成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

主  2014-05-16 09:01:39 
通報

御入学おめでとうございます。
ようこそ,成宮学園高等学校へ……
こちらは,恋愛向けのオリキャラ設定の学園なりきりでございます。

~学園地図~
1F グラウンド,テニスコート,プール,昇降口,職員室,校長室,食堂,中庭,家庭科室,体育館,和室
2F 高校3年生教室,美術室,技術室,生徒会室
3F 高校2年生教室,図書館,音楽室
4F 高校1年生教室,放送室
5F 屋上

~寮番号~
101~110 生徒会専用寮
201~410 高校3年生用寮
501~710 高校2年生用寮
801~1100 高校1年生用寮
・屋上つき,2LDK設定です(バスルーム付)

~ルール~
・荒らし,暴言,本体喧嘩,アドバイス【←口調を考えてアドバイスしてください】は回れ右
・ロルは10~【終止ロルは無←意味がわからない人は回れ右】
・恋愛はハグ,壁ドン,キス,押し倒し,Dキス以上は無
・恋愛はNLで奪い取りはOKです
・完璧設定無,美化設定無
・キャラリセは2週間放置したらします.(出席名簿を作る予定なので,そこに消えたらもう一度主に出席すると伝えてください.用事がある場合は免除します)
・寝落ち,置きレス,亀レスはOK

~プロフの書き方~
名前/和名or洋名
年齢/15~18【先生もOK】
性別/ ♂or♀
学年/ 高1~高3
クラス/ A組~E組
寮番号/101~1100
担当学科/ 先生設定only
生徒会/ 生徒会設定only
性格/具体的に(例 明るい。←NG)
容姿/具体的に
部活/ 書かなくてもOK
委員会/ 書かなくてもOK
趣味/書かなくてもOK
誕生日/書かなくてもOK
備考/過去でもOKだが,あまり悲惨なことにはしないでね←(例 親が入院)
ロルテスト/10文字以上

>1レス禁




コメントを投稿する

  • No.96 by 黒耶 十  2014-05-20 15:19:36 

》九頭竜

う~ん‥なんか勘違いしてるけど、まみさんとは君の事が諦めずに俺は待ってるから学園に参加しないので出来た部屋だょ?(小首傾げては「何度か諦めるように言われたけど」と苦笑しては後ろを歩いては背中を眺めて「学園で独りで待ってるのが虚しいから作ったのが喫茶なんょ」と言えば苦笑して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック