【3L】個性派学園・・・だと!?【人数制限一応有り・ギャグ中心】

【3L】個性派学園・・・だと!?【人数制限一応有り・ギャグ中心】

主  2014-05-17 14:50:06 
通報
観覧感謝です!

『募集』
・転校生男女4名。(常識人)
・先生は6名程。
・生徒無制限。(個性的重視)

『ルール』
・荒らし、成りすましなどは場合によっては通報。
・本体同士の喧嘩などは禁止。
・ロルは中~。行動がわかるように。
・転校生や先生のkeepは1時間まで。先着順です。
・生徒の場合はしませんが、転校生&先生は1週間程でキャラリセしますのでご注意を。用事がある場合は主にお知らせください。
・レス蹴りや置きレスはお互い様。
・恋愛は3L可です。通報されない程度で。
・基本ギャグ中心です。
・本体会話以外での、必要のない記号や顔文字は禁止です。ロルで表すように。

『pfの書き方』
名前:(個性でなら英名も有りですが、基本和名で。)
フリガナ:(和名の場合)
性別:(女か男。)
年齢:(生徒は15~18、先生は25~で)
性格:(生徒は個性的必須。転校生は常識人で。完璧設定等は無しです。)
容姿:(制服は自由。私服も可。美化設定禁止。)
役割:(生徒、先生、転校生。)
備考:(部活や細かい設定はここで。)

ちょっと細かったですね。>1は主のpfを書くのでレス禁止です。






コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-17 16:08:23 

名前:月影 梓那
フリガナ:ツキカゲ アズナ
性別:女
年齢:17
性格:1言で言えば変人。家庭科室に大鍋を持ってきては魔女の真似事をしたりする。無駄にテンションが高く、変な行動をすること多し。運動神経は普通だが、勉強面では絶望的。特に得意なことはないらしい。
容姿:黒髪で肩まで。普通に整っている。瞳も黒。顔には常に絆創膏が貼ってある。服装は制服のデザインがプリントされているTシャツに、七分丈のズボン。靴は何故かビーチサンダル。
役割:生徒
備考:部活は帰宅部。

(/それではレス解禁です。)

  • No.2 by 如月 京  2014-05-18 17:21:04 

はじめまして。参加希望です。
不備などございましたらおっしゃってください、、!

名前:如月 京
フリガナ:キサラギ キョウ
性別:女
年齢:17歳
性格:基本的にはクールというか冷めていて、運動神経は並、勉強は中の上くらいだが、音楽だけは得意。趣味は絵を描くことでよく意味のわからない(センスのわからない)不思議な絵を描いている。素直になれず周りを見下したような言い方をしてしまうことを気にしている。
容姿:灰色の髪のサイドポニーテール。灰色チェックのベストにスカートの制服で、ピアスを2.3個開けている。灰色の瞳に身長は152センチと少し小さめ。
役割:生徒
備考:部活は帰宅部だがプライベートでバンドをしている。ちなみにパートはギターボーカルで曲作りが好き。

  • No.3 by 鷲見 光樹  2014-05-18 18:17:27 

名前/鷲見光樹(ワシミコウキ)
性別/男
年齢/16
性格/社交的で誰にたいしてもフレンドリーな性格。 勉強は学年でも上位に入るが運動は大の苦手。 何に関してもルーズで人に優しく自分に甘い。 自信家でどんな状況でも謎の余裕を持っている。
容姿/黒の短髪と同じ色の眼鏡。 制服を几帳面に着こなし第一ボタンまで閉めている。身長は173cmで中肉中背。
役割/生徒
備考/一応風紀委員会に所属している。 部活は帰宅部

  • No.4 by 梶川栄太郎  2014-05-18 18:57:46 

名前:梶川 栄太郎
フリガナ:カジカワ エイタロウ
性別:男
年齢:26
性格:根暗。若干ネガティブ思考。ビビリ。真面目。不器用だけど優しさ9割。慣れるとよく喋るし根暗じゃなくなる。怒ると地声。パペットによって性格ある程度変幻自在(備考参照)
容姿:身長189㎝。貧弱に見えて筋肉はしっかりと。やや長めの黒髪はボサボサ。前髪で目はほとんど隠れている。素顔は至って普通。黒縁太眼鏡着用。この眼鏡だけはブランド物。ほとんどは皺のあるワンサイズ大きいカジュアルスーツ。私服の時は白のYシャツに黒のカーデに黒のチノパン。
役割:先生・化学・生徒指導員・美術部顧問
備考:彼の地声を知る者は数少なく、つねに様々なパペットを常備し授業も私生活もそれで話す。しかしコンプレックスはほとんどなし。変人故に生徒からは様々なあだ名がつけられる。世界観は未知数。

(/参加希望です。不備がありましたら訂正します。会話の都合でpfよりおしゃべりになると思いますがよろしくお願いします

  • No.5 by 鹿羽 沙那美  2014-05-18 19:22:50 

名前:鹿羽 沙那美
フリガナ:シカバネ サナミ
性別:女
年齢:17
性格:人見知りが激しく、メールでしか会話出来ないくらい恥ずかしがり屋、だがメールの内容は毒舌的、 運動神経は人並みだが、学力は上位台、動物の烏と犬が大好き、辛いものが大好物、
容姿:髪は茶髪、髪型はショートカットだが頭にはアホ毛、目はあまり覇気を感じないまったりとした目で黒色、服は家にあったナース服を黒く染めた服を着ており、手首には包帯が巻いてある
役割:生徒
備考:家が病院の為に薬には病院のナースには負けないくらいの知識があり保険委員でありながら、保健室の鍵を盗んで合鍵を作り持ち歩いているらしい

(不備とかありましたら言ってください修正しますので)

  • No.6 by 主  2014-05-19 16:43:57 

(/あ、知らないうちに参加者様が・・・。返信遅くなり申し訳ありません。皆様不備はありませんので、参加許可致します!宜しければ絡み文を書いて下されば絡みに行きますので!)

  • No.7 by 鹿羽 沙那美  2014-05-19 17:53:31 

All

…………カチカチ…
「全くあの先公なんなの?保健室の鍵をまた盗んだとか一回しか持っていかないっての…てか、何か誰か来そうだけどまぁ、……良いか」
(また保健室の鍵が無くなり前例が有る自分に疑いが掛かるがさっき晴れたらしく苛つきながら上記のメール打っており)

(/参加承諾ありがとうございます)

「」はメール画面と思って下さい

  • No.8 by 如月 京  2014-05-19 17:56:13 

………暑い…(屋上の日陰に座り足に乗せていたギターを一度床に置くと立ち上がってスカートをパタパタさせうちわがわりにしながら鼻歌くちずさみ)

(/許可ありがとうございます!久々すぎて絡み文とかどうやって書くのか忘れちゃいました…なんかおかしかったらごめんなさい泣)

  • No.9 by 鷲見光樹  2014-05-19 18:19:38 

>鹿羽さん
荒れてますね? 何かあったんですか(校内にて何やらイラつきながら携帯を弄っている見慣れた生徒を見かければ声かけて。 相手は一年先輩に当たることと人見知りで有ることは知っているためあくまで敬語で接して。

>如月さん
先輩··· どうやってギター持ち込んだんです?(誰もいないだろうと思い屋上に上ってきてみれば普通でない格好をしている相手が一人。 どこから突っ込んでいいのか分からずまずは片隅に置かれているギターに目をやって。

(許可ありがとうございます!  お願いしますね^^

  • No.10 by 鹿羽 沙那美  2014-05-19 18:25:51 

>鷲見
……カチカチ
「私が保健室の鍵をまた勝手に持っていったとか先公に言われて腹立ってるの!!」
(知ってる顔を見れば話さずメール画面を相手に見せて事の流れを教え)

  • No.11 by 梶川栄太郎  2014-05-19 18:36:20 

鹿羽さん
鹿羽さん、校内では携帯の使用は減点対象。機嫌良くないみたいですねー
(職員室に戻る途中メールで話すと有名な生徒を見つけて無駄だと分かっていながら、右手につけている熊のパペットを動かしながら話しかけて

如月さん
なにをしてるんですか如月さん、スカートで仰ぐなんてなかなか粋ですね
(屋上に上がってみるとギターを横に、女子生徒であればあまりしないことをする相手が面白く右手の熊のパペットを横に揺らしながら地声とは違う明るい声で話しかけ

All
はい、どうぞー
(昼食の時間、中庭の木陰にある小さな岩に腰掛け両手にパペットを片手につけたまま、一人黙々と自宅でつくってきた弁当を食べ進めつつ、なぜか片方のパペットでもう一方のパペットにも弁当のおかずを上げようとしていて)
〔/変人ですがきっと常識人です←

  • No.12 by 鹿羽 沙那美  2014-05-19 18:47:30 

>梶川先生
………カチカチ…
「私から携帯取ると言う行為は私への死刑宣告同じ扱いんだけど…てか、生活指導の先公に保健室の鍵をまた盗んだとか濡れ衣着させられたし」
(自分の唯一の会話手段を取られると勘違いし上記のメール内容を打って見せており)

  • No.13 by 月影 梓那  2014-05-19 18:51:33 

>沙那美ちゃん
なーにしてんの?(相手の背後から近づいては、隠れているつもりで少し様子を見てはいきなり相手の背中を軽く叩いては満面の笑みで上記を言って)

>京ちゃん
確かに暑い暑い!(相手の言葉を聞いていたらしく、いつの間にか隣に立っては腰に手を当てて、大きく頷きながら上記を言うが、表情からして暑そうではなく)

>梶川先生
人形遊びが好きですねー。(何故か木の上に上っていて、上から見下ろすように相手を見れば、上記を言いながら大きく笑って)

  • No.14 by 鷲見光樹  2014-05-19 19:03:02 

>鹿羽さん
そりゃあ真っ先に疑われますよ~(相手の説明を聞けば怒っている相手を気にせずカラカラ笑って。 「まあ誤解が解けたならいいじゃありませんか」なんてのんきなこと言えば相手を宥めて。

>梶川先生
先生? 一緒に食べませんか(中庭に人の気配を感じて覗けば何やら怪しいことをしている相手を見つけ。 ちょうど退屈していたこともあり昼食に誘えば答えきくまえにとなりに座り込み

  • No.15 by 梶川栄太郎  2014-05-19 19:11:35 

鹿羽さん
取りませんよ。減点はするかもしれませんが。…濡れ衣ですか。それはいけませんね。では僕からその先生に言っておきましょう。偏見はよくないと。嫌な思いをさせてごめんね
(熊の口をぱくぱくさせ左右に動かし言うと減点を強調して言うも本当はする気など全くなく冗談で言って。相手の言葉を信じると熊のパペットをぺこりとさせては謝って

月影さん
人形ではないよ、ぬいぐるみの熊さんだよ。人の形はしていません(細かい指摘を熊のパペットを動かしながら指摘しつつ起用にもう片方のパペットで自分の口に卵焼きを含ませ。「それよりそんなところで危ないですよ。」と相手のほうは見ずにパペットを揺つかせて

  • No.16 by 梶川栄太郎  2014-05-19 19:16:30 

鷲見くん
君は…誰だったけ? 僕に話しかけるなんて君も変わってるね
(熊のパペットの首を傾げさせながら自分は相手の方を一切見ずに言い、人のことを言えたものではないが一緒にお昼を食べようと話しかけてくる生徒は初めてで戸惑いながらもパペットを頷かせて。「君はなにを食べるんですか」と急に敬語で聞いてはもう一つのパペットを取り出し聞いて

  • No.17 by 鷲見光樹  2014-05-19 19:36:47 

>梶川先生
鷲見です 面白そうなことやってたんでつい··
(名を名乗ればパペットを指差して急に話しかけた理由を説明して。 「一体何個持ってるんですか?それ···」相手がまた新しいパペットを取り出せば半ば呆れたような苦笑いを浮かべて。  「今日はサンドイッチですね」と言えばコンビニ袋を鞄から取りだしてに下げて

  • No.18 by 鹿羽 沙那美  2014-05-19 19:39:20 

>月影
!!……ガタガタ………カチカチ
「ビックリさせないでよ!!変質者かと思ったじゃん!!」
(急に声を掛けられてビックリして教室端のカーテンに逃げるが知ってる顔を見れば話さずちょっと拗ねた顔で上記のメール画面打って見せており)

>鷲見
カチカチ…
「今度疑ったらサラモネア菌でも弁当に混ぜて喰わせてやろうかな生活指導の先公に!!」
(疑いが晴れたがまだ根に持っているらしく上記のメール内容を打って見せており)

>梶川先生
カチカチ…
「流石梶川先生あのアホな生活指導の先公とは一味違うね!!ありがとう」
(ちょっとニコッとすれば上記のメール内容を相手に見せており)

  • No.19 by 如月 京  2014-05-19 19:49:40 

>鷲見
……どうやってって…別に普通に…(スカートをうちわ代わりにしていた挙句鼻歌を聞かれたのかと少し動揺しつつギターをしまおうとして
あんたこそなんで屋上に…めったに人なんか来やしないはずなのに(不思議そうに首傾げ

>梶川先生
わっ…せ、先生……、あ、暑いんだから…仕方ないじゃない(熊のパペットのおでこにちょんっとデコピンし
先生とこのぬいぐるみずっとつけてたら手が暑くならないの?(見てるだけで暑いといったようにあからさまに嫌な顔をし

>梓那
そのわりにはやけに涼しげな顔ね…(こんなに暑いのに、と呟き不思議そうに相手見

  • No.20 by 梶川栄太郎  2014-05-19 20:04:07 

鹿羽さん
アホはだめですよ、アホは。…一味。一味だけしか俺と違わないならそのアホな生活指導の先生がかわいそうですね
(パペットの口をパクつかせつつ相手とは目を合わせないようにして、相当変人の自分と一味だけなのかと疑問に思いつつ冗談めかせながら言って

如月さん
屋上は風通しがいいですから、尚いいでしょうねー。(デコピンされたパペットを大袈裟に仰け反らせながら仕方ないの言葉には頷かせて。「…こ、これは分身だから僕が暑いと思っても手は暑くならないんですよ…ギター弾きに来たんですか」と本当は手も暑いのだが、あくまでパペットの気持ちで応えるが言葉はどもっていて、話題を変えようとパペットをギターに向かせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック