【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

【非募集】衆合地獄で迎え酒【鬼徹】

鬼灯  2014-05-24 21:42:13 
通報
地獄の鬼である私が、極楽なんぞで満月を眺めては酒を飲む、
これもまた、一興。

ああ、今宵も月が綺麗ですね。



※BLです。申し訳ありませんが、募集はしておりません。

レス速度も、トピの期間も強いて設けませんので、
気楽に楽しんで頂ければ嬉しいです。
一週間以上反応がなくレスが空いた時のみ、流れを終了し
トピ完とさせて頂きますね。よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.180 by 白澤  2014-09-22 00:20:14 

(いえいえいえいえ!!それを言うのは本当私の方なので…!!
主様が多忙で体調を崩されないか心配になります…疲れ取ってからゆっくり返信してくださいね(;´・ω・)
リレーは2位でした!でもそれ以外は全部1位取りましたよ!(*´∀`*)

(隠さずに向けられた不服そうな目に呆れた様に溜息を短く吐き。そして自分の言い放った言葉を煩いと言う様に耳塞がれてムッと軽く頬膨らませると相手が幼い子供の様に舌を出していて。あざといなおい、と思いつつもそんな事を口走っては殴られる、確実に。そして不敵な笑みを浮かべては)
…そうだね、てか飲み比べで僕が勝ったらさ、酔ってるし歯止めきかなくなるからね?

(しれっと返されてしまえば心にその言葉がグサリと突き刺さり。そんな事ではめげないと「認めるものまだあるでしょ…」と口を開いては「お前への愛、かなっ」語尾に星が付きそうな口調でウインク飛ばしながら、冗談とも本気とも取れる発言を。殴られるだろうと思いながらも食べないんですかとの質問に「食べます」と重たそうに言葉を紡ぐ。そして綺麗に解した鮭をご飯の上に乗せてはそのご飯ごと口へ運ぶ、そうしていれば相手の発言が耳に入り、口元緩めて「そうだねえ…酒を飲むことはあってもご飯は無かったね。」そう答えては「今度はお前の作るご飯も食べたい、お前なら料理とかも上手いだろ?」と付け加えるように。)

だよねえ。
(否定はしないとの返答と撫でられる背中に安心感感じてにだらしなく表情を緩ませる。…も束の間、服を掴まれるのがわかると、え、とだけ自然と声を漏らしては咄嗟の事に思考回路が追いつかなかったらしい。されるがままに身体を離されては突然塞がれた唇に目を見開き。)

  • No.181 by 鬼灯  2014-09-26 23:44:13 

(お久しぶりです。レスがもの凄く空いてしまい本当にすみませんでした。
本体様に優しいお言葉を頂いて、体調管理には気を付けないとと思った矢先にガス欠起こしてばっちり寝込みました。お恥ずかしい限りです_(:3」∠)_ 季節の変わり目は体調も崩れやすいので、本体様も気を付けて下さいね…)

おや、随分と強気ですねぇ…そういう言葉は勝ってから方が身のためですよ。
(相手の不適な笑みを視界に捉えれば少し眉を顰めるものの、「遠慮など無用です、負ける気がしません」と言葉を続けながら、薄く口角を上げ妖艶に微笑んで。柔和な動作で相手へと手を伸ばし、拒まれる事が無ければその首筋から顎へと手のひらが滑るように、親指の腹で相手の下唇を撫でて)
貴方こそ、覚悟するんですね。

(まさにキラッ☆という擬音が相応しい程見事な相手のウインクに、ギンと眉間の皺を深く刻んで「あ゙ぁ゙ん?」と凄む。箸を持つ手に力が籠りみしりと軋む音がしたが、本気とも冗談とも取れる相手の態度に対する、それが照れ隠しなのかただ単に苛立っただけなのかは自分でも計り知れぬところ。折れる前に力を弱めて「顔がうざい」と言うだけに止めて。)
料理、ですか。上手いかどうかは他人の評価次第ですので測りかねますが…施されるだけというのも性に合いませんしねぇ。良いでしょう、作って差し上げますよ。亡者の脳味噌汁など如何です?

(相手と視線は交わらないまでも目は開いたまま、牙を立てるような乱暴な口付けは甘さよりもむしろ不器用な主張に近い。ぽん、と軽く相手を押すようにして唇を離せば、「隙だらけですからね、貴方は」とため息交じりに零して)

  • No.182 by 白澤  2014-09-28 22:17:39 

(いえ!
むしろしっかり寝て体調整えてください!多忙な主様にはそれくらい休まないと…!
ありがとうございます、気をつけます!(*´∀`*)


(相手な挑発と妖艶な笑みにゾクリとすれば己の下唇を撫でる手の手首を掴み、その親指に軽く噛みついては「お前こそ勝ってから良いなよ?そういうこと」とそしてするりと口付ける箇所を手の平に移動させて。手のひらに口付けたままじっと相手を見つめては「覚悟するのはお前だよ、鬼灯」と普段あまり口にすることのない相手の名前を呼び。

(予想通りのドスの効いた低い声と深く刻まれた眉間の皺に動じずヘラヘラと笑うと「やーだこわいなー、てか顔がうざいとかひどいね全く」悪びれる様子もなく淡々と述べると、亡者の味噌汁なんて恐ろしい単語が耳に入り「何その得体の知れない飲み物、お前の手料理なら何でも良いとか言いたかったのに」と顔引きつらせて。)

(呆れたように吐かれた溜息の音で我に帰り、ぶわっと顔が熱くなるのがわかれば顔逸らしながらノンブレスで「あ、ああ朝から何やってんの朝からそんなに欲情してんの変態なの」動揺した気持ち紛らわせるためあえて貶すような馬鹿にしたような事をつらつらと。

  • No.183 by 鬼灯  2014-09-30 22:33:42 

(うう…お優しいお言葉ありがとうございます…!睡眠も勿論栄養もしっかり取らなきゃですね。(´・ω・`)食欲の秋!食わねば…!)

(噛みつかれた指に視線を向けながら、挑発的な相手の言葉に眉を顰めて。するりと流れるような動作で手のひらに口付けてくる相手を睨み付ければ、自分の手を挟んでその細くどこか真剣みを帯びた瞳と目が合い。いつになく強気な発言と、普段相手の口から耳にする事の無い己の名前が紡がれた事に驚きの表情を隠せず、目を見開くと同時に思わず手を引っ込めてしまったのは断じて照れなどではないと自分に言い聞かせながら)
……生意気な…駄獣の癖に。

おや、食べてくれないんですか?折角『白澤さんの為』に私自ら腕を振るおうと言うのに…
(コトリと首を傾げながら、いかにもわざとらしく問いかける真の目的は勿論、いつも通りの嫌がらせで。綺麗にさらえた茶わんと箸を机に置けば、再び手を合わせ目の前の相手に「ご馳走様でした」と一言告げて)

(ノンブレスで捲し立てられるように告げられた言葉に、「あ゙ぁ゙ん…!?」とドスのきいた声が更に凄味を増して。思わず手元にあった金棒を投げてしまったが反省は微塵もしていない。直撃してしまえばかなりのダメージは免れないだろう。フンと鼻で嘲るように笑いながら)今更何をカマトトぶっているんですか…朝っぱらから女性を連れ込んではファイト一発していた淫獣の発言とは到底思えませんねぇ。

  • No.184 by 白澤  2014-10-05 17:53:10 

(すみません!!!まだ一週間ギリギリセーフですか…?
本当に遅くなりすみません…
秋は美味しい物多くて嬉しいです笑
栗ご飯とか里芋とか!芋ばっかですけど!((

(手を引っ込められてしまうも目線は相手から逸らさず、あまり見れない相手の驚いた表情に優越感を感じ自然に口角が上がれば「あは、照れちゃった?」なんて挑発的な笑みと言葉を相手に向けて。そんなことをすれば金棒が飛んできたり拳や脚が飛んで来たりは目に見えているので避ける準備は既に出来ており。)

うぐぐぐ…
(『白澤さんのために』だなんて言われてしまえばわざとらしくてもあざといとかいう感情が込み上げて。そんなことをしているうちに相手は朝食を食べ終わったようで焦ったように残った味噌汁かっこめば「んっぐ、ごちそうまさまでした…」と自分も手を合わせて。そして「お皿そこに置いていて良いよ、片付けるから!」と相手に告げて。)

え、ちょ、ぐえっ
(ドスの効いた声が聞こえたと思えば目の前に金棒が見えて。そのまま顔面にそれを受け壁まで飛ばされては間抜けな声を出したあと「お前本当物騒!!僕亡者じゃないんだから!!」とギャーギャー言い放ち。あいたたた、と腰を摩りながら彼の方へと戻れば)
いやまあそうなんだけど…お前がすると思わないじゃん?

  • No.185 by 鬼灯  2014-10-09 20:39:52 

(/いえ完全にお互い様ですのでお気になさらず…!即日に返せなくてすみません。
そろそろテスト期間じゃないかなぁと勝手に想像してました(笑)芋栗最高ですね!柿梨の果物も捨てがたいです…!)

(相手の言葉を聞くと同時に拳を握りしめ、その挑発的な笑みを浮かべる顔目がけて打ち込もうと。避ければ壁にまた一つ穴が空くであろう、相手を沈めるために籠めた力は加減など微塵もない本気のそれで。理由を上げるとするならば「ムシャクシャしてやった」。大事な事なので何度でも反芻するが断じて照れ隠しなどではないし、ましてや名前を呼ばれて嬉しかったなどとは天変地異が起きても口には出すまいと自分の中で消化して。)

すみません…では今日はお言葉に甘えて。
片付けます、と言いたいところなのですが、そろそろ出ねば仕事に間に合いませんので…
(ちらりと時刻を確認しながら、席を立とうと椅子を引き。あ、と思い出したように再度相手に向き直ると、「ご馳走様でした、美味しかったですよ」と珍しく素直に相手への好意を口にして。)

(金棒と共に吹っ飛んで行った相手を嘲るような目で見ながら「よく飛びましたねぇ」なんてぼそりと呟いて。ぎゃあぎゃあと喚く言葉にはて、と首を傾げながら、心底不思議そうな表情を相手へ向け)
亡者相手ならばもう少し手加減しますよ。見くびってんじゃねぇぞ偶蹄類。
(腰を擦りながら戻ってくる相手へとそんな悪態を吐きながら、続けて聞いた言葉に対し軽く眉を顰めてから一つ、ため息を零し)
私とて健全な男ですよ…?好いた者へ口付けの一つや二つ、したいと欲情する程度さしておかしな事でもないでしょうに。

  • No.186 by 白澤  2014-10-12 02:04:35 

(こちらこそですよ…!
1週間だったのでやばい捨てられちゃうとか思ってたので本当安心です…もうお会いしてから5ヶ月近いですよね…この縁切りたく無かったので本当に良かった…!
あと葡萄とか!秋良いですね…!そろそろ寒くなってきたのがアレですけど…笑)

ぅおっ…あっぶな…
(危機一髪で避けると来るとはわかっていたのだが実際に来るとやはり速いし威力も半端じゃ無い物で。これが当たっていたら、と少し顔青ざめさせ。そしてムシャクシャしてやったとの言葉に「どこの犯罪人だお前は!お前だって僕が避けるのわかっててやったんだろうけど本気はやめとけ!店に穴開くから!」と呆れながらもそれを言い放つも、こういうときに相手がどんな感情か分からない程鈍感では無い自分は少し不敵な笑みを浮かべて「名前くらい呼んで上げるよいつでも、さ」言い終えると目を細めて。


いーよいーよ!使ってないとか言うと思うけど変な気ぃ使わなくて良いんだから!
(こうして仕事に行く彼を見送るこの時間や時計を見遣る姿を見ては何か夫婦みたいだなあなんて事を考え上記を。そして自分の作った朝食に美味しかったと言ってくれた事は嬉しくて自然に表情が緩んで「謝謝、嬉しい」とお礼と素直な気持ちを。)

お前が飛ばしたんだってのに…
(壁の隅に溜まった埃が髪に少しかかったのか軽く髪を払いながら不思議そうな顔と共に吐かれた言葉に「だったら僕にも手加減してくんない!?むしろ痛い事しないでほしいな!?」そう言って目を剥きながら。そして溜息を吐きながらの言葉に目を丸くさせたあと少し照れ臭そうに、軽く俯き後頭部掻き)
それはわかる、すごいわかるんだけどさ…!お前がそういうこと言うとアレだ…何かすごく良くない!俺の心臓というか何かが!

  • No.187 by 鬼灯  2014-10-16 18:15:03 

(/何を仰いますやら…!捨てるだなんてとんでもないです!お忙しい中こんなにも長くお付き合い下さってる本体様と、そしてこのご縁に本当に感謝です。
ああぁ葡萄良いですね…!冬は冬で鍋が美味しいですし…肥える一方です(笑))

…チッ!
(避けられた為に壁にめりこんだ拳を引き抜きながら、青ざめる相手に舌打ちを一つ。胸の前で腕を組み、悪びれる様子もなくむしろ堂々とした態度で。)
罪人を裁く側の鬼に対して犯罪人、とは…失礼な豚ですねぇ。
無論、店ではなく貴方の頭に風穴を空けてやるつもりでしたが。
(何か問題でも?とでも言う風にコトリと首を傾げながら。続く相手の不適な笑みと言葉に、きゅう、と音がしそうな程眉間に皺を寄せ口を開くが、言葉が発せられる事は無く、何か言いたげなまま唇を噛むように閉じて。)

――…はあ…。
(気を使ったつもりは…と内心思うが、どちらにしろ片付けて帰るには時間が無いため、相手の好意に甘える事にして。長く生きてきたつもりだがこういったやり取りをするのは初めてかもしれない。しかも相手はついこの間まで犬猿の間柄だった事もあり、あたたかく感じる反面、その慣れなさに「何か企んでいるのでは」と少しばかり勘ぐってしまいそうにもなるが、柔らかく緩んだ笑みに嬉しいという言葉まで添えられてしまえば、己の疑心を恥じるしかない。相手の頬へと手を伸ばし、その反対側へ触れるだけの口付けを落とせば驚くだろうか。たまには痛みの無い甘い朝があったって良いだろう。)
――では。私はこれで。
(ガラリと扉を開け、金棒を片手に地獄への道を。)

正直…貴方相手に手加減の仕方が分かりません。…まぁ強いて言うならば閻魔大王にしてもそうなんですが。
亡者に対してははあくまで仕事の一環です。多少手加減でもせねば一発で沈めてしまいますから…それでは呵責の意味がありません。
言ったでしょう。愛情表現だ、と。
(淡々と無表情で語りながら、何やら照れ臭そうに心臓に良くないと言葉にする相手に対し「はぁ?」といった怪訝な面持ちを向けて)
貴方の心臓など知ったこっちゃありませんよ。黙って喰われろこの偶蹄類。

  • No.188 by 鬼灯  2014-11-01 08:59:58 

貴方の顔を見なくなってから半月程経ちましたが、
決して短くはない鬼の一生では深呼吸ひとつする程度。
永遠を生きる貴方にとっては、瞬き程もないかもしれませんね。
それでも随分と長く感じました…それ程に、貴方と過ごした日々が私にとっては暖かく
幸せなものだったのでしょう。

一度しか言いませんのでよくお聞きなさい白豚さん。

私に温もりを、愛を、優しさを教えて下さり、ありがとうございました。
素直でない私は、貴方を傷つけるばかりで何をお返しできたのか…定かではありませんが、
もし貴方が私と同じ気持ちであるならば、かくも喜ばしい。私はそれで十分、満足です。

貴方の生きる未来に、栄光と、幸多からん事を。
いつかもし何処かで会えたならば、その時は金棒の錆にしてやるので覚悟しておく事です(笑)

それでは、また。私の神様。

  • No.189 by 白澤  2014-11-03 08:23:10 

これを読んでくれてるかはわからないけど
返事を返せなかった事、待たせてしまった事、まずは本当に土下座をしたいな…
言い訳とか言うつもりは無いけど、中の奴がテストで失敗して、覚悟はしてたから暫く返せないっていう事を伝えようとしたのにそれも出来ずに即携帯取り上げられて。本当にごめんね。

最初に会えたのは5月の上旬だったかな?僕は5ヶ月本当に楽しかった。お前からは十分温もりや、愛や、優しさを貰えたよ、むしろ僕からのそれはうっとおしがられてないかっていつも不安だったからお前がそう言ってくれるのは本当に嬉しい。こうなってしまったらお前からの傷(物理)だって一生残ってて欲しいのにさ。

出来る事なら戻りたい、でもまた待たせる事になって辛い思いをさせてしまうのは嫌だ、それにお前ももう決めたみたいだしね。
お前に大切なひとが出来る事を願ってるよ、俺なんかのクズじゃなくてね、でももし会えたらそのときは金棒の錆は嫌だからな…また傷を付けてよ、お前との時間が消えないように。

それじゃ、またね。大好きだよ鬼灯。

  • No.190 by 鬼灯  2014-11-03 20:47:36 

白豚さん自ら土下座ショーとは…あ、動画撮るんで少し待ってください。
いいですよ、はいどうぞ。

――…冗談ですよ。(笑)私だってたまには冗談くらい言います。

勿論、読んでいますよ、白澤さん。
貴方一度失敗した程度で何を思い悩んでいるんですか。次が控えているのでしょう?
その無駄に九つもある目をしっかり開いて、前を向いて歩きなさい。

貴方が忙しくなるのは分かっていましたので。辛いというには少し語弊があります。
重荷にはなりたくなかった。貴方は優しい神様ですから…ここが気になってしまうのではないかと懸念したのです。
だからこそ、貴方が目の前の事に集中出来るように、良かれと思い下した決断でしたが…
もしそれが貴方を悲しませる事になってしまうのならば、実に不本意極まりない。
そもそも貴方、何勝手に私に大切な人が出来る事なんて願ってるんですか。
何故既に居ない前提なんです。この際なんではっきり言っておきますが、貴方みたいなスケコマシに恋に落ちるなど、生涯これっきりで十分ですよ。

さて、それでは本題です白澤さん。
貴方がもし、まだ戻りたいと思って下さっているなら。
いつか遠い先にでも、また会いたいと願って下さるのならば、私も言葉を変えましょう。

素直でない私は、貴方を傷つけながらでしかこの気持ちをお伝え出来ませんので、
貴方の傷が癒えて戻ってくる頃に、いつでも「お帰りなさい」を用意して日々を過ごそうと思います。勿論金棒もつけましょう。
元より地獄に捧げ、貴方と共に在ると誓った身。今更区切りを設けるなど、無粋なのかもしれません。
貴方の記憶から私が居なくなるまで、私という存在がいつか失くなるまで。
いつでもここで逢いましょう。貴方が一息つく時に。私の仕事が一段落する時に。

如何です、愛しい神様。

  • No.191 by 白澤  2014-11-08 23:51:22 

はいはい土下座…って冗談か!まあしろって言われたら余裕でするけど!

お前本当僕の涙腺ぶっ壊すの上手だよね…
ありがと、おかげで頑張れるよ

僕の本体は少なくとも3月下旬にならないとここには戻れないと思う、4ヶ月も本当に待たせちゃうのは辛い…それでも待ってくれるってお前は言ってくれるんだよね…てか!僕の中からお前が消えるなんてあり得ないから!お前こそ俺がお前の事忘れるとか勝手に決めないでよ!お前が待つの飽きたり…なんて事はないのかもしれないけど待つのが辛くなったりしたら無理しないで。お前が僕の事を忘れてよ。待っててくれるのは死ぬ程嬉しい、けど辛い思いをさせるのは本当に嫌なんだよ、だから本当に辛かったら僕を忘れてね。

  • No.192 by 鬼灯  2014-11-28 21:43:46 

はや霜月も過ぎ去り、間もなく師走に入ろうとしております。
如何お過ごしですか白澤さん。きちんと成すべきことはしていますか?

時が去るのは早いもので、貴方から辛いだの忘れろだのと片腹痛い言葉を頂いてから、もう一月が経つのですね。
貴方らしくもない、とあの時は驚いたものですが…いえ、無条件なまでに優しい貴方だからこそ出た言葉なのかもしれませんね。

お蔭様で地獄も繁盛期、此方は多忙な毎日を送っています。
貴方にお会いする事がなくなって、自ら極楽へと足を運ぶ事もなくなってしまいましたが、
甘く香る草花を目にする度、暖かな薬湯を口にする度にふと、貴方を思い出しますよ。
苦しいと思う事もあるでしょうが…後々後悔しない様、今できる事を必死でやりなさい。
女遊びなどもっての外、と言いたいところですが、たまには息抜きも必要でしょう。
どうしても駄目だと感じた時は、諦めてしっかりと休む事です。

現世では冷え込みが厳しくなって参りました。
極楽は常春、とはいえ医者の不養生という言葉もあります。
体には十分気を付けて。

それでは、また。

  • No.193 by 白澤  2015-03-07 12:21:02 


終わったよ、それに見合った結果が出るのかはわからないけど、やるべき事はやったし出来る事もやり尽くしたつもり。

とりあえずただいま、そして待たせちゃってごめん、まだ僕の事を覚えてて此処に戻ってきてくれるなら、顔出しておかえりって言ってよ、鬼灯。

  • No.194 by 鬼灯  2015-03-07 15:12:50 

おやおや…心配性なのは相変わらずの様ですね。吉兆の印が聞いて呆れます。
貴方出来る事はやり尽くしたんでしょうが、胸を張んなさいよ。
私は、吉報を信じていますよ。しかしながら。
たとえ出る結果が吉であれ、凶であれ。長い人生、道は一つじゃありませんからね。
兎にも角にも…まずは、そうですね。

お疲れ様です。
そしてお帰りなさい、白澤さん。

  • No.195 by 白澤  2015-03-07 20:21:04 


!…ッ…ただいま、待っててくれてありがとね。
(散々待たせてしまい、もう見る事は出来ないと思ったその姿が目に入るとぽろぽろと大粒の涙を零し、心からの笑顔を見せて。)

(あああああああ待っていてくださった……!!
ありがとうございますもう本体も涙ぼろっぼろです…!)

  • No.196 by 鬼灯  2015-03-07 21:13:33 

涙脆いのも相変わらず、ですか…?この泣きむ神獣。
(花がほころぶようなその笑顔に、小さく、くすりと微笑むように返し)

(あばばばば勿論ですとも泣かないで下さいいいぃそしておかえりなさい!!
またお会いできてうれしいです再会を祝して今夜は飲まねば…!(笑))

  • No.197 by 白澤  2015-03-07 23:27:48 


う、うるさいよ。だって本当に会えると思わなかったんだもん、勿論信じてない訳じゃ無かったけど!
(変わらないその笑みと言動に、止まるどころか益々涙を零して。)

(ああああありがとうございますただいまです!!
私もです!是非お酒を注ぎに行きたい…!笑)

  • No.198 by 鬼灯  2015-03-08 21:02:59 

まったく…妙なところで小心者ですねぇ。
言ったでしょうに。いつでも「お帰りなさい」を用意している、と…
(手を伸ばせば穏やかに、その瞳から溢れ続ける雫を手の甲で拭いながら。ふと、思い出したようにコトリと首を傾げて)
ああ、それと。金棒も磨いておきました。

(/ほっと一息ですね…!今はどうぞのんびり羽を伸ばしてください(*´∀`*)
それにしてもまたお会いできて本当に嬉しいです!グラス片手にお酌期待してますから…!(笑))

  • No.199 by 白澤  2015-03-11 22:20:24 


…ん、そうだった。
(相手に甘えるように涙を拭ってもらい、緩みきった笑みを零し、嬉しいという感情露にして。それから物騒な単語が耳に入ると、)
喜んで良いのか悪いのか…!少なくとも僕には向けないでよね!

(遅れましたすみません…!
ありがとうございます!そして明日発表です笑
了解しました!ご期待に添えるよう尽くします笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック