オリキャラ恋愛~返礼~(人数制限あり)

オリキャラ恋愛~返礼~(人数制限あり)

主  2014-06-11 18:20:52 
通報
僕たちは、本当は分かってたんだ
僕たちの関係は嘘の塊みたいなものなんだって…だって、お互いがお互いに嘘をついてたから
…そして、そんな関係が長くは続かないってことも

恋愛で傷ついていた僕たちが一緒にいたのは痛みを共有したかったから、それだけだった

2年後、僕たちはまた巡り合った――運命の糸に引き寄せられるように…

>ルール
>主キャラpf
レス禁ですっ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-11 18:39:46 

~ルール~
裏禁止
荒らしはスルー
1週間来なかった場合、参加申請&pf提出後に3日間書き込みが無い場合キャラリセ(事情がある場合言ってください)

~募集キャラ~
女1・明るく天真爛漫
女2・曲がったことが嫌い、男勝り
女3・物静かだけど芯が強い
女4・強がり、本当は優しい

男1・優しい他人思い
男2・見た目チャラいけど実は純粋と言うか…天然
男3・リーダー気質が強くみんなのまとめ役
男4・クールだけど人を助けることも。気まぐれ(主がやらせていただきます)


一人一役
被り禁止
ツライ過去を持っているキャラが望ましいです

  • No.2 by 主  2014-06-11 18:53:13 

名前/琴丘 竜希(ことおか たつき)
年齢/18(←だいたい16~20辺りでお願いします)
容姿/栗色の髪を耳のあたりで切りそろえている。クォーターで1/4ドイツ人。目は深い青色。
備考/16歳の時恋人を目の前で失い冷めた性格を装い、大切な人を作らないようになるが根は優しい。心を許した人の前では素顔を見せることも。女4のことが気になり次第にひかれ始める。

レス解禁
行ったん落ちるので参加希望の方はpfの提出をお願いします

  • No.3 by 匿名  2014-06-11 19:31:00 

(女1キープお願いします)

  • No.4 by 日向那月  2014-06-11 19:35:31 

名前/日向那月(ひゅうがなつき)
年齢/16
容姿/茶髪 ショートカット
備考/幼い頃両親をなくし、弱い自分を見たくない一心で強気に接している。本当は恥ずかしがりやで寂しがりや

(参加いいですか?)

  • No.5 by きぼう  2014-06-11 19:38:04 

(/女2キープお願いします!

  • No.6 by 日向那月  2014-06-11 19:42:21 

(私は一応女子4で!)

  • No.7 by 水野 林檎  2014-06-11 19:45:18 

名前:水野 林檎(ミズノ リンゴ)
年齢:17
容姿:アメリカ人とのクォーターで髪は金髪肩ぐらいまでの長さで巻いている。いつも白のワンピースにライトグリーンのカーディガン
備考:いつも明るく天真爛漫な少女なのだが自分を守る為に亡くなった兄の事が忘れず時々ボーッとしていたり..泣いていたりする..。明るくしているのもお兄ちゃんを忘れるため..。

(>3番です参加希望です!)

  • No.8 by 匿名さん  2014-06-11 19:47:23 

(/男2キープお願いします!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-11 20:01:12 

名前:明智 蘭(アケチ ラン)
年齢:16
容姿:金色に近い茶髪、先の方は若干地毛の焦げ茶のロン毛で後ろに一本結び。方耳だけピアスで雑誌の様な格好。
備考:シングルファザーの父と仲が悪く、耳の穴も父に空けられた。学校に行って居らず学校をサボっている仲間達の影響で今の格好に。

(>8です!)

  • No.10 by 参加希望  2014-06-11 20:12:51 

名前・佐伯 昌也(サエキ マサヤ)
年齢・18
容姿・黒髪、薄茶の瞳。ワイシャツにジーンズ。
備考・喧嘩別れした妹が交通事故で死亡。それからは人を傷付ける事や気を悪くする事はしないよう心掛けている。また誰かを傷付け、失いたくないという気持ちから自分より他人優先に物事を考えるようになった。

(/男・1で参加希望です!不備などありましたら御指摘お願いします!)

  • No.11 by 荒木 千鶴  2014-06-11 20:31:02 

名前/荒木 千鶴(あらきちづる)
年齢/17
容姿/黒髪でショート、顔周りはすっきり見せている。前髪は横に流している。目はグリーンのカラコン着用。
性格/男勝りで強気。筋の通らない事は許せない。言葉遣いも悪いが、臆病な一面もあり。虫が嫌い。
備考/過去にこれまで女子に虐められていた為、女子が苦手。その過去から今のような性格に。皆色々あってのことなのに、過去を使っての悲劇のヒロインぶる人は許せない。

(/>5のものです!

  • No.12 by 名無し  2014-06-11 20:31:28 

男3キープでお願いします!

  • No.13 by 主  2014-06-12 17:32:48 

>4
>7
>9
>10
>11
こんな主大丈夫? 病んでんの? 的トピに参加希望して下さりありがとうございます←
…では改めて…参加希望感謝です^^
絡み文出すので適当に絡んで下さると嬉しいです↓


……懐かしいな、この場所…(仲間と出会ったちょうど2年後の土曜日、始めてであった公園の噴水の前で懐かしむように目を細めながら最後に別れた場所であるハナミズキの木を見つめ


↑一応2年後に逢うところから、ということでお願いします
 基本的に設定等は参加者様に合わせますので自由に、やりたいようにやってくださってokです
 重い話とかも大丈夫です…むしろウェルカムです←
 多くの参加者様は好きな人が書いてなかったのですが、あれば追加で書いてください(被りもokです)
 今ない場合は途中で好きな人ができた場合に書いてください

>12
キープ了解です!

  • No.14 by 水野 林檎  2014-06-12 18:03:30 

>竜君

ほら..危ないよっ??(小さい子が道路の近くで遊んでいるといきなり車が来たところを助け..上記を述べ..)
..お兄ちゃん..(小さい子を見ながら自分の小さかった頃を思いだし..)あれ..?この公園って..(どこか見覚えのある公園に気付きなかに入ると..)..た...竜君....?(驚きを隠せずに少し離れた位置から相手の名前を呼んでみて..)

(改めまして参加許可ありがとうございます!では今のところの好きな人(?)は男役の1さんでお願いします)

  • No.15 by 琴丘 竜希  2014-06-12 18:16:42 

>林檎
…りん、ご…?(ふと視線ずらすと視界に入ってきた相手に驚き目を見張るようにじっと相手見つめ呟くように相手の名前言いもう会わないと決めた相手だからこそ駆け寄ることもためらわれぐっと唇噛み締め

  • No.16 by 成瀬 夏希  2014-06-12 18:28:40 


……………(耳にイヤホンをし公園の木でスヤスヤと寝てれば)

《参加了承ありがとうございます!好きな人希望ですが私は男4をお願いできればと思ってます》

  • No.17 by 日向那月  2014-06-12 18:33:37 

《すみません!名前間違えました!No.16は私です!!》

  • No.18 by 水野 林檎  2014-06-12 20:56:18 

>竜君
竜君なの...?(ふらふらとした足取りで相手の方に近付いて...)ひ..久しぶりだね....?(すこしぎこちない笑みを浮かべて..)

  • No.19 by 佐伯 昌也  2014-06-12 21:21:33 

all>

本当久しぶりに来たよ…。何も変わってないんだなぁ…。(バイト帰りに公園の近くを通りかかり、懐かしい雰囲気に引かれるように中へ進んで行き。公園を見渡せば変化のない様子に嬉しさを感じつつ呟いて)

竜希>

君は…。まさか、竜希…?(久しぶりに立ち寄った公園で偶然見知った相手を見付けて、驚きつつも喜びが先行し、つい笑顔になりながら相手に声をかけて)

那月>

あ…。(公園に入り、特に目的もなく散策していると相手を見付けて。自分を覚えているか心配になったが、意を決して眠っている相手の隣に座り込み、何を聴いているのだろうと思いを巡らせて)


(/参加許可有難うございます!好きな人は今のところ女2でお願いします。)

  • No.20 by 日向那月  2014-06-13 07:42:03 


>昌也

ん……誰…?昌也……?(相手を見ては少し驚いた顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック