いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

男の子に萌え萌えキュン☆  2014-05-15 21:19:26 
通報
こんばんわん!
主さんです。

まぁ、暇なんでこんなトピ作っちゃった
ゆっくりしていってね。

募集する男の子のタイプ
ツンデレ
俺様
ドS
ヤンデレ
クーデレ
ワンコ系
一匹狼系
元気っ子
真面目くん
気弱系

こんな感じの人募集します。
主は照れ屋な男の子をやります。

☆お約束☆
荒し無しでよろしくね!
プロフ忘れずに!
1~3年まで選べるから選んでね♪
(一応高校生設定です。)


またまたいろんなもの付け足すかも……
>No1は、レス禁だよ。

それじゃあスタート!

コメントを投稿する

  • No.21 by 片桐 結城   2014-05-15 23:39:21 

>鬼吏先輩
何、どうかしたの?鬼吏先輩。(振り返ると先輩の姿に視線を向け、内心嬉しいのを隠して何時も通りの態度で問えばゲームを閉じて。

  • No.22 by 椛田 鬼吏  2014-05-15 23:52:26 

>片桐

いや、ヒマそうだなと思ってな……(それを見たまま「退屈そうだな……」と呟く

  • No.23 by 匿名  2014-05-15 23:58:13 

(/素敵トピっ!ヤンデレキープお願いします!

  • No.24 by 片桐 結城  2014-05-16 00:02:44 

>鬼吏先輩
な、暇じゃ無いし退屈でもないし!…(全くの当たりを突かれ何となく恥ずかしくて声を張って強がっては不機嫌そうに黙って。

  • No.25 by 椛田鬼吏  2014-05-16 00:03:44 

(もう、寝させていだ抱きます!今日はありがとうございました!)

  • No.26 by 片桐 結城  2014-05-16 00:05:43 

(おやすみです、では私も落ちますね!参加許可&お相手感謝です)

  • No.27 by 匿名  2014-05-16 00:06:41 

(/クーデレ君希望です!プロフはなるべく早めに提出しますので!)

  • No.28 by 匿名  2014-05-16 00:37:07 

クーデレ君プロフ

名前:向坂 祥(さきさか しょう)
学年:1年
性格:クールで若干冷め気味。しかし興味を持った物にはとことん執着する。猫などの小動物が好き
容姿:制服の下に黒いパーカー。黒地に一部赤のヘッドホンを首に下げている。左耳に銀色のピアスを一つ。背は平均程度
趣味:木の上での昼寝、音楽鑑賞

(/>27の匿名です!こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.29 by 砥上千里  2014-05-16 06:45:19 

>夢斗先輩
しょっ!小動物ですか!?
そんなこと言われたの初めてです。
(今まで言われたことのなかったとこを言われてビックリして
「誉めてもらえるなんて嬉しいです!今日はクッキー作ってきたんです。」
頬を赤く染めて
先輩はどんなクッキーが好きですか?と
相手に尋ねて

>結城先輩
せーんぱいっ!
なにしてるんですか?
(つまらなそうにしている先輩を見つけて
軽く声をかけて
「暇なら、ケーキ食べに行きませんか?」
ひっ、暇じゃなかったら良いですけど…
と、慌てて強制ではないことを言い

>鬼吏先輩
日向ぼっこか……。
今日は暖かそうでいいですよね。
(眠くなっちゃいそう!
と、楽しそうにお話をして…
僕も一緒に良いですか?と相手に訪ねて


>匿名さん
はーいっ♪
keepしちゃいますよ!

>匿名さん
おっけーでーす。
どんどん絡んでいってね!

  • No.30 by 椛田鬼吏  2014-05-16 07:07:48 

(おはようございます!)

>片桐

かまってほしそうな顔をしてるが……?(常に一人だが気まぐれで時々人といるため壁に背中をもたれる

>砥上

うるさくしないならいい……(人と関わりたくないのかそっぽを向いて呟く

  • No.31 by 砥上千里  2014-05-16 07:19:37 

>鬼吏先輩
ほんと?
よかったっ!断られるかと思ってドキドキしちゃった。
(嬉しそうに相手の顔を見て
失礼します。と相手のいる隣に腰を下ろして

  • No.32 by 椛田鬼吏  2014-05-16 07:22:32 

>砥上

おまえは元気だな……(横目でちらりと見て「あまりうるさくするなよ……」ともう一度言った

  • No.33 by 向坂祥  2014-05-16 07:25:05 

>all
(/許可感謝です。皆様これから宜しくお願いします!)

ふぅ…(背後の木にもたれて木陰に座り、ヘッドホンで音楽を聞きながらぼーっとしていて

  • No.34 by 椛田鬼吏  2014-05-16 07:57:57 

>向坂

だれだ……?(木の上から顔をのぞかせ「ほかの生徒か……」と人に興味がないので顔を戻して目をつむり

  • No.35 by 砥上千里  2014-05-16 16:07:32 

>鬼吏先輩
はーいっ!
(隣に座りしばらくたって、だんだんと眠くなってきてウトウトしはじめて
ふぁぁ、と小さなあくびをして

>祥くん
わーっ祥くんだっ!
おーいっ!!
(大きく手を振ってここに居ますよっていうアピールをして…
危ないよ!?落ちたらどうするの!!
(と、相手の心配をして

  • No.36 by 匿名  2014-05-16 18:27:10 

【ヤンデレ君プロフ】

名前/吉川 江(よしかわ こう)
学年/1年生
性格/嫉妬深い。従順だったり反抗的だったり情緒不安定な子。
容姿/こげ茶の髪に薄茶の瞳。前髪は目が隠れるほどの長さ。後ろ髪は肩にかかる程度で、一つの三つ編みを肩に垂らしている。垂れ目で泣き黒子あり。制服はゆるっと着こなすタイプ、上にカーディガン。
趣味/人間観察、パンダのストラップやぬいぐるみ集め。


(/>23の匿名です!キープありがとうございました!不備などあればご指摘下さい!

  • No.37 by 鳥居 夢斗  2014-05-16 18:39:21 

>椛田ちゃん先輩
何いってんですか~俺はうるさくないと生きていけないんですよ~
(少し冗談めいたように相手の隣へ近づき腰を下ろして

>千里
ははっ、そっかそっか
(相手の頭をワシャワシャなでながら言葉を述べて
「んー、そうだな・・・。ココアとかイチゴとか好きかな」
と相手に質問に少し考えてから答えて

>祥
ん?あれ、お前、そんなとこでなにしてんだー?
(少し遠くのほうから相手を見つけて手を振りながら笑顔で駆け足で近づいていき

  • No.38 by 椛田鬼吏  2014-05-16 19:12:54 

>鳥居

わかった、したいようにしろ……(ため息をついて空を見上げる

>砥上

お前ここで寝ると風邪引くぞ……(そっと自分の上着をかける

  • No.39 by 向坂祥  2014-05-16 19:56:15 

>椛田先輩
人…?(人の気配を感じて上を向き、何となく木を揺すってみて

>砥上
(名前を呼ばれてキョロキョロと相手を探し
そんときゃそん時だ(ヘッドホンを外して飛び降りるとそう言って

>鳥居先輩
…音楽聞いてますね。先輩こそ何を?(挨拶がわりに軽く手を上げ、短く答えると相手に問い返し

  • No.40 by 椛田鬼吏  2014-05-16 20:04:40 

>向坂

!わっ……(尻から地面に落ちるため尻を痛めて「いてえ……」と複雑そうな顔をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック