【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

【BL】ペットショップの動物が擬人化しました。

Yukari  2014-05-18 09:55:43 
通報
オリキャラでBLしましょう!設定はペットショップの動物が擬人化したら?ということです。その動物達は耳と尻尾が残るとかそういう感じで…参加するときにはプロフを書いていってくださいね。ちなみに僕(女)はチャット初心者なので、おかしなとこがありましたら注意・指摘等お願いします!では僕の設定。

名前
 修兎 Syuto (名字はあってもなくてもいいです。)
何の擬人化?
 ウサギ
容姿
 薄い茶色の髪。
 眼はグレーに近い黒。
 うさ耳も髪と同色。
 背は162cmくらい。
 帽子をかぶっている。
性格
 穏やかだが、キレると怖い。
 甘いものが好き。
 S。

こんな感じです。では、よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.198 by ダラ  2014-05-23 23:50:16 

シアン
……鶏。(ポツリと言い、「何か鶏の方が味濃くて高級感あるよねぇ」とモグモグしながら言い

  • No.199 by トラ  2014-05-23 23:56:46 

>ダラ
…今一瞬だけでも外すことはできないのか?(殺されると言われてはピタと動きを止め、ヘッドホンから手は離さずに問いかけて)

>シアン
(自分の寝床へ駆けて行き、薄手の布団を被り隠れようとするが頭は隠れているものの尻尾の生えた尻は隠れていなく)

  • No.200 by ダラ  2014-05-24 00:04:30 

トラ
……依存症。もうボクの頭がイカレちゃって片時も外せなくなっちゃった…(少し黙り込んでボソッと呟いて。「でもコレで良いからぁ…イカレてないとただの毒蛇、駆除されなきゃいけなくなるから…」と眉を下げて苦笑いし

  • No.201 by シアン  2014-05-24 00:21:26 

>ダラ
ならコレからも鶏肉で良いやー。(カエル味見しようとした考え止めて)
俺も食べよっと。(貰ったネズミ取り出しパクリ、もぐもぐ)

>トラ
(走力敵わず遅れて辿り着き)ふふ、「頭隠して尻隠さず」ってやつ?
つーかまえたっ!(はみ出た尻尾を両手で捕まえて)

  • No.202 by トラ  2014-05-24 00:26:36 

>修兎
えーそんなつれないこと言うなって。修兎ちゃんの歌が聞きたいなー。(相手に近づくと逃げられないようにガシッと肩を組み)

>ダラ
…ダラちゃんが生きていく上で必要なもんなら外さない。つか、外せないわ。(少しの沈黙の後ヘッドホンから手を離せば立ち上がり踵を返して。そう経たないうちに戻って来ると水分を含んだタオルで相手の顔をゴシゴシ拭き)

>193
プロフを載せれば主様が戻り次第検討してくれると思いますよー^^

  • No.203 by ダラ  2014-05-24 03:10:52 

シアン
…猫って魚が好きなんじゃないのぉ?(少し首を傾げて干物取り出してブラブラと見せて

トラ
…ヘッドホン外して、普通の毒蛇に戻って、あの調教師噛み殺してから駆除されるのも別に良いんだけどぉ…(眉を顰めて牙を出して赤く瞳を光らせ。「でもそれでボクが幸せになるわけでもないしねぇ…死んじゃうなら」と小さく溜息をついて言い

  • No.204 by トラ  2014-05-24 18:35:24 

>シアン
うぎゃっ!?…ちょ、シアンちゃん!?(予想だにしていなかった尻尾への刺激に身体が跳ねては、バッと布団から顔を出し振り返り)

>ダラ
ダラちゃんの死は俺も望まない。でも、ダラちゃんがあいつに苦しめられてんのも嫌なんだよなー。こんなの調教じゃなく虐待だろ。……(拭い終わりタオルを退けると相手の顔見たまま一瞬動きを止め、徐に片手で相手の長い前髪をそっと掻き上げて)

  • No.205 by ダラ  2014-05-24 19:21:48 

トラ
……ん…。それはねぇ…ボクも思ってるけどねぇ…(少し難しい顔をして言い、髪を上げると真っ白な額に頬に赤黒い鱗、真っ赤な瞳が真っ直ぐに相手を見つめて

  • No.206 by トラ  2014-05-24 20:06:49 

>ダラ
…上手くいくか分かんないけど、あいつに掛け合ってみるわ。調教なくすのが無理なようなら、せめて軽くしてもらう。(見易くなった相手の顔をじっと見詰め、頬の鱗に視線移すともう片方の手でそのひんやりとした鱗に触れて)

  • No.207 by シアン  2014-05-24 21:01:03 

>ダラ
んん、お肉も食べるよ。でもやっぱりお魚の方が…(餌飲み込み一息つきながら顔を上げ、匂いに釣られぐっと干物に顔近づけ揺れに合わせて視線右往左往) ……干物だっ!

>トラ
トラさん見つけた~、なんで隠れちゃうのさ(顔が出てくればしてやったりと笑い、さわさわと尻尾触り)

  • No.208 by ダラ  2014-05-24 21:12:59 

トラ
……いや…いいよぉ…ボク、あの人嫌いじゃないもん…ボクのお世話を重点的にしてくれるのもあの人だし…(眉を下げてポツリと言い、「それに…。何でもない」首に掛かった金のチェーンネックレスに触れて何か言いかけて首を振り

シアン
食べるぅー?あげるよぉ?(干物揺らしながらベェーと長い舌を出して言い、揺れに合わせて顔を動かす相手を可笑しそうに見て

  • No.209 by 修兎  2014-05-24 21:17:43 

(/入っていいですよ。あと、主は事情によりしばらくこれないです……なので皆さんで続けていてください!また、来ます。)

  • No.210 by シアン  2014-05-24 21:37:50 

>ダラ
いいの?(視線は真っ直ぐ干物に向け、ぴこぴこと耳を動かし嬉しさ表現して)

>修兎
(/了解しました。また近々絡めるのを楽しみにしてます^^)

  • No.211 by ダラ  2014-05-25 08:08:50 

シアン
じゃーキャッチできたらオマエのものだよぉ、…できなかったらボクのものー(ニタァと口角を吊り上げて言いポイッと干物を真上に放り上げて

  • No.212 by トラ  2014-05-25 19:03:54 

>シアン
…う、…気分気分。つか、急に触んの駄目だって。俺の尻尾こうみえてデリケートなんだぞー。(本当の事は言わず適当な言葉を返し、尻尾を少し揺すって)


>ダラ
……。(科学者を庇うような発言が気に食わずムスっと黙り込み。相手の視線を追いネックレスを見ては目を細め「…ダラちゃんってお洒落さんだよなー。それ、何か思い入れでもあんの?」と尋ね)


>修兎
(/了解です!主様のお帰りをお待ちしておりますね^^)

  • No.213 by ダラ  2014-05-26 19:32:33 

トラ
…兄とお揃いで着けてたんだよぉ…でも…兄は調教蛇にならずに駆除されちゃってねぇ…(暫く黙り込んでボソッと呟くように言い、「ボクはあの調教師よりも、兄を殺した人間の方が嫌い…」と奥歯を小さくギリ、と鳴らし

  • No.214 by シアン  2014-05-27 10:55:49 

>ダラ
!(真上に投げられた干物に狙い定めるように双眸細め、ジャンプすれば口で干物をキャッチ)

>トラ
ふーん?(納得したような、してないような唸り声)
だって尻尾だけ出てたんだもーん。猫のよりふさふさだよね(ふふ、構わず尻尾なでなで)

  • No.215 by ダラ  2014-05-27 21:49:28 

シアン
…ケッ…まぁいいや、あげるよぉ(あっさりキャッチする相手を見てつまらなさそうな声を上げるも、実際魚はそんなに好きじゃないので口角を吊り上げ干物譲り

  • No.216 by 修兎  2014-06-09 10:26:49 

(/ただいま+あげです…誰も来なくなっちゃったのかな…?

  • No.217 by ダラ  2014-08-13 10:57:49 

お久しぶりですぅ…
なんとなーく上げに来ましたよォ…
キヒィ…腹減ったなァ……。(グルルルル)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック