毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

主  2014-05-18 19:49:13 
通報
はい、ここは桜ノ宮学園ですこんな綺麗な名前なのに毎日学園は騒がしいです、なぜなら猛獣だの、魔術師だのが生徒を攻撃してくるから…じゃあいくつか校則をを説明します校則を守れる方は入学を許可します

校則
・能力あり(1つだけ)
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・最強設定なし
・武器は1種類まで
・恋愛可(3L・押し倒しDキスまで)
・pf必須


あ、言い忘れてた…この学園には特に狙われる3人がいるのそのうちの1人が私、あと2人も同じ3年生よ
((あとの2人は募集))

>1は私のpfだからレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 18:38:27 

All
フフッ…例の3人組はどこかしら?アハッ
(機械鋸を持ちながら特に狙われてる3人を探しており不信な笑みを浮かべながら廊下をさまよっている)

  • No.62 by 成海 灰  2014-05-19 18:44:06 

刹月

…焼肉店(自信満々に誇らしげな表情をしながら)

(/うわぁああ!!最速の座がぁあああ!!!)

  • No.63 by 成海 灰  2014-05-19 18:46:26 

紗理奈

げ、あのクソアマ…(あまり能力も使いたくない気分なので遠回りして先を進もうとする。)

  • No.64 by キリト  2014-05-19 18:46:44 

キリト]…。何してるんだろ?ボソッ

  • No.65 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 18:50:34 

>成海
……フフッ…此方かしら
(違う道から不信な笑みを浮かべながら歩き続け徐々に相手に近づいていき)

  • No.66 by キリト  2014-05-19 18:51:54 

あの人は危険だ。

拳銃に手をかける]

  • No.67 by 成海 灰  2014-05-19 18:54:07 

紗理奈

チッ、見つかった…いや、チャンスだ。(少し嬉しそうな表情をすると「冬希や刹月が狙われる理由はわかるんだがなんで俺まで狙われなきゃならない?それともなんだ?お前ら狂信的な俺のファンなのか?」と冗談交じりに質問をし)

  • No.68 by 成海 灰  2014-05-19 18:55:10 

キリト

(/あの、主様の許可があるまでの少しの間を待ってていただけると助かるんですが…)

  • No.69 by キリト  2014-05-19 18:56:45 

あっ
すみません(>_<)

  • No.70 by 成海 灰  2014-05-19 19:00:40 

主様

(/>>58様,>>59様は参加希望者様です!)

  • No.71 by 霧生 刹月  2014-05-19 19:08:37 


えー…焼肉~?(少し残念とした顔をして相手を見ればやれやれと首を振り

  • No.72 by 成海 灰  2014-05-19 19:22:01 

刹月

じ、じゃあ…(少し焦る表情をすると「寿司とかどうだ?」と進め)

  • No.73 by 天埜 紗理奈  2014-05-19 19:23:49 

>成海
居たぁ…フフッ…アハッ♪
(相手を見付けると機械鋸を両手に持ちながら近づいていき)

  • No.74 by 霧生 刹月  2014-05-19 19:25:40 


うん、それでいいよ(ニコニコしながらエロ本を懐から出せば相手に渡して

  • No.75 by 沢旗 冬希  2014-05-19 19:30:46 

>沙理奈

……(階段を降りて人がたくさんいる方にいくと皆に保健室に行くと伝え保健室に来ると先生に訳を話してベッドに入って

>刹月

え、早…(生徒会室のソファに座り他の仕事をしながらそう言うと「じゃ、じゃあ…この調子で明日の朝もよろしくね」と資料を受け取り

>灰

……(手紙を広いそれを読むとグシャと手紙を潰して「補習5倍決定……」と呟いて手紙をゴミ箱に入れ

  • No.76 by 主  2014-05-19 19:32:48 

>58

((不備ありません!絡み文お願いします!))

>59

((すみません能力に欠点をつけてください><))

  • No.77 by 成海 灰  2014-05-19 19:36:49 

刹月

感謝する。行くか。(すぐさまカバンにしまうと早速寿司屋に向かい)


紗理奈

…言葉は通じないか。(はぁ、とため息をつくと相手の正面に行き「あのなぁ、俺を殺ったところでなんにもないと思うぞ?それにお前よく見ると可愛いし…」口説きながら頭を撫で、話題をそらそうとし。)

  • No.78 by 成海 灰  2014-05-19 19:40:08 

冬希
!?(突然ビクッ!!と身体が痙攣し「嫌な予感が…いや、誰もいないんだしそんなわけないだろ…」と呟き)

  • No.79 by 霧生 刹月  2014-05-19 19:41:54 

冬希
あ、冬希~、灰が寿司おごってくれるって!行く?(とカバンを持った状態で相手に聞くとニコニコした顔で近づいて



あ、ちょっとまって(と言うと冬希の元に行き

  • No.80 by 成海 灰  2014-05-19 19:43:42 

刹月

まて落ち着け早まるな。(慌てた様子で刹月を止めに行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック