いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

男の子に萌え萌えキュン☆  2014-05-15 21:19:26 
通報
こんばんわん!
主さんです。

まぁ、暇なんでこんなトピ作っちゃった
ゆっくりしていってね。

募集する男の子のタイプ
ツンデレ
俺様
ドS
ヤンデレ
クーデレ
ワンコ系
一匹狼系
元気っ子
真面目くん
気弱系

こんな感じの人募集します。
主は照れ屋な男の子をやります。

☆お約束☆
荒し無しでよろしくね!
プロフ忘れずに!
1~3年まで選べるから選んでね♪
(一応高校生設定です。)

またまたいろんなもの付け足すかも……
>No1は、レス禁だよ。

それじゃあスタート!

コメントを投稿する

• No.64 by 向坂祥  2014-05-17 18:26:33 

>砥上
別に嫌じゃねぇけど…なんつーか、どうでもいい(キョトンとした顔で目を瞬かせ、乱暴に後頭部を掻き毟ると友達という存在への自分の考えを口に出し

>片桐先輩
案外難しそうなの読んでるんすね(相手の意外な一面に僅かに目を見開いて
っと、…俺の事なんかどうでもいいでしょ(相手に聞かれないよう素早くプレーヤーの電源を切り、ヘッドホンを片手に持ちコードを巻き取って

>吉川
は?独り言だからこそ自由に言うんだろ(自分に向けられたらしき声に足を止め、首だけで振り返って他に誰も居ない事を確認し。目線を上にして相手の言葉を思い返しては無表情で全く逆の意見を述べて

• No.65 by 片桐 結城  2014-05-17 19:13:42 

>江
お上手って?…って、これは撫でたんじゃないから、当たっただけ!(和やかな笑顔で問うも疑問からあやふやだった脳の目が覚めたのか普段通りの対応で素早く手を引っ込めて視線そらし)

>祥
まあ、ね。こういうの好きなんだー…(嘘をつくのも得意では無く語尾は消えかけていて
…で、知りたいとかじゃ無いけど、やましい事でもあるの?(あまり興味無さげなフリをしてツンツンと相手の手をつつき)

• No.66 by 向坂祥  2014-05-17 19:21:26 

>片桐先輩
へえ。全然そんな感じしないっすけどね(相手の違和感に首を傾げるが追求はせず、今の態度からではなく普段の相手の様子から思った事を言い
別に何も。誰かに言う程の曲を聞いてる訳じゃないから(うっとおしそうに相手の手を払い除け

• No.67 by 砥上千里  2014-05-17 19:34:27 

>結城くん
あれ?何で逃げたの?
まぁ、いいやっ!
(一緒にお話ししよ?と首をかしげて言い
「結城くんは、可愛いのと、カッコいいの……どっちが好き?」と、相手に訪ねて

>江くん
お散歩?
ぬいぐるみ持って行くのに?
(少し驚いて、どこに行くのかを相手に訪ねて
僕も一緒に行きたいなぁと言って

>祥くん
嫌じゃないなら良いよね?
これからも仲良くしてほしいな……
どうでも良いとか言わずにね。
(嫌じゃないと言われて笑顔になり
どうでもいいと言われてそんなこと言わないで!!!と言い

• No.68 by 吉川江  2014-05-17 19:37:00 

>>向坂君
それは否定できません。が、…やっぱり、良い気はしないです。(怪訝そうに眉根を寄せ相手の見遣れば、ぬいぐるみを口に押し当てぶつぶつと不満を漏らして。)

>>片桐先輩
…どう見ても撫でていたように見えました、けど。僕の勘違いですか?(相手の顔を覗き込み逸らされた視線を再び合わせようとし、自分の思い違いであったのだろうか、と首を傾げ尋ね返して。)

• No.69 by 砥上千里  2014-05-17 22:34:14 

あげますね!

まだまだ、募集中です。

• No.70 by 片桐 結城  2014-05-17 23:29:05 

>祥
…そりゃね。(心理学の本何て好んで読む様な自分でも無いので若干失礼だと思いながらもボソッと呟いて。
何急に。うっとおしくて悪かったね、馬鹿(手を振り払われ結構落ち込み気味にブツブツ述べるとまた少し距離を置き丸まって、あからさまにいじけ始め)

>千里
そうそう、どうでも良い話!
…んーと、さ……。…カッコいい方に決まってんじゃん、(結城「くん」と呼ばれている時点での先輩としての威厳の為迷ってしまったがカッコつけて答え。「千里は可愛い方?イメージ的に。」一応問いを返してみて。

>江
いや、そんなん、さ。可愛いのとか好きじゃないし!(純粋に尋ね返して来る相手に逆に焦って、内心しっかりした子だな、と冷静に考えながらも更に視線を合わせないようにして髪を耳に掛け)

• No.71 by 砥上千里  2014-05-18 10:26:57 

>結城くん
結城くんはカッコいい派か……。
なるほどね!
(ニコッと笑いながらこれあげる、とクロスのネックレスを渡して
「僕は、こういうの似合わないから……
見た目的に可愛い方が好きだしね。」
と、理由をつけて

• No.72 by 片桐 結城  2014-05-18 18:46:08 

>千里
ふーん…要らないなら貰ってあげる。
(自分にも似合わないとは思っているが正直嬉しいのでネックレスを付け。
「お礼とゆうか、じゃあこういうの好き?貰ったんだけど要らないんだよね。」
長々と言い訳混じりに述べては自作の小さな兎の編みぐるみを鞄から取りだし押し付けて。

• No.73 by 向坂祥  2014-05-18 19:21:11 

>砥上
まあ、いいけど。…でもやっぱりどうでもいい(コクリと小さく頷き、今度は相手をからかうためにどうでもいいと言って

>吉川
聞こえ難い…。人に何か言われたくらいで揺らぐんなら止めりゃいいのに(相手の声が小さくなったため元の場所では聞き取りに神経を使い、呟くと掌で耳を軽く叩きながら相手に近付いて。見知らぬ他人に言われた程度で気分を害するという事が理解出来ず、欠伸を噛み殺しつつどうでも良さげに言って

>片桐先輩
今何て?(声は全くと言って良い程聞こえなかったが口が動くのが見えたため聞き返して
馬鹿って…特に成績悪くないんすけど(相手の唐突な行動に訳が分からず腕組みして首を傾げ、軽く溜め息をつくと若干的外れな言葉を返しつつ後ろから背中を叩き

• No.74 by 吉川江  2014-05-18 20:11:00 

>>砥上君
うん。…良いですよ。人数は多い方が楽しいですし。(自分と一緒に行動したいなんて珍しい人も居るんだな、と思いながらも嬉しそうに頷き返し。)…それでは、宜しくお願いします。…千里君、と。呼んでも良いですか?(深々と頭を下げ、顔を上げると相手と視線を合わせて。)

>>片桐先輩
……。そうですか。なら、僕達気が合いませんね。(相手の仕草を目で追い、綺麗な髪だな。と思いつつ次ぐ言葉を聞くと溜息を吐いて。残念そうに目尻を下げぬいぐるみの腕をくいくいと動かして。)

>>向坂君
別に、悪口を言われるのは気にしません。ただ、言うのなら僕の居ない所でコソコソと言って欲しいんです。…でも、そうですね。確かに向坂君の考えも一理あります。(ぬいぐるみを顔から話して相手を見つめ、こくりと頷き返せばパンダの耳に視線を落として。少しすると相手の欠伸が移ったのか口から小さな吐息が漏れ。)

• No.75 by 砥上千里  2014-05-18 21:14:40 

>結城くん
えっ?
もらっても良いの?ありがとう!!
スッゴク嬉しい!
(あげると言われてものすごく喜び
笑顔で返して、こういうの好きなんだっ
と、嬉しそうに言い

>祥くん
ええっ!?
やっぱりどうでもいいの……?
(自分と友達になるのが嫌なのか、と
涙目になりながら言い
「僕のこと嫌いなのかな?」
と、呟いて

>江くん
うん、よろしくね。
僕のことはどう呼んでくれてもいいから!
好きなように呼んでね。
(僕は江くんって呼んでるから、と一言述べて、どこに行く?と相手に尋ねて

• No.76 by 片桐 結城  2014-05-18 22:17:08 

>祥
…何も。(いじけてそっぽを向いたままでも深く考えられない様に小さく返事はして。「俺より頭良いのは見れば分かるし。理解してよ」相手はその気も無いと思ってはいるのに喧嘩口調でボソボソと言い返し、背中を叩かれるのも気にくわないのか勢い良く立ち上がって。

>江
気が合おうと合わなかろうと良いじゃん。(無意識にぬいぐるみの手を軽く握っては、目尻を下げる相手に申し訳無くなり「…てか、本当は嫌いじゃないから」と呟いて。

>千里
ホント?ありっ、…作った人も喜ぶんじゃない。そんな嬉しそうにされると。
(自作品を他人に見せるのは初めてで、喜んでくれた事に酷く喜ぶが、表に出さずに前を向き直し。

• No.77 by 向坂祥  2014-05-20 16:57:14 

>吉川
イヤそれすっげー気にしてる奴の台詞だろ(相手の言い分を聞くと、半眼になり意味が分からないと言いたげな顔をして。自分の考えを肯定する言葉すらまともに聞こうとせず、しかし一応言い終わるのを待ってから口を開き
…つかさ、一つ気になったんだけど、質問いいか?

>砥上
いや、その…冗談なんだが(普段は他人が何を思おうが気にしないのだが自分のせいとなると決まりが悪く、涙目の相手に気不味げにボソボソと言って

>片桐先輩
っ…。何かすんません。つか先輩、俺より頭悪いんすか?(立ち上がった勢いに僅かに息を詰まらせ、咄嗟に退いた手を下ろすか迷うように彷徨わせて。この場にそぐわないと自覚していながらも気になるのか成績の話をしつつ、迷わせていた手を相手を宥めるようにそっと肩に置いて

• No.78 by 砥上千里  2014-05-20 21:33:19 

>結城くん
そう、かな?
でも、これ良くできてると思うよ!
スッゴク可愛い!
(相手が作ったものとは知らずに
もらった編みぐるみが気に入ったように
目を輝かせながら誉めて

>祥くん
じょ、冗談なの?
ああっ、引っ掛かっちゃったのかな?
恥ずかしいな僕……。
(顔を真っ赤にさせながら冗談と聞き
騙された思い込んで…
恥ずかしそうに下を見てうつ向き

• No.79 by 吉川江  2014-05-20 22:17:08 

>>千里君
…中庭にでも、行きますか?桜は散ってしまいましたけど、春のお花が咲いているので。(問い掛けに少し考え込んだ後、相手を見て首を傾げ。)何だか千里君、お花が好きそうな顔をしているし…どうでしょう?

>>片桐先輩
先輩って素直じゃないんですね。…僕、あなたみたいな人マンガで見た事あります。(ぬいぐるみの手を取る相手にくすりと笑って、その上に自分も片手を重ね握り締め。「…ツンデレ、っていうんですよね。そういうの。」と、微笑ましい気持ちになりながらも呟き返して。)

>>向坂君
………、あ。はい。なんでしょう?(気にしていたのか。と相手に指摘されて初めて気づいたようで急に黙り込み。無表情で黙々と考えに耽るものの、次いでかけられた言葉に反応を示し顔を上げて。)

• No.80 by 片桐 結城  2014-05-21 06:27:06 

>祥
謝んないで、多分だよ多分!予想!見解!、…はぁ。(肩に手を乗せられた事で余計照れが出てきても、元々細かい性格なのでこの場と全く異なる質問にも律儀に答え(たつもり)で。自身も自身で早口の答えをすると、息切れしながらため息をつき。

>千里
あっそ、良かったね…ついでに、これありがと(いつまでも止める気配が無いので恥ずかし過ぎて見栄をはってしまい、先程から言おうとはしていたお礼の言葉はあまり聞かれたく無いのか目を見ずにネックレスを指に巻き付けながら言い。

>江
ツンデレ言うなっ、素直じゃないのは自覚してるけど…(後輩相手に威厳を…との考えも吹き飛んで、文句ありげに言い返しながらも握った手は離そうとせず。

• No.81 by 砥上千里  2014-05-21 21:48:54 

>江くん
中庭かぁ…!
なるほど、彼処ならゆっくりと出来て良いよね。
人通りも少ないから静かだし!
(ニコッと笑いかけながらいこうかな!
と、中庭の方面へ歩き出して
「僕、お花大好きなんだ!」
と、嬉しそうに言い

>結城くん
うん!僕はそれ似合わないし……。
結城くんの方が似合ってて良いと思うよ!
カッコいいし!
(ニコッと笑い、僕には似合わないからと、自分で言い苦笑いをして
相手に向かって似合ってるよ!と誉めて

• No.82 by 砥上千里  2014-05-22 22:14:17 

上げておきます。
みなさん、来てくださーい!

• No.83 by 向坂祥  2014-05-24 22:31:05 

>砥上
単純だな、お前(途端に表情を変える相手を面白く思い、口ではからかうように言いながら小さく微笑んで

>吉川
なんで俺の名前知ってんの?(少なくとも自分は相手の名前を知らず、また覚えている限り面識はない筈で。返事が来るまでは逸る気を抑えて少しうずうずしていたが、相手が口を開くと言い終わる前に尋ねて

>片桐先輩
ため息つくと幸せが逃げますよ(相手の返答に納得した表情で小さく頷きつつ昔誰かに言われた言葉を言うと、肩に置いた手を背中に移動させ、ゆっくりとさすりながら息が切れている相手の顔を覗き込み「大丈夫っすか?」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック