七つの大罪*bl

七つの大罪*bl

主  2014-05-10 01:14:36 
通報
七つの大罪...

___キリスト教において罪の根源とされる7種類の悪しき感情、欲望などを指す語___

*舞台設定
とある普通の高校生(募集)が朝起きると部屋には14人の見知らぬ人が居た。それぞれは性格もバラバラで喧嘩ばかり。そんな15人の奇妙な生活

*募集キャラ
・傲慢(pride):ルシファー(主
・嫉妬(envy):リヴァイアサン
・憤怒(wrath):サタン
・怠惰(sloth):ベルフェゴール
・強欲(greed):マモン
・暴食(gluttony):ベルゼブブ
・色欲(lust):アスモデウス
そして七つの美徳である
・傲慢⇔謙譲(Humility):ミカエル
・嫉妬⇔忍耐(Patience):ラグエル
・憤怒⇔慈悲(Kindness):ラファエル
・怠惰⇔勤勉(Diligence):ラジエル
・強欲⇔救恤(Charity):ガブリエル
・暴食⇔節制(Temperance):ウリエル
・色欲⇔純潔(Chastity):メタトロン
高校生

*ルール
ロル回す。本体の喧嘩しない。裏行為無し。

主のpf
名前:ルシファー
容姿:174cm。黒髪に一部銀髪が混じっているメッシュ。パーカーを着ていることが多い
性格:傲慢で我侭。何かと真反対なミカエルのことは敵対視している。しかし周りから見れば兄に反抗する3歳児だそう。寝起きが悪い。

コメントを投稿する

• No.126 by ベルゼブブ  2014-05-13 00:16:53 

>ガブリエル

くれんの?お前いい奴だなあ。
(食事を中断させられたことにむっとするも一瞬のことで。差し出されたスナック菓子に目をやればぱっと表情を輝かせ受け取ると歯を見せにっこり笑い。さっそく袋を開け流し込むように口にいれ、礼を言うべきだろうと向き直り改めて相手を見やると「サンキュな、姉ちゃん!」ほっそりとした体つきや流した髪などの雰囲気から女ではないかと判断し、咀嚼しながら頭を下げて)

(/絡みありがとうございます!阿呆な大食いですがよろしくお願いしますね)

>直人

えっ!?…ゴ、ゴメンナサイ…。
(夕食抜き、という言葉にこの世の終わりのような表情を浮かべるも、今しがた食い荒らした食料が相手のものだったとわかれば申し訳なく感じ素直に頭を下げて。自分が食料を奪われたら蹴りと夕食抜きだけでは済ませないな、と相手の懐の広さに胸を撫で下ろし「っていうかお前…じゃない、あなたはドチラサマデスカ…」いそいそと行儀よく座り直して使い慣れない敬語で問いかけ)

• No.127 by マモン  2014-05-13 04:33:41 

うーん………
(夢中になって漁っていたが相手の言葉に顔をあげて少し考え込んで)
何か……刺激のある食べ物じゃない?
>ベルフェゴール

ため息つかないでくれよ
(薄く笑いながら言って)
当たり前じゃないか!僕が誰かに何かをあげるなんて!そんなときがきたら世界は滅亡するよ!
>ガブリエル

え?僕は強欲のなかでなにか……って?
(ニヤッと笑い)
全部だよ!!まぁとくに知識欲だけどー
>直人

((寝落ちすみません!)
>all

• No.128 by ラジエル  2014-05-13 08:12:01 

>マモンさん
…不用意に感情を読み取らないでください
(自分が相手に対して抱いている感情を容易く看破され、若干渋い顔をしながら無駄とは思いつつもそう注意をして。「貴方の類稀なる知識欲には感心と同意をしていますが、それ以外は理解出来そうもありません」と眼鏡を指で押し上げながらため息を吐くという器用なことをして)

>白石さん
シライシナオト…シライシ、ナオト…白石、直人さん。発音はこれでよろしいですか?
(教えられた名前を何回か口に出して確かめつつ、正しい呼び方だと思われる発音を口にしてそう問いかけ。相手からの短い説明にも納得した様子で頷き「なるほど、大まかではありますが理解しました。これ以上の追求は必要ありませんね」と分かりにくいが相手を気遣うような言葉を口にし、ソファから立ち上がると「さっそくですが、僕に家事を教えて頂けませんか。知識はありますが、実際に出来るかどうかまでは分かりませんので」とお願いをして)

>ベルゼブブさん
……なにをしているんですか貴方は
(なにやら咀嚼音が聞こえてきたのでキッチンに向かえば、冷蔵庫に頭を突っ込んでいる相手の姿が見えてため息を吐き、そう声をかけて。家主である人間に見つかる前にと相手の襟を掴んで後ろに引っ張り冷蔵庫から引き剥がし、中身を覗いては「分かってはいましたが、これは…」とほぼ空としか言いようの無いそこに渋い顔をして)

>メタトロンさん
…?あぁ、これですか。マフラーとスカーフは似てるようで違いますから、お揃いと言うにはいささか語弊があるかと
(急に話題が変わったせいで一瞬何の事か分からなかったが、すぐに理解すると淡々とそう告げては自分のマフラーを摘まんで。違う話になったからか、すっかり元の調子に戻っており。相手の言葉に頷いて「分かりました。…流し読み程度ですが、違う部屋で読みましたね」と告げては何やら考える仕草を見せ「しかし、あれは本と言えるのか…ほとんどが絵でしたし」と自分が見たのが漫画だとは知らずに呟いて)

>ガブリエルさん
…まあ、否定は出来ませんね
(迷子かと尋ねる相手に少し考えてから、自分も気付いたらここにいたのでそう答えて。差し出されたチョコレートに首を傾げて「別に僕は空腹というわけでは無いのですが…」と相手の意図を理解することが出来ずにそう言って)

• No.129 by メタトロン  2014-05-13 12:49:51 

>マモンさん
本当ですか。嬉しいです。ではとりあえず部屋の掃除をしましょう。
綺麗にすることは心も綺麗にしますから情報も見えやすくなると思いますよ
(絶対に断られると思っていたので意外に思うがその理由がなんであれ嬉しく思い、早速掃除道具を持ってきては相手にモップを私、情報が入りやすくなるなどと調子のいいことを言ってみて)

>白石さん
よろしいんですか。…ただ一つ問題がありまして、私は刃物が使えず、植物の類は大丈夫なのですが生を持つ物を食すことは好みません。こちらでは調理をする際によく刃物と生肉を使うと本で読んだことがあったので…(夕食の準備の手伝いを許可されると喜びをゆるりとした微笑みで表すが、料理するに当たって肝心な刃物は殺生に値するため純潔の己には手にすることは出来ても扱うことはできず、更に血肉の類は口に出来ないという事実を述べる。それが純潔の中でも異質であることを自覚しているため折角の誘いを遮るようだし、己の使えなさに気落ちすれば居たたまれなくなる。しかしそこは気を遣わせてはいけないと表情には出さず控えめな口調で告げて

>ベルゼブブさん
全く…あなたって人はッ…?
(笑みは崩さず呆れたように溜息を吐こうとした瞬間強い力で体が横に引っ張られ足がもつれるが転倒はなんとか免れ、相手の腕から手を離すと果物にがっつく相手を見る。相手の行動には問題があるが性格のせいなのかこれ以上咎めることはできず、散らかしながら食べる相手が子どものようでかわいらしくさえ見えてしまう。冷蔵庫のことはすぐに気が付かなかった自分が悪いしあとで人間に謝って後片づけをしようと決めれば、ハンドタオルを用意しそっと相手に差し出せば「よければこれで拭いて下さい」と微笑みかけて

>ガブリエルさん
チョコレートですか?ありがとうございます。あなたにはいつも物を貰っている気がしますから…私からもよかったらこれを。先程、此方の住人…白石さんに頂いたものなんですが(相手からチョコレートを渡されるとなぜだろうと思うが気持ちは嬉しかったので有り難く受け取れば今は空腹ではなかったため懐にしまうと代わりに相手にも持っていた透明なビニールで包装された饅頭を差し出して「甘い物、お好きですか?」と尋ねてみて

>ラジエルさん
それもそうですね。…マフラーはなぜいつもしているんですか?
(見た目や質感が違うのは己でも分かる、しかし細かいことはよく分からないし、そういうのを省いておそろいでは駄目なのだろうかと思うが己の意見を押し切るのも気が引けたし物知りの相手が言う知識関連は絶対だと思えば自然に微笑みがこぼれ小さく頷いて同調する。それでも相手へのマフラーの興味は絶えなく相手にとっては無意味とも思える質問をして。次ぐ本の話題では己自身で見ていないため何とも言えなかったがフとあることを思い出すとリビングの隅にある棚の上から新聞と雑誌を持ってきてそれぞれ4コマ漫画と短編漫画が載っているページを開き「これでしょうか?…人間はいろいろな形で情報を得るみたいですね。これなんて読みづらそうですし目が疲れそうです」そう言いながら新聞の社説のページをやや顔を顰めるようにして見て

• No.130 by 白石 直人  2014-05-13 16:14:02 

>ベルゼブブ
ぷっ……、分かればよろしい。
俺はこの家の主の白石直人だ。直人様と呼べ。
(夕食抜き、なんて小学生が母親に怒られるときのアニメの表現でしかないと思っていて、ましてや自分が小学生のときは夕食くらい自分で作れたために、相手のこの世の終りのようなリアクションに思わず小さく吹き出す。しかしそれを誤魔化すように咳払いを二三回した上で、演技をすることにする。偉そうに自己紹介をしながら、相手がどう出てくるかを探り。)

>マモン
え、お前が知識欲……?
(相手の幼くすら思える一つ一つの態度からまさか知識欲という言葉が出てくるとは思ってなくて驚いた様子で目を丸くして相手を見つめる。知識欲というよりは幼い子供の好奇心かと思っていた相手の欲求を信じられないといった表情を浮かべて。しかし相手の言うことが本当だとしたら自分は勉強が嫌いではないから相手とは気が合いそうだなんて考えていて。)

>ラジエル
あぁ、完璧。
家事っつっても、今は機械ばかりだから言うほどやるこたぁねーよ。
(相手が何度も発音を練習してすぐに発音できるようになると、軽く口角を上げて微笑みながら頷いてみせ。さっそく家事を、と口にする相手に何を教えようかと少し悩む。とりあえず掃除でも教えるかと考えつけば、クローゼットから掃除機を取り出して相手に差し出し、自分はコンセントを差したりものをどけてみせて、最後に「そこの赤いボタン押してご覧」と指示して。)

>メタトロン
えーと、菜食主義ってこと?
だったらそうだなぁ、今日はスープを作るのを手伝ってもらおうかな。
(相手が言いづらそうに伝えてきた内容に不思議そうに首を傾げる。よくわからないがそういう決まりなら従うしかないだろう。要するに人間にも一定数はいるベジタリアンということで良いのだろうかと問いかけて。包丁を使わない料理だってたくさんあるが、問題は肉などは調味料にも含まれる可能性はある。どこまでがセーフだか分からないので、とりあえずは安全圏で野菜スープなら問題ないだろうと思いつく。せっかく手伝ってもらっているのだから、食べれる人だけ肉を食べれば良いし、相手にはできるところだけお願いしようかと提案して。)

• No.131 by ベルゼブブ  2014-05-13 17:40:25 

>マモン

刺激…おい、あーんしてみ。
(刺激、という漠然とした言葉にしばらく考え込むも答えは出ず。しかしなぜだろう、暴食の自分でさえ本能的に口にするのが気後れしてしまう。しばらくの間においを嗅いだり眺めたりした後再び相手に声をかければ口を開けるよう促して。)

>ラジエル

あっバカ!離せよメガネ!
(口に物を入れたままやかましく喚き、首根っこを掴んでいるのが見知った相手だとわかればメガネメガネと罵って手足をばたつかせ抵抗し。しかし冷蔵庫をのぞいた相手の苦々しい表情に何かを感じ取ったのか「お、おい…なんだよ」微かに動揺の色を浮かべて相手と冷蔵庫とを交互に見やり、けれど手に持った野菜を齧ることはやめず)

>メタトロン

あ?いいよめんど…いや、汚したら悪ィし。
(もう片方の手でも果物を鷲掴みにしてがっつきながら、差し出されたハンドタオルに目をやりもごもごと答えて。後半の言葉もあながち嘘ではないものの、本心は一刻も早く空腹を満たしたいという思いでいっぱいで。べたつく果汁は気になるが食べ終えた後でぬぐえばいいとがさつな考えに思い至れば「…ありがとな」1度手を止め、少し照れたように呟いて「でも食いモンだらけだな、この家。食料庫かなにか?」はぐらかすために尋ねてみて)

>直人

…ナオトサマ?じゃあここ、ナオトサマの城なわけ?
(変な名前だ、なんて思いつつ確かめるように呟いて相手の表情を伺い。吹き出したことには全く気付かず、彼がまだ怒っているものだと思い込んだまま不慣れな正座にじっと耐え。ふと、食料に気を取られてばかりで考えもしなかったがいったいここはどこなのだろうかと疑問に感じ。主というだけあって”ナオトサマ”は相当偉い人物なのだろうと予想すればおずおずと尋ねてみて。「…なんか狭い城だな」ぽつりと漏らすもしまったといった表情で口元を押さえ)

• No.132 by マモン  2014-05-13 19:10:19 

いやー………心理学というものだよ、これもオベンキョーの一つ!
(クスクスと笑いながら言って)
おやおや……まさかそう思っていてくれるとはねぇ!光栄だなぁー………
>ラジエル

OK!
(楽しそうに笑って)
本当に!?やったぁ!うれしいなぁ………!!人間はどれだけものを持っているんだろう!どこまで強欲なのだろう!
>メタトロン

あぁ!そうだよ!僕は他の人が知らないこと、全てを知りたいんだ!生き物の心!世界の歴史!!この世界の原理!!!
(恍惚とした表情で叫んで)
あぁ、知りたいなぁ……!知りたいなぁ!
>直人

ん?なんだい?
(言われるがまま、口をあけて)
>ベルゼブブ

• No.133 by ベルフェゴール  2014-05-13 20:41:40 

>106 白石
働き者だねェ…。風呂掃除……ハイハイ、アンタが入るときまでにやっとけば良いんでしょー。(転がり横腹を床につけ片手で頭を支える定番のポーズをとり、呆れ顔の相手を見上げながら感心するように声を漏らし。命ぜられた仕事にどんな作業だっけと瞼を閉じ軽く思考を巡らせ、続いた脅しの言葉にまた視線を相手に戻しては片手をひらつかせながら"今はまだ良いだろう"と先伸ばし宣言し、ごろんと今度は仰向けに寝転がって)

>107 メタトロン
(相手が悩んでいることなど露知らず、これが彼の本質であり性格なのだ、一々大袈裟に反応するのも面倒なことだと結論付ける。嬉しそうな表情で疑うこともせず己を誉めてくる相手、ちくりと感じる罪悪感を無視して「うん、教えてあげる…からさァ、とりあえず風呂掃除やってくれない?」随分と距離が縮まった相手の肩に両手を乗せては首を横に傾け、交換条件のように仕事を頼む。実際には己が家主から頼まれた仕事だがやってくれるだろうと期待するように見つめ)

>108 ラジエル
ンー、そうだねェ…その時が来たらねェ…。(相手の深い溜息に又呆れられてると他人事のように感じながら頬杖を崩し。少しでも動けとのお達しに唸り声をあげ、己に頼むぐらいなら他の大罪に掛け合った方が早いのでは…と言いそうになるのを堪え了承の言葉を返し。すぐさま話を切り替えるように「勤勉君はさァ、此処の人間君には会ったの?」と唐突に質問して)

>109 マモン
……それじゃあ、料理。何か作れる?(知識欲に従順な相手は対応しやすいな、なんてぼんやり考えながら他にも情報を手に入れなければと決意して。問い掛けに対して暫し悩んでから口を開き、何か作れる料理はないのかと首を傾けて)

>112 ベルゼブブ
ちょっとォ…俺らの分も残しといてよ?(少し動く気力が出ているうちに何か腹に入れておこうと考え、よろりと立ち上がりキッチンに向かい。食物が入っているという四角い箱を目指したものの、その前を陣取り中を漁る相手の姿を見付けては一瞬動作を止め。ふぅとタメ息をついてからツンツンと背中を指で突いて話し掛け)

>123 ガブリエル
どこってェ…人間界かなァ。(顔を見れば美徳の救恤君だとわかり数歩下がってから視線を合わせ。何処だと問われ大雑把に今いる場所について答えへらりと笑ってみせ。もう一口キュウリを噛じり咀嚼しては、差し出された調味料に驚きながらもほくほくとした様子で「おォ…、どれでも好きだよ。つけていいの?」受け取ろうと手を伸ばして)

• No.134 by マモン  2014-05-13 20:51:29 

ん?僕はなんでも作れるよ!
(得意そうにドヤ顔で言って)
中華料理でも日本料理でもフランス、イタリア、アメリカン、なんでもね!
>ベルフェゴール

• No.135 by ベルフェゴール  2014-05-13 20:59:05 

>マモン
なにそれェ…凄。俺的には食べれたら何でも良いんだけどさァ?あの箱に入ってる食料で作ってよ(種類の違う料理を作れると胸を張る相手に素直に凄いと感心し。とは言え、己はこだわりというものがなく食に関しては食べれれば良いという考えで。あの箱"冷蔵庫"を指差しながらメニューは相手に任せるつもりで)

• No.136 by マモン  2014-05-13 21:17:12 

了解!
(ニッと笑って冷蔵庫をあさりはじめてブツブツ言っていて)
うーん………ここはすごいなぁ………結構あるぞ、うん、この材料があれば………よし、作るか
>ベルフェゴール

• No.137 by ベルフェゴール  2014-05-13 21:32:11 

>マモン
(笑顔で了承してくれた相手にほっと一息つき、手伝うべきかと黙って見守り。何やら呟きながらやっているところを見ては大丈夫だろうと自己完結して)……それじゃあ、お願いしますゥ。

• No.138 by マモン  2014-05-13 21:35:06 

OK、OK、ちゃんと情報提供してもらったしね、その分は働かなきゃね!
(作りながら笑顔で言って)
>ベルフェゴール

• No.139 by 白石 直人  2014-05-13 21:48:43 

>ベルゼブブ
……お前は、この家での食事が不要のようだなァ?
(相手の言葉にピクリと肩を揺らして固まる。相手はこの世界の常識を知らないのだろうが、高校生でこれだけ大きな部屋に一人暮らしをしていてお金にも困っていない、それどころか有り余る金のやり場に困るほどの贅沢な生活をしている子供というのは世界にもひと握りだろう。プライドがあったわけではないのだが、相手に言われるとなんだかとても癪で、つい厳しい言葉を脅し文句のように投げかけていて。)

>マモン
……あぁ、そう。スケールでかいなお前。
じゃあこの辺の本貸してやるよ。
(相手の狂気的な雰囲気にドン引きしながら、何も理解していないのにとりあえず頷いて肯定的な態度を形だけとって。相手の言葉の一つ一つの規模が大きすぎて、ただの高校生には受け止めきれないものであったため、もう独学で学んでもらおうと、歴史書や科学書の並んだ本棚を指差して。)

>ベルフェゴール
……。今すぐ行け。
(相手の怠け癖は一筋縄ではいかないというのがよくわかった。内心でこみ上げる腹黒い感情とは裏腹にニコリと爽やかに微笑んで、相手の横にかがみ込んで相手の顔を片手でむんずと掴む。そして無理矢理こちらに向かせれば、笑顔はそのままに青筋だけたてて今すぐ掃除をしろと脅迫して。)

• No.140 by ベルフェゴール  2014-05-13 21:51:02 

>マモン
ンー、わかった、大人しく待ってる。(てきぱきと動く相手の邪魔にならないよう壁側に寄り、どんなものを作るのだろうとぼんやりと眺め。少し興味が出たのか空いてきた腹に片手を乗せ)

• No.141 by メタトロン  2014-05-13 21:52:51 

>ベルフェゴールさん
お風呂掃除ですか?もちろん良いですよ。任せて下さい。あ、でもお夕食の準備も頼まれているのでそちらを代わりにやって頂けますか?そうすればもっと早く怠惰を教えて頂くことができますので(掃除を頼まれたことを交換条件とは思わずに、相手が風呂掃除が苦手で時間がかかり教えるまでに時間が掛かるため己に任せてくれたと捉えれば嫌な顔せずに快く受け入れる。勿論、交換条件と分かっていても同じ反応をしたのだが。しかし既に家主からも他の大罪のものからも家事を任されており、これではいつまで立っても怠惰を教えてもらえないと悪気なく上記を言えば肩に置かれた手を胸の前に持ってこさせ包み込むように握れば自然な微笑みを向けて。これこそ彼の怠惰だとは気付いておらず。

>マモンさん
知りたいという気持ちがあるのはいいことです。はい、手もしっかり動かしましょう。
(相変わらず元気な相手は子どもっぽくおかしくて思わずクスクスと笑ってしまうが強欲でも知りたいという欲ならかわいいものである。口ばかり動かす彼に掃除をさせるために相手に渡したモップに目をやれば優しく諭すように言って)

>白石さん
あ、はい。そういうことです。白石さまはお勉強熱心なんですね。私の言っていることを一言で綺麗にまとめてしまうなんて日頃の努力がなければ出来ないことです。
スープなら知っています。ちきんこんそめ…でなければ。…白石さまはご自分で料理をなさっているんですか?(己の下手な説明を一言で納めた相手に感動すれば小さく頷く。これも相手の元々持っている頭の回転率の良さと努力の賜なのだろうと考え尊敬と感謝の意を向けて。スープの言葉にはほんの少し目を輝かせ、何か思い出したように室内にあったレシピ本を勝手に取り出せばスープのページを開き調味料の部分を指指しながら言い。フと相手以外の人間が室内に見当たらないことに気が付けば使用人などはいないのだろうかと思い聞いてみて

>ベルゼブブさん
食べ終わったらちゃんと顔を洗って拭いてくださいね
(空腹の時の相手は少々荒いところがあるが食べている時と満腹の時は優しさを感じられるためそれも彼のかわいいところだなんて思えば笑みが零れてタオルをシンクの隅に置きつつ相手の服についた汚れを指で取れる物はとってやり。相手のお礼に嬉しそうに微笑み返した後、続く言葉には「本当にそうですね。でももっとすごいところがあるみたいですよ。…これ見て下さい」と先程リビングで見た食料品スーパーやビュッフェが紹介されている雑誌を開いては喜んでくれることを期待して見せてみるが、相手がここに行ってしまったときのことは深く考えておらず。

• No.142 by マモン  2014-05-13 22:12:08 

わぁぁぁ!!アリガトウ!
(本を見て、嬉しそうにお礼を言って)
これで何かを盗らなくてもよくなったなぁ!
>直人

うんうん、これでいいか!
(机に料理をおいてどうだ!と言わんばかりの笑顔で言って)
ハイ!パスタにイタリアンスープ!それとりんごと白菜のサラダ!
>ベルフェゴール

ねぇ、ねぇ、ねぇ!これもらってもいいかなぁ!いいよねぇ!
(適当に見つけたものを指差して)
>メタトロン

• No.143 by 白石 直人  2014-05-14 22:09:54 

>メタトロン
いや、別に……。
ぶはっ、そうか。じゃあダシを何で取るかだなぁ、昆布とキノコどっちがいい?
(相手にそこまで褒められると思っていなかったことと、普段褒められることもないので目線を逸らして気恥ずかしそうに言葉短く返事をして。相手のチキンコンソメを言う姿が可愛らしかったためつい吹き出してしまうが、話の内容はちゃんと聞いていた。魚介も動物もだめだとしたらあとは野菜類か海藻類でだしを取るしかないと、相手に相談してみて。)

>マモン
それは何より。
えーっと、日本語読めるわけ?
(早めに貸し出すことを言って良かった、と安堵する。もしも貸し出すことを言わなかったら盗んでいたのかと少し恐怖する。そういえば相手たちとは奇跡的にコミュニケーションを取れているが、言語についてはどうなっているのだろう。それとも相手は日本語をマスターしているのかと不思議そうに問いかけてみて。)

• No.144 by マモン  2014-05-14 22:33:56 

ああ!もちろんさ!
(ニコッと得意気に笑って)
僕は強欲だよ?僕に知らないことがあるなんて許せないしー
>直人

• No.145 by ベルフェゴール  2014-05-15 01:09:01 

(/暫く来れそうにないので申し訳ありませんが
レス蹴りさせていただきます/謝/上げ落ちです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック