契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.1921 by アシュエル(平安の天使  2014-06-02 20:54:57 



ラミアさん
?、人ではないなら…天使…いや、悪魔なのですか?
(もふもふとハンバーガーを頬張り、もふもふと聞き取りにくい声で自分の気になった事を相手に聞いて、気配から訂正し聞き。相手が一気にシェークを飲み干してしまうと、少し驚いた様に見つめ、その間ももぎゅもぎゅと口を動かし

(/はわぁ←/すいません;;了解です!私も失礼しますね-( ´ ▽ ` )

  • No.1922 by カルドゥーサ(均衡の天使)  2014-06-02 21:10:30 

>ラミア

はい、とても美味ですわ!
(口の中でアイスが溶ける感触を味わいながら、ほっぺたが落ちてしまわないように抑え興奮気味にこくこくと首を縦に振って)
…?なんだか、頭が痛いような…
(冷房の効いた空間の中、一気にアイスを食べた為アイスクリーム頭痛が起こったらしく眉を潜めて頭を抑え)

>アシュエル

そうですわね、川に棲息してるので生臭いと思われがちですが弾力が有って味も中々に美味でしてよ
(にこにこと懇切丁寧に相手に説明し。端から見れば20代程の女性同士、朗らかにお喋りに花を咲かせているように見えるかもしれないが肝心の会話の内容は物騒極まりなく)
はい、今は丁度仕上げに差し掛かったところでして…。この先にある空き地の方になりますわ
(人差し指で道を示し、てくてくと歩いて行って)
(/役に立ったなら何より。お口チャックしますね(・×・)

  • No.1923 by リュウド  2014-06-02 21:19:36 

>>1916

ああ、これをお前にやるよ

(近づいてみたのだが相手がじゃれていた犬は逃げ去ったため少しムッとなるがハンバーガーを相手に渡して)

【ありがとうございます…!】

>>1918



(さっきの攻撃がよほど聞いたからか気絶しており)

>>1917

や、やめい…!

(ハンバーガーを食べようとしたが頬に人差し指で突かれクスクスと笑う相手に顔をかなり赤くしていて)

じゃあ、それをもらおうか

(カルドゥーサが決めてくれると嬉しそうに笑っていてそれをちゅうもんすると店員は持ち場に戻った)

【そうでしょうか…】

  • No.1924 by 神崎 塁  2014-06-02 21:55:54 

>アシュエル
こらっ、生肉とか言わない!
(もう完全に子犬を生肉としてしか見ていない発言に咄嗟に喝を入れ、心なしか不安げにしている子犬に“大丈夫だ、お前は生肉なんかじゃない”と力強い視線を送ってお前を死なせはしないと無駄に心の中を熱くし。「いやこっちじゃなくてっ…ってうわ四葉だ、初めて見た。」草の方を差し出す相手にベタなつっこみを入れようとするも、受け取った時点でそれが四葉のクローバーであることに気付き、興味津々でそれを観察する。子犬のことは既に頭に無いようだ。
(/しゃ、社長だなんてそんな…でへへぇでへへぇww …ゴホン、もしもキリ番が取れたら私の秘書にしてやろう、頑張ってくれたまえ)

>カルドゥーサ
い、いや…ほんとにすみませんって…そんなことないですから…。
(相手のあまりにもあっさりとした言い回しに、笑顔で皮肉を言われているようにしか感じず、こういうタイプは怒らせると怖いんだよなぁと思いながら更に表情を曇らせて縋るように謝罪し)
ふむ…あっさりですか、ならばこれは外せないですねっ。あ、こういうのはどうです?あ、こういうのも…。
(相手の注文を聞けばサイダーとスポーツドリンクを籠に入れ、その他にも独断と偏見でフルーツジュースや紅茶やらを相手に見せ付けては意見を聞き籠に放り込んでいき)

>ラミア
っく…ラミアもさっきこんなんだったからな?もうそれ全部あげるわ。
(額を抑え痛みに耐えながら相手を睨み付け、一気にガリガリ君を食べたことで身体が冷えたのか、もうアイスはいいやと相手の手に持ったアイスボックスを指差して。「やっぱりー、戦闘ばっかしてるからそんなんなんだよ。女の子なんだからもっと恋愛しなきゃっ!なんつってー。」案の定未経験だと分かれば、これは余裕かまして嘘つきながらでもバレることはないと考え、あたかも経験豊富っぽい態度で笑いながら指で相手の頬を突き

  • No.1925 by ラミア  2014-06-02 21:56:27 

>ユーリ
…これな、肉じゃが。
(ぐったりと力なく笑い「頼む…肉じゃがが食べたいんだ…」食材の入った袋を渡し、言い終えると同時に膝から崩れ落ち)

>アシュエル
そ。戦いの悪魔ラミア様。よろしく。
(空の容器をぐしゃっと握りつぶし、得意げに不穏な笑みを浮かべて。今度はポテトに手を伸ばすと相手の隣に座り込み「あんた天使だろ?匂いでわかる」一度に2、3本頬張って鼻を指差し。元々種族にはこだわらないタチのため敵意などなく、一本食べるかとポテトを差し出して)

>カルドゥーサ
ぷふっ…なんかあんたのほうが子供みたいだ。
(嬉しそうに頷く相手におもわず吹き出し、頬を緩めて。自分もアイスが溶けないうちに食べ終えるべくもぐもぐ齧っていたが「あー、あるある…」頭を抑える相手を母親のような表情で見つめ、少し背伸びをしてよしよしと頭を撫でてみて)

  • No.1926 by ユーリ  2014-06-02 21:59:58 

…クスクス。お前可愛いなぁ…!
(袋を受け取ると家に上げて、上記言うと頭を撫でて

<ラミア

  • No.1927 by ラミア  2014-06-02 22:27:34 

>リュウド
…気絶長くね?
(ハンカチを濡らして額に乗せてみたものの、他にどうすればいいかわからずじっと相手を観察し。「おーいしっかりしろ。峰打ちだぞー」尻尾でぺしぺし頬を叩いて)

>神崎
サンキュー!…お腹痛くなりそうだな。
(睨まれればまた少し笑い、喜びつつも腹部をさすって。今度はちまちまひとかけらずつ口に入れながら「うぶっ…うーん…じゃあカンザキに手伝ってもらうか。ベテランっぽいし」頬を押されたままいつになく神妙な顔で考え込み、こなれた様子にすっかり騙され期待を込めた目でみつめ)

>ユーリ
くっ…もう好きにしろ…!
(頭を撫でられぷるぷる震えるが、肉じゃがへの欲求が勝りじっと耐えて)

  • No.1928 by アシュエル(平安の天使  2014-06-02 22:31:24 



カルドゥーサさん
へぇえ…いつか食べてみたいのです、そだ!いつか一緒に食べに行こうなのです
(首を傾け、その味を想像してみると、弾力のある美味い肉を想像し、舌舐めずりをして上記を言い、話しているうちに思いついたのかかってに提案し満足気に頷いて
仕上げ…かなり頑張ったのですねぇ、
(感心した様にうなずけば相手の後ろについてのんびりと歩き始め
(/ありがとうございます( ´▽`)←/では、私もちゃっく(・H・)←


神崎さん
…?じ、じゃあ…お肉なのです?
(無駄にアツい相手のテンションに不思議そうに首を傾けつつ子犬を撫で。子犬はアツい視線を送られとても心強そうにホッとした様な視線を向け。相手がこっちじゃないというので預ける事ができるのはそれしか持っていないのに、ときょとんとして見つめ「それじゃないのですか?」と聞くが、そのレアな草に気を取られていたのでまあいいか、と思い絶望で一気に重くなったように感じる子犬を抱き直し唐揚げか丸焼きかで悩み始め
(あ…っ、なら私頑張りませんね( *´ v ` )←/www

ラミアさん
ふふ、はい。よろしくお願いしますね
(相手の不穏な笑みに対して此方はぱ、と輝くような笑みを浮かべつつ頷いて最後の一口を頬張り口をモゴモゴさせつつ、「匂いですか?」首を傾け、聞き取りにくい声で返し一本差し出されたポテトを食べるためにごくりとバーガーの残りを飲み込めば、そのポテトを空いてのてから食べてうまそうに目を細め「空腹は敵なのです」なんていいつつ笑って

  • No.1929 by アシュエル(平安の天使  2014-06-02 22:43:13 

リュウドさん
わあ、本当ですか?…、こんなに!嬉しいのです!ありがとうございます
(抱えた何個かのハンバーガーの一つをとり片手で不器用に悪戦苦闘しつつも開けるとパクリと大きく一口頬張りもぐもぐと口を動かしていると、さっきの犬がお腹が空いているのかまたきたので、小さくパンをちぎり、しゃがみ込むと先ほどまで自分の食料にしようとしていたのにご飯を食べたからか機嫌が良くなりそのちぎった小さなパンのかけらをあげて自分はもう半分食べてしまいながら「ハンバーガー、美味しいのです」といい嬉しそうに目を細めて

(/いえいえ^^長くてもわかりにくいですし…私の場合は。わかりやすくて羨ましいです!( ´ ▽ ` )

  • No.1930 by ユーリ  2014-06-02 22:52:03 

よし…!ちょっと待ってな?
(リビングで待つように言うと台所から食材を切るいい音が聞こえて

<ラミア

  • No.1931 by ラミア  2014-06-02 23:07:40 

>アシュエル
お、おお。あんたの名前は?
(予想外ににっこりされればやや気圧されて。脱力しつつ名前を尋ね「天使は天使の匂い、悪魔は悪魔の匂い、強い奴は強い匂いがすんの」曖昧な解説をし、次々ポテトを口に放り込んで。相手の言葉にぱっと顔を輝かせ「わかってんじゃん!腹が減っては戦はできぬだぜ!」嬉しそうに頭を撫でて)

>ユーリ
ちょっ、ストップ!
(台所に駆け込んで「見て覚えなきゃ作れないじゃん」自分で作れば好きなときに好きなだけ食べられるのだと力説し、じっと相手の手元を見つめ)

  • No.1932 by ユーリ  2014-06-02 23:11:18 

俺ので良ければ…
(凄まじい速さで包丁を扱い、手際よく具材を煮て

<ラミア

  • No.1933 by ラミア  2014-06-02 23:18:14 

>ユーリ
…オレ オマエ キライ。
(学ぶ間もなく終わってしまったため、悔しさのあまり片言になりながらがくっとその場に崩れ落ち)

  • No.1934 by 武藤兼明  2014-06-02 23:21:19 

順調だな…(先月の売り上げを確認)

(今晩は、皆様。今日も暑いですね)

  • No.1935 by ユーリ  2014-06-02 23:21:30 

切るくらいならお前も出来るだろ?
(本場はここからだと言って味醂などを出して優しく教えて上げて

<ラミア

  • No.1936 by 神崎 塁  2014-06-02 23:30:56 

>ラミア
おろ?ラミアそれ当たってんじゃん、やっぱり持ってるなぁ~。
(相手の持つ木の棒に目を凝らしてみれば、そこにはあたりの文字が見え、お腹壊しそうと言ったばかりではあるがプラス1本貰えるということを親切に教えてあげ。「え?手伝うって…ラミア好きな人?悪魔?いるの…?」あっさりと騙せたことは良かったが、やっぱり悪魔は悪魔に恋したりするのだろうか。手伝う分には構わないのだが何を手伝えば良いのか分からず、頬から指離し、一つの仮定を立てれば恐る恐る聞いてみて

>アシュエル
…これくれない?代わりに何かご馳走してあげるからさ。
(あらかたクローバーを観察すると不意に相手に目をやり、余程珍しかったのかぐっと腕を突き出して四葉のクローバーを見せながら交換条件を出し。その際に視界に入ってきた犬を見て、あぁそうだったと思い出したように両手をぱちんと合わせると「その代わり、その子犬は食べないこと、いいね?」と、クローバーをポケットにしまい、先程同様それをよこせと両手を出し
(/地味に傷つくわ!w …ほんとごめんなさいうちの本体実はお喋りなんです!すぐに黙らせますので…!(バキッ)

  • No.1937 by ラミア  2014-06-02 23:47:20 

>武藤
えーとなんだっけ、ヤク?売れた?
(覚えたての物騒な単語を使い、これでヤクザの仲間入りだとけらけら笑って相手のサングラスをかけ)
(/こんばんは!熱帯夜ですねー…)

>ユーリ
みりん…大さじ…大さじ?
(教えてもらう度に深々と頷き、必死な形相でぶつぶつ暗唱し)

>神崎
まじで!?…ふっ、ここで逃げたら悪魔が廃る…!
(衝撃の事実に目を丸くするが、戦場に赴くような風格すら漂わせて店に入り、ソーダ味のガリガリ君片手に戻ってきて。さりげなく温めた手をお腹に当ててカイロの代わりにし。「そこからかああ…!だ、誰か拉致ってくるとか…」恐る恐る尋ねられればやっと気がついたらしくもどかしさから足をばたつかせ、苦し紛れに手荒い提案をし)

  • No.1938 by ユーリ  2014-06-02 23:50:36 

そうだ…これと砂糖を少し…な?
(ゆっくり相手に合わせてやって

<ラミア

  • No.1939 by 武藤兼明  2014-06-02 23:52:19 

>ラミア
高級車を買えるくらいの稼ぎだ。あとは、武器弾薬が売れてくれればな。輸送ヘリを買い換えたいし(そう、売っているのはヤクだけではない、武器の売り上げも気になるところである)

  • No.1940 by 神崎 塁  2014-06-03 00:02:59 

>ラミア
…それでこそ真の戦士だ、さぁ行け!戦いの地へと!
(かなり大げさではあるが恐らくお腹の限界を訴えたいのだろう。そんなオーラに包まれる相手に便乗するようにバビシッと店方向を指差してその背中を見送り、帰ってくると普通におかえりと対応し。「誰でもいいんかいっ!というか恋すらしたこと無さそうだよなラミア…」嘘を吐いているとはいえ恋をしたことくらいは自分でもある。俺より強いやつに会いに行くとか平気で言い出しそうな相手故にそんな姿は考えられず、哀れむような目を向けながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック