毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

毎日騒がしい学園[3L/人数無制限/戦闘]

主  2014-05-18 19:49:13 
通報
はい、ここは桜ノ宮学園ですこんな綺麗な名前なのに毎日学園は騒がしいです、なぜなら猛獣だの、魔術師だのが生徒を攻撃してくるから…じゃあいくつか校則をを説明します校則を守れる方は入学を許可します

校則
・能力あり(1つだけ)
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・最強設定なし
・武器は1種類まで
・恋愛可(3L・押し倒しDキスまで)
・pf必須


あ、言い忘れてた…この学園には特に狙われる3人がいるのそのうちの1人が私、あと2人も同じ3年生よ
((あとの2人は募集))

>1は私のpfだからレス禁

コメントを投稿する

  • No.131 by 匿名さん  2014-05-20 18:57:24 

名前:早乙女 薫(サオトメカオル
性別:男
年齢:18
性格:さっぱりドライなオカマちゃん、可愛い物とお菓子が好き
   相談事やアドバイスを得意とし、困ったときの駆け込み寺の役目を持つ
   常識的でやってみたら割となんでもできる良く言えば万能で悪く言うと器用貧乏
   趣味は小物作りと古本屋巡り、秘密の隠れ家に雑貨屋を2,3件知っている
   好きな物はクリームたっぷりのシュークリーム、おろしたてのシャツ
   嫌いなものは女子力ほしいと言いつつも努力しない女子
容姿:筋肉質で少々がっしりとした男らしい体型、顔は二枚目でナチュラルメイクを施している
   髪は背中の中ほどまでの赤みがかった茶髪、金属製の髪留めでひとまとめにしている
   目は濃い茶色で、左目尻に泣きぼくろが存在している
   身長198cm、体重101kg、体脂肪率6%
服装:シンプルな飾らない柄なしのYシャツとスリムパンツ、
   靴は革靴で左腕に時計をはめている
   シンプルで小さな宝石のついたネックレスを首にかけている
武器:ハルバードサイス
    斧槍に大鎌を組み合わせたような大型近接武器
    突く、刺す、斬る、薙ぐ、払う、叩く、と多彩な攻撃が可能でリーチも長い
    一部に強化セラミックを使用しており、見た目よりはかなり軽い
能力:波形で観測できるものを自在に操作することができる、
   ただし、それそのものや、それを伝達させる媒体、もしくは発信源に触れていなければならない
備考:3人を色んな意味で狙っているオカマ、
   恋愛対象は男女両方である

((参加希望です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • No.132 by 沢旗 冬希   2014-05-20 19:42:38 

>沙理奈

……(相手の様子をジッと見ながらジリジリと後ろに下がり距離をとっていて、いまだに刀は抜かず

>キリト

……(相手に気がつくとジェスチャーで危ないからあっち行ってとやり沙理奈の方を向いて

>131

((おぉお!面白い設定ですね!絡み文お願いします!))

  • No.133 by 霧生 刹月  2014-05-20 21:15:14 

紗理奈、冬希
ん~……(木の上から秘かに二人の戦いを覗き見していて「大変だね~、冬希も」と他人事の様にニコニコしながら言い

  • No.134 by 沢旗 冬希  2014-05-20 21:29:43 

>刹月

…(相手がいることに気づくと「刹月!いるなら出てきなさい!」と相手のいる木をみて叫び「私…疲れてるんだから…!」と

  • No.135 by 霧生 刹月  2014-05-20 21:46:19 

……!?(いきなり名前を呼ばれて必死に無心になって木のところで隠れ続けて過ぎ去るのを待ち

  • No.136 by 沢旗 冬希  2014-05-20 21:50:59 

>刹月

…(相手にゆっくりと近づいて「無心になろうって思ってる時点で無心じゃないじゃない!」と相手の首根っこを掴み

  • No.137 by 霧生 刹月  2014-05-20 21:53:22 

冬希
うわっ!?や、やぁ、冬希…偶然だね~(ニコニコしながら少し焦ってはなんとか逃げようと考え

  • No.138 by 天埜 紗理奈  2014-05-20 21:58:04 

>沢旗、霧生
あら?あらあら……一石二鳥とはこの事ね……小手調べね……パァン!!
(帯電した体の右手を相手に振りかぶると雷のように稲妻が二人に飛び)

  • No.139 by 成海 灰  2014-05-20 23:22:59 

all

はぁ…(冬希から渡された課題を終わらせ疲れきった様子で倒れ込み)

  • No.140 by キリト  2014-05-21 01:25:10 

殺気を少し出して監視している]


キリト/あの人達か…。

  • No.141 by 沢旗 冬希  2014-05-21 21:13:08 

>all

……(お昼の時間、放送室に来るとピンポンパンポンと放送の音をならすと「灰!刹月!とりあえず今すぐ生徒会室に集合!私らを狙うやつらは来ないで!!」とマイク越しで叫び

  • No.142 by 沢旗 冬月  2014-05-21 21:20:30 

>沙理奈

……(スッと雷を避けるとまだ刀を抜かずにあいてをみていて「んー…」と呟くと刹月をジッと見て

>キリト

殺気…(苦笑いを浮かべながら相手を横目で見ると「あの子も…私らを狙う人…?」と呟いて

  • No.143 by 霧生 刹月  2014-05-21 21:51:41 

紗理奈
おっとっとっと(とフラフラしながら軽々と相手の攻撃をよけてはいったん距離を起き

冬希
げっ……呼び出し…めんどくさいなぁ…行くのやめようかなぁ(と木の上でぼーっとしていたら呼び出しのアナウンスを聞いてはふと思い

  • No.144 by 沢旗 冬月  2014-05-21 21:54:42 

>刹月

あ…(放送をもう一度流すと「こないと…補習10倍で!」と言いすぐ放送室から出ていき生徒会室に行き

  • No.145 by 霧生 刹月  2014-05-21 22:40:53 

冬希
げぇ……しょうがないなぁ(とアナウンスを聞くとしぶしぶ木から降りると生徒会室に向かい

  • No.146 by キリト  2014-05-22 00:34:40 

キリト/ターゲット…


すっと立ち上がりちかずいて行く]

  • No.147 by 成海 灰  2014-05-22 06:13:52 

冬希

あー、来てやったぞー。(寝ぼけた表情で無気力な挨拶をすると「何の用だよ…」と続け)

  • No.148 by 天埜 紗理奈  2014-05-22 06:35:28 

>>沢旗、霧生
アハッ♪生徒会の人なら避けて当然ですわね……では本番…ですわぁ!!
(身体を帯電させながら二人の懐まで電気の力で迅雷して着けば帯電させてる双機械鋸を右手で沢旗、左手で霧生を狙い)

  • No.149 by 早乙女 薫  2014-05-23 18:59:49 

>All

ほーんと、よりどりみどりねぇ……カワイイ子ばっかり、食べちゃいたいくらい(巨大な武器を地面につきたてそれを抱きしめるようにもたれると舌なめずりをして薄く笑う、

  • No.150 by 霧生 刹月  2014-05-23 23:41:22 

紗理奈
おっと…(とフラフラと避け続ければ5分前にすでに相手の行動を見ているので軽々しく避け続け



早乙女
うわー…あそこにヤバそうな人がいる(と木の上から相手を見つけると隠れる様に身を隠し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック