菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.3647 by 匿名さん  2014-07-08 21:12:13 

それ、お前だろ

  • No.3648 by 匿名  2014-07-11 20:27:41 

やっと死んだか?

  • No.3649 by 名  2014-07-11 21:01:32 

暇だな、菜穂子さん付き合ってくれよ

  • No.3650 by 時空の代行者  2014-07-12 10:33:44 

何だ、やっと自分の愚かさに気付いて何も言えなくなったようだな。

俺が社会から受けたダメージの数千分の1以下のダメージで精神が破壊されるとは(・Д・)ノ

だらしない腰抜けめ!

以上!!!

  • No.3651 by ピカチュウ  2014-07-12 11:00:09 

時空さん
そう言えば同い年だったんですね、

今日も皆さんに良いことありますように

  • No.3652 by 菜穂子  2014-07-12 17:50:25 

まだピンピンしてる

  • No.3653 by 名無しさん  2014-07-12 18:22:52 

うわぁ〜生きてた…
ゴキブリ並みの生命力

  • No.3654 by 菜穂子  2014-07-13 05:25:33 

私がゴキブリなら
あなたはオキアミね

  • No.3655 by 時空の代行者  2014-07-13 10:08:29 

他人を見下してる段階で「人間」以下であることに気が付こうよψ(`∇´)ψ

  • No.3656 by 菜穂子  2014-07-13 13:19:21 

見下されて当然でしょ。

社会主義の平等国家じゃないんだから。

  • No.3657 by 時空の代行者  2014-07-13 13:59:15 

おお!ビックリした。ちょくちょくコメントをチェックすんなよな!キモすぎるぞ。

日曜日にも関わらず。もっとやることがたくさんあるだろうがぁ!!

以上!!!

  • No.3658 by 匿名  2014-07-13 18:45:02 

やることのない時空…。
切ない気持ちになりました。


頑張れ時空!キミならいつかは正社員になれる!多分!可能性は低いだろうが頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

  • No.3659 by 鴻巣  2014-07-13 20:17:44 

以上!

この終わり方って、
上から目線でしょ。

普通は「以上、宜しくお願い致します」

人に言う前に、自分がやらなきゃ

  • No.3660 by 鴻巣  2014-07-14 08:00:45 

3658
無理無理

彼はカスだから

どこの企業が採用するのよ?

採用した人事部、問題だよ

  • No.3661 by 時空の代行者  2014-07-14 10:42:25 

うん。俺はカスだよ。心の底からそう思ってるし否定もしない。

たがな、他人をカス呼ばわりしてる奴はカス以下だってことを忘れるな!!

俺はカスだが、自分の人生を恵まれない人々や世間に対して最大限の恩恵を投下してんだよ!!

ただ言いたい放題言って責任も取ろうとしない貴様さらとは格が違うわ!!!


以上!!!

  • No.3662 by 鴻巣  2014-07-14 18:16:07 

具体的に、その投下している最大限の恩恵とは何?

  • No.3663 by 時空の代行者  2014-07-14 22:01:59 

そんなこと言う意味も価値もないヽ(;▽;)ノ

例えば食べ物を買ったり掃除を手伝ったりお金をあげたり、とにかく可能な限り最大限の努力をしてる。

自分の私利私欲の為に生きてる貴様とはダイヤと海辺に転がってる小石ほどの差があるわ!

以上!!



  • No.3664 by 匿名  2014-07-14 23:28:27 

時空、人より自分だろ?
自分が偉くならにゃキミがやってる人助けはもっとよくなるのだよ?
カスが頑張っても金持ちの偽善にゃ勝てないよ。
キミが言うカス以下より稼ぎもない、出世する道もない、現実より夢を追うが世間のために金は払ってる…。

稼ぎがあるほど国に払う金は高いの知ってる?
夢はね、人助けしながらとかそんな甘いもんじゃないんだよ。

だからキミはカスなのだよ。

  • No.3665 by 匿名  2014-07-14 23:31:09 

ごめんつけわすれた


あはーっはっはっはははははっはだっけ?キミの真似。文面としてはあんまり必要ないかもね。(笑)ですむことだよ?

  • No.3666 by 匿名  2014-07-14 23:32:29 

あ、キミ自分をダイヤの原石だと思ってんの?

磨く人がいなけりゃただの石ころだよカス。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック