迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

赤ずきん  2014-06-13 08:09:24 
通報



… あら? お客さんかしら。私は赤ずきん、
何で此処にいるのかしら?
え、迷子になったって?
森の中で狼さんに食べられなかった?
ふふ、さすが狼さんね。間抜けですもの。
もう此処に来たのなら戻れないわ。
せいぜい楽しんでね 、

─ ─ ─ ─

童話限定のオリジナルキャラ
恋愛は3Lですが行き過ぎ注意
シリアス、ギャグ等でも自由にどうぞ
ロルの長さは確定はしませんがあまりにも短く絡みにくいのはご遠慮ください
入る際はpfをお願いします。
キャラが被るのは無しとさせて頂きます
性別は異なっても構いません
( 例 ) アラジン ♀
グレーテル ♂
狼を希望した方は説明文を間抜けという設定にしていましたが特に指定はありません
人数制限無しですので気軽に参加してください。
質問等何でも受け付けます。


─ ─ ─ ─

名前 : 赤ずきん
作品名 : 赤ずきん
性格 : 変わり者で少し毒舌な所も。料理が得意で特にアップルパイが大好き。人見知りは無くしっかり者。
容姿 : 茶色の三つ編み。瞳は髪の毛よりも少し薄い瞳。真っ赤な頭巾を被っている。手にはバスケット。



コメントを投稿する

  • No.79 by チェシャ猫  2014-06-17 15:52:05 

まぁ、そういう考えかたもありだナ、
(うんうんと頷いて)
君も迷子なのカ、いやー、、困った困った、、どうしようかねェ、、
>キリギリス

君の名前もネ
(笑って言うが、草むらから聞こえてきた音に気づき構えて)
何かネェ、、、ここって危険な生き物とかいるノ?
>青ひげ

  • No.80 by 眠り姫  2014-06-17 20:35:22 

人魚姫ちゃん>

え、あたしの身振りが似合うって?
...あなた、可愛いわね。
(自分の服装や髪飾りなどを拍手で褒められては、嬉しかったのか小さく笑って相手の頭を撫でて笑顔で見つめ"暇だから散歩しましょ"と誘い手を引いて)

  • No.81 by 桃太郎  2014-06-18 00:52:18 


名前: 桃太郎
作品: 桃太郎
性別: 男

性格: 物腰の柔らかな落ち着きのある青年。敬語で喋り、寛大な心を持つため滅多に怒ることはない。正義感と責任感を持ち合わせ、任された仕事は最後まで遂げ、非行は許さない。
容姿: 左に流れた前髪はちょうど左目の端が隠れるほど。後ろ髪は長く、上で一つに結っており、肩甲骨辺りまで伸びている。漆黒の髪色。鼻筋が通っており、瞳は切れ長で浅葱色をしている。肌は小麦色。身長は178cmと長身で無駄な肉を付けない程度に筋肉質である。服装は小袖に袴。腰刀を帯刀している。


[ 素敵トピ…!桃太郎くんで参加よろしいでしょうか! ]

  • No.82 by 人魚姫  2014-06-18 13:09:24 

>チェシャ猫さん
(ワンピースの両端を少しつまみ上げて膝を落として挨拶を返して。じーっと相手の顔を見つめた後、不思議そうな表情で猫耳に触れ、その感触に笑みを浮かべて)

>キリギリスさん
(意志が伝わったことにほっと胸をなで下ろした後、こくこくと勢いよく頷いて。待ちきれないとばかりに、相手の指した方へ笑顔で歩き始め)

>青ひげちゃん
(増していく力に、痛みで顔を歪めて。けれど、すぐに何ともなかったかのように相手が手を離すと、きょとんと首を傾げ。嘘だと言われ、怒って頬を膨らませると相手の肩をとんとん叩いて)

>眠り姫ちゃん
(相手の問いかけにこくこくと頷いてから、突然引かれた腕に目を丸くして。慌てて小走りで相手の隣に並ぶと、つないだ手を楽しげに揺らしながら歩き)

>桃太郎さん
(こんにちは! 主様が、プロフィール提出次第、参加オッケーとおっしゃっていたので、入って大丈夫と思われますよ!)

  • No.83 by 雪の女王  2014-06-18 14:08:43 



名前:雪の女王
作品:アンデルセン『雪の女王』
性別:男
性格:見た目は優しげだが口調や態度は冷たかったりする、優しくされるとついデレてしまう。ただの男の娘←

容姿:アイスブルーの長いウェーブ髪に真っ白なロリータ服を着ており、瞳は濃い青色で肌は死人のように蒼白く幼い顔立ちで常に女王の白いステッキを持っている。身長156㎝と見た目は女の子だが歴とした男の子。


(性別詐欺な雪の女王ですが、参加してもよろしいでしょうか?)

  • No.84 by 青ひげ  2014-06-18 15:00:10 

>人魚姫

ははは、そんな怒らないでくれよ。ちょっとした戯れじゃあ無いか(クスクスとおかしそうに笑いながら、それほど痛く無い相手の拳を甘んじて受け入れつつもまぁまぁと片手を上げて宥め。しかし右手全体で表情を隠すように顔を覆えば、聞き取り辛いくぐもった声で呟いて)此処では満足に状態を維持出来る道具も環境も揃ってないから、ね

>チェシャ猫

良いや?アタシの知る限りではまだ特別危険な生き物は見てないよ(暫く待ってみても草むらから何かが出て来る気配は無かった為、自分から近寄って行き草むらに手を突っ込むと恐らく音の原因であろう兎の耳を持ち上げる様に引っ張りだして)ただ、こんな森で生きて行く為にはどんなものでも食べないとねぇ(冷淡な声色で、銃口を暴れる兎の腹に押し付けて)

  • No.85 by 赤ずきん  2014-06-18 16:50:45 


》81.83 様

(お二人とも素敵なpf有難う御座います。不備等見当たらないので絡み文を出させてもらいます。他の皆様とも絡んで楽しんでくださいね!!参加勿論オッケーです。

─ ─ ─ ─

赤ずきん > 主
眠り姫 >1
人魚姫 >4
青髭 >9
アリス >11
>17
白雪姫 >23
キリギリス >24
チェシャ猫 >49
桃太郎 >81
雪の女王 >83

帽子屋をキープしてくださった方は申し訳ないのですが2日を過ぎたのでキープ解除とさせてもらいます。こんな駄目トピに参加希望有難う御座いました。もしもう一度参加したいと思いましたら勿論大歓迎です。
帽子屋のキャラは空きということにさせてもらいます。
まだまだ募集中です-、

》all

… お婆さん、お花喜んでくれるかしら。
(何時もの日課でお婆さんの家に遊びに行くこと。今日も森の中を一人で進みながらお婆さんの家を目指していた。遊びに行くついでにお土産としてお花でも渡そうと手にはお花を握っており。独り言を呟きつつ)

(来れなくてすみません。レスは大分流れてしまったので新しく絡み文を出させてもらいます。宜しければ絡んでください

》人魚姫 様

(まだまだ未熟な己に変わって参加希望様へのフォロー有難う御座います。こんな主ですがこれからも宜しくお願いしますね。どんどんそのようなフォローしてくれると嬉しいです/←

  • No.86 by 眠り姫  2014-06-18 20:03:43 

人魚姫ちゃん>

あら、ノリノリじゃない。
(最初のびっくりする表情から積極的に楽しそうに手を振って歩く姿を見てはクスッと笑い近くの神秘の泉に向かって歩み)


赤ずきんちゃん>

あら何してるの?
(花を両手で持って何かを呟く相手を見受けては、ゆっくりと近づいて行き優しく肩を叩きながら笑顔で問いかけていて)


  • No.87 by チェシャ猫  2014-06-18 21:31:30 

この耳が珍しいノ?
(相手の様子にクスクスと笑いながら言って)
>人魚姫

なら良いんダ
(また笑って)
うん、その考えは賛成だヨ、弱肉強食、ダネ
>青ひげ

んー?君は誰かな?真っ赤なずきんがよく似合うネ
(相手を見つけて笑って言って)

(/よろしくお願いします!)
>赤ずきん

  • No.88 by 赤ずきん  2014-06-18 21:55:46 


》眠り姫

少し驚いたじゃ無いの。今お婆さんの家に行くためのお花を摘んでいるのよ。
(ご機嫌な様子で花を摘んでいたたため周りの事が入っておらず。彼女に肩を叩かれるまで彼女は視界にも入って居なかったようだ。ビクッと肩を震わせるも直ぐに淡々と答え)

》チェシャ猫

… あらほんと。それはど-も、貴方もその猫耳触り心地良さそうね。
(初めて会った彼に褒められれば照れる表情を見せずにクスクスと微笑み。相手にユルリと視界を移せば彼の耳に視線がいったようで。)

(こちらこそ-!!

  • No.89 by 桃太郎  2014-06-19 00:04:30 



>Allさま

ん…んん……。(ぱちり、まだ目覚めたばかりで重い瞼を開くと広がる森。大きな木の下で腰を降ろしていた。何故此処に居るのだろう、と疑問浮かべば先程までの自らの行動を思い出しつつ立ち上がる。) ──あ、そうでした…迷ってしまったんでしたね。(ぽん、と手を鳴らすと状況把握出来た様子で、道探るように足を進め始めて。)


[ 許可ありがとうございます。へたれ桃太郎くん()ですがどうぞ宜しくお願い致します…! ]

  • No.90 by チェシャ猫  2014-06-19 07:10:38 

よく言われるヨ
(相手の様子にすこしキョトン、とするが、すぐに笑顔になって上記を言って)
>赤ずきん


やぁやぁ、こんにちハ
(相手をみつけて、声をかけてみて)

(/よろしくお願いします!)
>桃太郎

  • No.91 by 赤ずきん  2014-06-19 17:44:47 


》桃太郎

そんなに闇雲に帰ろうとしてもきっと帰れないと思うわよ。
(ブラブラと何の用も無く何時ものように森を散策していた己。何処からか長身の男の人が歩いているのを見つけ。多分迷子なんだろう、と悟ればクスッと笑みを漏らし。相手の正面に現れ)

(ヘタレ桃太郎くんだなんて … 良すぎる/←毒舌ちゃんですがどうぞ宜しくお願いしますね

》チェシャ猫

触って良いかしら?
(森の中には動物達で溢れているのだが早々出会う機会は無いのだ。興味をもったようで首をユルリと傾げ)


  • No.92 by 人魚姫  2014-06-19 19:05:17 

>雪の女王さん
(こんばんは!これからどうぞよろしくお願いしますね。絡み文、楽しみに待っています!)

>青ひげちゃん
(笑っている相手を見ると、ずっと怒っているのも馬鹿らしくなってきて肩を叩く手を止め、仕方がないというように息を吐き。その後に続いた相手の呟きはよく聞こえなかったようで、突然顔を覆う相手に、具合でも悪くなったのかと心配そうに顔を覗きこんで)

>赤ずきんちゃん
(見覚えのある後ろ姿に、笑顔で駆け寄ると背後からとんとんと肩を叩き。相手の正面に回りこむと、綺麗な花を持っていることに気がついてそちらへ視線を移し。花を指してから、どこかへ持って行くのかと首を傾げ)
(いえいえ。素敵なトピですので、微力ながら御力になれれば嬉しいです!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!)

>眠り姫ちゃん
(相手の言葉にこくりと頷いてから、見えてきた泉にぱっと顔を輝かせて。繋いでいた手を離すと、勢い良く泉に駆け寄り。ばしゃんと音を立てて飛び込むと、二本の足はエメラルドグリーンの尾へ変化して)

>チェシャ猫さん
(問いかけに勢い良く頷いてから、相手が目に包帯を巻いているのに気がついて。自分の目と相手の目を交互に指して、怪我でもしているのかと首を傾げ)

>桃太郎さん
(近くの花畑で摘んだたくさんの花をワンピースの裾を持ち上げ運び歩きながら。珍しい服装の相手を見つけると、そのままの状態で駆け寄って。近くまで行くと、ぐるりと相手を囲むように歩きながら、その珍しい服の構造を調べるように眺めて)
(へたれ桃太郎くんとか楽しみすぎて!これからよろしくお願い致します!)

  • No.93 by チェシャ猫  2014-06-19 21:47:03 

うン?いいケド、、、、
(キョトンと首をかしげて)
そこまで珍しくもないだろうニ、、、
>赤ずきん

ン?あぁ、この包帯の理由は怪我じゃないヨ
(相手の動作に少し考え込むが、すぐにわかり笑って言って)
>人魚姫

  • No.94 by 桃太郎  2014-06-19 22:52:42 


>チェシャ猫さん
( 突然声をかけられ、肩をびくつかせつつ驚きに瞳ぱちくりさせて数回瞬きをして。振り返ると見慣れぬ人が立ち竦んでおり、ぴょこんと獣耳のようなものが生えている。 )
はじめまして、こんにちは。桃太郎、と申します。宜しくお願い致します、…変わった耳をしているんですね。( にこり、自己紹介交えつつ軽く一礼すると視線は獣耳に移り、不思議そうに見詰め。 )


>赤ずきんさん
――っ、( 不意に聞こえた声に僅か反応すれば、きょろきょろと辺りを見回して。視線を正面に戻すと、先程の声の主と思われる三つ編みをした女の子。自分の次代、民衆文化とは全く異なった服装を身に纏った彼女を興味津々と見詰める。 )
あ、はじめまして。──桃太郎と申します。貴女は…えっと、ここからの帰り道なんて…わからないですよね。( 数瞬間が出来た後にハッと思い出すように名を述べれば問いを投げ掛けつつも良い返答は期待してないようで、渋々しく笑いを浮かべて。 )

[ へたれすぎてだんだん苛々してきますよたぶん/← 毒舌ちゃんかわいいです! ]


>人魚姫さん
( ゆるりと足取り進めていると、此方へと駆け寄ってくる少女。見たこと無い洋風な服の裾にたくさんの花を摘んでいる。 怪訝そうにこちらをまじまじと見詰めている彼女に疑問符を浮かべながらも間もなく視線の先が自分の服であると気付く。 )
─ああ、これですか?見慣れない服装でしょうか。俺も貴女の服は見たことがないです。( ふふ、と小さく笑みを零しては此方から彼女に歩み寄り、自身の服の裾を軽く引っ張ってみせて。 「その服はなんというのですか?」と彼女の服を指さしては小首傾げてみせて。 )

[ へたれだし馬鹿だしあほだし天然だし手付けられないくらいです(/ 此方こそこれから宜しくお願いします! ]

  • No.95 by 眠り姫  2014-06-19 23:03:39 

赤ずきんちゃん>

へー、お婆様のために花摘みねぇ。
偉いじゃない
(まじまじと後ろから花を摘む相手を見ていては素直に思っていた事を述べた後、鏡をバッグから取り出しては自分の顔を確認するように見て)


人魚姫ちゃん>

わぁっ...びっくりしたわ!
脚が....尾に変わったじゃない....
(突然泉に飛び込んでは更に人体からマーメイドの姿に変わる相手をビックリしたように目を見張るように見つめていて尻餅を付き)


桃太郎くん>

あら、あなた......ここで何してるのかしら?
(薔薇模様の派手な扇子で暑さを凌ぐように仰ぎながら森の中を散歩していれば、迷っている相手を呼び止めて声を掛けて)

(/こんばんは、絡ませていただきました!こんなプライドが高くてド派手な姫ですが仲良くしてください。)

  • No.96 by チェシャ猫  2014-06-20 07:04:41 

桃太郎クン、うんうん、いい名前だネ、どこかの国の昔話に出てくる名前だって誰かに前教えてもらった気がするヨ
(クスクスと笑って)
うン?あーぁ、オレのもとは猫だからネェ、、、そのまま残っちゃったーっていうことサ
>桃太郎

  • No.97 by 青ひげ  2014-06-22 03:06:19 

>all

…嗚呼、足りない。足りないねぇ、美も性も食も血も、アタシが欲する物はこの森じゃあ何もかも足りな過ぎる(足下に散乱するは大小様々な動物達の骨や屍。右手に握られるは鈍色の輝きを放つ一丁の拳銃。一体この森に来てからどれくらいの日数が経ったのだろう、落ち窪んだ瞳で夜空に浮かぶ月を眺めながら行く宛も無くフラフラと歩き始めて)

(/レス蹴り申し訳ないです。新しい絡み文投下させて頂きます)

  • No.98 by チェシャ猫  2014-06-22 09:11:06 

物騒なもの持ってるネ
(相手を見つけ面白そうに笑って)
それで何をしていたのかナァ、気になるナァ、気になるナァ
>青ひげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック