菜穂子

菜穂子

菜穂子  2014-05-13 02:33:08 
通報
あまりに
低レベルな人間の存在に
正直驚いた。

都合が悪くなると
放り投げる

韓国人みたいね

コメントを投稿する

  • No.3667 by 菜穂子  2014-07-15 01:43:46 

所得税だけで、
時空の100倍は
貢献してる

  • No.3668 by 匿名  2014-07-15 01:56:48 

あの、今きたばかりで言うのはなんなんですが…
カスカスうるせぇー!カスの何がいけないんです?好きでなったわけじゃないんですよね!?なら問題無いじゃないですか!こんな残酷な社会をがんばって生きればいいじゃないですか!(怒)

はっ!すいません。
なんか凄く取り乱してしまって。では。失礼しました。

  • No.3669 by 時空の代行者  2014-07-15 08:14:40 

どうやら俺の偽りの怒りの演技に恐縮して何も言えなくなってしまったようだなψ(`∇´)ψ

今の貴様はまさにヘビに睨まれたゴキブリなのだよ。

ふははははははははははっ

  • No.3670 by 鴻巣  2014-07-15 08:33:22 

普通の社会人なので
睡眠中だっただけです。

ヒマ人のあなたとは
違うんです。

非常に自分に才能があると
勘違いされているようね。

ビックマウスで、口だけは一流

一番社会で使えない人間

  • No.3671 by 匿名  2014-07-15 09:07:27 

時空が言ってたように人生をがむしゃらに生きてたら太らない。同様、カスにはならない。

頑張れ時空!カスはカスなりに頑張ってると言ってくれ!気持ちだけなら社会に貢献してると言ってくれ!バイトから正社員になると言ってくれ!そして社保に入ってくれ!

  • No.3672 by 匿名さん  2014-07-15 09:21:17 

カスって時点で頑張ってないからね!!!

  • No.3673 by 時空の代行者  2014-07-15 10:52:17 

3671あんた誰や?アホ子かψ(`∇´)ψ

ただ結果や前提だけを羅列している貴様に過程や理論なんて理解できないと思うがな。

じゃ教えてくれよ、カスな俺はどうしたらカスじゃなくなりますかねぇ?アホ子さんよぉ!教えてくださいよぉ!

両親からの恵まれた遺産を受け取りながら自分の実力だと勘違いしてるアホ子さんよぉ!!!

答えてみろ!答えてみせろ!!

  • No.3674 by 鴻巣  2014-07-15 11:39:53 

まず3673は私ではない。

私はポーランド人で貧乏育ち。

勝ちにこだわって、ひたすら努力。

泥臭くても、カッコ悪くても、
しぶとく、ひたすら努力。

ただ、鉄は熱いうちに打つもの。

あなたは、もう手遅れ。

次世代の若手に、勝てるわけがない。

真っ白で無知な新卒の方が、
可能性がある

  • No.3675 by 時空の代行者  2014-07-15 11:59:55 

あ、そう(ーー;)無駄な努力ご苦労様です。

で?

んじゃぁついでに教えてもらおうか?

努力する為に必要な環境は誰が作ってくれるのかを

あんたは働きながら語学を学んだのか?学んでる間にかかった費用の出所先はどこですかねぇ?

まさか天から降り注いで来たとか寝言言う気じゃないだろうかねぇ?ゴルァァァっ!!

  • No.3676 by 鴻巣  2014-07-15 12:03:20 

奨学金

  • No.3677 by 鴻巣  2014-07-15 12:27:42 

奨学金ですが何か?

将来の、
自分の可能性に
賭けた。

自信もあった。

お金が無いなんて、
典型的カスの言い訳よ。

どうせ、お金があっても、生まれ変わっても、あなたは何もしない、できない。

図星でしょ

  • No.3678 by 匿名  2014-07-15 14:28:56 

時空はその与えられた環境を叶わない夢のために無駄遣いしてるのでは?

  • No.3679 by 時空の支配者  2014-07-15 14:36:06 

名前これにするわ!

  • No.3680 by 菜穂子  2014-07-15 17:32:29 

…は?

なぜ、急に名前の話?

  • No.3681 by 時効の母  2014-07-15 18:33:19 

あー匿名だよ。やっぱ時空をつけると勘違いされるから変えることにする。

  • No.3682 by 時空の代行者  2014-07-15 19:26:52 

勘違いしてんちゃうぞこらぁ!

奨学金が設立されるまで何千年あるいは何億年かかったと思ってんだよ!最初から当たり前のようにあったと思ってんじゃねぇぞ!

奨学金設立までに無惨に散っていった人がどれだけいるか、どれだけの運命を交錯してきたか、考えたあんのかって聞いてんだよ!

まず生んでくれた母に心から謝れ!

私が生まれてごめんなさいと!


以上!!!

  • No.3683 by 菜穂子  2014-07-15 20:11:41 

3682意味不明。

所得格差による、学歴格差縮小のための奨学金で、貧困層のための奨学金なんだけど。

これがなければ、所得差が、そのまま学歴差に比例する。

  • No.3684 by 時効の母  2014-07-15 21:35:25 

何億年とかかかってんの!?


ちなみにキミはどうなのかな?

  • No.3685 by 時効の母  2014-07-15 21:51:04 

時空さん。キミの言葉でちゃんと人生見つめ直そうと思う人はかぎりなく少ないと思う。
理論や過程を語る前にまず、就職してみましょ?
夢はバイトしてないと追えないわけじゃないでしょ?
成功してる方の理論には実績があるから重みもあり納得できるけど…
キミは人を納得させられないでしょ?止めときなよ。

  • No.3686 by 時空の代弁者  2014-07-17 11:29:47 

最初からそこに奨学金があって当たり前だと思うな!

俺は15歳の時から週に5回5時間バイトしながら夜間に通っていた!給食費も学費も教材費も部活に必要なツールも全て自分で稼いで出していた!

大学費も、それにかかったレポート、切手、教材、スクーリング代、試験代、全てバイト費から出していたわ!

楽して他人の金を引き出して自分のモノと勘違いしてんちゃうぞこらぁ!!!

人生舐めてんじゃねぇぞゴルァァァっ!!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック