迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

迷子になったのだ - れ ? / 3L オリ

赤ずきん  2014-06-13 08:09:24 
通報

… あら? お客さんかしら。私は赤ずきん、
何で此処にいるのかしら?
え、迷子になったって?
森の中で狼さんに食べられなかった?
ふふ、さすが狼さんね。間抜けですもの。
もう此処に来たのなら戻れないわ。
せいぜい楽しんでね 、

─ ─ ─ ─

童話限定のオリジナルキャラ
恋愛は3Lですが行き過ぎ注意
シリアス、ギャグ等でも自由にどうぞ
ロルの長さは確定はしませんがあまりにも短く絡みにくいのはご遠慮ください
入る際はpfをお願いします。
キャラが被るのは無しとさせて頂きます
性別は異なっても構いません
( 例 ) アラジン ♀
グレーテル ♂
狼を希望した方は説明文を間抜けという設定にしていましたが特に指定はありません
人数制限無しですので気軽に参加してください。
質問等何でも受け付けます。

─ ─ ─ ─

名前 : 赤ずきん
作品名 : 赤ずきん
性格 : 変わり者で少し毒舌な所も。料理が得意で特にアップルパイが大好き。人見知りは無くしっかり者。
容姿 : 茶色の三つ編み。瞳は髪の毛よりも少し薄い瞳。真っ赤な頭巾を被っている。手にはバスケット。

コメントを投稿する

• No.61 by 青ひげ  2014-06-15 14:03:40 

>キリギリス

おや、遊び癖のある女は嫌いかい?(妖艶な笑みは崩さぬままに相手の顎に人差し指を添えてつい、と触れるか触れないかの感覚でなぞり濃紫の瞳を細めて相手を見つめ)そうだねぇ。予定なんて決めずとりあえず何処か遠くまで行ければ良いからね、暑い所にも寒い所にも行ったし栄えた所にも貧しい所にも行ったさ(思い出しているのか胸の前で腕を組み合わせ、頬に拳を添えつつ首を傾げ)

• No.62 by 人魚姫  2014-06-15 14:37:03 

>青ひげちゃん (>50
……?(腕を広げる相手が何を意図しているのか分からず首を傾げるも、少しして気がついたようで、満面の笑みを浮かべ思い切り抱きついて、ぽんぽんと相手の背を叩くように撫でて)

>キリギリスさん (>51
(難しい、という言葉にがっかり顔で数度頷いて。相手が美しい旋律を奏でるのを聞けば、楽しそうに体を揺らして。思わずそれに合わせて歌おうとするが、水中ではないので声が出ないのを思い出して口を閉ざし)

>白雪姫ちゃん (>52
(美味しい、と確認するような相手の言葉に、うんうんと大きく頷いてから、もう一口林檎を食べて。その後の問いかけには少し悲しそう顔をして、声が出ないのだということを伝えようと、自分の喉を押さえ声を出そうとするジェスチャーをし。心配してくれた相手に礼を言うように頭をぽんぽんと撫で)

>眠り姫ちゃん (>55
(誰かと問われると、その場にしゃがみ込んで“人魚”と地面に文字を書いて。再び立ち上がると、相手の名前を尋ねるように手で指して首を傾げて)

>チェシャ猫さんへ
(参加許可が下りた際には、是非お相手お願いしますねー!)

• No.63 by チェシャ猫  2014-06-15 16:40:28 

(/はい!よろしくお願いします!)
>人魚姫

• No.64 by 赤ずきん  2014-06-16 16:34:38 

》チェシャ猫 様

(長い間お待たせしてしまってすみません。勿論参加オッケーですよ。宜しくお願いしますね。

》追記

(主が許可を出さなくてもpfを出した方が参加オッケーとします。長い間待たせるのも大変失礼だと思いますので。

• No.65 by チェシャ猫  2014-06-16 16:54:40 

(/参加許可ありがとうございます!よろしくおねがいします!)
>主様

んんー?ここはどこなのかなぁ、、、
(辺りを見回して)
まさかオレが迷うなんて、、、、面白いなぁ、、、
>ALL

• No.66 by キリギリス  2014-06-16 18:40:49 

青髭>

いいや、素敵だと思うよ。…ふふ、僕の事も魅了するつもりかい?(目を閉じながら首を振って、ふと息を吐きつつ微笑み。触れてきた相手にニコリと笑顔で返しつつ肩を竦めて小さく首を傾げ)へぇ、凄い!僕は旅を始めたばかりだが、いつか君のように様々な処に行ってみたいな。(相手の旅路を聞くとパンッと手を叩いて明るい笑顔を向け。尊敬の眼差しを向け、手をグッと握り締めると真剣な顔つきで言い)

人魚姫>

…ん?歌ってくれないのかい?残念だな。(相手が口を開いたので期待を込めて見つめつつ弾き続けていたが、歌いださないので手を止めて眉を下げて、しかし気を使わせるだろうと笑みだけは崩さずに相手に近付き、視線を合わせるように屈んで)

チェシャ猫>

…おや、こんばんわ。どうかしたのかい?(バイオリンを弾いていると誰かが歩いている音が聞こえたので手を止めて。バイオリンを下げつつ相手に近付くと、キョロキョロとしている相手にクスリと微笑みつつ声をかけて)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いします!)

• No.67 by チェシャ猫  2014-06-16 20:22:27 

おぉっとぉ
(大げさに驚いたふりをして)
これはこれは、、驚いた、、、気づかなくて悪かったネ、ここはどこかわかル?オレにはサッパリなんだけど
(はっとしたように手を叩いて)
まずは自己紹介だネ、オレはチェシャ猫、まぁ、チェシャとかそんな感じで略してもいいヨ、君は?

(/からんでいただきありがとうございます!変なやつですが、よろしくお願いします!)
>キリギリス

• No.68 by 青ひげ  2014-06-16 20:33:57 

>人魚姫

うふふふふ、可愛い、可愛いねぇ。本当に可愛くて———(愛しさからわしゃわしゃと相手の梳き心地の良さそうな髪を撫で回し、スリスリと何度も頬擦りをして満面の笑みを浮かべ。しかし、ほんの一瞬だけ相手を見つめる瞳に不穏な色が混じったかと思いきや、背中に回した腕に力を込めてゾッとする程までに優しい口調で囁き)殺してしまいたいくらいだよ

>青ひげ

ああ、勿論さ。世界の美しい万物は全て、手に入れるつもりだよ(目を細め、にっこりと人の良さそうな笑みを浮かべた反面貪欲な願望を口にして。その態度はまるでそれが至極当然の事象だと言わんばかりである)長く生きてれば嫌でも色んなところを回る羽目になるさ。ところでお前さんはどうして旅なんて初めたんだい?(単純に頭の中に思い浮かんだ質問を口に出し、首を傾げて)

>チェシャ猫

おや、お前さんも迷い込んじまったようだねぇ、どうやらこの森はちょっとやそっとで抜けられないらしいよ(ガサガサと草むらを搔き分け現れて。何をしていたのやら髪や帽子には葉っぱが付き服装も少しばかり薄汚れている。スカートの裾を摘みながら降り立ち、自分と似たような境遇の相手に声を掛けて)

(/絡ませて頂きますね)

• No.69 by 眠り姫  2014-06-16 20:42:30 

人魚姫ちゃん>

あたしは眠り姫よ。
(自分の名前を指差して聞かれれば、名を名乗り笑顔を見せて口に咥えている薔薇の棘を口の近くにある部分だけを取り除いて床に投げ捨て)

• No.70 by チェシャ猫  2014-06-16 20:44:39 

ん?こんな森の中に美しい御嬢さんがいるんだネ
(クスクスと笑って)
教えてくれてアリガトウ、君の名ハ?

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)
>青ひげ

• No.71 by 青ひげ  2014-06-16 20:51:18 

>チェシャ猫

アタシかい?アタシは青ひげさ。そういうお前さんはどちら様かな(帽子を脱いで葉っぱを落としたりパンパンとドレスの裾を叩いて汚れを落としていて。簡潔に自己紹介をし、再び帽子を被り位置を軽く調整しながら相手の名を問うて)

• No.72 by チェシャ猫  2014-06-16 20:56:39 

青ひげチャンか、よろしくネ
(相手の言葉に)
オレはチェシャ猫、気軽にチェシャでもいいヨ?
>青ひげ

• No.73 by キリギリス  2014-06-16 21:01:43 

チェシャ猫>

おや、これは失礼したね。僕はキリギリス。宜しく頼むよ。(帽子を取って胸に当てると深々とお辞儀して笑顔を向けて)ここかい?…んー、僕にもさっぱりだな。(辺りを見回して考え込むとパッと顔を上げて爽やかに言い切り)

青髭>

欲の強い人だね、生きていくにはそのぐらいの方が良いかもしれないが。(悪びれない態度に目を丸めつつも、彼女には合っているかもと大きく頷き。怠け者の自分には言えそうにない言葉に片目閉じつつ微笑んで)僕かい?僕は故郷から逃げてきたんだよ、だから帰る場所はないんだ。…なんてね。(身を翻して切り株に座り直し足を組むと視線を落として眉を下げ。一息置くと顔を上げ、腕を広げて肩を竦めさせてニコリと笑顔を向け)

• No.74 by チェシャ猫  2014-06-16 21:04:39 

キリギリスクン、ネ、よし、記憶したヨ、よろしク
(にこっと笑って)
いやー、、、爽やかに言い切ったネ、まぁ、ごまかすよりはいいんじゃないかナ?オレはどっちも好きだけドナ
>キリギリス

• No.75 by 人魚姫  2014-06-16 21:12:57 

>赤ずきんちゃん (>64
(了解しました!)

>チェシャ猫さん (>65
……?(森を散歩していると、辺りを見回す相手を見つけて。とんとんと後ろから肩を叩くと、どうしたのかと尋ねるように首を傾げて)
(こんにちは! よろしくお願い致します。>4にプロフィールが置いてあります!)

>キリギリスさん (>66
(残念、という言葉にしょんぼりと肩を落とし、どこかに水辺はないかと見回すけれど、それらしいところはなくて。相手は何処か知っているだろうかと、両腕をクロールの形に動かし、泳ぐジェスチャーをして見せ首を傾げ)

>青ひげちゃん (>68
(相手の仕草に気持ちよさそうに目を細め受け入れていると、ぐっと腕に力が加わったことに首を傾げ。その後囁かれた言葉にはぞっと顔を青ざめさせ、勢い良く首を振りながら相手の体を押し返そうとして)

>眠り姫ちゃん (>69
(相手が咥えている薔薇を見ると、髪飾りとドレスを指して、その美しさを褒めるように笑顔を見せて小さく拍手をし)

• No.76 by チェシャ猫  2014-06-16 21:22:18 

、、、!
(後ろから肩をたたかれとっさに構えるが相手が敵意を持っていないことに気づき)
こんばんハ、可愛らしい御嬢さん、

(/はい!よろしくお願いします!)
>人魚姫

• No.77 by キリギリス  2014-06-17 10:35:14 

チェシャ猫>

僕は嘘はつかないさ。そういう事でいざこざが起こると面倒だからね。(面倒事は嫌いなんだと気だるげに肩を竦めるとへらっと笑みを浮かべて帽子を被り直し)はは、適当に歩いていたらここに着いたからね。僕も迷子という奴なのさ。(見たこともない森を興味深く視線巡らせて苦笑し)

人魚姫>

えっと…泳ぎたいのかな?ここに来る途中で湖なら見かけたが、そこへ案内しようか?(急に腕を回し始めた相手に驚くも何かを伝えたいのかとじっと行動を見つめ、水泳の動きだと気付けば自分が来た道の方を視線で指し示して)

• No.78 by 青ひげ  2014-06-17 12:25:10 

>チェシャ猫

チェシャか…、昔読んだ童話でそんな名前の奴が居たような、っと(相手の名前に顎に手を添えて首を傾げるが、ガサガサと近くの草むらから音がして反射的にスカートの中から銃を取り出せばそちらの方向に構えて)

>キリギリス

そうかい?妻達には随分と責め立てられたもんだがねぇ、まぁ皆直ぐに黙っちまったが(遠い昔のこと懐かしむように軽く目を伏せて至極淡々と、さり気なく不穏な言葉を吐いて)おや、それは良かったじゃあないか!一つの所に留まってばかりでは活路は見出せない、おめでとう!お前さんは故郷を離れると共に自由と多大な選択肢を手に入れたと言う事さ(帽子を取り、くるくると愉快そうにスカートを翻して一回転し。何処と無く寂しげなその様子とは反面、寧ろ祝福するかの如く高らかに言葉を紡ぎ大きく両腕を広げて)

(/今更安価がキリギリスさん宛じゃなくて自分宛になってる事に気付いた…!;
 どうも申し訳ないです;)

>人魚姫

おやまぁ、そんな細腕で逃げ切れると思うのかい?(濃紫の瞳の奥は何処までも底の無い沼のような欲望の色のみがグルグルと渦巻いていて。ねっとりとした厭らしい声で耳元で囁けば相手の背中に爪が食い込むかのような勢いで更に力を込めてギリギリときつく抱き締めて)…なーんて、嘘だよ(我に返ったかの様に突然相手からパッと手を離して)

• No.79 by チェシャ猫  2014-06-17 15:52:05 

まぁ、そういう考えかたもありだナ、
(うんうんと頷いて)
君も迷子なのカ、いやー、、困った困った、、どうしようかねェ、、
>キリギリス

君の名前もネ
(笑って言うが、草むらから聞こえてきた音に気づき構えて)
何かネェ、、、ここって危険な生き物とかいるノ?
>青ひげ

• No.80 by 眠り姫  2014-06-17 20:35:22 

人魚姫ちゃん>

え、あたしの身振りが似合うって?
...あなた、可愛いわね。
(自分の服装や髪飾りなどを拍手で褒められては、嬉しかったのか小さく笑って相手の頭を撫でて笑顔で見つめ"暇だから散歩しましょ"と誘い手を引いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック