでいる。青みがかった黒髪、所々はねている。身長は185cm。

(/No.10の者です!不備などありましたら御指摘お願いします!)

  • No.16 by 道明寺 薫  2014-06-14 20:29:40 

(/道明寺さん、不備ありません!

  • No.17 by 道明寺 誠  2014-06-14 21:01:40 

南雲>

随分機嫌が良いな(学校から帰宅し自室に向かおうと歩いていると鼻歌が聞こえてきたので視線をやるとメイドの姿が目に入り、後ろから声をかけて)

all>

ふむ…。(リビングで椅子に腰掛け本を読みながら、机に置いた紅茶の入ったコップを時々持って飲みながら文に目を通し続けて)


(/参加許可有難うございます!よろしくお願いします!)

  • No.18 by 木原奏斗  2014-06-14 21:09:21 

>誠様
どうかいたしましたか?(何やら難しそうに文に目を通している人影が見えたので来てみれば誠様だったので声をかけ

  • No.19 by 南雲 秋葉  2014-06-14 21:18:23 

>薫お嬢様
そうですか、それは良かった
(相手の無事を知るとホッと胸を下ろしながら跪き相手の服をパンパンして「えぇ、大丈夫ございます」と笑顔で受け答えして

>誠坊ちゃん
ん、分かります~?
(後ろから声がして振り向くと相手がい居り、上記をニコニコしながら述べ「あ、おかえりなさいませ」と後から付け足したように言い

  • No.20 by 道明寺 誠  2014-06-14 21:28:39 

奏斗>

奏斗か…。いや、ただの暇潰しさ。君の方こそ、仕事は順調なのか?(声がしたので顔を上げると見知った相手だったので気を緩めつつ答えて。本を閉じながら相手を見上げ問い掛けて)

秋葉>

そりぁ、そんなに能天気そうな姿を見せ付けられればな。何か良いことでもあったのか?(腕を組みながらフンッと悪気もなく悪態をつくと、笑顔の相手が気になり理由を聞いてみて。「遅いぞ。…まぁ、ただいま」とぶっきらぼうに挨拶を返して視線を逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック