【3L】個性派学園・・・だと!?【人数制限一応有り・ギャグ中心】

【3L】個性派学園・・・だと!?【人数制限一応有り・ギャグ中心】

主  2014-05-17 14:50:06 
通報
観覧感謝です!

『募集』
・転校生男女4名。(常識人)
・先生は6名程。
・生徒無制限。(個性的重視)

『ルール』
・荒らし、成りすましなどは場合によっては通報。
・本体同士の喧嘩などは禁止。
・ロルは中~。行動がわかるように。
・転校生や先生のkeepは1時間まで。先着順です。
・生徒の場合はしませんが、転校生&先生は1週間程でキャラリセしますのでご注意を。用事がある場合は主にお知らせください。
・レス蹴りや置きレスはお互い様。
・恋愛は3L可です。通報されない程度で。
・基本ギャグ中心です。
・本体会話以外での、必要のない記号や顔文字は禁止です。ロルで表すように。

『pfの書き方』
名前:(個性でなら英名も有りですが、基本和名で。)
フリガナ:(和名の場合)
性別:(女か男。)
年齢:(生徒は15~18、先生は25~で)
性格:(生徒は個性的必須。転校生は常識人で。完璧設定等は無しです。)
容姿:(制服は自由。私服も可。美化設定禁止。)
役割:(生徒、先生、転校生。)
備考:(部活や細かい設定はここで。)

ちょっと細かったですね。>1は主のpfを書くのでレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.11 by 梶川栄太郎  2014-05-19 18:36:20 

鹿羽さん
鹿羽さん、校内では携帯の使用は減点対象。機嫌良くないみたいですねー
(職員室に戻る途中メールで話すと有名な生徒を見つけて無駄だと分かっていながら、右手につけている熊のパペットを動かしながら話しかけて

如月さん
なにをしてるんですか如月さん、スカートで仰ぐなんてなかなか粋ですね
(屋上に上がってみるとギターを横に、女子生徒であればあまりしないことをする相手が面白く右手の熊のパペットを横に揺らしながら地声とは違う明るい声で話しかけ

All
はい、どうぞー
(昼食の時間、中庭の木陰にある小さな岩に腰掛け両手にパペットを片手につけたまま、一人黙々と自宅でつくってきた弁当を食べ進めつつ、なぜか片方のパペットでもう一方のパペットにも弁当のおかずを上げようとしていて)
〔/変人ですがきっと常識人です←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック