秘密の恋愛。 <bl>

秘密の恋愛。 <bl>

@悠  2014-05-04 20:58:46 
通報
閲覧感謝致します!

6人ほど募集して、学園モノのなりちゃをやっていこうと思ってます。
とりあえず、BL限定なんで、苦手な方はばっくお願いします。


▼rule▼
・荒らし、なりすまし、登録逃げ厳禁。
・ロル有。制限なしです。
・恋愛ありですが、通報されない程度に・・。
・奪い合いあり。(喧嘩×)
・本体の会話は(/)つけて下さい。

まぁ、大体こんな感じです。
他、何か質問等あれば宜しくお願いいたします。


>1 レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神崎 日向  2014-05-05 10:37:43 

(/すいません、上記、名前ミスしました。)

  • No.62 by 永井 零  2014-05-05 10:44:35 

>神崎
フッ!なんか先輩、反応かわいーですね。
(思わず笑ってしまい、先輩の意外な一面に少しびっくりし

  • No.63 by 永井 零  2014-05-05 10:45:45 

(/大丈夫ですよ!)

  • No.64 by 神崎 日向  2014-05-05 10:51:08 

>零
かわ、・・っ!?お、お前俺のことばかにしてるだろっ・・!(男にかわいいと言われては反応に困ってしまい、ばかにされたのかと勘違いして

  • No.65 by 永井 零  2014-05-05 10:56:08 

>神崎
バカにしてませんよっ!
…いや、なんか、その……率直にそう思っただけで……
(勢いよく叫んだが、後の言葉につまってしまい声が小さくなり

  • No.66 by 神崎 日向  2014-05-05 11:02:39 

>零 あ、・・え・・・、(本気で思ったのかな、と考えた後に顔を真っ赤にして「は・・あ、え・・・あ・・」と意味不明な言葉を発しながらアタフタし始め

  • No.67 by 永井 零  2014-05-05 11:11:27 

>神崎
あ、えと、ん、……(何気なく言った言葉の意味に気づき
あ、あ!も、もうすぐつきますよっっ!(話をそらそうと試み

  • No.68 by 神崎 日向  2014-05-05 11:17:40 

>零
ま、待って!(話をそらそうとする零を止めて、
あ、・・えと・・その、可愛いって言うのは、・・友達、として・・だよな?
(確認、というような言い方で目はあわせずに話し掛け

(/>66みすってましたね、すいません。   
それから、一旦落ちます。多分夜まで来れないと思います・・。
お付き合いありがとうございました。)

  • No.69 by 永井 零  2014-05-05 11:27:04 

>神崎
あ、えと………
(長い沈黙のなか何故かドキドキしてる胸に気づくが
あ、、そ、そういうこと……です。
(そんな訳あるはずない。と自分に言い聞かせて気持ちを抑えこみ


(/こちらこそありがとうございました!また来ますね。)

  • No.70 by 夜叉  2014-05-05 14:38:20 

えっと、よくわかんねぇけど…
キャラ紹介すればいいですか…?

俺は御影 夜叉。
身長178cm。暗い茜色の髪で一部長い髪を後ろで束ねている。眼鏡着用。

こんな、かんじでいいのか?
よろしくお願いします…

  • No.71 by 夜叉  2014-05-05 14:41:37 

(/あれ?違う。なんか変なことしてますね…慣れなくてすみません。参加希望します)

  • No.72 by @悠  2014-05-05 14:42:39 

>夜叉s
>2を参考にお願いします。

  • No.73 by 夜叉  2014-05-05 15:04:23 

名前:御影 夜叉(みかげ やしゃ)
学年:2年
性格:乱暴で真面目な堅物に見えるが、実は優しく素直で傷つきやすい。勉強に関しては秀才だが他に関しては頭が悪め。
   人付き合いが下手だが、仲良くしたいとは思っている。
容姿:一部長い髪を後ろで束ねている。暗い茜色の髪。目つきが鋭く、怖い顔部類にはいるが整っている。身長は178cm。細身。制服はキッチリときている。眼鏡を着用していて、両耳に一つずつピアスをしている。
好きなもの、嫌いなもの:辛いものが好きだが、後の好き嫌いは特にない。
部活、委員:図書委員。弓道部
一言:「ええと…。よろしくお願いします。」

  • No.74 by 夜叉  2014-05-05 15:05:53 

>悠さん

ありがとうございます。

  • No.75 by 夜叉  2014-05-05 15:33:01 

(/えっと、始めていいですか?)

  • No.76 by 永井 零  2014-05-05 15:38:28 

(/夜又さん。初めまして!)

  • No.77 by 夜叉  2014-05-05 15:39:39 

>雫さん
(/はじめまして、よろしくお願いします)

  • No.78 by 神崎 日向  2014-05-05 15:40:57 

(/キャラ設定問題ないんで、始めてもいいですよ。)

  • No.79 by 夜叉  2014-05-05 15:43:02 

1人たんたんと図書室で仕事をこなしている)

はぁ…

(騒がしい廊下に目を向けた

  • No.80 by 永井 零  2014-05-05 15:44:15 

(/神崎さん。こんにちは。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック