契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.1941 by ラミア  2014-06-03 00:21:58 

>ユーリ
…全然黒くならないんだな。
(鍋の芋はほくほくおいしそうに煮えており、ここからなぜ消し炭になったのだろうかと深まる謎に表情を険しくし)

>武藤
ヘリとかいらない。走れ走れ。
(相手の足をぺしっと叩き。「ってかせっかく契約したんだから喧嘩しよーぜー!チンピラ相手でいいからさー」休日にどこか連れてけとせがむ子供のように脛にしがみついて)

>神崎
おかえりはフツーかよ!…ってあれ?え?
(つっこんで一気にシャリシャリ食べ進めるが、現れた棒の先に"あ"の文字を見つけて絶句し。「な、なんだよその目は。馬鹿にできんのも今のうちだ!」図星だったが可哀想な子をみるような目に負けず嫌いが顔を出し、ちょうど店から出てきた男子学生にちょっと面貸せなどと脅しをかけ始め)

  • No.1942 by ユーリ  2014-06-03 00:25:51 

油でもぶち込んだのか?
(ジャガイモに箸を刺して中までホクホクになってるか調べて

<ラミア

  • No.1943 by 武藤兼明  2014-06-03 00:29:20 

>ラミア
なら、太平洋を泳いでアメリカまで行ってみるか?それと、潰すべき相手は今は…(テーブルの隅にあった新聞を広げ、ある記事を指差す。中東での紛争、死者多数)

  • No.1944 by さついちゃん  2014-06-03 00:33:53 

>all
…ねむむ、(塀に座り月見ながらクァ、と欠伸漏らし涙目で

  • No.1945 by ユーリ  2014-06-03 00:42:28 

おや…?さついちゃんじゃないか
(ポーッと歩いてると相手を見つけて

<さついちゃん

  • No.1946 by さついちゃん  2014-06-03 00:44:27 

>ユーリ
……だれ?(ユーリ見るも記憶無いのかキョトン、として

  • No.1947 by ユーリ  2014-06-03 00:47:18 

前に蝶々を追いかけてるところに踏まれたんだが…
(覚えてないかな?と言いながら刀を肩に背負って

<さついちゃん

  • No.1948 by さついちゃん  2014-06-03 00:49:25 

>ユーリ
…あー…?…zzz…(こてん、と首横に傾げ考えるも途中で眠り

  • No.1949 by ラミア  2014-06-03 00:54:11 

>ユーリ
ちょーっと強火にしただけ。
(早く食べたい一心で火力を上げすぎたらしい。「ん、味見」待ちきれないのは今日も同じで、箸を持った相手に顔を近づけ一口ねだり)

>武藤
…水泳はいいや。
(アメリカがどれほど離れているかは知らないが、相手の口ぶりからなんとなく察して首を横に振り。「紛争!?」記事を覗き込み、言葉の響きに目をきらきらさせ)

>さついちゃん
子供は寝る時間だろ?
(堀のうえを歩いて近づけばそのまま隣に腰掛け、自分もふわあとあくびをし)

  • No.1950 by ユーリ  2014-06-03 00:54:13 

お、おーい…風邪引くぞ〜?
(急に眠った相手の頬を軽く突ついて

<さついちゃん

  • No.1951 by ユーリ  2014-06-03 00:56:06 

ったく、仕方ないな…
(そう言うとホクホクのジャガイモを一つ食べさせてあげて

<ラミア

  • No.1952 by さついちゃん  2014-06-03 00:57:52 

>ラミア
さついちゃん…、こどもじゃないもん…(言いながらも眠そうにゴシゴシと目擦り)

>ユーリ
何をする無礼者!!!!!!!(ぱちっ、と急に目覚ましユーリの胸倉掴んで低い声で叫び)

  • No.1953 by 武藤兼明  2014-06-03 01:01:25 

>ラミア
ただの紛争なら、見逃していただろうな。だが、これは違う。女性や子供を巻き込み、無理矢理戦場に立たせているんだ。戦争にだってルールはある、殺される覚悟も出来ない奴等に銃を持たせてはいけない(いつにもなく真剣な表情で話す)

  • No.1954 by ラミア  2014-06-03 01:04:57 

>ユーリ
ふおっ!あふい!
(思ったより熱く、じたばたしつつ「うう…でもうまい…」半泣きになりながら親指を立て)

>さついちゃん
はいはい、さついちゃんは大人だもんな。
(目を細めて受け流し「眠いのはいいけど落ちるなよ?」場所が場所だけにはらはらして注意し)

  • No.1955 by さついちゃん  2014-06-03 01:08:33 

>ラミア
ん〜…、あっ(ラミアの発言がフラグだったとでも言わんばかりにズルッと塀から落ち)

  • No.1956 by ユーリ  2014-06-03 01:09:26 

うぉ!?
(急の事で驚き、どう対処すればいいかなわからなくなって

<さついちゃん


お褒めいただき光栄だ…
(そう言うと皿に盛り付けて

<ラミア

  • No.1957 by さついちゃん  2014-06-03 01:11:38 

>ユーリ
…ぐー、(そのままユーリに凭れ掛かって、寝落ちて)

  • No.1958 by 神崎 塁  2014-06-03 01:15:22 

>ラミア
ん?…お…おぉ…凄い!やったじゃん!ついてるよラミア!
(不思議そうに声を漏らす相手を見て隣へ近寄り、アイスの棒を覗き込めばその絶句の理由を理解し、何故かやたら嬉しそうに笑みを浮かべると肩をばしばし叩きながらぐっと拳握って煽り立て。「いやいや…何するつもりだよ…学生君困ってんじゃん。」こちらから見るとどう見ても学生が不良に絡まれているようにしか見えない光景に溜息混じりに頭を抱えつつその様子を眺め

  • No.1959 by ラミア  2014-06-03 01:17:00 

>武藤
ふーん…たまには正義の味方っぽいこと言うんだな。
(新聞から目を逸らし、意外そうに相手を見やり。戦闘に深い意味など求めていないが相手が言うならそれでいいと頷いて)

>さついちゃん
ほらああああ!
(言わんこっちゃない、と顔をしかめるが何とか抱きとめて「あっぶねー…!」座り直させ冷や汗を拭い)

>ユーリ
結局また作ってもらっちゃったな。
(うなだれるが慣れた手つきで箸やら取り皿を用意し。いい加減食費を払うべきか、とまで考え出して)

  • No.1960 by さついちゃん  2014-06-03 01:22:48 

>ラミア
う、かえゆ(ほけぇ、とラミアの顔見つめて立ち上がりテッテッテと塀を伝って歩いて)

(/落ちます。おやすみなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック