( 指名也 / 無登録 )

( 指名也 / 無登録 )

緑のつなぎ  2014-05-25 22:15:27 
通報

どうも、閲覧感謝っす!...いやー、こんなシンプルで面白味もない名前のトピによく入ってくれたっすねー。( 首こてり / ← )

え、此処っすか? ...此処は____主のキャラ練習場所、っすかね? なんか自分の非似さに呆れた主が、とうとう自分勝手乍トピ立てちゃったっぽいっす。( 苦笑 / おい )_てな訳で、此処ではそんな自分勝手な主のお相手さんを募集してるっす!( にい )

あ、ちゃんとルールもあるっすから、目通してくれると嬉しいっす。( 指ぴし )


えーと、まず。此処は「 恋愛・雑談・ロルorキャラ練 等々 」なんでも受け付けてるっすよ! 暇潰しにと、気軽に来てくれると有難いっす!( へら )あと、此方は基本本体は出さない派なんすよ。ちょっと本体がシャイなもんっすかr((/ ごほん。それと此処は無登録制っすから、に何方かが落ちたらキャラリセって形になってるっす! それと、なるべく一日に一回のみの入場にしてほしいっす。( 手合わせ、チラッ / 見んな )

あ、そうだ。俺基本豆ロルっすけど、お相手さんに合わせるっすから。俺に合わせなくていいっすから!( 手ぱんぱんっ )それと、オリキャラは__ちょっと無しで! わざわざpf書かせるのもなんか申し訳ないっすから。...すみませんっす。( 眉下げしゅん )



んじゃ、ルールはこんなとこっすかね? 長くなって申し訳ないっす! でも、あと指名キャラを>1に書くっすから、もうちょっとだけ待ってて下さいっす!( 深々と頭下 / 固 )

コメントを投稿する

  • No.21 by セト  2014-05-26 21:16:35 


わわ、遅れて申し訳ないっす...!( 息切、手合わせぱんっ / orz )

指名ありがとうっす、カノ! 勿論大歓迎っすよ!...自分で言うのもアレなんすけど...、セトカノ大好きっすから。( きり / ← )

_いやー、カノと話せるの楽しみっす!( わくわく / すな )

  • No.22 by カノ  2014-05-26 21:34:07 


んーん、セトだから特別に許してあげても良いよっ?(にへらん)

ふふ、それは偶然だねぇ。僕の本体さんも、どうやらセトカノが絶頂期らしいんだよ。…自分で言うのも何だけど、(苦笑、頬ぽりぽり←)

まぁ、宜しくね!セトっ(にっこり)

  • No.23 by セト  2014-05-26 21:51:19 


本当っすか? ...カノは優しいっすねー。本当、感謝、っすよ。( に、肩竦 )


ああ、やっぱりっすか? カノシンとかセトシンとかコノシンとかクロコノとか...、色々有るんすけどね。俺の本体さんはセトカノ推しっす。( ドヤァ / やめ )


此方こそ、宜しくっす!( キラン / 爽やかスマイル )

  • No.24 by カノ  2014-05-26 22:05:26 


いえいえーっ
…セトにだけなんだから、有り難く思って欲しいくらいさ(ぽそり、言ってはぎゅう、抱き締め)

おおっ、それは嬉しいなぁ
気の合う人に出会えて、ほんとに嬉しいよ(へら、)

  • No.25 by セト  2014-05-26 22:18:05 


俺だけ...?特別、って事っすよね? ...ありがとうっすカノ。超嬉しい。( 目見開き、ぎゅう )


俺も、気の合う人に会えて感激っす!( 瞳キラキラ / 大袈裟 )

  • No.26 by カノ  2014-05-26 22:32:20 


うん、そう、特別…(照れ臭く俯き、)
…セトは…?(不安気に)


はは…、セト一々反応大き過ぎっ(くすくす)

  • No.27 by セト  2014-05-26 22:47:43 


あ、ありがとうっす...。( 釣られて頬染 )
勿論、俺にとってカノは特別っすよ。大切な人っす...!( 目見据、くす )


そ、そうっすかね? まあ、何時もこんなんっすから!( キランッ / ← )

  • No.28 by カノ  2014-05-26 23:00:53 


…っ、(かああっ、)
あ、はは…っ!な、何かこーいうのとても恥ずかしいねっ(誤魔化したようにへらり)


まあ…、そこがセトらしいんだけどねっ(くすり、)

  • No.29 by セト  2014-05-26 23:09:29 


...カノ、隠さないでほしいっす。カノの照れた顔、見たい。( 頬挟み、じい )


ははは、そうっすかねー?( にー、首こて )

  • No.30 by カノ  2014-05-26 23:23:21 


へっ?せ、せせセト…っ?!(更に、赤く染め上げ)
ちょ…は、恥ずかしいって…!!(そろり、目線逸らし)


うん、そうだよー
…そんなセトも好きだよ?(ぼそり)

  • No.31 by セト  2014-05-26 23:26:59 


カノかわい...、顔まっかっかっすよ?( くすくす、頬ぷに )...何が恥ずかしいんすか。なーんも恥ずかしい事なんかないっす!( 親指ぐ、顔近付けてみたり )


そうっすかー......え?今なんて言ったんすかあー?( 耳傾け、にこ / 意地悪 )

  • No.32 by カノ  2014-05-26 23:35:56 


ちっ、近いって…!セトは恥ずかしくなくても僕が恥ずかしいのーっ!!(いっそ目を瞑る。←)


だ、だから…
そんなセトのことも…す、好きじゃないわけじゃない……(もごもご)

  • No.33 by セト  2014-05-27 00:03:12 


何言ってんすか、俺も恥ずかしいっすよ!( くわ / やめい )...目、瞑っちゃって良いんすか?...キス、しちゃうかもっすよ...?( 顎くい、くす )


なんすか、その曖昧なツンデレな返事ー。( くすくす )

  • No.34 by カノ  2014-05-27 00:17:49 


……!じゃ、じゃあ頑張って目開いてる…(じわり、恥ずかしさから生理的な涙浮かべつつ←)


あー!もうっ、これで良いんでしょーっ!ちゃんと言ったからねっ?!(両手ぶんぶん)

  • No.35 by カノ  2014-05-27 07:16:15 


昨日は寝落ちしちゃってごめんねぇっ!(顔の前でぱんっ、両手合わせ)
…って、あれ?セトもそんな感じ…なのかな?(きょと、)

─とにかく、昨日は楽しかったよ!
また今度会えたらその時は宜しくね?違うキャラで指名するかもだけどさ、(へらり。)

それじゃあねーっ(手ひら)

  • No.36 by エレン・イエーガー  2014-05-27 07:30:44 


_っと、うわっ、これ酷すぎだろ。今日雨だって皆から聞いたから涼しくなるって期待してたのに...。( がががーん / そこまでか )


...あ、そうだ、昨日のお相手さん。えーと...カノ、さん? 伝言預かってるんで伝えときますね!( へら )

昨日は、寝落ちごめんっす。凄い楽しかったっすよ!
また、来てくれると嬉しいっす。

って、言ってました。俺の声じゃ嬉しくないですかね。( 苦笑 )

じゃあ、俺はもう行くんで!昨日はありがとうございました!( 頭ぺこ、手ぶんぶん / ↑↓ )

  • No.37 by 黄瀬リョータ  2014-05-27 16:59:37 


こんばんにちはー!否ー、朝はエレン君雨じゃなくてガッカリって言ってたけど、やっぱ晴れは良いッスねー!( シャララ / やめ )バスケも出来るし、日の光は気持ちいいし、友達と騒げるし!晴天だと、気持ちも晴れるっスわ。...まあ、今は曇ってるけど。( ぐぐ、伸び )


_とかね、そんな雑談は此処迄にして!今暇なんスよね。誰か、俺とおんなじように暇な人居ないッスかあー?居たら声掛けて下さいッス。っそしたらゆったり話そうねー。( にへらん )

  • No.38 by エネ  2014-05-27 19:30:41 


んー、最近はご主人も相手してくれませんし...。暇なもんですねー。( むむ )ファイルも漁り尽くしましたし、ご飯は食べれませんし、いくらご主人が居ないからといってゲームを勝手にやったり秘蔵ファイルを皆に見せたりは出来ませんし...、ああもう暇ですーッ!( 画面内でジタバタ / 煩 )


あーあ、私もどっか行ったり何か食べたり...したいなあ。( ぼそり / ↑ )

  • No.39 by 閻魔大王  2014-05-27 19:38:27 

えー、っと・・・こんばんはー、だね!(チラッ/←)

んーっと、そうだなぁ・・・また鬼灯くん指名したいなぁー、なんてね!(ニコニコ/何。)
あ、仕事は抜け出して・・・じゃなくて、ほかの子に任せてきたから時間全然大丈夫だよ!(にへらー/オイ)

  • No.40 by 鬼灯  2014-05-27 20:11:01 


嗚呼、また来たんですね。ご苦労様です。( 頭ぺこ / ← )本当、物好きですね...、2日続けて私なんて...あ、なんてね という事は私じゃないと。( 手ぽん、真顔 / 違 )

嗚呼そうですか、...私もそんな感じですよ。呼ばれたので、「 たまには仕事しろ、ジジイ 」...とか言って押し付けて来ました。( 真顔 / 酷 )


では、今日も宜しくお願いします。( ふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック