極道一家 【半指定】

極道一家 【半指定】

とぴぬし  2014-06-12 21:01:44 
通報
ルール

・荒らさない
・ロルは最低30字以上
・N、BLでのみ恋愛可
・本体同士の喧嘩はNG
・なるべく頻繁に来る




父、長男、次男、三男、四男、五男、六男
母、長女、次女、三女、四女
を募集中

※因みに主は長女をやります。



コメントを投稿する

  • No.21 by 仲本 永久  2014-06-13 17:48:19 

名前 仲本 永久(なかもと とわ)
年齢 11歳/小5
性格 マイペースでのほほんとしてる。家でも学校でもボーッとしてることが多い。とてもおとなしい。怒ったりは滅多にしない。
容姿 茶色に近い黒で肩より若干長くストレート。前髪はいつも結んでいるor上でとめている。おろすと目の下くらい。黒眼だけど気分でカラコンを入れる。服は上がてきとーなTシャツに黒、白、グレーのどれかのパーカーを着てて下は黒のスウェットかサルエルを履いている。靴はクロックス。身長144cm。
備考 仲本家六男。かなりの方向音痴。昼寝するのが好き。

((今朝六男希望していた者です。こんなめんどくさい奴ですが不備等がありましたら指摘お願いします。

  • No.22 by 名無し  2014-06-13 18:01:15 

(今何が残ってますか?)

  • No.23 by 匿名さん  2014-06-13 18:26:33 


名前/仲本 楓斗 (ナカモト フウト)
年齢/15y 高1
性格/何でも気分次第でやりたい事はやる、やりたくない事はしないと自由奔放。どこか人を見下したような口調で、捻くれている。興味が無い人には冷たく無関心。表向きはいい子ぶってニコニコしている。家族にはある程度優しい。
容姿/軽く癖のある色素の薄い茶髪。瞳は黒で若干つり目。学校での服装はきちんと着崩さずに着ているが怒れば別。私服はラフな白か黒のTシャツにジーパンかジャージといった組み合わせが多い。身長168cm。
備考/仲本家三男。家が極道だからか小さい頃から捻くれており、人の泣き顔、困った顔が好きなどと歪んでいる。一人称「ボク」二人称「あんた、君」兄妹には「○○(姉、兄)、呼び捨て」


(/三男をkeepしていた者です!歪んでる子ができあがってしまいました;; 不備など御座いますでしょうか?)

  • No.24 by 匿名  2014-06-13 18:39:12 

何か空いている(女キャラで)キャラありますか??

  • No.25 by 仲本 霧弥  2014-06-13 18:57:29 

>参加希望の匿名様方
(/勝手ながら答えさせていただきますね。使用キャラ、またはkeepキャラは…母、長女、長男、三女、次女、父、六男、三男、四女だと思われます。もし抜けているものがあったらすみません;;)

  • No.26 by 仲本 玲香  2014-06-13 20:39:20 

父さん>

朝から元気だな....
あー、腹減った飯ある??
(朝だと言うのに笑顔でいる父を見ては、目を細めて一言言って自分もついて行くようにリビングへ戻って行きお腹を鳴らしながら)

(/変わりに質問応答ありがとうございます。)



匿名さん様>
(/了解しました、お待ちしてます。)

空>
(/いえいえ....可愛らしい妹さんじゃないですか。絡み文お願いします。)


永久>
(/面倒くさいだなんて、やんちゃで可愛いですよ!絡み文お願いします。)


楓斗>
(/極道ですからね..少しくらい歪んでるキャラが欲しいくらいです← 絡み文お願いします。)

  • No.27 by 仲本 空  2014-06-13 21:18:50 

>ALL
・・・ただいま
(夕方になり家に帰ってくるやすぐ玄関で靴を脱ぎ誰ともかかわりたく無いのか早歩きで自室までいき、誰もいないか確認して部屋の中へ入ろうとし

(/かわいいって・・ありがとうございます!こんな子共々、宜しくお願いします)

  • No.28 by 仲本 永久  2014-06-13 21:22:30 

主様>

((やんちゃで可愛いなんてありがとうございます!では本体はドロンしますね))


All>
ふぁ〜…おはよ(朝、目を覚ますとリビングに行くためにむくりと起き上がっては自分の部屋からリビングにフラフラしながらも向かいリビングに入るとあくびをし、眠そうに目をこすりながら挨拶し

((よろしくお願いします!))

  • No.29 by 参加希望  2014-06-13 21:50:42 

名前・仲本 龍生(なかもと りゅうせい)
年齢・17歳、高校2年生
性格・冷静で落ち着いているが、沸点が低くキレやすい。正気に戻ると自制ができていなかったと泣き崩れる。意外と泣き虫でメンタル面が弱い。
容姿・青みがかった黒髪、肩につくかつかないかの微妙な長さ。黒縁眼鏡。いつもしかめっ面で難しい顔をしている。服ワイシャツに黒ズボン。ネクタイをきっちり上までしめている。身長175cm。
備考・仲本家次男。がり勉で頭は良い方だが性格に欠点あり。部屋で一人泣きすることが多い。一人称「僕」二人称「君」兄姉には「○○姉さん、兄さん」

(/次男で参加希望です。ちょっと性格変な子ですが…。不備などありましたら御指摘お願いします!)

  • No.30 by 仲本 玲香  2014-06-13 21:58:50 

空>

ん、あれは....
(風呂から上がって身体にバスタオルを巻きつけていれば、早足で部屋の中に入る妹を見つけては"いつもの事か"と特に興味なさそうに直ぐに目を離し)


永久>

はよー。
お前今日起きるの早いな...
(ソファに座って携帯片手に朝の一服をしていれば眠たそうに起きて来る弟の姿を見ればビックリしたかのように上記を言って)


参加希望様>

(/個人的にインテリ系好きですよ← 問題ないので、絡み文お願いします。)

  • No.31 by 仲本 楓斗  2014-06-13 22:24:25 

>主様

(/許可有難うございます!そう言っていただけると安心します。宜しくお願いしますね。)

>空

..おかえり、空。
(リビングで水を飲んでいたが誰かが帰ってきたのか玄関から物音が聞こえ。ペットボトルをテーブルに置いてリビングから出れば部屋に入ろうとしている妹の姿が見え、上記述べれば「帰り、遅かったね」と普段己の方が遅かったりするが今日は違ったため声に出し。)

>永久

..嗚呼、おはよう。
(朝早くから起きてリビングで寛いでいたが、不意に聞こえた声にもうこんな時間かなどと考えつついつものようにニコリと笑みを浮かべれば挨拶を返し。「眠そうだね。」眠そうな弟にそう述べればお茶の入ったコップを手に取り一口飲み。)

>all

本当、ありえない。何なの、ボクがちょっと優しくしてあげたからって調子に乗るなんてさ....
(学校で気に障ることがあったらしく、家に帰るなりリビングのソファに乱暴に腰掛ければ苛立ったようにブツブツ呟きつつも表情は普段通りニコニコとした笑みを浮かべたままでいて。)


(/皆さん宜しくお願いしますね!)

  • No.32 by 仲本 永久  2014-06-13 22:54:33 

空ねえ>
ん?空ねえ?(リビングに向かおうと部屋から出ると相手を見つけ声をかけては「今帰ってきたの?」と聞くと首を傾げ

玲香ねえ>

玲香ねえおはよ〜あれ?そんなに早い?(びっくりしている相手を見てはきょとんとしクルッと振り返って時計を見ると時計の針は姉の言うとおりいつも自分が起きる時間よりより早い時間を指していて

楓斗にい>

おはよ〜(相手から挨拶されると自分も改めて挨拶しニコッと微笑み「うん、まだ眠い…昨日ちゃんと寝たのにな」と言いながら前髪を結び始め

  • No.33 by 仲本 龍生  2014-06-13 23:05:50 

父さん>

おはよう、父さん。(リビングに入るとベランダにいた相手を一瞥して聞こえていないだろうと思いつつも頭下げて。コーヒーでも飲むだろうかとキッチンに向かってお湯を沸かし始め)

空>

お帰り、空。…おい、手ぐらい洗えよ。(飲み物でも取りに行こうと部屋を出るとちょうど相手が帰ってきて。急いで部屋に入ろうとする相手に眉を潜めて、「不衛生だろう」と付け足し)

永久>

おはよう、永久。何か飲むか?(椅子に座りながら本を読んでいると、相手が入ってきたので視線だけ向けて挨拶し。パタリと本を閉じると立ち上がってキッチンに入って)

楓斗>

…帰ってたのか、お帰り。(リビングに向かうと弟が居たので一応挨拶し。何か呟いていると思いつつも関わらない方がいいのだろうと無視してキッチンに入り、コップに水を注ぎ飲み干して)

all>

ただいま。…ふむ。(学校から帰ってきて玄関に上がると、きっちりと脱いだ靴を並べて満足げに頷き。廊下を歩きながらも参考書を離さず読み続け、洗面所に向かって手洗いうがいを入念に済ませると、眼鏡を外しハンカチで拭いて持ち上げ、光に当てて汚れがないか確認して)

(/こんな奴ですが仲良くしてください!よろしくお願いします!)

  • No.34 by 参加希望  2014-06-13 23:07:12 

名前 仲本 秋乃
年齢 20 大学生
性別 男
性格 おっとりとしていて面倒見がよく世話焼きであるが、自身の事は案外ずぼらで面倒くさがり。幼少の頃によく観ていたヤクザ映画の影響で口調が関西風に訛り気味。落ち着いた口調とあいまってよりゆるく聞こえる。滅多な事でもない限りは怒り等の強い感情を面に出すことはないが静かな怒りの片鱗として声色が変わったり顔の影に般若が浮かぶことは度々。

容姿 柔和そうな顔立ちで瞳は黒くたれ目気味。右目の下には泣き黒子。髪はクセのない黒髪で肩辺りまで伸ばしていて後ろで一つに結っている。服装は実家では黒と紺の着流しや甚平を好んで着ている。着痩せして線が細く見られるが肩幅や筋肉から体格はなかなか良い。身長172cm、体重68kg

備考 仲本家長男。幼い頃より自己鍛練として剣道をたしなんでおり、よく実家の庭で竹刀を振っている。長男であるが家徳を継ぐ気はあまりなく妹弟のほうが適任だろうと考えている。
一人称は「ウチ」二人称はあだ名「◯◯やん」、呼び捨て等。

(/>5 長男希望の者です。遅れてしまいましたが 不備等大丈夫でしょうか?お父様が16歳の時の子供となってしまいますが、お互いに杯を酌む描写があったら良いなと思ってしまいまして。)

  • No.35 by 仲本 玲香  2014-06-13 23:30:24 

楓斗>

ただい...っ?!
ちょ、お前いつになく怖ぇーな。
(学校から帰宅をすれば相手とは真逆に嬉しいことがあったらしく、ルンルン気分で靴を脱いでソファに座ろうとすれば笑顔で愚痴を零す弟を見て驚くリアクションをとり)


永久>

それより、腹減ってねーの?
(頭を撫でながら優しく語ってやれば朝ごはんを済ませても良い時間なため時計を見るなり弟を気遣ってやりテーブルに乗っている朝食を指し)


龍生>

あ、お前今帰ったのかよ。
(部屋からリビングへ行く途中で洗面所あたりを横切れば、帰宅した弟を見てはタバコを吸いながら上記を言って)


兄貴>
(/そういうシチュいいですね!不備はありませんので、絡み文お願いします。)

  • No.36 by 仲本 玲香  2014-06-13 23:40:46 

KEEP >1

>8 次女

>18 四女


参加者 >14 仲本霧弥(父)

>19 仲本空(三女)

>21 仲本永久(六男)

>23 仲本楓斗(三男)

>29 仲本龍生(次男)

>34 仲本秋乃(長男)



募集キャラ

四男、五男

  • No.37 by 仲本 空  2014-06-13 23:44:35 

>玲香姉さん
いま、玲香姉さんがいた気が。気のせいだよね・・・
(相手の気配を少し感じ取り何か言われたりしないだろうかと思い相手がいるか扉を少し開け確認し。相手の後姿が見えると、本当にいた、と驚きあわててバタンと音を立て扉をしめ

>楓斗兄さん
あ・・・ただいま
(普段はいない兄が声をかけてきて驚きながらも顔をうつむかせながら返事を返して。「今日は居残りがあったから」と本当はちがうが、適当な理由を言って

>永久 
うん、今帰ってきた
(部屋に戻ろうとしたら相手に声をかけられ少しビクッとするも相手のほうを振り向き少しだけ笑顔で答えて

>龍生兄さん
・・・分かったよ
(声をかけられると相手に背を向け嫌そうな顔で洗面台に向かいパッパと早く手を洗い「これでいいでしょ」といかにも不機嫌そうな声で言い

  • No.38 by 仲本 楓斗  2014-06-13 23:57:26 

>永久

永久くらいの歳だとそういうもんだよ。
(寝てもまだ眠いというのは己も小さい頃よくあったため相手の歳だとそういうものだろうと述べれば「何か飲む?」と空になったコップを持って立ち上がり台所へと向かいながら問い掛け。)

>龍兄

.....嗚呼、龍兄か。ただいま
(ふつふつと湧き上がる怒りに表情を曇らせていれば声を掛けられたため反射的に相手を睨んでしまうも、誰なのか確認すれば一先ず怒りを沈めてからニコリと笑み浮かべ。「龍兄、もう帰ってたんだ?」先に帰っているとは思っていなかったため鞄を漁りつつ問い掛けて。)

>玲姉

あ、玲姉おかえり。
(グチグチと何やら言っていればご機嫌な様子で帰ってきた相手が驚いているのをよそにそのままの表情で上記述べ。「そうかな?.....何かさ、玲姉がご機嫌なの見てると、苛つくね」続けるように言えば一瞬だけ真顔になるもすぐにニコリと笑み向ければ「何てね、冗談だよ」と背凭れに凭れ掛かり。)

>空

ふ-ん、居残り?
(顔を俯かせる相手に別にこちらを見てほしいわけではないためまあいいかと気にしないでいるも、質問に返ってきた言葉に若干疑い。だが、本人が言うならいいと何も聞かず。「別に良いけどさ。居残りなんてダサい事にならないよう次からは気をつけなよ」一つ息を吐けば笑みを浮かべてそう言い。)

  • No.39 by 仲本 空  2014-06-14 00:04:46 

>楓斗兄さん
ダサい・・・。うん、そうだね
(相手のダサい、という言葉に自身のことでは無いが少し不満を感じたが相手は兄、当然言えるはずも無く拳を硬く握り締めアハハ・・・と笑いでごまかして

  • No.40 by 仲本 秋乃  2014-06-14 00:15:01 

>主様
(/許可ありがとうございます。宜しくお願いします。)

>all
あっついわぁ…麦茶、いやアイスの方が。(背中に鯉の刺繍の施された黒の着流し姿で、先程まで素振りでもしていたのか左手には竹刀、右手は汗だくの額をあおぎながら家の廊下を暑い暑いとうろついて)

(/皆様こんな兄ですがどうか宜しくお願いします。いきなり皆様と絡ませて頂くのは荷が重かったので自分の絡み文だけで失礼させて頂きます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック