成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

成宮学園高等学校【NL/人数制限無】

主  2014-05-16 09:01:39 
通報

御入学おめでとうございます。
ようこそ,成宮学園高等学校へ……
こちらは,恋愛向けのオリキャラ設定の学園なりきりでございます。

~学園地図~
1F グラウンド,テニスコート,プール,昇降口,職員室,校長室,食堂,中庭,家庭科室,体育館,和室
2F 高校3年生教室,美術室,技術室,生徒会室
3F 高校2年生教室,図書館,音楽室
4F 高校1年生教室,放送室
5F 屋上

~寮番号~
101~110 生徒会専用寮
201~410 高校3年生用寮
501~710 高校2年生用寮
801~1100 高校1年生用寮
・屋上つき,2LDK設定です(バスルーム付)

~ルール~
・荒らし,暴言,本体喧嘩,アドバイス【←口調を考えてアドバイスしてください】は回れ右
・ロルは10~【終止ロルは無←意味がわからない人は回れ右】
・恋愛はハグ,壁ドン,キス,押し倒し,Dキス以上は無
・恋愛はNLで奪い取りはOKです
・完璧設定無,美化設定無
・キャラリセは2週間放置したらします.(出席名簿を作る予定なので,そこに消えたらもう一度主に出席すると伝えてください.用事がある場合は免除します)
・寝落ち,置きレス,亀レスはOK

~プロフの書き方~
名前/和名or洋名
年齢/15~18【先生もOK】
性別/ ♂or♀
学年/ 高1~高3
クラス/ A組~E組
寮番号/101~1100
担当学科/ 先生設定only
生徒会/ 生徒会設定only
性格/具体的に(例 明るい。←NG)
容姿/具体的に
部活/ 書かなくてもOK
委員会/ 書かなくてもOK
趣味/書かなくてもOK
誕生日/書かなくてもOK
備考/過去でもOKだが,あまり悲惨なことにはしないでね←(例 親が入院)
ロルテスト/10文字以上

>1レス禁




コメントを投稿する

  • No.88 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-19 13:16:00 

>黒耶さん

えー!行きたかったかなぁ~…
(目を輝かせながら微笑んでは「え……?あっ,ちょ!?」不意に唇を奪われては驚いて素直に抱き受けるように腕の中に相手を入れては「待って!?」と去っていく相手を見て腕を掴んでみては「ペンダント……今でもつけてるよ」と行きなりそんなこと言われても意味ないかなと思いながらも腕を引いて唇をこちらも重ねては即離して上げ,そっと相手から離れては「もういいよ」と切なそうに頬を赤らめながらいい

  • No.89 by 黒耶 十  2014-05-19 15:23:50 

》九頭竜

俺も来て欲しかったな(クスッと笑ってはあの場所を軽く思い出して、相手の言葉に少し驚いたように見つめては唇返されると幸せそうに微笑んで「嬉しくて言葉に上手くできないや」と照れ笑いすれば軽く視線逸らせて、相手が完全に離れて言った一言に「俺はどこにも行かないから」と優しく微笑んで言うと染め上げた頬に触れて

  • No.90 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-19 16:35:45 

>黒猫

クスッ…あのときは病んでたから(頬を赤らめながら苦笑をしながら言えば「行かないでよ………さっきいこうとしてたくせに」と涙目になりながらも悔しそうに抱き締めながら言えば涙をふいて頬を赤らめながら離れては「ご、ごめん……」とそっと離れていき

  • No.91 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-19 21:57:41 

新しい人……来るといいな

あげ

  • No.92 by 黒耶 十  2014-05-19 22:31:27 

》九頭竜

今は落ち着いたみたいだね(これまでの会話や仕草を思い返してみてはクスッと笑って「それはちょっと頭冷やさないと入り辛いだろうし‥」と諸事情を言うと「もうこれからはずっと居たいしな」と照れ臭そうに言っては顔を洗いに行き

  • No.93 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-19 22:36:00 

>黒猫

うん。黒猫のお陰かな…
(懐かしそうに前の自分と今の自分を考えると少しは変わったかなと思いながら頷いて,そして相手に会えたことについてを付け加えて言えば「そ、それはそうだけどさ……奪われたくないためにあんなことをしたの?」と不思議そうに首をかしげながら事情を聞いては静かに頷いて顔を洗っていく後ろ姿を見ては嬉しそうに微笑んでペンダントを握りしめながら見守り

  • No.94 by 黒耶 十  2014-05-20 10:28:44 

》九頭竜

そかそか、今度はもっと力になれるようにするから(嬉しそうに頷いては微笑んで後に続いた言葉に優しく撫でると囁いて「奪われないってより俺がしたかっただけ」と悪戯に笑って言い、顔を洗えば軽く首を左右に振って水を飛ばして相手を見れば「お待たせ」とクスッと笑い

  • No.95 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 12:37:14 

>黒猫

でも……
(撫でられる瞬間に離れていけば悲しそうな目で見つめては「私ね…ショックだったこともあったんだよ」と静かにいいながら言えば「mami,roomだっけ……貴方とまみちゃんで私の愚痴をしてたから…だから,あの時あなたを許せなかった」と目を細目ながら俯いて言えば背中を見せて歩いていき

  • No.96 by 黒耶 十  2014-05-20 15:19:36 

》九頭竜

う~ん‥なんか勘違いしてるけど、まみさんとは君の事が諦めずに俺は待ってるから学園に参加しないので出来た部屋だょ?(小首傾げては「何度か諦めるように言われたけど」と苦笑しては後ろを歩いては背中を眺めて「学園で独りで待ってるのが虚しいから作ったのが喫茶なんょ」と言えば苦笑して

  • No.97 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 15:22:33 

>黒猫

そうなんだ……
(頬を膨らませながらまだ不満を持っているように目を細目ながら言えば「でも、なんか悪口に私的には見えたから嫌だった」と振り返りながら涙目で見つめて「喫茶店・・・・今からでもいいからいってみたいな」と小さく微笑みながらいい

  • No.98 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 19:27:13 

(/ちょっとここの学園・・・・私たちしかいませんので,新しくできてた学園に転校することにしちゃいましたが・・・黒猫さんはどうしますか?ってかプロフもう載せちゃって・・・勝手にごめんなさい!

  • No.99 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-20 19:34:55 

ちなみにこちらです。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/439074/

  • No.100 by 黒耶 十  2014-05-21 11:59:45 

(/了解したょw
やっぱ、人数は多い事には越した事ないもんな♪
俺もpf載せとくな

  • No.101 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-23 06:58:18 

(/やっぱり迷惑かけちゃった……はぁ

  • No.102 by 黒耶 十  2014-05-23 15:07:13 

(/ごめんね、俺もなかなか忙しくて会話出来てないし‥今日も出掛けないとだから余り返せないし(´`:)

  • No.103 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-23 17:21:28 

(/いやいやいやいや大丈夫ですよ!こちらも忙しいので・・・・

  • No.104 by 黒耶 十  2014-05-24 20:59:34 

(/気遣いありがとな♪

あの場所抜けたからこれからどうしようか?

  • No.105 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-24 21:57:06 

(/抜けたんですか!?なんかすみません……また一対一作ります?

  • No.106 by 九頭竜 星乃叶  2014-05-24 22:11:13 

とりあえず、作っておきました
http://m.saychat.jp/bbs/thread/440077/

  • No.107 by 佐藤蓮  2014-06-05 10:52:48 

((参加希望ですが募集してます?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック