【3L】座敷わらしの住まう社へようこそ

【3L】座敷わらしの住まう社へようこそ

椿  2014-05-28 18:47:17 
通報
おや、客人とは珍しい・・・
ここに来たからにはルールくらい聞いてもらうぞ?

【ルール】
その1*荒らしやなりすまし、宣伝等は遠慮願う。あと外部からの指摘なども遠慮願おうか、最近少々口が悪い者が居ってな・・・すまぬな
その2*1人1役までじゃ!最強設定やモテるなど、あと変なドジキャラだとかそういうのもいらぬ。容姿に関してはそうじゃな・・・男の娘というものがこの世には存在するらしいがあまりに女々しい男は遠慮願おうか、多少ならまぁ許せようぞ?
その3*ロルに関しては20文字~でお願いしようかのぉ・・・尚、ここのトピ主はロルがまだまだ練習中の身でな、変な文になっても温かい目で見てもらえると助かる。あと、確定ロル等は禁止じゃ!
その4*なりきり内での顔文字、絵文字等「ゎ」等の不要な小文字、///、句読点の乱用は禁止じゃ。顔文字と絵文字に関しては本体様のみ使用許可じゃ!
その5*本体様同士の喧嘩は禁ずる。キャラ同士の喧嘩等は死人の出ぬように気をつけてくれれば許可しよう。

ルールはこれくらいじゃな・・・あとは、あぁそうじゃ・・・いくつか人数制限のあるキャラが居ってな、それの募集じゃ!ちなみに社は森の奥にある・・・まぁ、神社みたいなところじゃな。

・社の当主:20代男性。結界やら何らかの術等が使えると良いな・・・。
・社のある森の主(妖狐):見た目年齢は18~で実年齢不詳、男。妖狐というからにはなにか術が使えるのかのぉ?
・森に住まう双子鬼:外見年齢実際年齢自由。双子の兄と妹じゃから男女共に1名ずつじゃ!

募集はこの4人じゃ!
あとは妖でも人の子でも好きにすると良い。妖に関しては多少凶暴でも良いぞ?そのほうが面白かろう。募集キャラ以外は無制限じゃからな。あ、年齢は16~じゃぞ?それ以下はすまぬが無しじゃ。

次に主キャラである我のプロフとやらを登校するためレス1は開けといてくれると助かる。

コメントを投稿する

  • No.31 by 椿  2014-05-28 23:27:24 

>柊

木の根か・・・まぁ自然に生えているものだから仕方ない・・・な(ゆっくりと起き上がり着物についた土を手で払い、こちらへ駆け寄ってくる相手に気づき「大丈夫じゃ・・・主は見たところ妖狐、この森の主であろ?」小さく頷きじっと相手を見たあと小首をかしげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック