( 指名也 / 無登録 )

( 指名也 / 無登録 )

緑のつなぎ  2014-05-25 22:15:27 
通報

どうも、閲覧感謝っす!...いやー、こんなシンプルで面白味もない名前のトピによく入ってくれたっすねー。( 首こてり / ← )

え、此処っすか? ...此処は____主のキャラ練習場所、っすかね? なんか自分の非似さに呆れた主が、とうとう自分勝手乍トピ立てちゃったっぽいっす。( 苦笑 / おい )_てな訳で、此処ではそんな自分勝手な主のお相手さんを募集してるっす!( にい )

あ、ちゃんとルールもあるっすから、目通してくれると嬉しいっす。( 指ぴし )


えーと、まず。此処は「 恋愛・雑談・ロルorキャラ練 等々 」なんでも受け付けてるっすよ! 暇潰しにと、気軽に来てくれると有難いっす!( へら )あと、此方は基本本体は出さない派なんすよ。ちょっと本体がシャイなもんっすかr((/ ごほん。それと此処は無登録制っすから、に何方かが落ちたらキャラリセって形になってるっす! それと、なるべく一日に一回のみの入場にしてほしいっす。( 手合わせ、チラッ / 見んな )

あ、そうだ。俺基本豆ロルっすけど、お相手さんに合わせるっすから。俺に合わせなくていいっすから!( 手ぱんぱんっ )それと、オリキャラは__ちょっと無しで! わざわざpf書かせるのもなんか申し訳ないっすから。...すみませんっす。( 眉下げしゅん )



んじゃ、ルールはこんなとこっすかね? 長くなって申し訳ないっす! でも、あと指名キャラを>1に書くっすから、もうちょっとだけ待ってて下さいっす!( 深々と頭下 / 固 )

コメントを投稿する

  • No.122 by 桃井さつき  2014-06-28 08:36:03 



初めまして~、かな?( にへら / 否ェ )


えっと、マイナーなCPだけど高尾さん指名しても大丈夫ですか?( 耳に髪掛け、微笑 )


  • No.123 by 高尾和成  2014-06-28 08:50:01 



あっれ、もしかして青峰んとこのマネージャーの...桃井サン?( 額に手を当て、へら )


もっちろん大歓迎! かわいこちゃんなのに歓迎しないとか、損っしょ。( ぷーくすくす / うぜェ )

  • No.124 by 桃井さつき  2014-06-28 08:57:14 



はい!ミドリン…否、緑間君がお世話になってます~( ペコリ、ほのぼの / オカン )

有難う御座います…って、可愛くなんかないですよ( 首横振、照れ← )


  • No.125 by 高尾和成  2014-06-28 09:09:31 




ああ~、そっかそっか。キセキのマネージャーだったんだっけか。...此方こそ、お世話になってます~。( 手ぽん、にっこにこ / ノッた )


いやいや、そんな謙遜しちゃダメだって。可愛いもんは可愛いし。( あはは )

  • No.126 by 桃井さつき  2014-06-28 09:19:50 



緑間君って頭良いんだけど、何処か抜けてるところがあるんですよねー。あ、今もラッキーアイテム持ち歩いてたりしません?( 首こて、← )


そう…なんですか?有難う御座います。
高尾さんもかっこいいですよ?( にこり )


  • No.127 by 高尾和成  2014-06-28 09:43:35 



あー分かる分かる。真ちゃんってたまにドジだったりするんだよなー。...あ、持ってる持ってる! この前なん信楽焼持ってたんだよ..ブフォッ!( 腹抱、けらけら / 大爆笑← )


え、マジで?! いやあ、かっこいいとか初めて言われたかも。( 後頭部掻、にへらん )

  • No.128 by 桃井さつき  2014-06-28 09:52:03 



変わってるけど何か一緒に居て飽きないんですよね~( ふふっ )
信楽焼ッ…、重そうですね…!( 感心 / 何故 )

そうなんですか?結構言われてるのかと思ってました( 瞬き、くすり )


  • No.129 by 高尾和成  2014-06-28 10:20:23 



そーそー。なんかねー、何時も馬鹿みたいに真顔でボ ケてくれたりするから楽しいんだよな。( 腕組うんうん )
ああ、まあちょっとちっちゃめだったからまだ良かったけどな。( 頬ぽり、あはは / 乾いた笑み )


いやいや、言われねーんだわ、これが。こんなイケメソな高尾ちゃんなのになー。( 頷、笑い堪え / 自分で言うか )

  • No.130 by キセリョ  2014-06-28 18:52:37 


うー...夕飯食べ過ぎてお腹痛いッスー。( 腹抑、涙目 / 馬鹿か )..あ、そうだ。高尾くんから桃っちへメッセージが届いてるッスよ! ...気持ちを込めて読み上げたいと思います。( ごほん、キリッ / やめたげて )


桃井サン、さっきはお相手ありがとさん。短かったけど、めっちゃ楽しかった。暇になったらまた来てくれると嬉しいなー...、なんつって。_だってー。( にへらん )






んじゃ、暇だし上げるッスわ。同じように暇な子居たら話そーね。( シャラ / やめ )

  • No.131 by オズ・ベザリウス  2014-06-30 22:40:56 


_えーと..、こんばんは。( 頭ぺこ )


暇だから上げてみよっかなー、って思ってるんだよね。..俺と同じように暇な奴居たらさ、話そうよ!( 手広、ぱああ / 楽しそう )

_じゃあ、誰か来るまで待機してよっかなー。( ソファにぽす、座 / ↑ )

  • No.132 by フェリシアーノ  2014-06-30 22:47:38 

ヴェー....ドイツー!
(寂しそうにしていて性格上一人では心細かったのか自分の隊長を探し回るように部屋の中を隅々まで確認して泣き出しそうになり)

  • No.133 by ルートヴィッヒ・バイルシュミット  2014-06-30 23:26:30 


ん..、イタリアか...?
( 自身を呼ぶ泣き出しそうな声にピク、と体を揺らせば耳を傾く乍小さく彼を呼び。「 _..俺はそんな所には居ないぞ、イタリア 」部屋を探し回る彼に溜息つけば頭をぽん、と優しく撫でてやり )

  • No.134 by フェリシアーノ  2014-06-30 23:32:04 

ヴェッ....?
わーぁ、ドイツだぁー!
(泣きじゃくっていては突如、自分の背後から優しく逞しい相手の手が頭に乗せられて不思議に思いながらも振り返っては誰だか分かったのかぱぁっと表情を明るくして)

  • No.135 by ルートヴィッヒ・バイルシュミット  2014-06-30 23:38:07 


どうしたんだ、何かあったのか?
( それより、何故己を探していたのか。ふと疑問を抱いては相変わらずな凛々しい表情で尋ねて )

  • No.136 by フェリシアーノ  2014-06-30 23:44:24 

今日何もする事なくて、ドイツと遊びたかったんだー!
(相変わらず幸せそうな表情をして勢いよく相手に抱きつき甘えて戯れている子犬のように膝の上ではしゃぎ、いつもの幸せ野郎になっていて)

  • No.137 by 澪田唯吹  2014-07-01 17:31:03 


_うっきゃーーー!!
今日も唯吹はハイテンションっすよ!今なら100曲ぐらい曲作れる気がするっす。( てへりん / やめ )

てかてかー、暇すぎて死にそうぅ...!誰でも良いから唯吹と遊ぶっす!( 人差し指びしぃっ / ↑ )

  • No.138 by カノ  2014-07-06 14:32:41 



やっほー。...ねーねー、みんな「 みんなのゴルフ 」っていうゲーム知ってる?( にこー / 急に何 )今それやってたんだけどさ、すっごい楽しいんだよね、これがー。..いや、本当なんだって! ちょっとやってみなよ、ほらほら!( ソフトぐいぐい / やめ )...なーんて、冗談は置いといて。今僕の手元にソフトは無いし近くに御相手さんが居るわけでもないからぐいぐいなんて出来るわけないんだよねー...ブフッ。( にっこにこ / 噴いた )


ていうかさー、僕の家ってルールが多くて...。ゲームは1時間しかやっちゃいけないっていうルールも有るんだよ..、酷いよね。休みの日ぐらい自由にやらせてよ! ってね。おかげで、今ゲーム終わっちゃったから暇になっちゃったしさー。( 頬ぷくー / 怒ったフリ )

というわけでね、暇で暇でしょうがない僕の相手してくれる子ー。募集しってまーす。( ぷくく / うざ )

  • No.139 by 沖田総悟  2014-07-06 15:29:06 

黄瀬お願いしやす

  • No.140 by 黄瀬涼太  2014-07-06 16:45:13 


うわっ、と....遅れてごめん...!( バタバタ、手合わせ謝罪 )

えっと、沖田サンだっけ? 指名ありがとうッス! まだ居たら返事貰えるッスかね...?( 頬ぽり、苦笑 / 我儘 )

  • No.141 by 沖田総悟  2014-07-06 16:56:01 

遅れやしたけど、いてやすよぃ(欠伸もらし)
相手しなせぇ(腕組み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック