白塚学園 BL

白塚学園 BL

西園寺 知樹  2014-06-07 17:49:21 
通報
クリック感謝。
ここは白塚学園、男子校だ。
悪いが女キャラとBLの分からないヤツは登録できない。

ルール
・セイチャットの規約に違反する行為は絶対に禁止
・ロルを回すこと
・皆で仲良くすること

登録はフルネームで簡単でもいいから頼む。
ちなみにオレのプロフィールだ。

西園寺 知樹(さいおんじ ともき)
身長182cm
バスケ部
明るい茶色に染めた髪はショートボブ。
二重の大きな瞳。
彫りの深い整った顔立ち。
性格は我儘。欲しい物を手に入れるためには手段を選ばない強引さもある。
本気になれば一途に相手を求める。

トピ主がいなくても、自由に参加してくれ。
(許可を待たなくても参加可能)
じゃあ、学園生活を楽しもうぜ。

コメントを投稿する

  • No.99 by 空木 真冴  2014-06-08 23:28:37 


>雪ちゃん

…んー、苺牛乳。
( いつの間に買っていたのか。ガコンッ、と出てきたパックを相手に見せれば、__美味しいんだよ、コレ。と口元に笑みを浮かべて。直ぐにプスリとストローを差し、中の甘い液体を飲むも「…__あ、これ買って帰る分だった。」なんてヘラリと笑みを零して。__飲んじゃったー、と空のパックをゴミ箱に投げ入れれば「…雪ちゃんは何買うの、?」と、相手の後ろから自販機を覗き込んで。)

  • No.100 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:29:19 

>和史

テーマなに・・・・・?
(起き上がっては相手の協力をしようかと考えながら振り向いて言えば黒猫が近づいてきたのでニャーと鳴きながら頭を撫でてあげては「俺でよかったら協力するよ」と無表情のまま相手を見つめては黒猫をだけあげながらきき

  • No.101 by 立川輝光  2014-06-08 23:30:58 

>九頭竜先輩

あっ先輩なんか怒っちゃった・・?
(少ししょんぼりしながら相手の後ろ姿を見て「僕こういう性格だからごめんなさい」と笑顔で言い)


(/すいません落ちます!おやすみなさい!)

  • No.102 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:32:57 

>立川
(/お疲れさまです!お休みなさい!

  • No.103 by 柊 拓人  2014-06-08 23:34:09 

鳴海

…おーいおい。足折れるぞ。
(いきなり飛び降りて来た相手に若干驚きの表情を浮かべれば呆れたように肩を竦めて。/←)

雪本

あ。保健委員の人みっけ。…よっ。こんな時間まで委員会の仕事かー?大変だな。
(部活も終わりぐぐっと腕を伸ばしながら歩いていると目の前に〝よく保健室に居る人〟が居りさりげなく相手の横に行けばまじまじと相手を見つめて。)

(/絡ませて頂きました!これから宜しくお願いしますッ。)

立川

うげえッ…冷えッ…何ィ…心臓に悪いンだけどォ…。
(いきなり首に当てられた冷たい物に肩を跳ね上げさせては顔を顰めつつ相手を睨んで((/ )

風祭

…あ?んだと。俺の後輩はすっげー可愛いんだからな。…お前には分からねえだろうけど。
(肩を叩かれゆっくりと顔を引き攣らせながらそちらに顔を向ければ空いてる手で相手の頬を摘み、「不審者言うな阿保。ちっと用事があったんだよ。」と嘘をサラッと吐いては目線を相手から外し、鼻で笑う相手にカチンと来ては「おっま…先輩に対しての態度がなってねえんじゃねえの…?」と笑みを引き攣らせては片足で相手の足を踏み。)

(/絡みありがたや…!これから宜しくお願いしますですッ。)

九頭竜

デマだなそりゃ。俺はモテねーよ。あとイケメンじゃねえから。
(後髪をわしゃわしゃと乱暴に掻きながら溜息を吐けば「ならいいけどよ。無理とかしてたらデコピンだからな。」と念を押すように言えば相手の額を指で押し。「怒られるの慣れてっから大丈夫。」と、ドヤ顔で自分を指差せば、心配サンキューな、と相手の頭に手を置いて。)

空木

何。俺何か変な事言った?
(ちゃん付けすんな、気持ち悪ィ、と口端を引き攣らせては「冗談キツいっつーの。帰宅部ねェ…筋肉付けろもやし。」と相手の腕を掴んでは嫌味交じりに言えば「細。」と無意識に呟いて居り。)

  • No.104 by 柊 拓人  2014-06-08 23:37:04 

立川

(/お休みなさいませー!良い夢を*お相手感謝ですっ。)

  • No.105 by 空木 真冴  2014-06-08 23:37:25 


>龍ちゃん

…龍ちゃん、天然?
( 相手の言葉に前髪の下で目を瞬かせるも、頬に感じる擽ったく、なんとも言えない感触に小さく身じろいで。「…え、何を堪えてたって、? 」なんて、不思議に感じたのか、上記を相手に問うてみればクスリ、と笑う相手をじ、と見遣って。__己の考えでは相手は何時も無表情な印象が強かった為に、「…__今日は、良く笑うんだね。」なんて相手の髪を緩く撫で遣り、其の侭手を相手の頬に持っていけば、頬を親指の腹でゆっくりと撫ぜて。)

  • No.106 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:37:44 


>柊

そうなんだー・・・
(つまらなさそうにと言うか興味無さそうに眠たそうに言えばあくびをしては「無理してないけど,デコピンされたら仕返ししてもダメかな?」とこちらも相手のおでこの前に指をデコピン体制にしながらいえば「それ本当に平気なのかな」と不思議そうに見つめながら首をかしげては頭の上に手をおかれて嬉しそうに笑みを見せ

  • No.107 by 雪本 涼夜  2014-06-08 23:39:05 

>九頭竜
僕、もうお茶買っちゃった。せっかくだけど……オレンジジュース、何個持ってるの
((相手の申し出に、苦笑しながら先程買ったお茶を見せて。更にオレンジジュースを飲む相手を見ると、不思議そうに首を傾げ。頭を撫でられれば僅かに目を細め、「ん、大丈夫」と頷いて。


>空木
いちご牛乳……。飲んだことないや
((普段自分では飲まない物を飲んでいる相手を見ると、興味深そうに。「ふは。飲むのはや」あっという間になくなってしまったいちご牛乳を見て笑い。何を買うのか問いかけられれば、顎に手を当て悩み、「どうしよ。いつもお茶飲むんだけどさ、」と、相手をちらりと振り返って「おすすめは? やっぱいちご牛乳?」なんて首傾げ


>立川
(/またお会いした時、お相手よろしくお願い致します! おやすみなさいーノン)


>柊
ん、ああ。ありがと。そっちは? 部活?
((保健委員の人、と言われると反射で振り返って。確か同じ学年で、バスケ部。頭を回転させて記憶をたどると首傾げて問いかけ

(/ありがとうございます! 此方こそ、よろしくお願い致します!)

  • No.108 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:41:00 


>ソラ


天然かなー・・・・・
(眠たそうにふにゃぁと柔らかく笑みを見せながら「自分のことわからないけれど、そうかも」と頷いて言えば「俺,惚れやすいから襲われても別にソラとならいいよってこと」とクスッと笑いながら言えば相手の頬を優しく撫でながらそのまま指先で相手の首をそーっと撫でては「ソラがいるからだよ」とくすぐったい気持ちになりながら照れ臭そうに笑い

  • No.109 by 風祭 和史  2014-06-08 23:42:46 


>九頭竜

…ほう、そりゃ頼もしいな。
( 相手の言葉に小さく口角を釣り上げ、そっと手を伸ばし抱きあげられた黒猫の頭を軽く撫でながら、「よくある下世話なネタだ。"気になるあの人の実は!"みてえなの。週刊誌とかで見たことあんだろ?」と問いかけて。相手と視線を合わせては少し目を細めて )

  • No.110 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:42:52 


>雪本

君が考えている以上のほど
(ポツリとオレンジジュースを飲みながら言うが「と言うのは嘘だが,3つだよ」とオレンジジュースを見せながら言えば「日によって違うけどな」と目を細めながら平気な相手にほっとしては「ならよかった」とほんのすこしだけ笑みを見せ

  • No.111 by 九頭竜 龍馬  2014-06-08 23:44:53 

>和史

あー・・・・なるほど
(内容がわかって頷いては「でも、俺はそんなに気になっている人とかいないし、むしろよく図書館か屋上にしいないからそんなに噂とかも流されてないよ」と首をかしげながら内容にはあってないことを言い

  • No.112 by 空木 真冴  2014-06-08 23:46:52 


>柊

__…いーや、特に。
( ただ、少し面白かっただけ。と口角をゆるりと上げ筒答えれば相手の言葉に微か、残念そうに「__可愛くていいと思うけどね。ちゃん付け嫌なのかー、」なんて跳ね放題、そして覆われた前髪の下で相手には見えないであろう双眸を細めれば、相手の厭味に「__…頭脳派なのが分からない?、筋肉バカとは違うのです。」と相手に片手をヒラヒラと振れば口角を上げて。)

  • No.113 by 空木 真冴  2014-06-08 23:56:03 


>雪ちゃん

俄然、苺牛乳だね。
( ま、雪ちゃんが甘党ならの話しだけどね、なんて面白そうに口角を上げれば苺牛乳を指さして。__お茶なんて相手らしい、其の選択にクツクツと笑い乍も「…でも、苺牛乳甘いからまた、喉乾くかも」と首を緩く折っては。)

>龍ちゃん

…__戯れる猫みたいだ。
( 飴をカリッ、と噛めば相手の笑顔を眩しげに見遣って。__惚れ易いのか、とやや苦笑するも相手の言葉に双眸を微かに開いて。「…__ッわー、凄い殺し文句。天然なら質悪いよ龍ちゃん、」と、何処か楽しげに言葉を零せば首筋に降りる相手の手を取って。「…やばいなー、龍ちゃん想像以上。」とヘラリと笑みを零せば相手を軽く抱き寄せて。)

  • No.114 by 風祭 和史  2014-06-08 23:57:31 


>立川

(( お疲れ様です!次お会いできた時は是非絡みましょうね!良い夢を。 ))

>柊

そりゃすまねえ。だが、俺が可愛いと思えるのは女だけ――、っ、…ってえな、
( 腕組をしながら返答しようとするも、頬を摘まれては、露骨に眉を顰め。更に足を踏まれては、痛みに少し顔を歪め、鋭く睨みつけながら、「―、…あ?…そっちこそ、後輩の扱いが、なってねえんじゃねえか?パシリ途中の先輩さんよ」と負けじと挑発的に返答しては、っはと吐き捨てて )

(( いえいえ!こちらこそ!よろしくお願いしますね! ))


  • No.115 by 雪本 涼夜  2014-06-09 00:01:11 

>九頭竜
三つ……すごいや
((三つも飲み物、ましてや同じものを持ち歩くなんて自分には無い発想で。驚いたように目を見開いてから、楽しげに笑って。日によって違うと言われれば、「最高何本?」と首を傾げ


>空木
んーじゃ、こう。
((相手の言葉にさらに悩みが深まると、お茶のボタンといちご牛乳のボタンを同時に押して。落ちてきた物を取ると、手にはいちご牛乳。「うん。たまには良いかも」と、封を開けて一口飲んで。美味しい。思わず頬を緩めて

  • No.116 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 00:01:42 

>ソラ

・・・・猫みたいなのはよく言われるけど,それ言われるのは初めてかな
(眠たそうに笑いながら片目を擦っては「そうかな・・・・?ド天然のほどではないけど少々天然があるみたいなもんだよ」と首をかしげながら小さく笑いながら言えば軽く抱き寄せられてはされるがままに照れ臭そうに見つめるが「これからどうするの…?襲うなら今のうちだよ?」と何故か楽しそうな目で少し上目で相手を見つめながら言い

  • No.117 by 柊 拓人  2014-06-09 00:02:19 

九頭竜

俺よりモテてる人なんてそっこらに居るしなー。
(くは、と笑いながら片手をゆらりと揺らし、仕返ししても良いか、と問う相手に首を横に振れば「ヤーダ。だって赤くなるしィー。」と半歩下がっては「あー…でもペナルティは有るかもな。それは困るわ。」と言うものの全く表情は困って居るような表情ではなく笑みを浮かべて居り、教師に目線を向ければべっと舌を出して。)

雪本

おう。部活。…んーと、ゆ、ゆき…ゆー…雪さんだよな?確か。
(相手の問いにこくりと頷いて答えれば、顎に指を添え、相手の名前を必死に思い出そうと普段使わない頭をフル回転させれば、若干違う名前を口にし。)

空木

あ、そ。…男にちゃん付けは無えだろ。俺はヤダ。お前がちゃん付けすんなら俺もちゃん付けするからな。うっちゃんって呼ぶぞ。
(口元を緩める相手に此方も負けじと気持ち悪い程の笑みを浮かべれば、何が何でもちゃん付けさせまいと半脅しに掛かって。「俺が筋肉バカならお前は脳みそバカだな。」とニヤニヤしながら言えば相手の前髪を手で押し上げて。)

  • No.118 by 空木 真冴  2014-06-09 00:02:28 


>風祭

__…あ、あー、あの人だ。新聞、だっけ。
( 学校にて、相手の姿を見掛ければ己の乏しい記憶を辿りに辿り、漸く導き出せばポン、と軽く手を打って。ボサリとした髪型は其の侭に、暇なのか相手の側迄ゆったりと歩いて行けば「…新聞のネタは拾えそう、?」と口角に笑みを浮かべればそう相手に問いかけて。)

( / 遅ればせながら!!勝手に絡ませて頂きました!!)

  • No.119 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 00:03:23 

>雪本

別に喉乾いたときだけしか飲まないし
(眠たそうにオレンジジュースを飲みながらふにゃぁと笑っては相手の質問にはしばらく考えては「5かな.夏とかは」と首をかしげながら小さく呟くように言い

  • No.120 by 風祭 和史  2014-06-09 00:04:28 


>九頭竜

ああ、あんたの場合、行動範囲が限られちまってるなら仕方ねえな。
( 相手の発言に思わず驚いた様に数回瞬きを繰り返した後、可笑しげにくつくつ喉の奥で笑えば、猫から手を離し、「―、ならいいネタ仕入れた時にあんたに頼ることにするわ。」と幼い子供をあやす様にそっと相手の頭を撫でては、小さく笑って見せ )

  • No.121 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 00:06:22 

>柊

柊って・・・・俺様主義なんだな
(自分がしようとしてたことを拒否られては目を丸くしながらポツリと呟きながら言えば半歩下がられてはこちらも下がってポカーンとした顔で見つめては「ペナルティか……後輩の前でそんなの見せられたらどうする?」となにもなかったように呟いて背を向けながら言い

  • No.122 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 00:08:42 

>和史

なら、良い人物を教えとくよ
(とノートにきれいに整理をしながら契って相手に渡しては「3年の柊.バスケ部で俺様主義みたいでよく噂とか聞いてるが,本当は後輩好きらしいって言うネタは?」と提案し

  • No.123 by 空木 真冴  2014-06-09 00:11:19 


>雪ちゃん

あったま、良いね
( 成程、と相手の案に頷けばそろりと苺牛乳を口に含んだ相手の顔を見遣って。__頬を緩めたのは美味しかったからだろうか、「…どう、?」なんて首を傾げれば。)

>龍ちゃん

へー、意外。
( 相手の言葉には、上記を述べるも相手から継がれた言葉に「…えー、俺そんなにガツガツしてる様に見える、?」なんてやや苦笑気味に答えれば「…こんな所で無差別に襲うほどバカじゃないんでね。」と、相手の顔を見遣ればゆったりと口角を上げて。)

>柊

…ネーミングセンス悪いよ。脳みそ迄筋肉だね。
( なんて。相手の言葉にさっくりと上記を返せば突如押し上げられる前髪。いきなりの眩しさに双眸を細めるも、相手を見据えれば「…いきなり、何。」と、やや不機嫌そうに言葉を零して相手の手を軽く払い。)

  • No.124 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 00:13:43 

>ソラ

仮面を取った,俺の正体はこんなもんさ
(とつまらなさそうに視線をそらしながら弱そうに離れて言えば「少しだけ見えたかな」と苦笑しながら笑っては「よかった。そうだったら止めてた」とフッと笑いながら言えば軽くまた抱き締めてあげ

  • No.125 by 風祭 和史  2014-06-09 00:14:56 


>空木

ああ?―、…ああ、3年の先輩さんか。
( ふと耳にした聞き慣れない声に振りかえっては、じっと相手の姿を見詰めた後、安堵した様子で呟き。相手に近寄りながら、「残念ながら今のところはさっぱりだ。おかげで胃が痛む。」と軽く頬を掻き溜息混じりに返答し、やれやれと首を左右に振って )

(( !―なんと!ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね! ))

  • No.126 by 柊 拓人  2014-06-09 00:15:55 

風祭

あー、あー。アレか。まさかの女好き?…もっと後輩可愛がらねえとダメだぜェー?後輩クン。
(相手の頬から手を退けにやにやと見下しながら首を傾ければポンポンと頭を軽く叩き。軽くぐり、と足を動かしては「躾してンの。断じて扱いが悪いとかじゃねェから。…あとこれはパシリじゃねえし。」と鼻で笑えば目を細めて、相手の足からゆっくりと己の足を退かせば「痛かったかァ?」と相手の顔を覗き込み。/ヤメテ)

  • No.127 by 雪本 涼夜  2014-06-09 00:19:30 

>柊
惜しい。雪本、雪本涼夜
((一生懸命思い出そうとする相手の姿に微笑み、僅かに異なる名前が出てくると、指で小さな隙間を作って名前を述べて


>九頭竜
五……飲み干せるの?
((喉が渇いた時だけしか飲まないのなら、余計に消費がゆったりになってしまうような気がして。目をぱちぱちと瞬かせ首を傾げ


>空木
褒めても何も出な……あ、飲む?
((頭良い、なんて言われれば小さく微笑んで冗談めかし。いちご牛乳を口から離して差し出してみるも、さっき飲んでたしいらないか、なんて思いつつ。「うん。おいしい。新発見」と微笑んで頷き

  • No.128 by 空木 真冴  2014-06-09 00:19:44 


>龍ちゃん

…仮面付けてるのか、
( 色々大変なんだな、と飴をカリカリと噛み筒も心中思えば告げられた言葉に「…うわ、緩く生きてると思ったんだけどな。」なんてやや残念そうに述べて。先程より少しふんわりとにた雰囲気ではなく、雰囲気の変わった相手に不思議そうにするも「…そこまでバカじゃない。」と、口角を上げれば双眸を閉じて抱き受けて。)

  • No.129 by 風祭 和史  2014-06-09 00:23:57 


>九頭竜

ああ、あの先輩さんか。悪いが残念ながらネタはあがっちまってる。
( 切り取ったノートの紙切れを受け取っては、黙読した後、ゆっくり左右に首を振り。「見てて清々しいほどオープンだからな。"like"か"love"かは知らねえがな。」と紙切れを綺麗に小さく折りたたみ、ポケットに突っ込めば相手に視線を遣り、「でも其処を追求するのはおもしれえ、候補には入れておく。」と口の端を上げてみせて )

  • No.130 by 柊 拓人  2014-06-09 00:36:26 

九頭竜

よく言われる。けど、自覚は無いな。
(目を丸くする相手にけらっと笑えば自覚は無いと肩を竦め、後輩に見られたらという相手の言葉に固まれば「……それは、チョーっとヤバい、かも。」と目を逸らしながら呟き。)

空木

あだ名なんて付けた事ねーし。うっせ。脳みそクンよりはマシだろ。
(べっと舌を出しながら此方も反論し、前髪を上げた事により見えた相手の顔を目をぱちくりとさせながら見つめれば「…目ェ綺麗。」とだけ呟き、払いのけられた手を左右に揺らせば「いや。人と喋る時は目を見ろって言われてっから。俺。」と、口元を緩めれば、「何か癇に障ったんなら悪ィ。」なんて相手から目を逸らせば謝罪の文を述べ。)

  • No.131 by 風祭 和史  2014-06-09 00:37:49 


>柊

…本能的に大体の奴そうだろ?後、一応これでも可愛がっては居るぜ?"後輩"はな。
( 相手の態度が気に障るのか、少し青筋を立てながら目を細め、相手の手を振り払い、"後輩"をやけに強調させながら返答するも、足の痛みに眉を寄せ、がるると少々威嚇し。痛みから解放され、相手と視線が合えば敗北感を感じるも、どうやら気に食わないようで。少々目を細めながら、「…別に。痒くもねえ」と捨て台詞を吐いて。 )

  • No.132 by 風祭 和史  2014-06-09 00:40:41 


(( っと、すみません;そろそろ落ちます!お相手感謝です!また会えたらお話しましょうね!それでは皆さん、良い夢を。 ))

  • No.133 by 雪本 涼夜  2014-06-09 00:47:33 

>風祭
(/今度は絡ませて頂きます-! おやすみなさいノン)

  • No.134 by 柊 拓人  2014-06-09 00:52:02 

雪本

雪本、涼夜、か。オッケ。さんきゅ。…あ、俺は柊拓人。保健室には色々お世話になってまーす。
(相手の名前を繰り返し呟けばぐ、とお指を立て、此方も己の名前を名乗ればニッと笑みを浮かべ、部活での怪我やらなんやらで保健室を日頃利用して居る為お礼を交えながら相手に向かってビシッと敬礼をすれば「雪本にはお世話になった事…あったっけ?」と首を傾げればんー、と唸り。)

  • No.135 by 柊 拓人  2014-06-09 01:11:58 

風祭

まあ。そーだろうけど。俺はお前みたいに女好き、とまでは行かねえから。…へー?意外。…イジメんなよ、自分の後輩ちゃん。
(口元に手を遣りながら大袈裟に驚いてみせては相手の反応を面白そうに眺め、がるると威嚇する相手にぷくく、と笑いを耐えれば悔しそうに此方を見やる相手と目が合い、口元歪め。「負け惜しみ?…俺嫌いじゃねえよ?強がってる奴。」とゆるりと首を傾けては目を細めて。)

(/此方こそこんなくそったれの相手有難う御座いましたッ!また良ければお話しましょうね*良い夢をー!)

all

(/此方もそろそろ眠りに入ろうと思いまするっ。/土下座/夜遅くまで相手有難う御座いましたー!ではでは、良い夢を。)

  • No.136 by 雪本 涼夜  2014-06-09 01:18:17 

>柊
ああ、よく来訪者名簿で名前見る
((冗談めかしたような言い方にクスリと笑いつつ、聞いた名前に見覚えがあるなと頷いて。「直接、はないかな。ああでも、怪我は気をつけなきゃ駄目だよ」なんてことのないように言う相手に、真剣な顔をして

  • No.137 by 雪本 涼夜  2014-06-09 01:19:12 

>柊
(/お相手感謝ですノ またよろしくお願い致しますー)

  • No.138 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 08:17:51 


>ソラ

と言うのは嘘だけ……Zzz
(先程の姿からまた戻って眠たそうな顔になりそしてついに相手の温もりの気持ちよさに負けてしまえば話している途中で寝てしまいしばらくして数分後「おはよ……」とスルリと離れてはそのままウトウトし無表情のまま片目を擦りながらオレンジジュースをのみ

>和史

良いネタ見つかると良いね
(小さく微笑みながらオレンジジュースを飲んで微笑み返しては「あまり追求しすぎると,嫌われるけど……わかってることだと思うから言わなくてよかったよね」と苦笑しながら相手にオレンジジュースを渡しては「それ,あげるよ」と眠たそうな顔でいい

>柊

ふーん……
(自覚がないなら自分もそうかなと思いながらオレンジジュースを飲み終えてゴミ箱に投げ捨てては入っては「俺的にはやばくともなんとも感じないけどとき帰宅部のためそんなに先輩後輩関係はないかと思いながら言えば肩をすくめて先生がこちらにやって来たので「柊……そろそろいった方がいいよ」とポツリと呟きながら相手のいく方向にこちらも行き

  • No.139 by 空木 真冴  2014-06-09 13:29:06 


>柊

__…嗚呼、…バカなの、?
( 相手の言葉に意地悪く口角を上げればボソリと上記を返して。__己の目が綺麗だと言ったのか、コイツは。と認識すれば訝しげに双眸を細めて。初めて言われた言葉にやや頬に朱が差すも「…あー、どーも。」とありきたりな言葉をやや歯切れ悪く述べて「__…アンタが謝るなんて、なんの心境の移り変わり…? 」と首を緩く傾げて。)

  • No.140 by 鳴海 柚乃  2014-06-09 18:09:23 

(/うほぁい…←ごめんなさい寝落ちしてました。もう一度絡み文ださせていただきますすすs(


>all

んー?おいでや、こっちこっち。(暇つぶしに中庭を歩いていると茂みに1匹の子猫を見つけ。怖がらせないように近づき抱き上げると「お前どっから来たん?オカーさんはー。」などと話しかけ

  • No.141 by 柊 拓人  2014-06-09 18:14:56 

雪本

くは、やっぱ?俺も雪本の名前は良く聞いてンぜ。
(クスリと笑う相手に困ったような笑みを浮かべれば、己も相手の名前は良く聞くと思い出したように指を立てて。「じゃあそのうち世話になるかもな。そん時は宜しく。…おっ。心配してくれてンの?…とは言っても部活に怪我は付き物だしなァ…まあなるべく気をつけるようにはする。」なんて、けらけらと笑いながら言えば片手をゆらりと揺らし、サンキュ、と礼を述べ。)

九頭竜

後輩に格好悪ィところ見せらんねえだろ…なんつーの?先輩のプライドってヤツ?…お前にはわかんねえか。
(自分にはわかりかねないと言うような表情をする相手に己なりに分かりやすく説明するも、帰宅部の相手にこの気持ちは伝わらないだろうと肩を竦め。呆れた表情をする教師が此方に近付いて来るのを見てはあ、と溜息吐けば「へーい…取り敢えず荷物だけは置いていかねーとな。」と心底面倒くさそうな表情を浮かべ、渋々と足を動かして。)

空木

…バカバカうっせー。阿保。
(ストレートに馬鹿と言われ此方も何か言い返そうと口を開くも確かに己はかなりの馬鹿な為、そう対して言い返す事が出来ずにチッと舌打ちすれば目を逸らし。訝しげな表情をする相手を不思議そうに見つめては、「おう。つか、何で前髪切らねえの?目ェ出してた方が俺は好きだけどな。」と、相手の顔を覗き込みながら問えば、「…失礼なヤツ…。俺だってそこらについてはちゃんと配慮してるつもりだっつーの…。」と大きく溜息を吐いて髪をわしゃわしゃと片手で掻き。)

  • No.142 by 九頭竜 龍馬  2014-06-09 18:46:44 

>鳴海

・・・・・ん,ほらここにいるよ
(母猫を抱き上げながらそっと優しく子猫の前に下ろしてあげては「……始めまして」と小さく笑みを見せながら子猫を撫でながらいい

(/こちらも寝落ちしたので←

  • No.143 by 鳴海 柚乃  2014-06-10 17:32:20 

>九頭竜クン

んぁ?おぉー。ほら、オカーさんやでー。今度ははぐれんなやー。(茂みに帰って行こうとする猫の親子を見つめながら「初めまして、九頭竜 龍馬、センパイ?」と何処で知ったのか相手の名前を呼んではにっこりと笑い

  • No.144 by 九頭竜 龍馬  2014-06-10 21:09:16 

>鳴海

始めまして.
(目を細目ながら眠たそうにあくびをしてはそのままオレンジジュースを口に加えては「なにかようか」と興味なさそうな態度で猫を観察しながらいい

  • No.145 by 鳴海 柚乃  2014-06-11 00:55:24 

>九頭竜クン

いやぁ?別に用ってわけでもないけどぉー。暇やなぁ。(態とらしく語尾を伸ばして喋っては首傾げてあくまで相手に聞いてるつもりもなく独り言のように上記を述べ

  • No.146 by 九頭竜 龍馬  2014-06-11 17:15:53 

>鳴海

・・・・・ネムイ
(ボートをこぐような小さな眠りを誘うような感じになれば片目を擦りながら猫う後ろからテケテケと小さくついていきながら相手の方には行かないで猫と散歩をし始め

  • No.147 by 風祭 和史  2014-06-12 16:49:13 


(( 暫く顔出せなくてすみません;!日が開いてしまったので、新しく絡み文出します!;れす蹴りすみません;! ))

>all

――、…また随分と蒸しあちいな。
( 部室へと繋がる廊下にて、梅雨時期特有の蒸し暑さに思わず苛立ちを覚えたのか、少々眉を顰め。漸く出来上がった原稿の束を左脇に抱え、少しでも通気性を良くしようと、右手でネクタイを少し緩め軽く手で自分を扇ぎ。「…ったく、ただでさえ暑さに体力持ってかれるってのに、重労働を課すってのは…あの野郎、鬼か何かか?」と愚痴を溢しながら少々重たい足取りで教室の前を通り過ぎて )

  • No.148 by 鳴海 柚乃  2014-06-13 03:10:58 

>九頭竜クン

元気やなぁー、(あえて着いて行くこともせず相手の背を見て、又もや近づいてきた猫に「なんやー、ん?お菓子かぁ?あかんよ、お前は食べれん。」などと話しかけカバンの中に何故か入っているキャットフードをあたえ


>風祭クン

…んぁ?随分と重たそうなんもってんなぁ?(廊下を歩きふと顔を上げると相手の姿が目に入りゆるく首を傾げては「よかったら手伝おかあ、?」なんて聞いて見ては

  • No.149 by 風祭 和史  2014-06-13 17:51:49 


>鳴海

あ?…ああ、まあな。締め切り今日だからよ。
( ふと聞こえた相手の声に足を止め、視線を遣れば後頭部を軽く掻き、原稿を持ち直しながら返答するも、相手の問い掛けに思わず少し目を見開いては、「…いいのかよ?」と何処か遠慮がちに問い掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック