菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.3708 by 鴻巣  2014-08-31 21:00:47 

は?

  • No.3709 by 鴻巣  2014-08-31 21:14:41 

1901年白蓮教の反乱、裏には西太后。
乱による外交官の殺害。

鎮圧へ英国から、日本へ救助要請。
これを日本は難色。
アジア進出と思われたくないため。

結局、幾度もの要請で鎮圧。
以後、治安維持が目的で
2000人の日本兵が在中。
国際法に基づく。

1936年か1937年に
盧溝橋事件。
冷戦後、重要書類のばらまきの結果、
中国、蒋介石の自作自演と断定。

和平交渉が幾度と成立するが、
そのたびに、裏切りにあう。

そのころ、米国は日本のアジア利権が
気になっていた。
いわゆるABCDライン包囲網の形成である。

急ぎで、飛び石だけど、ちょっと用事

  • No.3710 by 柳澤  2014-08-31 21:22:22 

>3709 ありがとぅ!
さすが本物w

  • No.3711 by 鴻巣  2014-08-31 22:06:46 

ABCD包囲網に加え、
アメリカは各国へ
実に、えげつない作戦を命令する。

現地の事情お構いなし、
日本に取られる前に
すべてを燃やしてしまう焦土作戦。

例えばオランダ。
当時インドネシアを植民地とし、
油田を持っていたが、
現地ごとすべて、
その名の通り
食糧も含めすべてを燃やし、
撤退した。

当然、現地住民は飢餓に苦しむ。
したがって、彼らにとって旧日本軍は
解放軍という見方も少なくない。

歴史というのは勝ったものが作る。
そのため、自分たちに都合の悪いことは、
公表せず、敗戦国である悪を日本に全てを押し付けた。

徳川家が、武田家や真田を過大評価するのと同じ。
彼らを武勇にしなければ、徳川の名が廃る。

  • No.3712 by 小惑星アルカナ  2014-08-31 22:24:14 

こんな事してても阿呆子には効かないぞ(笑)
主は根っからの「クズ」だからな。

  • No.3713 by 鴻巣  2014-08-31 22:26:24 

アドルフ・ヒトラーは実に先見性のある人物だと思います。
世界で最初の高速道路、アウトバーン。
民間人にも自動車をベンツ、BMW

そして、ホロコースト。
これは、ほとんどが事実ではありませんが、
仮に本当だとして、今のイスラエルを見てみましょう。

本人たちの何倍の人間を虐殺していますか?
あの時、ユダヤ人を全滅させておけば・・・
なんて思ってしまいます。

また、彼らは巧妙で、ほとんどがアメリカに在沖し、
しかも裕福なため、選挙に大きな影響力を持っています。
ですから、中東問題では、まずアメリカはイスラエルの
顔色を伺いながら、イスラエル寄りの政策をします。

ちょっと、大戦とは話が脱線してしまいました。
申し訳ございません。

  • No.3714 by 鴻巣  2014-08-31 22:29:40 

私は菜穂美

せめてアホ美って読んでね

一生バイトのアルカナくん

分か(ぁるかな)

  • No.3715 by アナ雪  2014-08-31 22:32:07 

こんなオヤジギャグでスベっても

・・・少しも寒くないわ

  • No.3716 by 小惑星アルカナ  2014-08-31 22:55:37 

風邪の時には「アナ」に葱を挿すと良いらしいよ(笑)

  • No.3717 by 鴻巣  2014-08-31 23:05:02 

その科学的根拠は?

  • No.3718 by 鴻巣  2014-08-31 23:09:45 

ありま~す、って・・・

ないじゃん

  • No.3719 by 菜穂美  2014-09-01 06:43:55 

賢い人は
ユーモアセンスに
優れている。
もちろん、
仕事の笑い術なんて言葉があるから、
これも当てはまる。

確かに、仕事が出来る人は、笑いのセンスに長けている。
そして、類は友を呼ぶのか、彼に集まるのはジョークが上手く、仕事も出来る人物ばかり。

一方、ここに集まる人間といえば、全くユーモアがなく、面白みがない。
ジョークの一つも言えない者ばかり。

さすがにオブラートに包むけど、君達は本当にバカなんだね

  • No.3720 by 時空の代行者〔田中 実)  2014-09-01 10:48:03 

完璧な人間がどこにおんねん。

  • No.3721 by 鴻巣  2014-09-01 12:22:55 

完璧?
顔のことも、
金のことも、
年収のことも、
運動神経等々
一切触れてないけど
笑い、ユーモアの点にしか触れてない

やっぱり、頭悪い
文章理解能力さえ無い

悪いけど、
時空は今後、
来ないでくれる?

あまりにもバカ過ぎる

  • No.3722 by 時空の代行者〔田中 実)  2014-09-01 13:52:20 

他人に暴言を吐いた分だけいつか社会的な攻撃として自身の身に降りかかることをお忘れなく!(◎_◎;)

  • No.3723 by 鴻巣  2014-09-01 14:20:17 

レーニン、スターリン、毛沢東、ド・ゴール、ポル・ポト。

勝ち組なら何も言われない。

偽善を貫いて、奈落の底に落ちるのは、あなた

使えないカスバイトの君だよ君

  • No.3724 by 時空の代行者〔斉藤 浩〕  2014-09-02 11:51:53 

他人を攻撃してる時点で社会人として失敗なんスよ(・Д・)ノ

  • No.3725 by 菜穂美  2014-09-02 14:04:46 

社会は弱肉強食なんだけど、常に。

そんな、のん気なこと言っているから、あなたは社会に必要とされてないの。

うちは、営業マンがいなくても外注が入る、つまり、社会に必要とされている。

  • No.3726 by 時空の代行者〔斉藤 浩〕  2014-09-02 14:18:11 

それは別にあなたの会社に期待してるわけじゃなくて他に無いから仕方なく発注してるだけなんスよね(・Д・)ノ

  • No.3727 by 鴻巣  2014-09-02 14:46:24 

民間で寡占、独占って・・・
あなた、頭は大丈夫?
全く教養がないのね~

バカは煮ても焼いても食えない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック