毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

主  2014-05-18 19:49:13 
通報
はい、ここは桜ノ宮学園ですこんな綺麗な名前なのに毎日学園は騒がしいです、なぜなら猛獣だの、魔術師だのが生徒を攻撃してくるから…じゃあいくつか校則をを説明します校則を守れる方は入学を許可します

校則
・能力あり(1つだけ)
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・最強設定なし
・武器は1種類まで
・恋愛可(3L・押し倒しDキスまで)
・pf必須


あ、言い忘れてた…この学園には特に狙われる3人がいるのそのうちの1人が私、あと2人も同じ3年生よ
((あとの2人は募集))

>1は私のpfだからレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 霧生 刹月  2014-05-19 21:32:56 

冬希
なんでもないよ~(とニコニコしながら相手を見下ろしてはフードはかぶったままで

  • No.102 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 21:33:29 

>沢旗
あ!あぁぁ…
(相手に引っ張られており何故か情けない声を出しながら)

  • No.103 by 沢旗 冬希  2014-05-19 21:37:57 

>刹月

ふーん…(と前を向き直してそう呟くとすこし冷たい風が吹いて「わ…5月なのにまだ少し寒いね……」と

>沙理奈

…(校庭に出て相手の首から手を離すと「疲れた…」と手首をブラブラさせて

  • No.104 by 霧生 刹月  2014-05-19 21:49:07 

冬希
五月だからだるいなぁ…やる気起きないなぁ…(んーっと目を閉じては冷たい風を感じ「やっぱり寒い」と言い

  • No.105 by 沢旗 冬希  2014-05-19 21:53:12 

んー…中間テスト近いしね……(フゥと溜め息をつきながら言うと寒いと言う相手に「やっぱり?寒いよね…」と苦笑いを浮かべながら言い

  • No.106 by 成海 灰  2014-05-19 22:15:47 

冬希、刹月

…食べに行くか。(冬希のもう左手にある紙の束に嫌な視線を向けながらも)


紗理奈

うーん、なんだ…こう…(紗理奈の顔をいじると「こういう顔の方が可愛らしいと思うぞ。」とひきつった笑顔を直し)


(/只今戻りました!)

  • No.107 by 霧生 刹月  2014-05-19 22:17:04 

なんもやる気起きないなぁ…冬希、テストの答え教えてね(ニコニコしながらじーっと見ては普通にとんでもない事をいい

  • No.108 by 沢旗 冬希  2014-05-19 22:22:35 

>灰、刹月

うん(灰の服をガッチリと掴み「ご飯食べたら灰の補習会ね、あ、にげたらどうなるか覚悟しておいてね」と不気味な笑みを浮かべ「いやいや教えないよ?」とテストの答えを聞こうとしている刹月に苦笑いを浮かべ

  • No.109 by 成海 灰  2014-05-19 22:29:35 

冬希

あー…(無気力にそう言うと口から泡を吐き倒れる)

  • No.110 by 霧生 刹月  2014-05-19 22:35:34 

灰、冬希
えー?冬希のケチ~(とブーブー文句を言いながら見ては「はやく寿司屋行こう」と言って

  • No.111 by 沢旗 冬希  2014-05-19 22:35:58 

>灰

へ…?ちょっ…倒れないでよ…!!(倒れた相手をトントンと叩きながら呼ぶが「どうしよ…」とオロオロしていて

  • No.112 by 沢旗 冬希  2014-05-19 22:37:32 

>刹月、灰

灰…倒れたけど…(刹月をツンツンとつつきながら言うと「ど、どうする…?」と珍しく少しうろたえていて

  • No.113 by 成海 灰  2014-05-19 22:43:13 

冬希、刹月

(後少し、後少し離れるんだ…そしたら俺はお前らに気づかれずこの場から逃れられる。(と、心の中で呟き)

  • No.114 by 霧生 刹月  2014-05-19 22:47:09 

灰、冬希
俺が蘇生させてあげる(とニコニコしながら言えば灰の耳元に口を持っていけば「カバンの中に入ってるエロ本、冬希に見せちゃうよ?」と言えば相手の鼻をつまんで

  • No.115 by 沢旗 冬希  2014-05-19 22:49:09 

>灰、刹月

……!?(能力で相手の心を読んだのか表情がすこしひきつると「灰…!!」と灰のみぞおちを思いきり殴り「早く起きようか?」と

  • No.116 by 成海 灰  2014-05-19 22:51:48 

冬希、刹月

ぐふぉ!?(し、しまった…このアマの能力は…と後悔しているうちに本当に気絶をしてしまい)

  • No.117 by 霧生 刹月  2014-05-19 22:54:38 

灰、冬希
あーあ、冬希やっちゃった(やれやれと首を振れば「まぁ、財布だけもらって寿司屋にいこっか」とカバンを漁って財布を取り出し

  • No.118 by 成海 灰  2014-05-19 22:55:09 

刹月、冬希

(くそ、刹月の脅しで起きていれば…(と遠のいた意識で後悔し)

  • No.119 by 成海 灰  2014-05-19 23:02:23 

(/明日はテストなので落ちます!お相手ありがとうございました!)

  • No.120 by 沢旗 冬希  2014-05-19 23:02:55 

>刹月、灰

ん…?刹月の脅し?(と首を傾げながら言うとさすがに放置は可愛そうかなと灰の腕を自分の肩にまわし立たせようとするが「んー…重……」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック