いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

いろんな男子大集合!!各種取り揃えております♪[BL]

男の子に萌え萌えキュン☆  2014-05-15 21:19:26 
通報
こんばんわん!
主さんです。

まぁ、暇なんでこんなトピ作っちゃった
ゆっくりしていってね。

募集する男の子のタイプ
ツンデレ
俺様
ドS
ヤンデレ
クーデレ
ワンコ系
一匹狼系
元気っ子
真面目くん
気弱系

こんな感じの人募集します。
主は照れ屋な男の子をやります。

☆お約束☆
荒し無しでよろしくね!
プロフ忘れずに!
1~3年まで選べるから選んでね♪
(一応高校生設定です。)


またまたいろんなもの付け足すかも……
>No1は、レス禁だよ。

それじゃあスタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-15 21:35:34 

照れ屋ボーイのプロフ

学年… 一年生
名前…砥上千里(とがみ、せんり)
性格…照れ屋さん
誉められるとすごく喜ぶ
いじられキャラ
趣味…料理(お菓子作り)

こんな感じです。
レス禁解除でーす!!

  • No.2 by 名無し  2014-05-15 21:39:36 

すいません、一匹狼もらってもいいですか?

  • No.3 by サンカキボー  2014-05-15 21:40:57 

(/元気っ子キープお願いできますか?

  • No.4 by 主  2014-05-15 21:41:23 

どーぞっ!
入っちゃってください!

プロフよろしく♪

  • No.5 by 匿名さん  2014-05-15 21:42:00 

ツンデレキープお願いします!

  • No.6 by 主  2014-05-15 21:46:11 

>サンカキボーさん!

おっけーです。

>匿名さん!

おっけーです。

  • No.7 by 椛田 鬼吏  2014-05-15 21:46:31 

一匹狼のプロフ

名前:椛田 鬼吏(はなだ きり)
学年:3年
性格:いつもひとりで誰とも関わろうとしない ホントは優しい どっちかっていうといじりキャラ
趣味:ダンス(運動系が好き)

  • No.8 by 鳥居 夢斗  2014-05-15 21:52:05 

【元気っ子ボーイ】

名前:鳥居 夢斗(とりい ゆめと)
学年:二年生
性格:そのまんま元気。阿呆か馬鹿かで言えばどっちも。恋したいお年頃
容姿:黒髪短髪、右目に眼帯を着けている。背は高くも無い低くも無い。学ラン
趣味:運動&ギター

(/さっきの>3です。不備などありましたらご指摘お願いします!)

  • No.9 by 砥上千里  2014-05-15 21:57:03 

お二人ともオッケーです!

まぁ、BLだけど大丈夫ですか?

オッケーなら絡み文出しちゃってください。

  • No.10 by 鳥居 夢斗  2014-05-15 22:06:06 

(/ありがとうございます!BLは大丈夫です!むしろ好きなくらい・・・←)

ん~ん。暇ー!・・そーだ!(学校の廊下を伸びながら歩き目を瞑って歩いたり鼻歌うたいながら歩いたりと暇を潰すも目的が無いのでとりあえず学校中を走ることに

  • No.11 by 砥上千里  2014-05-15 22:11:33 

>夢斗先輩
ゆーめとせんぱーい!
どこいくんですか?
(ブンブンと手を振りながら走っている先輩を見て嬉しそうにして
僕も一緒にいて良いですか?と相手に尋ねて

((そうですか。私と一緒だ!!))

  • No.12 by 椛田 鬼吏  2014-05-15 22:20:02 

(ありがとうございます!BL好きなんで大丈夫ですよ!)

~ALL~

眠っ……(屋上であくびをしながら日向ぼっこをしながら上を見上げフードを深くかぶっている

  • No.13 by 片桐 結城  2014-05-15 22:24:36 

ツンデレ君pf

名前:片桐 結城(かたぎり ゆうき)
学年:2年
性格:ツンデレ。素直じゃないけど構って欲しい、世話も妬きたい複雑な(面倒な)子。結構なれなれしい
趣味:ケータイゲーム、裁縫

(/>5の匿名です!)

  • No.14 by 砥上千里  2014-05-15 22:33:57 

>鬼吏先輩
鬼吏先輩っ?
こんなところでなにしてるんですか?
(ヒョコッと顔を出して相手の顔を見つめて、

>片桐先輩
おっけーでーす。
どんどん絡んじゃおう

  • No.15 by 鳥居 夢斗  2014-05-15 22:36:38 

>千里
おう!お前もこいよ!ってもどこいくか決まってないけどな
(相手に気付いき一旦走るのをやめ手招きしながら笑顔で答えて「んー、お前はどこいきたい?」と付け足して

>椛田先輩
あり?椛田ちゃん先輩じゃないですかぁ~お昼寝なら付き合いますよ
(屋上に上がってきて相手を見つけたらすぐ駆けていき言葉を述べて

  • No.16 by 砥上千里  2014-05-15 22:42:52 

>夢斗先輩
行きます!というか、お供します!
(ニコッと笑いながら先輩を追いかけて
どこ行くか決めていない、と言われたので「中庭何てどうですか?僕、良いもの作ってきたんで一緒に食べませんか?」
と、照れながら言い

  • No.17 by 片桐 結城  2014-05-15 22:46:22 

(了解です、ありがとうございます!)

…あーもー…(窓からケータイゲームをしながら外を眺めては、遊ぶ約束も出来ない自分に溜め息を付いて。

  • No.18 by 鳥居 夢斗  2014-05-15 22:52:55 

>千里
お供って・・・小動物みたいだな
(お供、という言葉に犬とか創造して少しプッと笑って。「おっ、いいのか?俺、お前の料理うまくて好きだな」と久しぶりに食べる相手に手料理を想像して少し涎をたらし

  • No.19 by 片桐 結城  2014-05-15 22:57:05 

>鬼吏先輩
わっ、鬼吏先輩?何してんのさ(何となくで屋上へ来てみると、視線の先には寝転がる先輩が居て。少し驚くも直ぐ苦笑いで訪ね

  • No.20 by 椛田 鬼吏  2014-05-15 22:59:51 

>片桐

……(通りかかりケータイをいじっている片桐を見つめる

>砥上

……日向ぼっこだ(そっと相手を見てすぐに目を瞑る

>鳥居

鳥居か……うるさくしないでくれよ(素っ気無く言うが追い返しはしない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック