極道一家 【半指定】

極道一家 【半指定】

とぴぬし  2014-06-12 21:01:44 
通報
ルール

・荒らさない
・ロルは最低30字以上
・N、BLでのみ恋愛可
・本体同士の喧嘩はNG
・なるべく頻繁に来る

父、長男、次男、三男、四男、五男、六男
母、長女、次女、三女、四女
を募集中

※因みに主は長女をやります。

コメントを投稿する

• No.64 by 仲本 永久  2014-06-15 23:51:49 

玲香ねえ>

え、そうなの?(これが普通だと言う相手の言葉にびっくりし「じゃあ僕が変なのか」とボソッと呟くと食べ終わったのか「ごちそうさま」と言うと食器をかたしに行き少し経つとまた戻って来て椅子に座り少しするとボーッと一点を見つめ

龍生にい>

うん、食べる(コクッと頷き相手を見ると小さく微笑んでいて「あ、笑ってる」と呟くとすぐにいつもの兄に戻ってしまったが兄が少しでも微笑んでいたことに対して少し嬉しくなりクスッと笑い

秋乃にい>

んー、じゃあいっぱい寝ていっぱい動く(相手の言葉を理解したのかしてないのかよくわからないがなんとなくはわかっているようで。「へ?僕可愛くないよ?」とびっくりしたのか目をパチパチさせては言い

• No.65 by 仲本 永久  2014-06-15 23:56:11 

楓斗にい>

そっかそっか(コクコク頷き撫でられると嬉しそうに目を細め相手から質問されると「うん、ジュースの中で1番好き」と言うとニコッと笑い

• No.66 by 名無しさん  2014-06-16 14:51:16 

名前/仲本 未玖(なかもと みく)
年齢/17(高2)
性格/無口、無表情、無愛想と可愛げの無い性格でよく怖そうとか冷たいなどと思われている。話し掛けられると頷いて答えるか短く単語だけで話す事も。実は優しい所もあり困っている人はほっとけないなどと結構世話焼き。滅多に怒る事はないが、怒っても無口で無表情なのは変わらないためあまりわからない。
容姿/茶髪のぱっつんしょーと。学校のとき以外外に出ないせいか色白気味。結構大人っぽい印象に見られるが顔は幼くたれ目。制服は着崩していていつもパーカーを羽織っている。私服もラフなものを好む。160cm。
備考/仲本家次女。頭はいい方だが授業中は基本寝てる。家でも寝てることが多い

(pf遅くなって申し訳ない!次女keepしてた者です。今更ですが出させて頂きます。不備があれば遠慮なくおっしゃって下さい。

あ、年齢被るのありですか?
なしなら変えますので!!!)

• No.67 by 仲本 玲香  2014-06-16 20:53:11 

龍生>

やなこった。
んなモン、近所のジジイババアに拾わせりゃいーんだよ。
(扉を叩きながら自分に忠告してくる弟に向かって、面倒くさいのか近所の人達の名前を使い押しのけるようにベランダから出て部屋へ戻り)

楓斗>

なっ....中坊の分際で生意気な口聞きやがって!
(あっさりと腕を掴まれては男女の力の差が出てしまい、仕方ないと思うも何処か自分の自尊心が傷がついて横腹を狙ってパンチを出し)

未玖>
(/大丈夫ですよ、問題ないので絡み文お願いします!)

• No.68 by 仲本 玲香  2014-06-16 21:09:30 

永久>

いやー、変だなんて一言も言っちゃいないが。
(ボソッと呟いた言葉が聞こえてくれば、否定するかのように首を横に降り箱からケーキを取り出してミルクティーと一緒に食べていて)

• No.69 by 仲本 未玖  2014-06-16 21:51:49 

>主さん

(有り難うございます。では絡み文抱きますね)

>all

ふぁ…(今まで寝ていたのかねむそうに目を擦りながらリビングに入って来てはすぐにキッチンに行き冷蔵庫から水を取り出して一口飲めばふぅと息を吐き。水を持ったままリビングに戻ればまだ寝たりないのか誰も座ってない事をいいことにソファにごろんと寝転がれば寝始めようとして

• No.70 by 仲本 未玖  2014-06-16 21:52:51 

>主さん

(だ、抱きますねになってるΣ

すいません。書きますねです!!;;)

• No.71 by 仲本 龍生  2014-06-16 22:55:51 

秋乃兄さん>

なら僕が用意しておきましょう。その間にシャワーでも浴びてきたらどうです?(足を止め相手の方へ振り返ると、自分がやると頷き。汗だくの相手を見て風呂場の方を横目で示してから、リビングに入ってコップを出し、麦茶を淹れる準備をし始めて)

楓斗>

それを僕に聞くのか…。まぁ、今こうして話している君が僕にとっては普通だと感じるが?(相手自身にしか答えは見つけられそうにない質問をされて少し目を見開いて。ふむと顎に手を添えて考え込み自分なりの答えを聞かせて様子を伺い)…今の笑み、とか。そういうのが素の楓斗ではないかと僕は思うよ。(微笑みを向けられれば、それが自然なものなんだと感じたので素直に告げて。こういうのは得意じゃないと溜め息つきつつ頬を掻いて視線を逸らし)

永久>

本当簡単なものだが。(パパッとサンドウィッチとコーンスープを調理し机に並べてスプーンを置くと、朝食がまだだったので自分も向かいの席に座り同じものを食べ始めて)…今日は何か用事はあるのか?(何故か嬉しそうにしている相手を不思議に思いつつも言及はせず、代わりに問い掛けて)

玲香姉さん>

姉さん!…本当に非常識な人だ!呆れ果ててしまう!(自分を通り過ぎて部屋を出て行ってしまう相手に声を荒げるも、相手はそのまま自室に戻ってしまい。取り残されて一人になるとギリッと爪を噛んで険しい表情になり)……っ、僕が片付けに行くしかないようだな。(ハッと冷静になれない自分に気付くと瞳に涙が滲んできたので服の袖で拭うと、いつものしかめっ面に戻り煙草を入れられる袋はないかと探し始めて)

未玖>

ただいま。…ああ、先に帰っていたのか。(図書室で勉強を終えてきて帰宅しリビングに入って誰がいるかも分からないので一応挨拶し。ソファに寝転んだ相手に気付いて呟くも睡眠の邪魔にならないよう黙ることにして冷蔵庫から麦茶を取り出し、コップに注いで飲み始めて)

(/絡ませていただきました。こんな奴ですが仲良くしていただければ…。宜しくお願いします!)

• No.72 by 仲本 未玖  2014-06-16 23:27:40 

>龍生

ん…おかえり。(もう少しで眠りに落ちそうになった時に丁度帰って来たようで閉じそうになる目を無理矢理開けてはそちらに顔を向けては、寝起きのせいか少々掠れた声で上記を述べて。寝る事をやめたのか目を擦りながら起き上がっては手に持ったままだった水を一口飲んで

(絡んでいただき有り難うございます!! こちらこそ感じ悪いやつですが、宜しくお願いします)

• No.73 by 仲本 楓斗  2014-06-16 23:28:49 

>永久

永久の髪、さらさらしてるね。
(相手の髪を撫でて分かったのか軽く梳くように髪を弄れば思ったことをそのまま述べ。「ボクの小さい頃と同じだね。」一番好きだと聞けば己も小さい頃はよく飲んでいたことを思い出し。)

>玲姉

玲姉、もう惚けてきてるの?ボクは高校生だよ、中坊じゃないの
(冷静な己とは対照的に己に余計苛ついている様子の相手に小さく笑って上記述べれば横腹へと向かってくる相手の拳を後ろに下がって軽々と避け。)

>未玖姉

あれ、未玖姉。何でここで寝てるのさ、ボクのお気に入りの場所だから眠いなら部屋に行ってよ。
(自室で出された課題を終わらせて、やっと休憩できるとリビングへと行けば普段己が座っているソファを独り占めして寝転がっている相手がおり。ニコリと笑みを浮かべつつも上記述べれば相手の近くまで歩み寄り。)

>龍兄

だって自分じゃ分からないんだよ。...今のボクが、普通だって龍兄は思うの?
(目を見開いた相手にクスリと笑えば自分で分からないのだから仕方ないと述べるも、相手の答えを聞けば確かに今は自然に偽ろうとしてはいないためそうかもしれないな、なんて思い。「..そっか。ありがとね、龍兄。....何で目、逸らすのさ。名前呼んでくれるなんて珍しいよね」相手の素直な言葉に小さく笑み浮かべて礼を言えば視線を逸らす相手の顎を掬い上げて視線を合わせようとし。)

• No.74 by 仲本 未玖  2014-06-16 23:44:24 

>楓斗

ん…(寝ようとしていれば、見事に邪魔が入り。寝るなら部屋に行けと言われればこくんと1回頷き。相手にソファを譲るために起き上がれば眠そうな欠伸をこぼして、そのままふらふらな足取りで歩き始めれば見事にリビングの扉を開け忘れそのまま激突して。あまりの痛さに少し目が覚めたのか額をさすりながら無表情で「いた…」呟いて

• No.75 by 仲本 永久  2014-06-16 23:44:30 

玲香ねえ>

え?あ、聞こえてたの?(ボーッとしていたため相手からの否定の言葉が聞こえるとハッとしては上記のことを述べ。相手の食べてるケーキを羨ましそうな目で見て

未玖ねえ>

ん…未玖ねえ?(リビングのちょうど風が涼しく感じるところにいるといつの間にか寝てしまっていたのか起きると周りをキョロキョロし相手を見つけては近づいて名前を読んでみて

龍生にい>

ん、ありがとう(ニコッと微笑んでは相手に感謝の気持ちを伝え「いただきます」と言うと食べ始め。質問されれば「んー、今日はひなたぼっこしながら昼寝する」といつもと大して変わらない予定を言い

• No.76 by 仲本 永久  2014-06-16 23:51:17 

楓斗にい>

そう?気にしたことないからわかんないや(自分の髪に軽く触れると首を傾げては聞き。髪を弄られると眠くなったのかあくびをし。「へぇ〜楓斗にいも好きだったんだ」とびっくりし

• No.77 by 仲本 未玖  2014-06-16 23:58:35 

>永久

ん…?(名前を呼ばれた事で起き上がりそちらに顔を向ければ先程まで寝ていた様な顔の相手がいて。どうしたんだ?と首を傾げながら軽くぽんぽんと撫でれば座れるようにすっと端に寄って

• No.78 by 仲本 楓斗  2014-06-17 13:23:38 

>未玖姉

....嗚呼、何やってるのさ。ドジだねぇ、しっかりしなよ。
(頷いて起き上がりふらふらな足取りでリビングを出て行く相手に危なっかしいな、などと思いつつソファに腰掛けるも不意に聞こえた何かにぶつかった音に振り向き。立ち上がりつつ近づいていけば「大丈夫?少し赤くなってるし冷やしたほうがいいよ。」と額を擦っている相手の手を軽く掴んで見ればそう述べて。)

>永久

うん。ボクの髪、癖があるからストレートっていいよね
(相手の髪を触りつつ自分の髪をもう片方の手で触れば相手の真っ直ぐな髪が羨ましく。「永久って、良く寝てるのにまだ眠いの?」眠いのか欠伸をする相手にそこまで眠くなるものかと首傾げ。「まあね。子供は大体好きでしょ、オレンジジュース。」吃驚した様子の相手に頷けば子供なら一度は好きになるものだろうと笑み浮かべ。)

• No.79 by 仲本 永久  2014-06-17 17:02:14 

未玖ねえ>

ありがと(ポフッと座ると小さくあくびをし「あ、未玖ねえ寝ようとしてたんだっけ」と先程のことを思い出しては呟くように言い、起こしてしまったと申し訳なさそうにし

楓斗にい>

そっかー、でも楓斗にいその髪型にあってるよ?(羨ましそうにしてる相手を見ては不思議そうにし。「夜は眠りが深いんだけど昼寝の時は眠りが浅いからすぐ眠くなる。目を瞑ってるだけで起きてる時もあるからみんなが思ってるほど寝てないよ」と前に誰かに言われたことを思い出しそれに少し付け足しながら話すとクスッと笑い。「まぁ、そうだよね」と相手につられて自分も笑みを浮かべ

• No.80 by 仲本 玲香  2014-06-17 20:11:11 

龍生>

あーあ、だから気が短けーのは困るんだよ。
(わざとらしく大きな声で喚くように言い返しながら相手の性格上、繊細で怒りっぽい姿を見受けながらも自分の非を認めたくないらしく謝れずにいて)

楓斗>

わざとだよ、バーカ!
本当ムカつくなお前!
(自分のパンチを交わされては悔しそうに歯を食いしばり近くにあった棚を投げ散らかし気が済むまで物に当たり散らし)

永久>

ケーキいるか?
丁度一個余ってたが。
(ケーキを欲しそうに見つめる弟に対し、優しく箱の中に入っているケーキを見せながら問いかけ手招きしながらも隣にくるように促し)

• No.81 by 仲本 未玖  2014-06-17 20:34:28 

>楓斗

ドジ…違う。(扉にぶつかった事でこちらに近づいて来て己にドジと言う相手に少し不満そうに眉を寄せては首を横に振りながら上記を述べて。「…大丈夫。」と冷やさなくてもいいと言う意味を込めてこくんと頷けば叩いとけば治るだろうと思い、ぺしんと軽く叩いてみると自分が思った以上に痛かったのか「……っ…!!」と声にならない叫びをあげては若干涙目に

>永久

ん…眠い…?(隣に座っては欠伸をこぼす相手の頭を撫でながら上記を訪ねれば小首を傾げて。己が寝ようとしてたのを邪魔して申し訳なさそうな顔をするのを見ては「いや…大丈夫」と首を振りながら否定しては小さく欠伸をこぼして

• No.82 by 仲本 永久  2014-06-18 07:54:52 

玲香ねえ>

うん、食べる(パァと嬉しそうにしコクッと頷くと相手の隣までペタペタ歩いていき隣に座ると足をパタパタさせながら鼻唄を歌い

未玖ねえ>

起きたばっかだから少しだけ(撫でられるとニコッと微笑み。「ん、そっか」と呟くように言うとあくびをしている相手見ては「あ、うつった」と呟き

• No.83 by 仲本 未玖  2014-06-22 10:28:30 

>永久

そうか…(相手の返事を聞けば納得したように頷いては立ち上がってキッチンに行き、冷蔵庫の中を見るも何もなかったようで、椅子に掛けてあった己のパーカーを着れば財布と携帯を持ち「コンビニ…」と一言伝えて玄関に向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック