( 指名也 / 無登録 )

( 指名也 / 無登録 )

緑のつなぎ  2014-05-25 22:15:27 
通報

どうも、閲覧感謝っす!...いやー、こんなシンプルで面白味もない名前のトピによく入ってくれたっすねー。( 首こてり / ← )

え、此処っすか? ...此処は____主のキャラ練習場所、っすかね? なんか自分の非似さに呆れた主が、とうとう自分勝手乍トピ立てちゃったっぽいっす。( 苦笑 / おい )_てな訳で、此処ではそんな自分勝手な主のお相手さんを募集してるっす!( にい )

あ、ちゃんとルールもあるっすから、目通してくれると嬉しいっす。( 指ぴし )


えーと、まず。此処は「 恋愛・雑談・ロルorキャラ練 等々 」なんでも受け付けてるっすよ! 暇潰しにと、気軽に来てくれると有難いっす!( へら )あと、此方は基本本体は出さない派なんすよ。ちょっと本体がシャイなもんっすかr((/ ごほん。それと此処は無登録制っすから、に何方かが落ちたらキャラリセって形になってるっす! それと、なるべく一日に一回のみの入場にしてほしいっす。( 手合わせ、チラッ / 見んな )

あ、そうだ。俺基本豆ロルっすけど、お相手さんに合わせるっすから。俺に合わせなくていいっすから!( 手ぱんぱんっ )それと、オリキャラは__ちょっと無しで! わざわざpf書かせるのもなんか申し訳ないっすから。...すみませんっす。( 眉下げしゅん )



んじゃ、ルールはこんなとこっすかね? 長くなって申し訳ないっす! でも、あと指名キャラを>1に書くっすから、もうちょっとだけ待ってて下さいっす!( 深々と頭下 / 固 )

コメントを投稿する

  • No.1 by ( ^ し ^ )  2014-05-25 22:28:45 


じゃあ、これから指名キャラ書くねー? 少なくて申し訳ないんだけど...、まぁこれからゆーっくり増やしてこっかなぁって思ってるんだあ。( マフラーくい、にこ / 威圧感← )

じゃあ _ よく目、通していってね?



指名キャラ


カゲプロ
- ALLキャラ -

ヘタリア
- ALLキャラ -

鋼練
- ALLキャラ -

進撃
- ALLキャラ -

パンドラハーツ
- ALLキャラ -

鬼徹
- ALLキャラ -

黒バス
- 黒子 ・ 火神 ・ 黄瀬 ・ 緑間 ・ 高尾 -



_うん!こんな感じかなあ。...あ、そうだ。恋愛は3L大丈夫だよ。此方は男子も女子も提供してるからね、気軽に指名してくれると嬉しいなあ。( にっこー / 何 )

__じゃあ、募集開始しちゃおっかな?( 首こて / 開始↑ )

  • No.2 by 参加希望  2014-05-25 22:44:15 

鬼徹から鬼灯様指名で、こちらはギャグマンガ日和の閻魔大王をやらせていただきたいのですが・・・大丈夫でしょうか|д゚)チラッ←←

  • No.3 by 鬼灯  2014-05-25 23:04:56 


私を指名するなんて...、貴方も随分と物好きですね。_殴られたいとか?( 金棒ガシ / Σ 逃げて )

ええ、勿論柵越え平気ですよ。というか、寧ろ歓迎です。( 腕組、頷 )

  • No.4 by 閻魔大王  2014-05-25 23:08:00 

殴られたくはないなぁ・・・鬼男くんより怖いかも(金棒見てビクッとし、最後ぽつりと声を小さくして)

歓迎してもらえるなんて嬉しいな。どう?一緒にこれ来てみない?(セーラー服スッ/←ェ)

  • No.5 by 鬼灯  2014-05-25 23:28:01 



嗚呼、そうでしたか。てっきりあの白豚と同じ類いかと...。( 金棒を離せば、溜息混じりに呟いて )鬼男...?誰だかは知りませんけど、私も鬼ですよ。( 頷 / なんか違う )

...いえ、遠慮しておきます。( スパーン、金棒でセーラー服吹っ飛ばし / 酷 )

  • No.6 by 閻魔大王  2014-05-25 23:30:25 

し、白豚・・・?(キョトッ)
鬼男くんは俺の秘書、厳しいけどとっても頼りになるんだよ(ふふっ、)

そっか、ざんn・・・俺のセーラが!?(ぶわっ/ウザ)

  • No.7 by 鬼灯  2014-05-25 23:43:26 


あ、気にしないで下さい。此方の独り言ですので。...そうなんですか。私も似たようなものですね。補佐官なんですよ、私。( さらり、顎に手当てふむふむ / 自慢かいな )

あ、すみません。ついつい癖で。( 金棒とんとん / 謝る気ゼロ )

  • No.8 by 閻魔大王  2014-05-25 23:51:31 

補佐官かぁ・・・鬼ってことは地獄で働いてるんだよね(じぃーっ/何)

そんな怖い癖嫌だなぁ(アハハ、ガクブル/オイ)

  • No.9 by 鬼灯  2014-05-25 23:54:22 


ええ、そりゃあ。楽しいですよ、地獄。働きます?( 首こて / 絶対嫌だ )

そうですか? ...って、めっちゃ震えてるじゃないですか。そんな怖くないと思うんですけど...。( 首ゆるり、じとー / やめたげて )

  • No.10 by 鬼灯  2014-05-26 00:01:32 


嗚呼すみません。もう少しいじめたk...ごほん。話したかったのですが、睡魔が。もう起きてられないので今日はもう落ちますね。また今度来て頂けると有難いです。( 頭ぺこ )

では、_おやすみなさい

  • No.11 by 閻魔大王  2014-05-26 00:04:35 

いや、俺もう地獄で働いてるから遠慮するよ(首横に振り/)

ふ、震えてなんかないし?怖くなんかないし!?(ギクリ/←)

あ、もうこんな時間かぁ・・・寝不足はよくないからね、ゆっくり休んで?
また今度ゆっくりお話しよっか!おやすみなさい(手振り)

  • No.12 by イタリア  2014-05-26 16:39:06 


ヴェー...今日暑いねー。太陽が落ちてから涼しくなったけど...って、もしかして暑いって思ってるの俺だけだったりして!( はう / ← )でねでねー、暑いからってアイス3個ぐらい食べたらお腹壊しちゃったー...。( しゅん / 馬鹿 )

...まあ、こんなことはどうでもいいとして!暇だから上げるよ~。( にへー )誰か、俺と同じように暇な子いたら声かけてねー!( 手ぶんぶん )

  • No.13 by とくめー  2014-05-26 16:42:31 

(/黒バスで.高緑でも…何て,/ちらそわ,)

  • No.14 by 緑間&高尾  2014-05-26 17:19:53 


ん、指名感謝するのだよ...と言っても、まだ何方が指名されたかは不明なのだが。( 眼鏡くい / ← )



_あはは、まあ真ちゃんも早まんなって。...で?どっち指名ー?俺的にはどっちでも変わんねーけどね。どっちも非似だし。( 頭の後ろで手組、にい / おい )

  • No.15 by 緑間/高尾*参加者側  2014-05-26 17:39:17 

本体はそちらサンが可愛すぎて選べねーッてよー,(けらけら/黙り)
んで.もし良かッたら何だけどー….(緑間ちら,)

両方同時進行と云うのは良いか.との事なのだよ,(腕組み/偉そうに,)
本体の判断力の無さには呆れるのだよ…,(はあ/反論出来ない,)

  • No.16 by 緑間&高尾  2014-05-26 17:54:39 


冗談はやめろ、高尾。可愛い奴なんて此処には居ないのだよ。( はん / ムカつくな )
_..なんだ、見るな。( 頬べし / やめたげて )


あー、成る程! いやーッ、さっすが真ちゃん。やっぱ考える事が違うね。...ん、勿論大歓迎!( 腕組にやにや / 黙 )
いやいや、判断力に欠けてんじゃなくて、発想力が有んの!( 首振り振り )

  • No.17 by 緑間/高尾*参加者側  2014-05-26 18:00:38 

見下し真ちゃんかーわーいーいー(ぷーくす/辞め)
えー.別に良くね,?見る位さー,(不満気/駄目)

当たり前だ.御前とは違うからな,(ふふん/調子乗んな)
御前に歓迎されても嬉しくないのだよ,(赤面/ぷい,)
選べなかッたから判断力が無いのだよ,!皆無なのだよ,!(言い張り/酷い)

  • No.18 by 緑間&高尾  2014-05-26 18:41:16 


...高尾、殴られたいか。( ジロリ / ゴゴゴゴ← )
良くないのだよ。...あまり、見られる事には慣れていないのだよ。( ふい / ツンデレ )

よっ、流石うちのエース!( ぱちぱち / 調子乗らせんな← )
もー、真ちゃんったら照れちゃってー。かっわいー。( にやにや )
いや!違うね! 流石にエースの真ちゃんでも譲れない、想像力があーんーの!( ぎゃあぎゃあ / 煩 )

  • No.19 by 緑間&高尾  2014-05-26 20:07:10 


_高尾は...、落ちたのだな。御相手感謝なのだよ。少しの間だが楽しかった。...また来い、高尾。その時はまた相手してやるのだよ。( 腕組、ふ / 上から )


_っと、真ちゃん落ちちゃった?( 首こて )...相手してくれてありがとね、真ちゃん。メッチャ楽しかった!上でめ言ってるけど...また来てくれると嬉しいから。( にい )んじゃ、ばいばーい。( 手ひらひら / ↑ )

  • No.20 by とおりすがり  2014-05-26 20:37:49 


(メカアクで、セトカノorカノセトやりたいのですが…っ!壁│ω・`チラ

セトきゅん指名しまふ(゚Д゚)←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック