契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.2149 by リュウド  2014-06-24 19:12:18 

>>2148

「嬉しそうで何よりだ…!」

カルドゥーサの手をつかみながら支えるように歩き水道前につくと手を離した。カルドゥーサが冷たい水でハンカチに濡らしては顔などを服のをみて気持ち良さそうに嬉しそうにするのを腕組みをしつつ見ていてこちらも嬉しそうに微笑み。

ただ、足でも洗おうかとドリスのスリットをあげるのをみて顔が一気に赤くなりながらも後ろを向いて見ないようにしていて

  • No.2150 by 夜霧龍臥  2014-06-24 22:48:51 

>>2146

「ザルエラの作ったものなら何でもよろこんでくうぞ?」

風呂に入りながらなぜかザルエラの近くにおいていった書き置きを何度もはつげんして。

  • No.2151 by ザルエラ(夜霧の契約悪魔)  2014-06-25 05:54:19 

>夜霧
……あら?書き置き…うん…成る程ね、じゃあ……カチャカチャ……ジャー
(夜霧が残した書き置きを見つけると内容を把握し切り分けたエイの身を粉に付けて揚げていき)

  • No.2152 by 夜霧龍臥  2014-06-25 06:27:52 

>>2151

「あー、さっぱりしたぜ」

風呂場(障害者の体を洗うために使われたのか風呂場には珍しくつかまるところがありそれほど水は深くはなかった。ただやはり廃病院と言えるのは湯船が少し壊れていたことだ。)~脱衣じょまでくると服を着替えてそのままザルエラノもとへいった

  • No.2153 by ザルエラ(夜霧の契約悪魔)  2014-06-25 07:22:30 

>夜霧
ん?お帰り…丁度かしら?
(相手が帰って来ると盛り付けの段階まで進めており皿の上には黄金色に揚がったアカエイの身とその他の天ぷらが盛り付けてあり)

  • No.2154 by マモン  2014-06-25 12:51:10 

>カルドゥーサ
ん?あ!久しぶりぃ。ちょいと人間に馴染む努力をしてるって奴ぅ?あんま目立っちゃうと駄目だしぃ。そういえば家はぁ?できたのぉ?
(声かけられそちらに振り返ればニコリと笑み、イメチェンと言われそれらしくした自分の服装を見れば苦笑し)

  • No.2155 by カルドゥーサ(均衡の天使)  2014-06-25 16:40:11 

>マモン
成る程、確かに角や尻尾を生やしていたら好気の目で見られ易いですものね
(ぽん、と納得したように両手を合わせて。自分には天使らしい羽や輪が無いから他人事だと思っているらしいが、服装の所為で相変わらず通行人からはジロジロと盗み見られていて)
はいっ、それで今度は家具を自作してみようかと木材の調達に来ていたところでして…
(きらきらと瞳を輝かせながら両拳を握り実に生き生きとした表情で語り始め)

>リュウド
……
(水で足の裏についた砂埃や汚れやらが落ちて行く様子を無言で眺めて)
リュウド…
(粗方洗い終えたところでもう一度ハンカチを水につけて、背を向ける相手の名前を呼びとてとてと近付き後ろからそっ、と冷たいハンカチを首筋に押し当ててやり)

  • No.2156 by リュウド  2014-06-25 19:45:21 

>>2155

「…ちべだっ!?」

足でも洗おうかとドレスのスリットを上げたため見ないようにと顔を赤くしながら他方へ向いていたが行きなり首筋に冷たいものがあたりビクッと反応して

  • No.2157 by カルドゥーサ(均衡の天使)  2014-06-25 20:56:31 

>リュウド

あらあらまぁまぁ、驚かせてしまったようで申し訳御座いません
(涼んだおかげでいつもの調子に戻ったようで驚く相手の様子に口元に指を当ててくすくすと可笑しそうに笑い)
此方を向いてください。汗を拭かせてくださいな
(一度相手の首筋から濡れたハンカチを離し、此方を向くように促して)

  • No.2158 by リュウド  2014-06-25 21:44:45 

>>2157

「あ、ああ。頼んだ」

驚かされたことに関しては怒っている様子はなくむしろ相手の可笑しそうに笑っているのをみて嬉しそうにしていた。

汗をふかせてください と言う相手に応じるとすこしてれながら顔をカルドゥーサに近づけて

  • No.2159 by 夜霧龍臥  2014-06-25 22:07:44 

>>2153

「おおおおおおお!!!美味しそう!」

皿の上に上がっている黄金いろのアカエイの身と他の揚げ物をみてとても嬉しそうに微笑んでいた。

  • No.2160 by ザルエラ(夜霧の契約悪魔)  2014-06-26 05:49:53 

>夜霧
ポフッ…ポフッ…はい、召し上がれ…
(少し煤けたテーブルにテーブルクロス掛けその上に先程作ったアカエイの天ぷらの皿を乗せてご飯を持ったお茶碗置き相手に食べるよう促し)

  • No.2161 by 夜霧龍臥  2014-06-26 22:05:57 

>>2160

「いただきまーす!」

アカエイの天ぷらをガリガリガリガリとおとをたてながら食べ続けており次々と皿はからになっていき

とても嬉しそうにしており天国へいったかのようであった。

  • No.2162 by ザルエラ(夜霧の契約悪魔)  2014-06-27 04:34:11 

>夜霧
……幸せそうね…フフッ
(相手の喜ぶ顔や美味しいと食べてくれる姿を見て少し顔が綻び)

  • No.2163 by 夜霧龍臥  2014-06-27 07:22:41 

>>2162

かガツガツガツガツガツガツ」

ザルエラが綻ぶのをみるとこちらもまだとても嬉しそうに微笑みながら美味しそうに次々と皿はからになっていき。

ちなみにテーブルの上に乗っているザルエラの胸を相手に気づかれないようにして

  • No.2164 by ザルエラ(夜霧の契約悪魔)  2014-06-27 07:30:03 

>夜霧
急いで食べると…詰まるわよのど……
(急いで食べている相手に対して急いで食べると詰まると言いながら相手の手をもう少し遅くしようと言い)

  • No.2165 by マモン  2014-06-29 10:48:48 

あげるね!

  • No.2166 by マモン  2014-06-29 10:56:01 

>カルドゥーサ
そーそー、だからちょっとだけ人間っぼく…って、お前がアレだからボクまだ目だってるだろ…。
(相手が人の目を寄せ付けていることに気がつくとため息をつき)
家から形に入るのはいいけどぉ、格好から入った方がいいよぉ?服調達しに行くぅ?

  • No.2167 by マモン  2014-07-10 14:13:46 

久々にあーげ!

  • No.2168 by マロ  2014-07-13 07:00:26 


>マモン

マ~モ~ン~!久しぶりに来たよぉ♪
(大声で相手を呼べば、手を振りニコニコ、と笑みを浮かべる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック